2010年04月27日

素敵ラン♪ その1

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

日曜日、ココたんは以前から行ってみたかった(母さんがね)ドッグランに行ったわんるんるん


IMG_0103.JPG

『アン・クロダ』ぴかぴか(新しい)行ってみたいなあ。と思っていた去年の秋、イタグレのアルバスくんが行って、そのブログを見て益々行きたいなと思っていたランですわーい(嬉しい顔)





IMG_0104.JPG

さあ〜、行こう!るんるんるんるん





IMG_0105.JPG

おっじゃましま〜す 犬(笑)





IMG_0106.JPG

お〜! 中にもう一つゲート。ここを入るとランだね。わくわくするわん犬(笑) 





IMG_0108.JPG

素敵なランだったよぴかぴか(新しい)犬(笑)

ドッグランというよりは、ヨーロッパの田舎の素敵なお庭ぴかぴか(新しい)という雰囲気ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ココたんが紹介するねるんるん





IMG_0071.JPG

ココたんについてきてるんるん



IMG_0072.JPG



IMG_0074.JPG

お花くんくんるんるん



IMG_0077.JPG



IMG_0081.JPG




IMG_0082.JPG

水がない池。夏には水が流れるのかな?



IMG_0086.JPG



IMG_0087.JPG

ちゃんとついて来てる?



IMG_0089.JPG

犬(足) 犬(足) この向こうが・・・。





IMG_0094.JPG

パラソルがいっぱいだね。



IMG_0096.JPG

母さん、ここなら1日楽しめるねるんるん




IMG_0098.JPG

向こうのほうでココたんが遊んでるの。わかる?

ログハウスのところで父さんとボール遊びしてるよ。




IMG_0048.JPG



IMG_0121.JPG

わーい(嬉しい顔)お弁当などの持ち込みもOKです。ログハウスも2棟あります。

ログハウスでお弁当(買ってきたものですあせあせ(飛び散る汗))食べました。

パラソルの下で食べるのも気持ちよさそうですね。


ランは小型犬用もありましたわーい(嬉しい顔)







とこんな感じのドッグランぴかぴか(新しい)



IMG_0115.JPG

さあ〜 遊ぶよ〜犬(笑)

ボール投げて〜るんるん





続きはまた今度ね 犬(笑)犬(足)



















ニックネーム ココたん at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ハッピーDay^^v

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

今日は一日雨雨で散歩に行けなくてつまんない犬(泣)

えっ、タイトルが“ハッピーDay^^v”なのに だって?

ハッピーDayは日曜日。(前の日記の続きだよあせあせ(飛び散る汗)


日曜日に2週連続で先週と同じドッグランに行ったの。

今回は、先月の“キャバ祭り”で会ったハイパーパピーコンビからのお誘いです犬(笑)



IMG_9944.JPG

このドッグランはココたんがドッグランデビューしたラン(前に話したよねあせあせ(飛び散る汗)

そのココたんの日記を見て、楽しそうだから行ってみよう!ということになったらしいの犬(笑)手(チョキ)




一緒に遊んだハイパーパピーくんたちを紹介するね揺れるハート


IMG_9932.JPG

ナポレオンくんぴかぴか(新しい) この日8ヶ月のなった男の子ぴかぴか(新しい)

コート(特にお耳の毛)が長くて、8ヶ月になったばかりとは思えないイケメンくん揺れるハート

わーい(嬉しい顔) 1年前のココより、ずっと飾り毛が長いの 顔(メロメロ) これからの成長が楽しみ顔(笑)





IMG_9931.JPG

クッキーくんぴかぴか(新しい) 2日前に8ヶ月になった男の子ぴかぴか(新しい)

とっても可愛いくて、女の子の間違えられちゃうこともあるんだって揺れるハート

わーい(嬉しい顔)マズルが短くて、可愛いの。幼顔でちょっぴり女の子顔顔(メロメロ)



IMG_9933.JPG

この二人(二犬)誕生日が2日違いでとっても仲よしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





えっへん! 今日は一番お姉ちゃまのココたん。

二人にドッグランでのココのかっちょいい姿を披露犬(笑)

IMG_9947.JPG

フリスビー るんるん




IMG_9952.JPG

ボール遊び るんるんるんるん  クッキーくんが一緒に走ってくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_9938.JPG




ココがボールを投げてもらうのを待っていると・・・

IMG_9927.JPG

クッキーくんがくんくん揺れるハート

ココのおとなのかほりにKO?犬(笑) (おちっこ臭かったんじゃないの?顔(イヒヒ)


IMG_9928.JPG

クッキーくんココのまわりをくんくんしながら回って・・・



IMG_9929.JPG

ココのべろをくんくん・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



クッキーくんがべろをくんくんしたのも面白かったけど、ボールを待つことに集中しているココがまったく気にしていないのにも笑えます顔(イヒヒ)



IMG_9935.JPG








楽しく遊んだ後に、記念撮影。



9959-1.jpg

大人たちは、おやつを手に『待て! 待て!』必死ですあせあせ(飛び散る汗)



そして、撮れました犬(笑)わーい(嬉しい顔)


9963-1.bmp

3ショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9964-1.bmp





IMG_9936.JPG

クッキーくん、ナポレオンくん また遊ぼうね 犬(笑)犬(足)











ニックネーム ココたん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

このドッグランは・・・

IMG_9830.JPG

昨日行ったドッグランは、ココたんがドッグラン デビューぴかぴか(新しい)したランだよ犬(笑)


IMG_9733.JPG




ココたんは4カ月と19日でラン デビューしたんだよ。


散歩デビューの1週間後(今にして思えばかなり無謀なことしたなと 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




14-2.jpg

小っちゃいね。


        下  下  下



IMG_9809.JPG

大きくなって、飾り毛も伸びたね犬(笑) 









17.jpg

楽しそうに走ってるでしょ?るんるん



        下  下  下



IMG_9769.JPG

IMG_9765.JPG

IMG_9758.JPG

IMG_9760.JPG

ワイルドな走りのココにるんるんるんるん





IMG_9777.JPG


IMG_9780.JPG

フリスビーのキャッチ!や・・・




IMG_9742.JPG

ボール遊びも楽しむようにるんるんるんるん









264-3.jpg

初の笑顔の走り犬(笑)


この写真は今でも母さんの一番のお気に入りなんだって犬(笑)



この日、ノーリードで楽しそうに走る笑顔のココを初めて見たのです。顔(笑)

とっても嬉しくて。

この日以来、ココの笑顔が見たくてドッグランへ行く私です




IMG_9804.JPG

そう、デビューの日以来、ココはドッグランがとっても大好きになったんだよ犬(笑)犬(足)









ずっと、元気にドッグランで走らせてあげられますように・・。


ずっと、ココの楽しそうな笑顔が見られますように・・・。






004-1.jpg
ニックネーム ココたん at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

木曽三川公園ドッグラン♪

今日はとってもいい天気だったね。

ココたんは、噂の期間限定(5月5日まで)の『木曽三川公園 ドッグラン』へ行ったわん犬(笑)

http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tokaihiroba/dog_ran.html


IMG_9649.JPG

と〜っても広いドッグランで、無料(母さん大喜び)なんだよ。




まず、小型犬エリアで遊んだよ犬(笑)




IMG_9651.JPG

ボール遊びるんるん  


小型犬エリアといっても、広いから思いっきり走ったわん犬(笑)




IMG_9661.JPG

もちろんフリスビーもるんるん






IMG_9673.JPG

とってもいい天気で、走りまわったら暑くなっちゃった・・・


ちょっと休憩犬(笑)








充電完了exclamation×2


さあ、次は大型犬エリアに行ってみよ〜犬(笑)




IMG_9679.JPG

わ〜い、大型犬エリアはもっと広いんだよ〜るんるんるんるん





ココ〜 わーい(嬉しい顔)

母さんが呼んでるわん犬(笑)


IMG_9698.JPG

は〜い、母さん。今いくね〜揺れるハート






IMG_9689.JPG

なあに? 母さん。


ココ、よ〜い、ドン!しようよわーい(嬉しい顔)



IMG_9690.JPG

よ〜い、ドン!





IMG_9691.JPG

わ〜い、母さんとかけっこるんるんるんるん





IMG_9694.JPG

あはは、同時にゴール! だよハートたち(複数ハート)







IMG_9710.JPG

父さんともラブラブ ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





そうそう、ここには迷路もあったよ。

IMG_9724.JPG

離れた所から、ちゃんと父さんの所へ行けたんだよ(ちょっと迷っちゃったけどねあせあせ(飛び散る汗)






それからね、今日はたくさんのキャバちゃんに会ったんだよ。なんと8頭ぴかぴか(新しい)



IMG_9642.JPG

コテツくん 10ヶ月の男の子ぴかぴか(新しい)




IMG_9659.JPG

マロンちゃん サマーカットの4歳の女の子 色白さんでしたぴかぴか(新しい)





IMG_9675.JPG

ヤマトくん ルビーの2歳の男の子 とっても短いサマーカットでしたぴかぴか(新しい)




IMG_9727.JPG

1歳半の男の子 男の子らしいお顔のキャバちゃんでしたぴかぴか(新しい)




そして、たくさんお話していただいた、奈良からいらしていた4頭。

ブレン、トライ、ルビー2わんです。


IMG_9717.JPG

3頭しか写ってない・・・あせあせ(飛び散る汗)





IMG_9715.JPG

4頭だけど、奥の一頭はココ・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)




この4頭さんのうち、3頭はレスキュー犬なんだそうです。

優しい飼い主さんに迎えられて、とっても幸せそう。

よかったね。








IMG_9708.JPG

広くて、思いっきり走れるドッグランだったよ。

キャバちゃんにもたくさん会えたしね。

母さん、また来ようね 犬(笑)犬(足)




・・・5月5日までの期間限定なんだけど・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








かわいい おまけです かわいい


IMG_9712.JPG

ココのちっこ。


普段は散歩の時にはちっこをしないココ(お部屋のシートにするのです)


でも、最近はドッグランや公園ではするようになってきました。




もう、母さん、レデエの恥ずかしい写真を載せないで犬(怒) 

しかも、大きくしてるし犬(泣) 











ニックネーム ココたん at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ドッグラン フォレに

日曜日、いつものドッグラン フォレへ^^

9336-1.bmp



ココたんはボール遊びがしたいから午前に行ったの。





IMG_9327.JPG

やった〜^^ 貸切状態犬(笑) 午前中に来て正解Good





IMG_9339.JPG

あはは・・・るんるん






IMG_9321.JPG

お座りぴかぴか(新しい)






IMG_9322.JPG

伏せぴかぴか(新しい)





投げてもらったボールを持ってくるココ。動画で見てね犬(笑)

[高画質で再生]

ボールを持ってくるココ [仮想専用サーバー]

足速いでしょう?  早送りじゃないよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






しばらく貸切状態で遊んでいると ほかのわんちゃんたちもやって来ました。



IMG_9337.JPG

Mダックスちゃんぴかぴか(新しい)





IMG_9338.JPG

ボーダーコリーさん ぴかぴか(新しい)






フォレさんから手作りの無添加・無農薬のわんこ用パンを頂いちゃった。

IMG_9323.JPG


3連休の利用者へのプレゼントなんだって犬(笑)



このパンは試作品で、今後ランで販売予定なんだって。







それからね、


前行った時にはなかったこんなものが



IMG_9341.JPG

テラスです。オーナーさんの手作りぴかぴか(新しい)


ランに設置されているアジリティーなんかも全部オーナーさんの手作りなんだよ。すごいね〜 犬(笑)




9340-1.jpg

先ほど頂いたパンをテラスで食べましたエサ








IMG_9319.JPG

とっても美味しいパンだったよ犬(笑)


お母さん、ランでパンが販売されるんでしょ?


ドッグランへ行くのが益々楽しみだわん!



1日たっぷり遊べるね 犬(笑)犬(足)







・・・ココ、よだれあせあせ(飛び散る汗)

芝も食べてるし 顔(イヒヒ)


















ニックネーム ココたん at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ミルキーウェイ☆彡

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

暖かくなってきたね^^ 春ももうすぐそこ桜

一昨日(日曜日)、愛知県春日井市のドッグラン併設のカフェ ミルキーウェイに行ったよるんるん


IMG_9097.JPG







IMG_9088.JPG

高低差があって、3つのエリアに分かれています(ナチュラルなランです)

上から見るとこんな感じ四葉









まずは、フリースペースへ犬(足)



IMG_9099.JPG

わ〜い!犬(笑)  ココたん、走りまわりまするんるん






IMG_9094.JPG

わーい(嬉しい顔)ココ、おいで〜 顔(笑)


母さんが扉の向こうから呼んでいます







IMG_9095.JPG

は〜い! 母さん来たよ〜 犬(笑)





やって来たのは




IMG_9086.JPG

小型犬エリア四葉





IMG_9090.JPG

木の間を走り抜けるココるんるん







そして


IMG_9089.JPG

中大型犬エリア(10キロ以上)


ほんとはココは入っちゃだめ!なんだけど、

ココだけの利用(貸切状態)だったので、入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)





IMG_9100.JPG

やっぱりボール遊びるんるん

でも、高低差が大きく平地が少ないランだったので、母さんはケガをしないか心配顔ふらふら





IMG_9101.JPG

これくらい平気よ。ココは運動神経いいんだから犬(笑)





しばらく貸切状態で遊んでいたら、わんちゃんが・・・るんるん


IMG_9104.JPG

はじめまして犬(笑)





・・・顔(汗)あれ、どんなわんちゃんか写ってない・・・ふらふら






大丈夫です。カフェでしっかり撮らせてもらいました顔(ペロッ)







IMG_9106.JPG

ポメラニアンのマロンくん 1歳3ヶ月 ぴかぴか(新しい)

とっても可愛いですね顔(メロメロ) ぬいぐるみのようでした顔(イヒヒ)








ニックネーム ココたん at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

いい天気だったので・・・^^

今週はぐずついた天気の日が多かったねバッド(下向き矢印)

散歩にもあまり行けなかったココたん犬(泣)

今日は朝から晴れ 市内のドッグランへ 犬(笑)

IMG_8978.JPG


IMG_8946.JPG

久しぶりのフォレ四葉




IMG_8902.JPG



今日会ったわんちゃん達です下犬(笑)

IMG_8909.JPG IMG_8892.JPG

IMG_8987.JPG IMG_9012.JPG

IMG_9001.JPG IMG_9013.JPG

IMG_8991.JPG

IMG_8996.JPG
アメリカン・コッカーのモコちゃん 2歳の女の子

7キロと小柄なモコちゃん。とっても可愛いお顔でした顔(メロメロ)











IMG_8950.JPG

よ〜い、ドン!  父さんとかけっこるんるん






IMG_8951.JPG

ココの勝ち〜 犬(笑)手(チョキ)





IMG_8949.JPG

ひゃはははは・・・犬(笑)








IMG_8932.JPG

久しぶりのドッグラン四葉 いいお天気晴れ





IMG_8935.JPG

た〜くさん遊んだよ犬(笑)





・・・って、ココ、芝が顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




IMG_8938.JPG

あははは・・・気にしな〜い犬(笑)





IMG_8901.JPG

でへっ! 犬(笑)











芝だらけになったココたん犬(笑)

お家に帰ってからシャンプー.。o○


IMG_9015.JPG

スッキリ! 犬(足)


ニックネーム ココたん at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

Dog Resort INUYAMA

日曜日、晴れて暖かい日でした。

『最近、ココを遊びに連れて行ってあげてないから今日は出かけようか?』

わ〜い犬(笑)  お隣の県(川を渡った隣の市)のドッグラン

Dog Resort INUYAMA へ(会員になってるわん犬(笑)

IMG_8731.JPG



IMG_8732.JPG

とっても広いドッグらんだよ犬(笑)



IMG_8718.JPG








IMG_8732.JPG

ひゃっほ〜 るんるんるんるん







IMG_8692.JPG

楽しい〜 るんるん






あいさつをした わんちゃんたちです。

IMG_8720.JPG IMG_8700.JPG

IMG_8704.JPG IMG_8706.JPG







父さんと競争よ〜 るんるん

8727-1.bmp

負けないよ〜 るんるんるんるん

8726-1.bmp

8729-1.bmp

父さん、おそ〜い 犬(笑)






ココはたのしく遊んでたけど、

母さんがだんだん不機嫌に・・・。

なぜ?



みなさん、お気づきですか?



IMG_8713.JPG

ココたんの足ぴかぴか(新しい)




アップで


IMG_8712.JPG

まっくろ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





母さんは『早く帰ろう』と言うの。



IMG_8736.JPG

どうして? ココは汚れたって平気よ。






IMG_8739.JPG

こ〜んなに真っ黒よ〜ん 犬(笑) 犬(足)









            下


家に帰ってから、すぐにシャンプーあせあせ(飛び散る汗)



IMG_8740.JPG

キレイぴかぴか(新しい)になったわん 犬(笑)


まだ顔と耳が乾いてないみたいだけどねあせあせ(飛び散る汗)







IMG_8746.JPG

母さんは汚れるからって、雨の日には一度も散歩にも連れて行ってくれたことがないの。


でも、洗えば大丈夫だね。


ココたん、今度はも〜っと泥んこになって遊びたいな。


いいでしょ? 母さん 犬(笑) 犬(足)


















ニックネーム ココたん at 22:21| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

初ドッグラン フォレ 後編☆

前回の続きだわん! 犬(笑)

IMG_8579.JPG



父さんと遊んでると、別のわんちゃん達がるんるん




IMG_8585.JPG

柴犬 メリーちゃん 9ヶ月ぴかぴか(新しい)







IMG_8580.JPG

トイプー マロンくん ちょっぴりわんこが苦手な3歳の男の子ぴかぴか(新しい)






一緒に走ってくれるわんこが来てくれて、トキくんも楽しそうでするんるん


IMG_8546.JPG IMG_8550.JPG

柴のメリーちゃんと楽しそうに走るトキくんるんるん

メリーちゃんはとても9ヶ月(パピーちゃん)とは思えない迫力のある走り犬(足)




8555-1.bmp

2人の走りに加わろうとせず、マイペースで父さんと遊ぶココあせあせ(飛び散る汗)







8565-1.bmp IMG_8570.JPG

ドッグランの看板犬 チョコちゃん♂も加わって、3頭で楽しそうるんるん







橋の上にフリスビーを咥えて行ったココ・・・。



IMG_8575.JPG

チョコちゃんの前で落としちゃった!





IMG_8576.JPG

取られないように、後ろ足でフリスビーを踏んでいるココ(チョコちゃんは取らないよ)




IMG_8577.JPG

だから、チョコちゃんは取らないって 顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)






ココたん、いっぱい遊んで暑くなったので、お洋服を脱ぎました(母さん、脱がせるのが遅いよ〜)犬(笑)


IMG_8592.JPG

今年初めてのフォレ。楽しかったわん犬(笑)





IMG_8591.JPG

ぺろっ!





IMG_8594.JPG

も一回ぺろっ!







IMG_8595.JPG

むふっ! 犬(笑) 犬(足)









ニックネーム ココたん at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

初ドッグラン・フォレ 前編☆

3連休最終日(昨日)、今年初めてドッグラン フォレへ行ったわん犬(笑)

IMG_8471.JPG




フォレに着いたら、先客さんがるんるん





IMG_8544.JPG

イタグレ トキくんぴかぴか(新しい)




IMG_8459.JPG

チワワ あチャン(本名愛哩ちゃん) モフットが可愛いねぴかぴか(新しい)







会うのは今日で3度目です。



IMG_8457.JPG

トキくん、あけましておめでと揺れるハート





IMG_8458.JPG

おいらと走るジョ〜 とトキくんがココたんを誘って・・・。








IMG_8461.JPG

いや!   






ココ、せっかくトキくんが誘ってくれてるのに・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








IMG_8531.JPG

だって、ココたんはお友だちと走るより、父さんや母さんとボールやフリスビーで遊びたいんだもん 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





8470-1.bmp

投げて〜 るんるん







IMG_8475.JPG

持ってきたよ〜 るんるん

これ、ボールより咥えやすいよ〜犬(笑)






IMG_8469.JPG

ほらね、こ〜んな咥えかた(ぶら下げ方)も 犬(笑)







IMG_8486.JPG IMG_8496.JPG

IMG_8501.JPG IMG_8569.JPG

フリスビーかわいい







IMG_8498.JPG

投げてもらうのを待ってるわん!








IMG_8540.JPG

持ってきたよ〜 るんるん








IMG_8517.JPG

ボール遊びも。








IMG_8518.JPG

ダッシュダッシュ(走り出すさま) でボールをとりに行くよ〜るんるんるんるん








IMG_8548.JPG

やっぱり、フォレはいいなハートたち(複数ハート)


ココたんのホームグラウンドだよ四葉


だ〜い好きなボール遊びやフリスビーが思いっきりできるもん るんるんるんるん




この後、別のわんちゃんたちが やって来ました犬(笑)




この続きは また今度ね 犬(笑) 犬(足)











ニックネーム ココたん at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

初ドッグラン♪ 大高緑地

昨日、名古屋で用事を済ませたあと、今年初めてのドッグランへ行ったわん犬(笑)

大高緑地ドッグラン 愛知県営の無料ドッグランです。

初めて行くドッグランです。

どんなランかな? 楽しみ犬(笑)



IMG_8380.JPG

た〜くさんのわんちゃんたちがいました。







IMG_8392.JPG

IMG_8395.JPG

こんなにたくさんのわんちゃんがいるドッグラン、初めて目






IMG_8367.JPG
たくさんのわんちゃんと挨拶したよ犬(笑)

IMG_8368.JPG
ダルちゃん。

IMG_8370.JPG
珍しいレッドのキャバちゃん。

IMG_8374.JPG
シェルティーさん。

IMG_8378.JPG
コーギーさん。

IMG_8379.JPG
ゴールデンさん。

IMG_8382.JPG
ボルゾイ、柴ちゃん。

IMG_8408.JPG
バーニーズ、チワワちゃん。

IMG_8409.JPG
バーニーズさん。

IMG_8411.JPG
黒ラブさん。



ほかにも、た〜くさんのわんちゃんたちがいました。



IMG_8386.JPG
グレートピレニーズがじゃれあい(迫力でした)コーギーが吠えたてて・・。


さすがのココも目 犬(泣)


IMG_8398.JPG

抱っこをせがみ、父さんに抱っこしてもらっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



がく〜(落胆した顔)ココがドッグランで抱っこをせがむなんて、初めて顔(チラッ)

それぐらいのわんこの多さでした。






大高緑地はとっても大きな公園なので、散歩をすることに犬(笑)




IMG_8413.JPG

楽しそうな散歩道 犬(笑)





IMG_8416.JPG

散歩道を歩いて行くと、



現れたのは、




IMG_8429.JPG

目 竹林。







IMG_8433.JPG

風情があるね 犬(笑)


IMG_8430.JPG







IMG_8434.JPG

今日はドッグランより、こっち(散歩道)のほうが楽しかったよ犬(笑) 犬(足)









 






ニックネーム ココたん at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ドッグラン♪ 遊び編

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)


IMG_7643.JPG

今日は日曜日に行ったドッグランの続き(遊び編)だよ。かわいい




IMG_7653.JPG

まずは走ります。 るんるんるんるん





ん・・・?


IMG_7647.JPG

これは何でしょう?








7649-1.bmp

ばあ〜!  ドッグラン “フォレ”名物の土管だよ〜犬(笑)










わーい(嬉しい顔) ココ、輪っかのジャンプしよう わーい(嬉しい顔)




やる〜  犬(笑)






IMG_7666.JPG

フォレさん手作りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フォレさんにあるアジリティはすべて、オーナーさんの手作りなんだよ Clap


この輪っかも高さが変えられるよう(10,20,30p)になってるわん! 犬(笑)


ココたん、まずは10pにトライるんるん



IMG_7667.JPG

楽勝だね 犬(笑)






IMG_7668.JPG

次は20pに挑戦!





IMG_7669.JPG

ふふん。ぺろ! 犬(笑)手(チョキ)


って、ココ、・・・またいでるんじゃない? 顔(汗)





じゃあ・・・

IMG_7676.JPG

ここから走るね。 見てて! 行くよ〜 犬(笑)






IMG_7674.JPG

ジャンプ!ぴかぴか(新しい)   犬(笑)手(チョキ)




もういっちょ、

IMG_7678.JPG

ジャ〜ンプ!ぴかぴか(新しい)   犬(笑)手(チョキ)    わーい(嬉しい顔)Clap







IMG_7670.JPG

一番高い30pにも挑戦よ るんるんるんるん






IMG_7671.JPG

・・・。






あせあせ(飛び散る汗)・・・くぐってる〜 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



何度挑戦しても、くぐってしまうココでした 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)






IMG_7724.JPG

いいのよ。簡単に飛べちゃったら面白くないじゃない。あせあせ(飛び散る汗)


次回のお楽しみってことで。ね、母さん。 犬(笑) 犬(足)













かわいい おまけです かわいい

フリスビーでも遊びました。

連続成功もするのですが、なぜか、写真に写っているのは失敗ばかり・・・顔(ペロッ)



7693-2.bmp

7694-2.bmp

7697-1.bmp

・・・ごめんココ。ふらふら

でも、必死にキャッチしようとしてるのは伝わるから顔(イヒヒ)




キャッチ成功の写真が1枚。

7691-1.bmp

・・・ほとんど、わかりませんね 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗) 

  








ニックネーム ココたん at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ドッグラン♪ お友だち編

昨日(日曜日)、ドッグランに行ったわん! 犬(笑)



IMG_7644.JPG

今日はドッグランで遊んだお友だちを紹介するね 犬(笑)




一人目は、ミニピンのぽこたちゃん 1歳4カ月の女の子ぴかぴか(新しい)

IMG_7701.JPG IMG_7717.JPG 

IMG_7714.JPG IMG_7709.JPG

ぽこたちゃん、走ることが大好きでしかも速い目

母さんなんて、あまりの速さ、可愛らしさに笑いっぱなし(失礼よ。)

“一緒に走ろうるんるん”とココを誘うの。



しょうがないなあ、本当はココ、あんまりお友達と走るのすきじゃないんだけど、ちょっとだけね。



IMG_7711.JPG

7717-1.bmp

ひゃっほ〜 犬(笑)



わーい(嬉しい顔) って、ココ、楽しそうに走ってるじゃない 顔(チラッ)  








そして、2人目はしゅうちゃん(男の子)  偶然の再会 犬(笑)



IMG_7734.JPG

しゅうちゃんは1歳になったばかりだよ ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)




IMG_7728.JPG

シャイな男の子です ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






IMG_7729.JPG

カメラがキライみたいで、カメラ目線をくれません 顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)





IMG_7737.JPG

しゅうちゃん、こっち向いて わーい(嬉しい顔)






IMG_7743.JPG

がく〜(落胆した顔)わっ!  アップすぎ〜 顔(笑)









そして、今日紹介する最後のお友だち?


IMG_7656.JPG

ココたんがスリスリせずにはいられない・・・

と〜っても、魅惑的なかほりの・・・“ひからびたミミズ”ちゃん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)




IMG_7657.JPG

あせあせ(飛び散る汗) ココ、やめて〜 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)







IMG_7658.JPG

ブルブルブル〜 犬(笑)






IMG_7659.JPG

ココ、背中が芝だらけ〜 ふらふら






7655-1.bmp

だはは! 犬(笑) 犬(足)









わんこにとって、とっても魅力的らしいひからびたミミズ・・・。
食べるわんこも多いらしい・・・。
ココは食べないけど、スリスリ、スリスリ・・・。
う〜ん、・・・顔(なに〜)








       






 
ニックネーム ココたん at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

今日は父さんと・・・。

前回のしつけ教室で抜き打ち進級テストに見事合格!したココたん。

今日はお母さんがお仕事なので、父さんと2人で上のクラスに
初参加・・・。

のハズでしたが、急にお休みになってしまいました。
(父さん、ちょっぴりホッ!)



ということで、父さんと2人でドッグラン^^

IMG_7159.JPG

父さんと2人でランに来たのは初めてだね^^








IMG_7170.JPG

“ばあ〜っ!”と〜うさん、あ・そ・ぼ!







7187-1.bmp

フリスビーを投げてもらって・・・るんるん





IMG_7188.JPG

キャッチ!するよ〜 るんるんるんるん






IMG_7191.JPG

ありゃ〜 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






IMG_7169.JPG

つぎは、“ボール投げて〜” るんるん





IMG_7163.JPG

持ってきたよ〜 るんるんるんるん





7160-1.bmp

あっ!  落としちゃったどんっ(衝撃)






今日一緒に遊んでくれたわんちゃんです。^^



IMG_7161.JPG IMG_7162.JPG

ドッグランの看板犬 チョコくん 犬






IMG_7178.JPG IMG_7179.JPG

こちらもミニピンさん 犬     びよよ〜んジャンプ!








IMG_7166.JPG

ココたん、しつけ教室も好きだけど、ドッグランのほうが大〜好き  犬(笑)手(チョキ)



IMG_7165.JPG

ぶひひっ! 犬(笑)犬(足)






・・・・・な〜んて顔 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 
ニックネーム ココたん at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

Dog Garden デート!!

三連休の最終日に、ココたん、デート(恥ずかちあせあせ(飛び散る汗))に行ったんだよ〜 犬(笑)

IMG_7090.JPG




場所は、犬山市にあるドッグラン “スパニエル”ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


前日までの完全予約制のドッグランで、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのブリーダーをしていらっしゃるオーナーさんです^^


ドッグランというより、素敵なお庭 “Dog Garden”ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です。


IMG_6972.JPG


IMG_7048.JPG








そして、デート揺れるハートのお相手は



Willくん  4才の男の子ぴかぴか(新しい)

6939-1.bmp

ハンサムくんです 揺れるハート



IMG_7081.JPG

お耳の毛が長〜いね ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





Willくんはドッグランがちょっぴり苦手バッド(下向き矢印)ということなので、このスパニエルさんをチョイス!わーい(嬉しい顔)

(私が一度来てみたかったドッグランでもあるので〜す 顔(笑)

貸切で予約したわけではないのですが、2頭だけでしたわーい(嬉しい顔)


Willくんは年賀状のお写真を拝見したことがあり、ず〜っとお逢いしたかったの(私が 顔(ペロッ)

イケメンぴかぴか(新しい) ハンサムくんですね〜ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






IMG_7079.JPG

はじめまして 揺れるハート




挨拶を済ませると、てんでにマイペースで遊んでいたようではありましたが顔(チラッ)

お互いの存在は意識してたと思います。


そして、普段はドッグランでなかなかパパ&ママから離れられないらしい(?この日は違った)Willくんも

IMG_6937.JPG

こ〜んなに楽しそうな走りるんるん


普段はこんな感じではないんだそうです。


ココに刺激されたのかな? 顔(ペロッ)







ココたんもし〜っかり、遊んだよ〜ん 犬(笑)





IMG_6994.JPG

Willくん、ココ先にいくよ〜 (Willくんはくんくん)





IMG_6995.JPG IMG_6993.JPG

慎重に降りるココ(意外?^^;)






IMG_6992.JPG

降りて来たよ〜  (willくんは後ろのほうで、まだくんくん。)









IMG_6988.JPG

父さん、ボールかフリスビーどっちで遊ぶ? 






IMG_6961.JPG

まずはフリスビー!  は〜っ!





IMG_6963.JPG

と〜っ!






IMG_7069.JPG

うふふっ!







IMG_7017.JPG

次はボール、投げて〜 ^^






IMG_6978.JPG

IMG_7030.JPG

持ってきたよ〜 ^^







ドッグランのオーナーさんに“シュシュ”を頂きました 犬(笑)


IMG_6951.JPG

Willくん^^




IMG_6953.JPG

ココたん、いや〜あせあせ(飛び散る汗)





二人で牛タンの皮を食べたのよ^^


IMG_7033.JPG

うまうまWillくん。 可愛い! 顔(メロメロ)






IMG_7036.JPG

ココたんも。 うまうま^^







IMG_7038.JPG

Willくんは一人で。ココは・・・^^;







記念写真を撮ろうと・・・



IMG_7077.JPG

同じ方を向いてくれな〜い ふらふら




IMG_7089.JPG

カメラを見てな〜い 顔(え〜ん)






IMG_7028.JPG

IMG_7029.JPG

ふふっ! ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい) 顔(笑)







IMG_6966.JPG

Willくんと素敵なお庭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) とっても楽しかったわん!^^








IMG_7021.JPG


春にはワイルドベリーの実がなったり、バラの花やハーブもたくさん咲いてと〜ってもステキなお庭になるんだって。

かあさ〜ん、その頃また来ようね 犬(笑)


わーい(嬉しい顔)そうだね。また来ようね 顔(笑)



willくんもいっしょにね 犬(笑)ハートたち(複数ハート)












かわいい おまけです かわいい


willくんママに手作りスヌードもらっちゃったわん^^

IMG_7110.JPG



IMG_7098.JPG

・・・かあさん、被せ方おかしくないですか?  ^^;




















 



ニックネーム ココたん at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

笑顔のラン♪♪

昨日、一昨日と雨で散歩に行ってないココたん。バッド(下向き矢印)

明日からも雨の予報です。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今日はストレスがたまっているココたんのために、母さんがドッグランに連れて行ってくれたわん 犬(笑)グッド(上向き矢印)


IMG_6587.JPG


もう、うれしくって笑顔た〜くさんのココたんです^^


母さんがおさしん選ぶのにまよって嬉しい悲鳴^^;



まずはボール遊び。ボールをもってくるココ。


IMG_6514.JPG

もってきたよ〜ん るんるんるんるん






IMG_6525.JPG

もってきたよ〜 るんるん




IMG_6526.JPG

っていうのはフェイントで、母さんの横を通り抜ける〜るんるんるんるん





IMG_6567.JPG

投げて〜 ^^






IMG_6556.JPG

たのし〜 犬(笑)







IMG_6534.JPG

走るのも笑顔だよ〜ん るんるんるんるん





今日、一緒に遊んでくれたわんちゃんです。


IMG_6460.JPG

プードルのくうちゃん ♂ 5才 ぴかぴか(新しい)




IMG_6499.JPG

5才のコーギーちゃん ボール遊びが大好きな女の子 ぴかぴか(新しい)






フリスビーもやったわん ^^


IMG_6574.JPG

もってきたよ〜 るんるん





IMG_6508.JPG

投げて〜 ペロン!







IMG_6578.JPG

もってきたよ〜 るんるんるんるん





IMG_6510.JPG

わっ! アップ 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





IMG_6481.JPG

投げて〜 ^^







IMG_6507.JPG

キャッチ!できたよ〜 ^^






IMG_6579.JPG

ココたん、輪っかのジャンプ・・・るんるん





IMG_6580.JPG

や〜めた 犬(笑)






IMG_6583.JPG

橋の上で最高の笑顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






IMG_6489.JPG

るんるんるんるん





IMG_6600.JPG

るんるんるんるんるんるん






IMG_6593.JPG

とっても楽しかったわん 犬(笑)

ドッグラン、サイコー! 母さんありがとね。  犬(笑) 犬(足)










かわいい おまけです かわいい

・・・。

ココは散歩に行けない日はいたずらがひどいのです。顔(え〜ん)

だから、今日は思いっきり運動させてあげようと 顔(チラッ)




え〜っダッシュ(走り出すさま) ココたん、いたずらなんてしてないでしょ? 犬(怒)



 
・・・。


IMG_6611.JPG

・・・・・・ふらふら



IMG_6615.JPG

・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





















ニックネーム ココたん at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ピンクのフリスビー☆彡

土曜日に行ったドッグラン“フォレ”の続きだわん! 犬(笑)

IMG_6272.JPG



ココたん、小型犬エリアに移動かわいい




IMG_6230.JPG
プードルのぽんちゃんハートたち(複数ハート)  




IMG_6234.JPG
ココとぽんちゃん^^





IMG_6249.JPG

今日初めてドッグランでプラスチックのフリスビーをやったの^^


ココの好きなピンク色よ犬(笑)




できるかな・・・?


IMG_6261.JPG

準備OKよ!  投げて〜!






IMG_6262.JPG

あ〜っ  失敗バッド(下向き矢印)




IMG_6266.JPG

それでもココは嬉しそうに 顔(チラッ)




6268-1.bmp

持ってきます 顔(メロメロ)




なんどもトライしたの・・・



6279-1.bmp

う〜ん、失敗犬(泣)





IMG_6291.JPG

何回も挑戦したの。成功もあるのよるんるん





IMG_6273.JPG

IMG_6275.JPG

どう? キャッチ!できたよ 犬(笑)手(チョキ)



こちらも・・・





IMG_6286.JPG

IMG_6288.JPG

キャ〜ッチ!





IMG_6244.JPG

ねっ! 犬(笑)Good






IMG_6301.JPG

ココたん、た〜くさん練習したら大会に出れるかな?  犬(笑) 犬(足)










IMG_6293.JPG

ボール遊びもしたよ〜ん 犬(笑) 犬(足)









 











 







ニックネーム ココたん at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

アフガンちゃんとNewアジリティー。

今日もいつものドッグラン“フォレ”へ行ったわん犬(笑)

IMG_6300.JPG



まずは挨拶するよ〜^^




IMG_6202.JPG

ボーダーコリーのネロくん 1才4ヶ月ぴかぴか(新しい) 初めまして揺れるハート







IMG_6203.JPG

続いて・・・初めましてるんるん  あ、あなたは、もしや?








IMG_6208.JPG

アフガンハウンド うみちゃん(?) 11ヶ月 
(まだ、毛が短いの^^)






IMG_6206.JPG

ドッグランでアフガンさんに会ったのは初めて犬(笑)手(チョキ)




母さんが好きなわんちゃんなんだって!   顔(メロメロ)






アフガンちゃん、ココにハートたち(複数ハート)みたい 犬(笑)





IMG_6209.JPG

ココの後をついてくるのん るんるんるんるん





IMG_6213.JPG

ねえねえ、ねえしゃん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





IMG_6214.JPG

アタチと遊んでくらしゃい!



しょうがないわね犬(笑)





IMG_6215.JPG

“はっけよ〜い、のこった! のこった!!”






IMG_6211.JPG

お兄たんとも、遊ぶのよ!






IMG_6216.JPG

“あ〜い”犬(笑)



わーい(嬉しい顔)今はまだザンギリ頭だけど、大人になったら素敵なレディーぴかぴか(新しい)になるんだろうな 顔(メロメロ)





そして・・・




あ〜っexclamation 新しいアジリティーだ〜 犬(笑)



わーい(嬉しい顔)ココ、トライしてみようか? 顔(笑)


やる、やる〜 るんるんるんるん





IMG_6223.JPG

ココ、ジャンプ! 顔(チラッ)






IMG_6220.JPG

ココたん、








IMG_6227.JPG

ジャ〜ンプ! 







IMG_6225.JPG

跳べたわん 犬(笑)






Untitled1.bmp

この輪っかは、高さが調節できるようになってたよ^^


今日は、10pクリアぴかぴか(新しい)


今度は20pにトライするわん^^







IMG_6251.JPG

このあと、フリスビーの練習もしたの^^



その様子はまた今度ね 犬(笑) 犬(足)








ニックネーム ココたん at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ドッグランで^^

今日はイタグレのいたぞうくんにお誘いいただいて、ドッグランへ^^

IMG_6166.JPG

少し寒かったけど、た〜くさん走ったわん犬(笑)

少しじゃな〜い、すごく寒かった〜 ふらふら



そう?ココには涼しくて丁度いいくらいよ〜犬(笑)



まずは、今日誘ってくれたるんるん

IMG_6148.JPG

イタグレ いたぞうくん 小柄なイタさんぴかぴか(新しい)




IMG_6132.JPG

牛柄イタグレ トキくん ちょっと大きめぴかぴか(新しい)






IMG_6161.JPG

イタグレくんたちは走るの(追いかけっこ)が大好き。






6162-1.bmp

今日も元気に追いかけっこハートたち(複数ハート)







IMG_6147.JPG

5ヶ月のイタグレさくらちゃんは男の子たちに圧倒され『ママ〜』








IMG_6135.JPG

ココは・・・







IMG_6139.JPG

父さん揺れるハート  ボール遊びしようよぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






IMG_6153.JPG

投げて〜 るんるん






IMG_6122.JPG

とりに行くワン!







IMG_6141.JPG

持ってきたよ〜 るんるん







IMG_6168.JPG

投げて〜 るんるんるんるん






IMG_6151.JPG

持ってきたよ〜 るんるんるんるん




こりんちゃんファミリーも登場!

IMG_6183.JPG

イタグレさんが7頭にハートたち(複数ハート)




そして、キャバリアしゅうくん(11ヶ月)もやって来たわん犬(笑)

IMG_6186.JPG

可愛いねぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい) 男の子らしいお顔ですぴかぴか(新しい)




IMG_6177.JPG

初めまして、しゅうちゃん揺れるハート


ココより少し大きいの。でもココのほうがお姉さんよハートたち(複数ハート)




6179-1.bmp

しゅうちゃんは、イタグレくんたちの走りに・・・







IMG_6182.JPG

びっくり目  






IMG_6172.JPG

うふふっ! しゅうちゃん、目がまんまるよハートたち(複数ハート)







IMG_6165.JPG

今日もとっても楽しかったわん^^ しゅうちゃん、また遊ぼうね^^





いたぞうパパさん、誘ってくれてありがとでしたわん 犬(笑) 犬(足)















ニックネーム ココたん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ドッグラン ボール遊び☆彡

ドッグランの続きです。

IMG_5550.JPG

母さん、今度はボール遊びしようよ 犬(笑)






IMG_5501.JPG

ボール、投げて〜 るんるん






IMG_5559.JPG

持ってきたよ〜 るんるんるんるん






IMG_5503.JPG

も、もっ・・て あせあせ(飛び散る汗)

がく〜(落胆した顔)ココ、ボール落ちそうだからって・・・顔が ふらふら







記念写真だわん!

IMG_5540.JPG

かわいい ココとボールとフリスビー かわいい



IMG_5502.JPG

かわいい ココとボール かわいい





IMG_5603.JPG

始めはココだけだったけど、他のわんちゃんも来ました犬(笑)






IMG_5563.JPG

フレンチブルドッグのまめくん 2歳 (走るのが好きなわんこ)






IMG_5623.JPG

チワワのメイちゃん 5ヶ月 (ドッグランデビュー!)






IMG_5618.JPG

ドッグランの看板犬 ミニピン チョコくん






IMG_5578.JPG


たくさん遊びました るんるん


ドッグラン、だ〜い好き  犬(笑) 犬(足) 







ニックネーム ココたん at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

秋の空。

ドッグランにて。


1018.bmp

母さん犬(笑)







IMG_5629.JPG

秋の空紅葉







ドッグランで遊ぶのにちょうどいい季節だね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






IMG_5547.JPG

走るよ〜  犬(笑) 犬(足)








ニックネーム ココたん at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ドッグラン フリスビー☆彡

週末土日、父さんが仕事だったの犬(泣)

しかも土曜日は雨雨で散歩にも行けなかったのバッド(下向き矢印)犬(泣)

日曜日は晴れ晴れ  グッド(上向き矢印)犬(笑)

母さんといつものドッグランへるんるん



IMG_5541.JPG

わ〜い! 走る〜るんるん 走る〜るんるん




昨日雨でグランド状態がどうかな?と思ったけど、芝生なので全く問題なし手(チョキ)(午前の遅めの時間に行きました)

最初は貸切状態ぴかぴか(新しい)

きっとみなさんグランド状態を心配されたんだと。
(ランの方の話では水はけもとってもいいんだって手(チョキ)


貸切状態・・・・やったあ!   母さん、フリスビーやろうよお犬(笑)





フリスビー.bmp

投げて〜 るんるん






IMG_5593.JPG

キャ〜ッチ!  (母さんが投げてから写真撮ってるのでわかりにくいね)








IMG_5588.JPG

持ってきたよ〜 るんるん







IMG_5543.JPG

投げて〜 るんるん







IMG_5527.JPG

ありゃっ!    








IMG_5528.JPG

失敗!   てへっ! ^^;







・・・。

お兄ちゃんがPC使いたいって・・・バッド(下向き矢印)

兄ちゃん、受験生だから・・・。

過去問とやらをやるんだって。

しゃあないね。

兄ちゃんがんばってね 犬(笑)





ココの昨日のフリスビー遊びのベストショットです^^

Untitled2.bmp






お兄ちゃん、どうぞ。犬(笑) 犬(足)







ドッグラン つづくわん!  犬(足)
ニックネーム ココたん at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

再々 まきばの森のドッグラン♪♪

昨日、またまた行って来ました“まきばの森のドッグラン”ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
5500uという広さの森の中のドッグランぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



5387-1.jpg

IMG_5391.JPG

さあ! ここがドッグランの入り口ですかわいい






IMG_5394.JPG

まず、走り回るわん犬(笑)





IMG_5407.JPG

お父さんと歩きます 犬(足) るんるん 犬(足)





IMG_5422.JPG








5423-1.jpg

父さんと競争! 真剣です。負けないワン!





5424-1.jpg

母さんとかけっこ るんるん





IMG_5417.JPG

ココの勝ち(二人とも遅いよ〜) へへっ!







IMG_5448.JPG

今日はとっても涼しいね^^



IMG_5449.JPG

気持ちいいな^^



 ふらふら 涼しいどころじゃないよ〜 寒い〜 顔(え〜ん)




ということで、車の中で休憩かわいい



IMG_5428.JPG

ココと父さんは眠い(睡眠)眠い(睡眠)しました。


元気、回復犬(笑)

もう一度ドッグランヘ るんるん




ここで、いたぞうくん(運動会でお友達になったイタグレくん)がやって来ました揺れるハート

IMG_5435.JPG



IMG_5441.JPG

いたぞうくんは高山で富山のお友達と逢ったんだってハートたち(複数ハート)

いたぞうくんの富山お友達、チビコちゃんとグリコくんも一緒にドッグランへハートたち(複数ハート)




イタグレさん達はとっても楽しそうに追いかけっこるんるん



ココも〜かわいい

ポメちゃんを誘って走りました(追いかけた?・・・あせあせ(飛び散る汗)


動画で見てね






どう?  ココ、足が速いでしょ? 犬(笑)手(チョキ)





IMG_5416.JPG

今日も楽しかったわん! ^^










IMG_5451.JPG

お土産にドッグフード(カンガルーのお肉だって!)買ってもらったよ手(チョキ) 

試食させてもらったら、とっても美味しかったの 犬(笑) 犬(足)










ニックネーム ココたん at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

運命の再会?^^v

こんばんわん! ココたんです^^

まずは、ココたんのどアップ笑顔!

IMG_5163.JPG

とってもいい笑顔(可愛い)でしょ?
   

その理由は・・・ふふっ・・。





昨日、ドッグランに行ったのん。


イタグレさんファミリー(お母さん犬と10ヶ月の子犬3頭)に会いました。

最近、イタグレさんによく会いますね^^


IMG_5078.JPG

ドッグランに入ると、イタグレさんに囲まれた〜^^







IMG_5096.JPG

ココ、おいで〜 わーい(嬉しい顔)


母さんが呼んでるわん^^






IMG_5097.JPG

は〜い^^   



たたたた〜 るんるん るんるん





IMG_5098.JPG

ば〜^^   ココ、トンネルぬけたようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







IMG_5107.JPG

トンネルの前で 犬(笑)手(チョキ)







もちろん、ボール遊びも。





IMG_5104.JPG

投げて〜 るんるん








IMG_5105.JPG

持ってきたよ〜 るんるん るんるん るんるん






IMG_5166.JPG

おっとっと!  ボールを落としそうなココ ^^;








・・・ボールが、イタグレさんたちの中に・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5110.JPG

ココ、ボールをくわえます!








IMG_5111.JPG

父さんの所へ持って行くわんexclamation ・・・後ろにイタグレさん・・・







IMG_5113.JPG

あっ! ボールを落としたどんっ(衝撃)







IMG_5114.JPG

でも、ココたんダッシュ(走り出すさま)








IMG_5116.JPG

ボールは渡しませんよ exclamation×2   真剣な顔のココ 顔(イヒヒ)





IMG_5089.JPG




そして、冒頭のココの笑顔の理由・・・



新しくドッグランにわんこが・・・また、イタグr・・・?


えっ! 目   JAZZくん?

JAZZくんだあ^^    ココと同じ誕生日2008.7.10生のイタグレくん揺れるハート

5月に室内ドッグラン『カフェオーレ』で偶然にも2回逢ったわんちゃんです。

IMG_5117.JPG

お久しぶり(5月以来だね)、JAZZくんるんるん



しばらくの間JAZZくんはイタグレさんファミリーと爆走 目



ココのこと忘れちゃったの?・・・バッド(下向き矢印)犬(泣)






いいえ、ちゃんと覚えていてくれました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




IMG_5141.JPG

ココのお口をぺろぺろなめてくるJAZZくん 揺れるハート







IMG_5142.JPG

ボールはだめ!







IMG_5134.JPG

てへっ! ごめんあせあせ(飛び散る汗)






ところが、ココがボールで遊んでいると、また・・・





IMG_5158.JPG

ボールはexclamation×2







IMG_5159.JPG

だめexclamation×2 犬(泣)  クリック(大きく)してみてください。ココの目・・・こ、怖いあせあせ(飛び散る汗)





ココ、JAZZくんはボールをとろうとしてるんじゃないよ。ココと一緒に走りたいんだよ。

ココはボール遊びが好きでしょ? JAZZくんはイタグレだから走るのが大好きなんだって。

ドッグレースにも出てるんだよ。

ココにかっこいいとこ見せたいんじゃないのかな 顔(笑)







IMG_5177.JPG

そうなの ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)








IMG_5182.JPG

うん、でも今日はココちゃんに合わせてボールにするね かわいい




パンダさんボールを咥えるJAZZくん、かわいい ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


また遊ぼうね。今度はココ、走るね 犬(笑) 犬(足)








最後にリクエスト(母さんの)にお応えして ^^


IMG_5163.JPG


































ニックネーム ココたん at 18:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

連休の締めはやっぱり^^

シルバーウィーク最終日はやっぱり

ココのホームグラウンド? ドッグラン“フォレ”へ ^^v

家から近くて(車(RV)で約10分) 料金1日500円 の母さんココお気に入りのドッグラン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_5074.JPG

ここは1日の料金なので、朝行って、また夕方行くということも^^


この日も2度^^V




IMG_5017.JPG

まずは、走りま〜す るんるん るんるん




最近のお気に入りは、フリスビー揺れるハート







IMG_5072.JPG

父さん、フリスビーやろうよ〜 ハートたち(複数ハート)








IMG_5054.JPG

ココ、totototo・・・    父さんがフリスビー持ってるのん!







IMG_5031.JPG

わーい(嬉しい顔) ココ、投げるよ〜 








IMG_5032.JPG

ココ、キャッ・・・チュウ揺れるハート



フリスビーさんにあいさつよ〜 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)   






さあ! 本番exclamation






IMG_5057.JPG

投げて〜 るんるん








IMG_5058.JPG

は〜っ!         ・・・?








IMG_5060.JPG

たあ〜っ!         ・・・?




・・・あれ?   顔(汗)






・・・今度こそ



IMG_5063.JPG

投げて〜 るんるん








IMG_5066.JPG

ひょ〜!        ・・・?








こうなったら、手も使っちゃえ〜!
IMG_5065.JPG

とお〜っ!        ・・・?









IMG_5064.JPG

おりゃ〜!            ・・・・・






わーい(嬉しい顔) ココ、キャッチしなよ〜 顔(イヒヒ)








IMG_5042.JPG

母さん、こんな破れたフリスビー バッド(下向き矢印)

まっすぐ飛ばないんだもん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

キャッチできないよう 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)







顔(チラッ) ココがいっつも引っ張ったり、かみかみするからじゃない 顔(ペロッ)




ほら! 顔(イヒヒ)

IMG_5040.JPG




だから、破れるんだよ 顔(イヒヒ)







IMG_5028.JPG

てへっ! 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)







わーい(嬉しい顔) 本当はキャッチできる時もあるんですよ。顔(ペロッ)




IMG_5022.JPG

キャッチして持ってくるココ るんるん



IMG_5023.JPG

嬉しそうなココ るんるん







IMG_5015.JPG

母さん、今度来るまでに、毎晩特訓ね 犬(笑) 犬(足)








・・・いまでも寝る前、毎晩やってるやん 顔(汗) 
これ以上は勘弁して〜 顔(え〜ん)










かわいい おまけです かわいい


IMG_5045.JPG

ココじゃないみたい 大人っぽいココです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)














ニックネーム ココたん at 20:18| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ドッグラン“犬の森POM” 〜後編〜

IMG_4949.JPG

ドッグラン 犬の森 POM 後編だよ〜    お待ちかね“森の散歩道”へ・・・







わーい(嬉しい顔) ココちゃん、山の散歩道、一緒にいく?


アルバスママしゃんの声が・・・




IMG_4881.JPG

行く、行く。 行くです〜 るんるん るんるん るんるん 









IMG_4948.JPG

ここが入口です ^^




さあ! 行こう〜 るんるん るんるん るんるん








IMG_4888.JPG

始めは父さんの後を・・・犬(足) 犬(足)








IMG_4893.JPG

父さん、楽しいね 犬(笑)









IMG_4886.JPG

ココ、先行くね〜 るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)









IMG_4903.JPG

待って〜exclamation×2









IMG_4899.JPG
IMG_4901.JPG

イタグレくんたちと      ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)








IMG_4931.JPG

駆け抜けるココ   あせあせ(飛び散る汗)目は光っちゃったけど、楽しそうでしょ?








IMG_4915.JPG

森の中   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








森の中を歩いて行くと・・・こんな所目 がく〜(落胆した顔)が・・・




IMG_4910.JPG

防空壕跡exclamation×2  だそうです。   



顔(チラッ) 珍しいですね。今でも残っているのですね。子供のころ見たことがある ・・・遠い記憶。 





興味をもったココ、果敢にもチャレンジ!です   顔(ペロッ)








IMG_4909.JPG

あ〜んあせあせ(飛び散る汗) やっぱ、だめ〜 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)






わーい(嬉しい顔) さすがのココ(お転婆さん)でも怖いんだね 顔(イヒヒ)






次はぼくです。     ガブくん、男をみせるか〜?







IMG_4911.JPG

だめです〜 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)           顔(イヒヒ) 犬(笑) 顔(イヒヒ)









IMG_4917.JPG

いつの間にか、みんな行っちゃったみたい。







3人でもうしばらく遊ぼうね ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)







動画で見てね 犬(笑)


[高画質で再生]

森の散歩道 []









4936-1.jpg

お母さんと ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)









4939-1.jpg

お父さんと ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)










IMG_4942.JPG

ココ。









IMG_4947.JPG

ココ、森の中での走り ベストシヨット!です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつもの笑顔走りじゃないね。



野生に帰ったココたん です  犬(笑)手(チョキ)










IMG_4949.JPG

たくさんのわんちゃんのお友達ができ、森の散歩もたのしかったWANexclamation×2


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 犬(笑) 犬(足) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)














かわいい おまけです かわいい


帰りの車で爆睡するココ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_4803.JPG




IMG_4805.JPG

う〜ん、ねんねのじゃましないで ・・・眠い(睡眠)



ニックネーム ココたん at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ドッグラン“犬の森POM” 〜前編〜

9月21日  ドッグラン 犬の森 POM へ行ってきたわん。



とっても広いドッグランで“森の散歩道”(今回のお楽しみです)をあわせると、3000坪。という広さです ^^v






4810-1.jpg

受付を済ませて・・・はやく〜   ぐいぐい^^



顔(汗) ココ、慌てないの!  あせあせ(飛び散る汗)








4815-1.jpg

まずは、走るよ〜  るんるん るんるん








IMG_4816.JPG

るんるん るんるん るんるん 







わーい(嬉しい顔) 楽しそうに走るね 揺れるハート







IMG_4825.JPG

ふふっ!  犬(笑)





そして、今日はシルバーウィークということで、たくさんのわんちゃんが 犬(笑)手(チョキ)




IMG_4826.JPG

さあ、あいさつするよ〜 ^^ るんるん るんるん







IMG_4811.JPG

まずは、コーギーのラブくん(1才2ヶ月) 揺れるハート








IMG_4812.JPG

続いて、ビーグルのエースちゃん 揺れるハート









IMG_4820.JPG

イタグレのアルバスくん(1才2ヶ月)  お互いにくんくん 揺れるハート







IMG_4822.JPG

アルバスくん 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗) 








IMG_4827.JPG

イタグレのクロスくん(1才2ヶ月)  揺れるハート








4833-1.jpg

ハスキーのミミちゃん(1才2ヶ月) 揺れるハート





IMG_4832.JPG

ミミちゃんがココの後を・・・犬(笑)







みなしゃん、お気づきですか?   


1才2ヶ月のわんちゃんが多いわん(ココもだよ) 犬(笑)手(チョキ)


しかも、クロスくんはココとお誕生日が1日違いだったのん 犬(笑)







IMG_4859.JPG

ガブくん 揺れるハート








IMG_4861.JPG

ガブくんとミミちゃん 大型犬どうしの挨拶は迫力目








IMG_4864.JPG

イタグレのボルトくん登場!  みんなに取り囲まれて ハートたち(複数ハート)







 
IMG_4866.JPG

イタグレのアンアンちゃん 揺れるハート  イタグレさん多いね ハートたち(複数ハート)







IMG_4876.JPG

またまた、迫力! 目








IMG_4877.JPG

ココも 揺れるハート








IMG_4969.JPG

初めて会いました サモエドさん。  白くておっきいの ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)







もちろん、ボール遊びも 犬(笑)


IMG_4871.JPG

えへへっ!  








IMG_4842.JPG

ボール投げて〜 るんるん









IMG_4843.JPG

ボールをくわえて るんるん るんるん








IMG_4840.JPG

持ってきたよ〜 るんるん るんるん るんるん






たまには、


IMG_4836.JPG

あっ! 落とした あせあせ(飛び散る汗)  



なんてことも   ^^;






IMG_4862.JPG

ココ、ボール持ってきてよ〜 顔(イヒヒ)







動画で見てね^^

[高画質で再生]

ドッグラン、ボール遊び [動画]






IMG_4875.JPG




ココたんが遊んでいると 犬(笑)









わーい(嬉しい顔) ココちやん、山の散歩行く?

と、アルバスまましゃんの声が・・・




IMG_4881.JPG

行く、行く〜   グッド(上向き矢印) るんるん るんるん るんるん








さあ! お楽しみの“森の散歩道” 




IMG_4835.JPG

続きは 後編でね。  犬(笑)  犬(足)











 

ニックネーム ココたん at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ドッグランのアジリティー♪ ジャンプ?

8月21日  (金)  曇り(どよ〜ん)

お父さんのお仕事がお休み(夏休み)、お出かけだわん 犬(笑)るんるんるんるん

なのに〜〜  曇り(雨が降りそうな天気) 犬(泣)

涼しい高原のドッグラン・・・は無理、だよね。  うん、無理。



ということで、近場のドッグランへ 顔(チラッ)






IMG_3997.JPG

ココたんはどこだっていいのよん 犬(笑)






IMG_3999.JPG

広いね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




わーい(嬉しい顔)  そうなの。しかも貸切状態^^  平日でプールの清掃日だからかな?





IMG_4003.JPG

こ〜んな広いドッグラン! るんるんるんるん





IMG_4000.JPG

ココがひとり占め ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん





アジリティーもあったわん るんるん





わーい(嬉しい顔) ココ、アジリティー やる?  





IMG_4021.JPG

あれっ、ココ・・・




横を





IMG_4023.JPG

とことこ   犬(足)   犬(足)    犬(足)








IMG_4020.JPG

素通りよう   犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)







って、だめじゃん 顔(え〜ん)  ココ、特訓よ 顔(イヒヒ)





ココたん、がんばりましゅexclamation×2





父さんのジャンプ!に続いて・・・




IMG_4016.JPG

くぐり   犬(笑)






ふらふら ココそうじゃなくて 






IMG_4018.JPG

顔(汗) じゃなくて あせあせ(飛び散る汗)








IMG_4017.JPG

向こう側 犬(笑)

  




・・・   顔(なに〜)








ココ、ルアー(おやつ)を使って練習しよう   わーい(嬉しい顔)







IMG_4010.JPG

ピョン!  おやつ、ちょうだ〜い 犬(笑)        Good








IMG_4012.JPG

次は、父さんおやつを持ったふり。 ピョン!!         Clap






  
IMG_4015.JPG

ココ、ジャ〜ンプ exclamation×2      犬(笑)Good








IMG_4013.JPG






ココたん、ジャンプできたよ  犬(笑)  犬(足)




















ニックネーム ココたん at 17:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

フリスビー☆華麗なキャッチ? その2

IMG_3924.JPG

ココたんのフリスビー 2 で〜す 犬(笑)



ドッグランにて るんるん




IMG_3931.JPG

コーギーくん、見ててね 揺れるハート







IMG_3927.JPG

投げて〜 るんるんるんるん







IMG_3937.JPG

ココ、キャッチ〜 exclamation×2   の瞬間 exclamation&question








IMG_3938.JPG

・・・失敗・・・あせあせ(飛び散る汗)





顔(イヒヒ)   顔(イヒヒ)







犬(怒)  華麗なキャッチぴかぴか(新しい)もできるもん  犬(怒)



動画を見てexclamation×2  だわん。



[高画質で再生]

フリスビーの練習 [ホームページ]



顔(チラッ) 1回…2回・・・3回目失敗 顔(汗) 
4回目、成功 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ココったら、キャッチした後にコーギーくんの飼い主さんに見せに行ってる 顔(ペロッ)









IMG_3985.JPG

ボール遊びもしたよう 犬(笑)







IMG_3972.JPG

父さん、ボール投げて〜 揺れるハート






IMG_3978.JPG IMG_3975.JPG

わーい(嬉しい顔) 投げるよ〜          取りに行き るんるん







IMG_3976.JPG IMG_3977.JPG

持ってきたよ〜  揺れるハートるんるん







IMG_3991.JPG

ボールと  犬(笑)   



ココたん、ボールもフリスビーも大好き 揺れるハート揺れるハート   犬(足)














ニックネーム ココたん at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

フリスビー☆華麗なキャッチ? その1

ココたんは、日記をお休みしている間にフリスビーおばかに^^;


8月16日 (日)  ドッグランで練習したよう 犬(笑)


まずはウォーミングアップ!


走るよう るんるん るんるん


IMG_3892.JPG



るんるん るんるん るんるん



IMG_3893.JPG



IMG_3896.JPG


るんるん るんるん るんるん







さあ、フリスビー!よう 揺れるハート





IMG_3903.JPG

準備OKるんるん 投げて〜 るんるん







IMG_3905.JPG

投げるよ〜 わーい(嬉しい顔)







IMG_3907.JPG

それ〜exclamation

  





IMG_3906.JPG

持ってきたよ〜  るんるんるんるん








キャッチ、できてるの?

動画で確認  顔(イヒヒ)

 


[高画質で再生]

フリスビー、キャッチ! [小説]




ココたん、華麗なキャッチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  でしょ? 犬(笑)手(チョキ)




・・・・・。   顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 
まあ、こんなもんでしょ 顔(ペロッ)








IMG_3910.JPG

キャッチ exclamation






IMG_3911.JPG

キャーッチ exclamation×2







IMG_3909.JPG

キャッチして、持ってくる〜  るんるんるんるん









ココ、投げるよ〜 わーい(嬉しい顔)






いいよ〜  犬(笑)



IMG_3920.JPG




って!  なんてベロ 顔(イヒヒ)



ひゃは!   犬(笑)    犬(足)









ニックネーム ココたん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする