2009年08月09日

初めて行ったドッグランへ♪

ココたん、ドッグランへ行ったワン!

生後4ヶ月のときに初めて行ったドッグランだよるんるん


IMG_3858.JPG
芝生がきれいだねぴかぴか(新しい)






IMG_3847.JPG
ドッグカフェもあるのよんるんるん





IMG_3874.JPG
室内にもドッグランがるんるんるんるん






IMG_3880.JPG
父さんといっしょに 犬(足) るんるん 犬(足) るんるん








今日もだ〜い好きなボール遊びをしたワン 犬(笑)




IMG_3865.JPG
父さんにボールを投げてもらいるんるん





IMG_3862.JPG
ボールを追いかけまするんるんるんるん

  がく〜(落胆した顔)って、よく見るとボールを追い越してる〜 顔(イヒヒ)





IMG_3863.JPG
ボールを持ってくるるんるんるんるんるんるん





IMG_3864.JPG
持ってくるるんるんるんるんるんるんるんるん





IMG_3866.JPG
持ってくる〜るんるんるんるんるんるんるんるん






ココたんのボール遊び。動画でどうぞ犬(笑)



[高画質で再生]

ドッグランにてボール遊び [レンタルサーバー]

楽しそうでしょうexclamation&question






と〜っても大きなわんちゃんに会ったよう 目


IMG_3871.JPG
ひゃあexclamation×2  大きいどんっ(衝撃)



がく〜(落胆した顔)  って、いくらなんでも・・・。



顔(イヒヒ)  遠近法ぴかぴか(新しい)です。顔(ペロッ)   本当は・・・



IMG_3873.JPG
だよねえ 犬(笑)


おっきかったよう。 ロッキーくん(セントバーナード・8歳)

80キロどんっ(衝撃)  だって 犬(笑)





こちらは、小熊さん?

IMG_3846.JPG
ポメちゃんですね揺れるハート





今日もたのしかったよ 犬(笑)   犬(足)


IMG_3857.JPG  

まあ! なんて笑顔顔(笑)  しかも、よく見ると立ってます 顔(イヒヒ)Good






かわいい おまけです かわいい

2008.11.29  ココ4ヶ月  初めてのドッグラン。

初散歩の1週間後、今思えば、かなり無謀あせあせ(飛び散る汗)

この日からココはドッグラン好きに揺れるハート


はつドッグラン父と.jpg
小っさいです揺れるハート


初ドッグランラン.jpg
笑顔ですぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



[高画質で再生]

初めてのドッグラン [レンタルサーバー]

始めはにおいをクンクン。落ち葉にびっくり!してスイッチが・・・わーい(嬉しい顔)

るんるんるんるんるんるんの走りですexclamation×2   わーい(嬉しい顔)









































ニックネーム ココたん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

室内ドッグラン&カフェ☆彡

久しぶり(2か月ぶりです)に、室内ドッグランに行ってきたわん。

60坪のドッグランにカフェが併設されてるんだよう。

雨の日や、暑い夏だって、快適よう。

IMG_3407.JPG

午後はいつもわんちゃんがたくさん。

今日は、午前に行ったわん。

あれっ!   ココだけですか?



IMG_3378.JPG

ココ、貸切状態好きよ。ボール遊びおもいっきりできるもんるんるん






IMG_3384.JPG





IMG_3390.JPG

父さん、ボール投げてexclamation





IMG_3387.JPG

準備、オッケーるんるん





nageru.jpg

父さんにボールを投げてもらいまするんるんるんるん




IMG_3380.JPG
ボールをくわえまするんるん





IMG_3402.JPG

持ってきたようるんるんるんるんるんるん





IMG_3372.JPG



IMG_3359.JPG




しばらく遊んでたら、わんちゃん達が揺れるハート

やっぱ、一人はさびしかったので 犬(笑)

IMG_3430.JPG IMG_3431.JPG
チワワのりくくん(ココの弟犬と同じなまえ揺れるハート


IMG_3458.JPG IMG_3459.JPG
トイ・プーちゃん、 フレンチブルちゃん



IMG_3460.JPG IMG_3462.JPG
狆ちゃん揺れるハート            わーい(嬉しい顔)かわいい 顔(イヒヒ)
 


hahato.jpg

母さんと揺れるハート




IMG_3418.JPG

満面の笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)手(チョキ)で〜す    犬(足)



わーい(嬉しい顔)この笑顔が見たくてドッグラン連れてくの顔(メロメロ)












ニックネーム ココたん at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

まきばの森のドッグラン♪

3連休の最終日、また行ってきたわん^^ まきばの森のドッグラン。


IMG_3286.JPG


今回は連休ということもあり、たくさんのわんちゃんが来てました犬(笑)

IMG_3244.JPG IMG_3268.JPG



IMG_3245.JPG
たくさん遊びました。  パピヨンのルークくん(9ヶ月)



IMG_3270.JPG IMG_3271.JPG 
ココたん、しつこいわんこは苦手ですうあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3262.JPG IMG_3264.JPG
楽しく走りま〜す。るんるんるんるん



IMG_3253.JPG
ちょっと休憩かわいい 立ち姿がりりしい?でしよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とうさん、あのね.jpg
とうさん揺れるハート


IMG_3300.JPG IMG_3304.JPG
とうさ〜ん揺れるハートるんるん   おやつ、ゲット犬(笑)手(チョキ)


ココ、かあさんと.jpg
かあさんとるんるん




IMG_3267.JPG

やっぱ、このドッグランいいねるんるん

涼しくて気持ちいいんだよ。 かあさんはちょっと寒いくらいだって。  犬(足)










ニックネーム ココたん at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

森のドッグランA

日曜日、車(RV)で高速約1時間。

行って来ましたわーい(嬉しい顔)  ひるがの高原 まきばの森のドッグランぴかぴか(新しい)

5000uという広〜い森のドッグランぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_2822.JPG IMG_2832.JPG
ここにドッグランがあるの?  この先ドッグランだよ



もり.jpg
たくさんの木だね。


IMG_2911.JPG IMG_2913.JPG


IMG_2916.JPG


父さんと、探検るんるん




おまいり.jpg
山神さまにもちゃんとお参り。


IMG_3038.JPG IMG_2933.JPG
今日も走ったよ〜ん犬(笑)


IMG_3033.JPG
ほんとに広いねるんるん



母さんと.jpg
かあさんと揺れるハート



とうさんと。.jpg
とうさんと揺れるハート




たくさんのわんちゃんと会ったようるんるん

IMG_2843.JPG IMG_3000.JPG


IMG_3028.JPG IMG_3018.JPG




IMG_3009.JPG
とっても広いし、自然の中を走るのって、楽しいね犬(笑)

それに、今日は走り回っても、あんまり暑くならなかったんだよ犬(笑)


父さん、また連れてきてね  犬(足)




































    





























ニックネーム ココたん at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

森のドッグラン@

森のドッグランに行ってきたわん犬(笑)

思いっきり自然の中で走り回ったようるんるんるんるん



[高画質で再生]

森のドッグラン [レンタルサーバー]
ニックネーム ココたん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ボール持っておいで!!

日曜日に行った、ドッグラン。

ボールを投げてもらって、持ってくるココたんの様子を動画でどうぞ^^

[高画質で再生]

ボール持っておいで [アフィリエイト]


お母さんにボールを投げてもらって取りにいきまするんるん


あれっ!・・・・


ボールをくわえて持って行ったのは、父さんのところでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
(途中、ちらっと母さんのほうを見て父さんのほうへ)



ふふっ だって、父さんがカメラ撮ってたからよう犬(笑)   犬(足)



ニックネーム ココたん at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ドッグラン☆

昨日、ココたんが大〜好きなドッグランへ行ったわん。

ドッグラン1.jpg

朝、涼しいうちに行ったのん。 
だあれも来ていなくてココ貸切状態るんるんだったわん。
思いっきり走ったり、ボールを投げてもらって遊んだよう。


IMG_2488.JPG
ボール投げて〜


追う.jpg 
ボールを追っかける〜    


IMG_2490.JPG 
持ってきたようるんるん


走る.jpg 
走り回るのたのし〜犬(笑)




IMG_2504.JPG
今度は父さんと走るわん。


IMG_2508.JPG
父さん、遅いよう〜。


IMG_2503.JPG 左ココ、ダーッシュ!!顔(イヒヒ)
ココの勝ち〜犬(笑)


IMG_2532.JPG
高いところもへっちゃらようるんるん



IMG_2555.JPG
ボール、投げてくらしゃい!


IMG_2557.JPG
持ってきたようるんるん


IMG_2534.JPG
るんるんるんるんるんるん



IMG_2485.JPG

楽しかったね犬(笑)  犬(足)




  










ニックネーム ココたん at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする