2012年09月13日

公園の中のドッグラン

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)


7月の中旬にJAZZくんに教えてもらったドッグラン四葉


また行きたい! と思っていたけど、

夏の間は暑くて行けなかったの。




日曜日。 「曇ってて少し涼しいね。行ってみようか」わーい(嬉しい顔)

と朝涼しいうちに行ってきたよ犬(笑)





DSCF1010-1.jpg

芝生(草)が短く刈られていて良い感じのドッグランるんるん










DSCF1007-1.jpg

ココがたまに行くタワーの公園の東の公園の中にあるの。










DSCF1013-1.jpg

楽しかったぁ! また来ようね犬(笑)

これから涼しくなるからたくさん走りまわれるよね。

お弁当を持っていけば一日たっぷり遊べるね犬(笑)犬(足)











こちらのドッグランはそれ程広くはないけれど、小型犬が遊ぶのに充分な広さがあります。

なんといっても無料なのが嬉しいドッグランですわーい(嬉しい顔)



ただ、11月4日までの期間限定の試行的はドッグランのようです。

常設になって続けてもらえたらいいな。






DSCF1023-1.jpg

※利用するのにはモニター会員の登録が必要です



ニックネーム ココたん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

再ひるがの高原

DSCF0461.JPG

先週の土曜日、また“ひるがの高原”に遊びに行ったココたんです。犬(笑)









DSCF0458.JPG

2週連続。この日も下界(ココたんのお家)の気温は29度で蒸し暑かったみたいだけど、ひるがの高原は涼しくてきもちよかったよ犬(笑)
(また半袖だった父さんは日陰では寒がってたよ)












母さんが最近カメラカメラを買い替えたの
といっても、またコンデジ
デジイチも考えたみたいだけど、母さんでは使いこなせないだろうし、
普段持ち歩くには重いからコンデジにしたんだって。






わーい(嬉しい顔)前のカメラはココを迎えた時買ったものだから、もう4年近く使っていました。
壊れてはいなかったけど新しいカメラにかえました


新しいカメラは

DSCF0459.JPG

背景の 「なんちゃってぼかし」顔(ペロッ)



DSCF0418-1.jpg

この写真のほうがわかりやすいですねわーい(嬉しい顔)












DSCF0456.JPG

同じ位置から撮って ズーム下 









DSCF0455-1.jpg

樹の下にいるココ。 さらにズーム下







DSCF0454-1.jpg

まだまだ〜 ズーム下









DSCF0399-1.jpg

ここまでズームできましたわーい(嬉しい顔)









あと

DSCF0348-1.jpg

こんなパノラマ写真なんかも撮れちゃいます(360°まで撮れます)






このカメラは連写機能にも優れているのでココのフリスビーキャッチの写真なども撮れそうです(まだ使いこなせていません顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)















涼しいドッグランで遊んだあとは


DSCF0460-1.jpg

ランチは今回もパスタ屋さん









ココたんは

DSCF0451.JPG

ソフトクリームをちょっぴり犬(笑)







ソフトクリームは「分水嶺公園」で食べたんだよ。


分水嶺というのはね


DSCF0449.JPG

わかる?犬(笑)










DSCF0448.JPG

山から流れてくる川がここで別れて一方は日本海へ。

もう一方は太平洋へ流れていくんだって犬(笑) 犬(足)




















DSCF0376-1.jpg

今日のベストぴかぴか(新しい)


ニックネーム ココたん at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ひるがの高原

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

日曜日に「ひるがの高原」に遊びに行ったよ。






DSCF0176-1.jpg

ここは去年にも来たことあるよね。








DSCF0177-1.jpg

ドッグラン犬(笑)









DSCF0095-1.jpg

冬はスキー場。

夏の間(7月14日〜10月28日)は「コキアパーク」が開園。

コキアパークの中に『わんわん広場』(ドッグラン)があるの。

オープン前の7月13日までは無料なんだよ。犬(笑)わーい(嬉しい顔)Good












DSCF0204-1.jpg

大きな木の木陰は涼しいよ(半袖の父さんは寒かったって)











DSCF0168-1.jpg

木陰でお弁当を食べるのも良さそうだね。犬(笑)
(ベンチはドッグランの外です)














DSCF0093-1.jpg

とっても涼しくて、たくさん走りまわって遊んだよ。犬(笑)

今度はお弁当を持ってこれば一日たっぷり遊べるよね。


母さんも「とっても気持いい」て言ってたもんね。

7月13日までにまた行こうね。 犬(笑)犬(足)

















DSCF0203-1.jpg

今回のランチはコキアパークから車で5分ほどのこちらでパスタランチをいただきましたわーい(嬉しい顔)

テラス席のみわんこOKですわーい(嬉しい顔)























かわいい おまけ かわいい


月曜日、散歩中に久しぶりにふくちゃんに会ったの犬(笑)


S0220264-1.jpg

ふくちゃん、ちょっと大きくなったね犬(笑)










その時、ふくちゃんのこ〜んな写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)

S0240267-1.jpg

うぉ〜! なんて可愛いの顔(笑) 鼻デカちゃんぴかぴか(新しい)

















ココたんも可愛い写真撮って〜犬(笑)

犬(足) 犬(足) 犬(足)

DSCF0316-1.jpg

わぁ〜! 鼻デカすぎ顔(イヒヒ)  (ってか、だれ?顔(ペロッ)






ニックネーム ココたん at 20:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

東海広場ドッグラン

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

旅行記の途中だけど、今日は昨日行ったドッグランのお話を書くね。犬(笑)






2012_0527_094615-IMG_1746.JPG

昨日は木曽三川公園東海広場の期間限定ドッグランの今年の最終日。

この季節のドッグランはココたんには暑いから、朝一で遊びに行ったよ。










2012_0527_100225-IMG_1767.JPG

広〜いドッグラン四葉












2012_0527_094602-IMG_1744.JPG

走るココ。 

フリスビーを追ってるのるんるん








2012_0527_094530-IMG_1743.JPG

キャッチ!ぴかぴか(新しい)








2012_0527_100704-IMG_1780.JPG

持ってきたよ〜るんるんるんるん













2012_0527_100446-IMG_1776.JPG

また来年もこのドッグラン設置されるといいな。犬(笑)

















2012_0527_094641-IMG_1748.JPG

ベストショット顔(ペロッ) ココのこ〜んな“いい顔写真”撮れました顔(イヒヒ)Good





















ドッグランは日陰がなく暑かったので、1時間くらい遊んで

帰りに野菜ソムリエさんのドッグカフェでランチをして帰ったよ犬(笑)

2012_0527_114031-IMG_1788-1.jpg






ドッグカフェの5周年イベントで“わんこごはん”のプレゼントをいただいたよ犬(笑)


2012_0527_120549-IMG_1796.JPG

無農薬野菜のお肉巻きぴかぴか(新しい)

美味しかったぁ犬(笑)犬(足)


ニックネーム ココたん at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

GW 東海広場ドッグラン

こんにちわん! ココたんです。犬(笑)


今日はGW最終日、朝散歩に出かけようとしたら・・雨が犬(泣)
雨の日は散歩に出かけないココたんです。犬(泣)




5月4日、木曽三川公園の東海広場ドッグランへ行ったよ。犬(笑)





2012_0504_121128-IMG_1039.JPG

期間限定のドッグラン。今年は5月27日までです。







2012_0504_103913-IMG_0981.JPG

わ〜いるんるん  楽しそうに走るココ









2012_0504_104521-IMG_0991.JPG

とっても広いよ犬(笑)

中大型犬エリア(小型犬も入れます)は5200u

小型犬エリア750u


ココたんは広いランで遊びたいから、いつも中大型犬エリアだよ犬(笑)







広〜いランだから

2012_0504_120951-IMG_1034.JPG

久しぶりに“ボールランチャー”登場!!








2012_0504_104325-IMG_0987.JPG

えっへん。“ボールランチャー”はボールを楽に遠くに飛ばせるハイテクマシーンだよ犬(笑)





これは便利もんです。わーい(嬉しい顔)Good

何度も投げて投げてと要求するココにつきあってると肩が痛くなってくるし、

なにより、ボールを拾うのが楽わーい(嬉しい顔)

ベンチに腰掛けたままで拾えて顔(ペロッ)

手も汚れないわーい(嬉しい顔)









2012_0504_111341-IMG_1012.JPG





2012_0504_104827-IMG_0994.JPG





2012_0504_104851-IMG_0995.JPG

てへっ!犬(笑)

走りまわって疲れたらクローバーの絨毯で休憩犬(笑)

ひんやりして気持ちいいの犬(笑)








2012_0504_111028-IMG_1009.JPG

東海広場ドッグランはとっても広くて楽しいね。

た〜くさん走りまわったよ 犬(笑)犬(足)








帰りに店長さんが野菜ソムリエのドッグカフェで遅めのランチ。

ランチの写真はないけど、ヘルシーでとっても美味しかったって。




母さんたちがご飯を食べている間、

2012_0504_141111-IMG_1050.JPG

母さんの『ゴーイン!』のコマンドで足元で待ってると






2012_0504_141147-IMG_1052-1.jpg

店長さんの作り“マグロの皮のジャーキー”を買ってもらえたんだ犬(笑)

(もちろん、しばらく『待て!』の後に食べたよ)




























かわいい おまけ かわいい



お家に帰ってから下半分のシャンプーをしてから

2012_0504_170328-IMG_1055.JPG

残ってた“マグロの皮のジャーキー”を食べたよ。

「痩せなきゃダメなのに」顔(汗)

て母さんは心配してたけど、大丈夫だよ。

ココたん、た〜くさん運動したもん 犬(笑)犬(足)












1012-1.bmp
ニックネーム ココたん at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

GW 初日ラン

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)






2012_0428_145647-IMG_0717.JPG

GW前半の初日、ドッグランへ行ったよ。犬(笑)










2012_0428_155502-IMG_0769.JPG

このドッグランは母さんのお気に入り。

もちろん、ココたんも大好きだよ揺れるハート








2012_0428_154219-IMG_0764.JPG

ドッグランというより素敵なお庭ぴかぴか(新しい) ドッグガーデンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上の写真のどこかにココたんが写ってるよ。 わかる? みつけてみてね。犬(笑)







2012_0428_150602-IMG_0736.JPG









2012_0428_165924-IMG_0788.JPG

るんるんるんるん









2012_0428_150044-IMG_0726.JPG

楽し〜るんるんるんるん









2012_0428_160553-IMG_0780.JPG

何度か来てるけど、いつもココたんひとりの貸切状態犬(笑)






ココたんは、他のわんちゃんと追いかけっこしたりはしないで

お母さんやお父さんとフリスビーやボールで遊ぶから

貸切状態で思いっきり遊ぶのが好きなの。犬(笑)








こちらのドッグランは前日までに予約が必要なランで

これまでお友達と一緒に行った日以外はいつもココの貸切状態です。

ココはほかにわんちゃんがたくさんいると、ボールをとられるんじゃないかと気にするのです。

GWなどはどこのドッグランに行っても混んでるだろうな。とこちらのランに行きました。







2012_0428_152031-IMG_0752.JPG

ココ、何してるの?顔(チラッ)















2012_0428_152039-IMG_0753.JPG

お水飲んでるの犬(笑)








GWの初日のこの日は、気温28度超のとても暑い日でしたが、

ココは水を飲んだり休憩したりしながら

2時間走り回りました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)











2012_0428_165119-IMG_0784.JPG



たくさん遊んで満足犬(笑)犬(足)













ニックネーム ココたん at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

素敵ランぴかぴか(新しい)

カフェを出てドッグランに向かったココたん。



やってきたのは


2011_1029_162442-IMG_7498.JPG

こちら。








2011_1029_161400-IMG_7481.JPG

とっても素敵なドッグラン四葉だよ犬(笑)



前にも一度来たことがあるね。


1年半ぶりくらいかな。







2011_1029_162240-IMG_7489.JPG











2011_1029_155841-IMG_7451.JPG

フリスビーで遊ぶココ。








2011_1029_160542-IMG_7456.JPG

キャッチ!






2011_1029_162405-IMG_7496.JPG

ドッグランに着いたのが4時頃だったので

じきに日が傾き始めました顔(チラッ)

カフェに寄ってたから遅くなっちゃったな。と思ったけどココが遊ぶのには涼しくて丁度良かったです。わーい(嬉しい顔)










ココたんの華麗なフリスビーキャッチを見てね犬(笑)


2011_1029_160603-IMG_7459.JPG




2011_1029_160635-IMG_7462.JPG



どう? カッチョイイでしょ?犬(笑)










2011_1029_161016-IMG_7473.JPG

楽しそうにボールを追いかけるココ(ボケてるけど)










このドッグラン(ドッグファーム)はヨーロッパの農園をイメージして造られているようで
本当に素敵なのです。
この日は行ったのが遅く良い写真が撮れなかったんだけど顔(汗)

愛知県でも静岡県に近いので岐阜の我が家からでは遠いのです。
近かったら何度も行きたいドッグラン。
ココは・・・遊べればどこでもいいみたいだけど顔(イヒヒ)

この日は天気がよかったので(4時過ぎでも)たくさんのわんこがいました。








2011_1029_161459-IMG_7485.JPG

キャバちゃんにも会ったんだよ犬(笑)








2011_1029_162659-IMG_7503.JPG

リョウくんぴかぴか(新しい) 1歳半の男の子ぴかぴか(新しい)

パピーちゃんみたいで可愛いの揺れるハート






リョウくん、

2011_1029_162720-IMG_7506.JPG

高〜い所に乗ってるね犬(笑)


すごいなぁ! と思ったら

ほかのわんちゃんに噛まれて(洋服が破れちゃったんだって)
高い所に避難してたみたい犬(泣)

トイプーさんは噛まれて軽いけがをして帰っちゃったんだって。

ココも危ないところだったの。乗っかってくるんだもん。犬(泣)


怖いから小型犬エリアに移動して遊んだよ。





ドッグランにはいろんなわんちゃんが来るから気をつけないとね。

てか、攻撃性のあるわんちゃんは・・・
ふらふら










ココが小型犬エリアで遊んでたら
リョウくんも小型犬エリアにやってきたよ。


2011_1029_163915-IMG_7515.JPG

一緒に遊んだよ(リョウくんがココの後を走るの)







2011_1029_163850-IMG_7514.JPG

リョウくんはフリスビーには興味がないみたい。

ココのおちりに興味あり?犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

リョウくん、遊んでくれてありがとね犬(笑)












こちらのランは飲食持ち込みOK。

今度はお弁当を持っていって一日遊ぼうね 犬(笑)犬(足)
















2011_1029_165525-IMG_7534.JPG




ニックネーム ココたん at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

八ヶ岳自然文化園“わんこのお庭” 〜後編〜

先週の日曜日、涼しい八ヶ岳自然文化園の中にあるドッグラン“わんこのお庭”にやってきたココたん。

2011_0814_104905-IMG_7006.JPG



先月行った時はわんちゃんが少なくて、貸切状態の時間が多かったけど、

今回は夏休みだからたくさんのわんちゃんに会えたよ。犬(笑)




2011_0814_093318-IMG_6907.JPG

初めましてるんるん





2011_0814_110726-IMG_7012.JPG

お、大きいあせあせ(飛び散る汗)

ハスキーくんがあいさつにきてくれたけど・・・





2011_0814_110752-IMG_7013.JPG

ベンチの下に隠れて、ごあいさつあせあせ(飛び散る汗)


突然あいさつに来てくれてびっくりしちゃったの犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






2011_0814_111409-IMG_7020.JPG

「ねえねえ、何してるの?」ミックスちゃんが不思議そうに見ています。



ココたんは、フリスビーやボール遊びが大好きだけど、

ドッグランでのもう一つのお楽しみ?があるの。

魅惑的な香り(干からびたミミズ?)に我慢できなくて

背中をスリスリしちゃうの犬(笑)

母さんは「やめて〜ふらふら」て悲鳴をあげるんだけどね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





くんくん、ここも匂うるんるん

2011_0814_111433-IMG_7021.JPG

ジャックさんがココに近づいてきます。







2011_0814_111438-IMG_7022.JPG

突然、スリスリ〜るんるん


「・・・。」(ジャックさん)






2011_0814_111443-IMG_7023.JPG

「ど、どうしたの?・・・大丈夫?」(ジャックさん)







2011_0814_111458-IMG_7024.JPG

ふふっ!  

ごめんね。びっくりさせちゃったね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)









ドッグランの中にアジリティがあったので挑戦!


2011_0814_112331-IMG_7027.JPG

ジャンプ!



2011_0814_112507-IMG_7028.JPG

ジャンプ!!




ココの顔、怖い顔(汗)

実は、おやつでつってジャンプさせたから、おやつガン見なのです顔(イヒヒ)






2011_0814_112556-IMG_7029.JPG

トンネルだって・・



2011_0814_112600-IMG_7031.JPG

くぐっちゃう。

おやつ母さんが待ってるもん犬(笑)











高原とはいっても、お昼になってかなり暑くなってきました。





2011_0814_100555-IMG_6968.JPG

た〜っぷり遊んだココたん。

大満足でランを後にしたよ。犬(笑)犬(足)







たくさん遊んで最後にはボールを投げても取ってこなくなったココ。

駐車場まで歩いて帰る時、ちょっとヨロヨロだったもんね。顔(イヒヒ)






この後、ランチに行ったよ

つづく犬(笑)犬(足)


ニックネーム ココたん at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

八ヶ岳自然文化園“わんこのお庭” 〜前編〜

日曜日(8月14日)、行って来ました。


2011_0814_092527-IMG_6896.JPG

わんこのお庭。



先月のココたんの誕生日に連れて行ってもらった八ヶ岳自然文化園の中にあるドッグラン“わんこのお庭”四葉





2011_0814_094501-IMG_6934.JPG

標高1300メートルの八ヶ岳中央高原にある5000uの広くて涼しいドッグラン。



ココたん地方は連日の猛暑日、運動不足でストレスが溜まってたココたん、


2011_0814_100041-IMG_6967.JPG

涼しいランで走りまわったよ。




このドッグランは先月初めて行って、母さんがとっても気に入ったんだって。
(もちろんココたんも大のお気に入りになったよ)






2011_0814_095624-IMG_6958.JPG

ランの中に大きな木が植えられていて日影もたっぷりあるの犬(笑)





この日も朝涼しいうちに遊ぼうと9時30分頃着いたんだけど(お家を6時30分に出発)、

駐車場の気温が23度だったの。





2011_0814_095517-IMG_6952.JPG


ドッグランの日影は最初母さんには涼しいというよりむしろ風が吹くと寒いくらいだったって。








2011_0814_093302-IMG_6905-1.jpg

キャッチ!犬(笑)







2011_0814_093633-IMG_6910.JPG









2011_0814_094826-IMG_6943.JPG

キャ〜ッチ!!





こんなに走りまわったのは、一ヶ月ぶりだね犬(笑)






3時間くらいたっぷり遊んだよ。


だんだん気温が上がってきて(それでも帰りの駐車場で気温27度だったけどね)



2011_0814_103950-IMG_6994.JPG

日向は日差しが強くて暑くなってきたの。






ボールやフリスビーを追いかけて走りまわって

暑くなったら

2011_0814_103717-IMG_6993.JPG

日影で休憩犬(笑)















2011_0814_104552-IMG_7000.JPG

今回はたくさんのわんちゃんにも会ったよ犬(笑)犬(足)




続く










ニックネーム ココたん at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

誕生日プレゼントは“わんこのお庭”?

7月10日に3歳になったココたんです犬(笑)

父さんと母さんからの誕生日プレゼントは、おやつホネとケーキバースデー

そして、「ココが喜ぶのは何かな?」顔(チラッ)

「やっぱ・・・あれだよね」顔(笑)と母さん。






ということで・・


誕生日の前日、早起きして出かけたの。







2011_0709_092816-IMG_6345.JPG

ココたんのお家より涼しいね犬(笑)


ここはどこ?








やってきたのは

2011_0709_093704-IMG_6346.JPG

「わんこのお庭」ぴかぴか(新しい)





そうです。ドッグラン四葉

2011_0709_094050-IMG_6352.JPG

八ヶ岳自然文化園の中にあるドッグラン「わんこのお庭」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アジリティーもある5000uのドッグラン四葉

標高1300メートルの八ヶ岳中央高原にあるドッグランです。




「暑がりのココは高原で涼しいとはいっても、朝のうちに遊ぶのがいいだろう」顔(チラッ)

9時の開園に間にあうようにと、朝早くお家を出てやってきました。








2011_0709_101330-IMG_6391.JPG

日影もあって涼しいねるんるん

小鳥のさえずりも聞こえて(うぐいすやカッコー鳴き声も)、空気が清々しいね犬(笑)








2011_0709_094226-IMG_6355.JPG

わ〜いるんるん

ボールを追いかけて走るココたn犬(笑)






2011_0709_094231-IMG_6356.JPG

もってきたよ〜犬(笑)






2011_0709_100145-IMG_6379.JPG

楽しいよ犬(笑)


最近、毎日暑いからココたんのお家の近くのドッグランや公園で遊ぶことができなくてつまんなかったの。

ちなみに、この日ココたんのお家は35度超えの猛暑日だったんだってあせあせ(飛び散る汗)





涼しいドッグランで走りまわったよ。





もちろん


2011_0709_113200-IMG_6444.JPG

フリスビーかわいい






2011_0709_094741-IMG_6359.JPG

ナイスキャッチ!よ犬(笑)





あれ〜?


2011_0709_101928-IMG_6400.JPG

がく〜(落胆した顔) ココ! 





2011_0709_101917-IMG_6399.JPG

ま、前見えてるの〜?あせあせ(飛び散る汗)





な〜んてことも犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)











涼しくても走りまわると暑くなっちゃうから


2011_0709_095457-IMG_6372.JPG

日影で休憩したよ犬(笑)





2011_0709_112122-IMG_6431.JPG

走りまわるココたんは暑くなっちゃうけど、

ベンチに腰掛けてた母さんは本当に気持ち良かったって。

高原だから、湿度が低くて爽やかな風が吹いてたからね犬(笑)







2011_0709_094653-IMG_6358.JPG

たっぷり3時間遊んだよ犬(笑)















ドッグランを出て ドッグランの近くにあるドッグカフェ 

2011_0709_130942-IMG_6481.JPG

ミントガーデンさんでランチレストラン





2011_0709_140419-IMG_6494.JPG





2011_0709_140445-IMG_6497.JPG




ナチュラルなハーブガーデンにテラス席四葉





2011_0709_134613-IMG_6491-1.jpg

店内もわんこOKなんだけど、やっぱテラス席だよね犬(笑)




2011_0709_131509-IMG_6486.JPG


木々に囲まれていて涼しいテラスぴかぴか(新しい)


テラスに温度計が置かれてたので、見てみたら28度

ドッグランも同じくらいの温度だったんだろうね

涼しいはずだね。













2011_0709_115843-IMG_6456.JPG


高原の風が心地よかったよ犬(笑)











父さん、ありがとう。

ココには最高の誕生日プレゼントだったよ犬(笑)犬(足)







ニックネーム ココたん at 10:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

キャバリアFAN★東海地区 交流会

日曜日、『キャバリアFAN★東海地区』交流会に行ったココたんです犬(笑)



2011_0626_152129-IMG_6252.JPG


場所は愛知県東海市のあるドッグラン「ディニーズガーデン」四葉




2011_0626_171601-IMG_6293.JPG

敷地面積8000坪の広〜いドッグランぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






2011_0626_145717-IMG_6222.JPG

ドッグランはいくつかのフィールドに分かれていて、オフ会は貸切フィールドだったよ犬(笑)








2011_0626_145943-IMG_6227.JPG

たくさんのキャバちゃんに会えたよるんるん








2011_0626_150353-IMG_6236.JPG

参加してたキャバちゃんを紹介するね。








まずは初めて会ったキャバちゃん達・・・



2011_0626_145505-IMG_6219.JPG
チョビくん




2011_0626_152448-IMG_6258.JPG
テンくん





2011_0626_151253-IMG_6247.JPG
キングくん




2011_0626_151157-IMG_6244.JPG
マリーちゃん




2011_0626_151217-IMG_6245.JPG
ローズちゃん




2011_0626_151124-IMG_6243.JPG
ダイヤちゃん




2011_0626_152539-IMG_6260.JPG
ルイスくん




キャバちゃんじゃないけど、ルイスくんの姉兄の

2011_0626_154728-IMG_6282.JPG
フクちゃん   元気な18歳



2011_0626_152236-IMG_6255.JPG
シーズーのチャーリィーくん







ここからは何度か会っているお友達キャバちゃん達・・・

2011_0626_151059-IMG_6241.JPG
ももちん




2011_0626_152225-IMG_6254.JPG
ラブくん




2011_0626_145510-IMG_6221.JPG
まめくん




2011_0626_145509-IMG_6220-1.jpg
つぶちゃん




2011_0626_151043-IMG_6240.JPG
クッキーくん




クッキーくんの妹、しふぉんちゃん・・・撮れてませんでした(ごめんなさい)




ピンクの可愛いお洋服を着ているレイチェルちゃん
2011_0626_152610-IMG_6263.JPG

・・お顔が写ってないねあせあせ(飛び散る汗)




あっ、写っている写真があった

2011_0626_152613-IMG_6264.JPG

おやつをおねだりしてるキャバちゃんたちの中に写ってるね

あっ、しふぉんちゃんも写ってる(立ちあがっているピンクのお洋服を着たトライちゃん)




2011_0626_145909-IMG_6225.JPG

ここにも犬(笑)

キャバちゃんは食いしん坊だね犬(笑)


「一番食いしん坊なココたんが写ってないんじゃない?」ですって?



だって、最近とっても暑くてドッグランは久しぶりだったから


2011_0626_151425-IMG_6248.JPG

遊ぶのに夢中だったの犬(笑)




いろんなキャバちゃんの飼い主さんに

2011_0626_152901-IMG_6266.JPG

「投げて!」
っておねだりしちゃった犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)








2011_0626_150054-IMG_6231.JPG

とられたらダメだからフリスビーを踏んで守ってるのるんるん



だれもとらないよ顔(汗)











2011_0626_153251-IMG_6271.JPG

チョビくんとぴかぴか(新しい)

遊びに夢中だったココたんのこの日の唯一の2ショットです








参加してたキャバちゃんで会えなかったナポレオンくん

4855991_1192810888_1large.jpg

遅れて途中からの参加だったココたんは、早めに帰ったナポレオンくんに会えなくて残念だったな犬(泣)













みんなで「かけっこ」をしたよ犬(笑)




2011_0626_153723-IMG_6274.JPG

よ〜い、




10106694_1191575427_64large.jpg

どん!







10106694_1191575381_228large-1.jpg

犬(足) るんるん 犬(足) るんるん

ココたん、足速いよ犬(笑)










集合写真

10106694_1191522586_167large-1.jpg

ココたんはどこかわかる?犬(笑)


赤い服を着た母さんに抱っこされてるのがココたんだよ犬(笑)








みんな、またココたんと遊んでね犬(笑)犬(足)







ニックネーム ココたん at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ひるがの高原 スキー場のドッグラン

こんばんわん! ココたんです。

今日は晴れてとっても暑いね。

暑い日は夕方か暗くなってから散歩に行ってるココたんです。




最高気温28度の暑い日だった土曜日、ひるがの高原へ行ったよ犬(笑)




2011_0604_165108-IMG_6141.JPG

家から約80q。高速で1時間ちょっとで着いちゃった。


リロちゃんのママさんのブログで紹介されてたスキー場。


2011_0604_162127-IMG_6116.JPG

無料のドッグランがあるのです。






2011_0604_161719-IMG_6104.JPG

涼しくて(母さんは「少し寒いくらい」なんて言ってたよ) たくさん走りまわったの犬(笑)






2011_0604_162255-IMG_6118.JPG

ココたんの貸切状態犬(笑)








手作り?アジリティもあったよ。



2011_0604_161933-IMG_6112.JPG

ココ、ジャンプしてごらんわーい(嬉しい顔)






2011_0604_163237-IMG_6132.JPG

うん、行くよ〜。




タタタタ・・犬(足)




2011_0604_161941-IMG_6113.JPG

ジャ〜ンプ!犬(笑)

成功犬(笑)


どう? ココたん、カッコイイでしょ?








2011_0604_162039-IMG_6114.JPG

じゃあ、これは?顔(チラッ)






2011_0604_163035-IMG_6130.JPG

楽勝!!犬(笑) 


ココたんは、運動神経いいもん犬(笑)







2011_0604_165016-IMG_6137.JPG

フリスビーもるんるん








2011_0604_161750-IMG_6105.JPG

このドッグランなら、暑がりなココたんが真夏でも遊べるかな犬(笑)犬(足)














ニックネーム ココたん at 18:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ジャンプ!ポン!!

こんばんわん! ココたんです犬(笑)



2011_0223_110131-IMG_4911.JPG

今日、久しぶりにドッグラン「フォレ」に行ったわん。犬(笑)

パピーの頃、毎週のように通ったココのホームグラウンドDR四葉






2011_0223_110027-IMG_4910.JPG

土日はたくさんのわんこが利用してるフォレさんも、

今日は貸切状態犬(笑)







2011_0223_110338-IMG_4915.JPG

フリスビーやボールを追いかけて走りまわったよるんるんるんるん













フォレさんにはオーナーさん手作りのアジリティがあるの犬(笑)




2011_0223_112554-IMG_4928.JPG

ココたん、輪っか飛びに挑戦。









2011_0223_113153-IMG_4944.JPG

ジャンプ!わーい(嬉しい顔)





2011_0223_112857-IMG_4937.JPG

ポン!わーい(嬉しい顔)









ジャンプ〜! ポン!わーい(嬉しい顔)


2011_0223_112906-IMG_4938.JPG

いつになく、真剣な表情で飛び越えるココたん。









2011_0223_112624-IMG_4931.JPG

ペロッ!  余裕よ犬(笑)









ジャンプ〜!わーい(嬉しい顔)

2011_0223_113142-IMG_4943.JPG

ポン!!顔(笑)







2011_0223_114949-IMG_4961.JPG

ココたん、日影で休憩中犬(笑)

今日の最高気温は15度超。

ココたんには暑いくらいだったよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)










2011_0223_110806-IMG_4924.JPG

久しぶりにフォレさんに行ってとっても楽しかったよ犬(笑)

た〜くさん、遊んだよるんるん



そしたらね、お耳がとってもオサレぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になったの





2011_0223_114635-IMG_4955.JPG

どう?

髪飾りをいっぱいくっ付けてみたよ犬(笑)
















・・・。

2011_0223_115055-IMG_4963.JPG

母さん、ココたん気になってることがあるんだけど・・・


どうして、「ジャンプ、ポン」なの?

ポンって。。。犬(笑)犬(足)
ニックネーム ココたん at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

今年2回目の東海広場ドッグラン♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

昨日、今年2回目の木曽三川公園・東海広場DRへ行ったよ犬(笑)




2011_0219_140824-IMG_4872.JPG

父さん、遊ぼうよ揺れるハート 





2011_0219_133916-IMG_4831.JPG

どっちがいい? 顔(チラッ)




ボール! 投げてるんるん





2011_0219_132421-IMG_4815.JPG

広いドッグランでボールランチャーの出番ね犬(笑)

あ〜、早く投げて〜るんるん




2011_0219_132642-IMG_4821.JPG

それっ! もっておいでわーい(嬉しい顔)





2011_0219_133638-IMG_4828.JPG

ココたん、ロケットスタートダッシュ(走り出すさま)


速すぎて、顔が写ってないねあせあせ(飛び散る汗)





2011_0219_134039-IMG_4833.JPG

投げてもらったボールを追いかけて、猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





4863-1.bmp

楽しそうに走るココるんるん




2011_0219_140118-IMG_4856.JPG

ボールめがけて一直線るんるんるんるん







2011_0219_134839-IMG_4842.JPG

ボールを咥える瞬間exclamation×2







2011_0219_140729-IMG_4869.JPG

えへっ、ちょっと休憩犬(笑)






2011_0219_142026-IMG_4874.JPG

大きいわんちゃんにもごあいさつ犬(笑)








4854-1.bmp

本当に楽しそうな笑顔で走るでしょ?犬(笑)






2011_0219_140559-IMG_4866.JPG

・・・犬(怒)

これ、だれ? ・・・こんなの載せないで!犬(怒)






顔(イヒヒ)













かわいい おまけ かわいい


無料ドッグランと駐車場を挟んだ反対側で、フリスビー大会が開催されてたわん犬(笑)







2011_0219_150504-IMG_4878.JPG

ダイナミックなジャンピングキャッチぴかぴか(新しい)



とってもかっこよかったよ犬(笑)


ボーダーコリーさんが多かったよ。









でも、ココだってフリスビーのキャッチ上手なんだよ



4850-1.bmp

どう? ココのフリスビーのジャンピングキャッチの瞬間ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かっちょいいでしょ? 犬(笑) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

今日は貸切状態♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)


2011_0205_143651-IMG_4531.JPG

先週の土曜日、市内のドッグランへ行ったよ。






2011_0205_144350-IMG_4543.JPG

このドッグランは、ココたんが4ヶ月のパピーちゃんだった頃「ドッグランデビュー」ぴかぴか(新しい)したランだよ犬(笑)




このラン、カフェと屋内ランが併設されてるんだけど、


常連のわんちゃんで賑わってることが多いから・・


ココたんが思うように走りまわれないことも多くて・・・犬(泣)




今日はどうかな?




ランに行ったら・・・




2011_0205_144310-IMG_4540.JPG

ココたん、ひとり犬(笑)

貸切状態るんるん






2011_0205_143756-IMG_4532.JPG

フリスビーやボール遊びもランの中を走りまわって楽しんだよ犬(笑)






2011_0205_150600-IMG_4564.JPG

たくさん走ったら、暑くなっちゃったから少し休憩犬(笑)













がく〜(落胆した顔)あっ! ココ、何やってんの? 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




2011_0205_143908-IMG_4533.JPG

へへっ・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

母さんのカバンからいい匂いするんだもんあせあせ(飛び散る汗)

ココたん、たくさん走ってお腹すいちゃったの犬(笑)






母さんと父さんがカフェでコーヒーを飲んでる間に、おやつを食べたよ犬(笑)




最初は貸切状態だったランも、

2011_0205_155701-IMG_4570.JPG

シェルティーさんたちがやってきて・・





2011_0205_155907-IMG_4577.JPG

ココはひとりで遊ぶのが好きなのあせあせ(飛び散る汗)






2011_0205_155758-IMG_4575.JPG

ボクサーさんもココと遊びたいみたい犬(泣) 






その後、ほかにも次々と大きいわんちゃんがやってきたの。







ココ、いっぱい遊んだからそろそろ帰ろうか?顔(チラッ)







2011_0205_144926-IMG_4551.JPG

うん犬(笑)

最初、貸切状態だったからいっぱい遊んだもんね犬(笑) 犬(足)



















かわいい おまけ かわいい


ココ、気持よさそうに寝てるね顔(笑)

ん?・・何?顔(チラッ)


ココ、アンテナたってるよ顔(イヒヒ)



2011_0209_205118-IMG_4686-1.jpg

ほら。





2011_0209_205135-IMG_4687.JPG

寝てる間にお兄ちゃんにとさか(ほわ毛)を悪戯されたんだね顔(イヒヒ)


ニックネーム ココたん at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

期間限定!東海広場ドッグラン

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

今年もオープンしましたるんるん

木曽三川公園・期間限定!東海広場ドッグラン
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tokaihiroba/dog_ran.html

今年は5月29日までの期間限定開設です犬(笑)


2011_0206_135944-IMG_4645.JPG

今日は今年の1回目。

昨年は2回行った期間限定DR四葉 今年は去年より開設期間が長い(去年は5月5日までだったの)から何回行けるかな?犬(笑)






2011_0206_115715-IMG_4584.JPG

このドッグラン、と〜っても広いんだよね犬(笑)

大型犬エリアが5200u 小型犬エリアが750u


こ〜んなに広くて無料ぴかぴか(新しい)なんだよ犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ココは大型犬エリア(小型犬もOKです)で遊んだよ犬(笑)





2011_0206_115800-IMG_4587.JPG

グレートピレニーズさん、こんにちは〜るんるん






2011_0206_125732-IMG_4615.JPG

初めまして、ゴールデンさんるんるん




2011_0206_125721-IMG_4613.JPG

わ〜いるんるん ゴールデンさんと犬(足)






2011_0206_120536-IMG_4595.JPG

チワワちゃん、ココと一緒に走りたいみたいで、

ボール遊びをしてるココを追いかけてきたよ犬(笑)






2011_0206_130445-IMG_4625.JPG

フレブルさんもココの後ろを楽しそうに追いかけてるんるん





これだけ広いと、大きいわんちゃんも思いっきり走れるねるんるん





2011_0206_130055-IMG_4620.JPG

ココたんが向かってる先は・・・





2011_0206_130117-IMG_4621.JPG

今年もありましたるんるん





2011_0206_130126-IMG_4622.JPG

迷路だよ犬(笑)






2時間たっぷり遊んだから帰ろうか。とランを出て駐車場に向かって歩いていると・・・




2011_0206_134506-IMG_4631.JPG

JAZZくんに会えたのるんるん


JAZZくんはイタグレの男の子で、ココと誕生日が同じ2008.7.10生まれ

最後に会ってから1年以上ぶりだね犬(笑)

ニアミス続きでなかなか会えなかったんだよね。


JAZZくんに会えたからもうちょっとDRで遊んで行こう犬(笑)わーい(嬉しい顔)




2011_0206_135402-IMG_4639.JPG

JAZZくん、しばらく会ってない間に、たくましくなったね揺れるハート カッコイイ顔(メロメロ)



わーい(嬉しい顔)一昨年の秋はココの口をペロペロしたりして、甘えん坊な男の子だったのにね顔(ペロッ)



やっと再会できたんだから、2ショット写真を撮りたいなわーい(嬉しい顔)




2011_0206_135303-IMG_4635.JPG

・・・顔(汗)




2011_0206_135759-IMG_4644.JPG

う〜ん、ふたりがこっちを向いてくれないあせあせ(飛び散る汗)






2011_0206_140134-IMG_4648.JPG

ふたりとも遊びに夢中で無理みたい顔(ペロッ)








2011_0206_140207-IMG_4650.JPG

ボール投げて!




ココがおねだりしてるのは





2011_0206_135128-IMG_4633.JPG

JAZZくんのパパ揺れるハート



JAZZくんのパパが持っているのは、ボールを楽に遠くに飛ばせるハイテクマシーン?のボールランチャーぴかぴか(新しい)


4633-2.bmp




JAZZくんのパパさんのブログに度々登場してるボールランチャーぴかぴか(新しい)

四十肩ボールの投げすぎで肩が痛い私、前から気になっていたのです顔(ペロッ)


売っているお店を教えていただいたので、帰りに早速購入しました。

現在は製造中止の品で、お店の最後の1個でした顔(笑)手(チョキ)

今後、DRで重宝しそうです顔(笑)








2011_0206_140528-IMG_4654.JPG

広〜いDRでたくさん遊んで、久しぶりにJAZZくんにも会えて

とっても楽しかったわん!犬(笑)



そしてね、この後ドッグカフェにも・・・続く 犬(笑)犬(足)





ニックネーム ココたん at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

プチオフ会 inポチの森

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

ちょっと前の話しなんだけど、キャバちゃんのプチオフ会に行ったよ犬(笑) (11月14日です)



場所は

2010_1114_134715-IMG_3102.JPG

宝仙 ポチの森

ここはココたんが初めてプールに挑戦したドッグラン。
プールに入ることさえできなかった苦〜い思い出がバッド(下向き矢印)
http://happycoco.a-thera.jp/article/2071539.html
その時の日記です上

でも、今回は楽しいオフ会。プールにはお水が入ってなかったしね犬(笑)






2010_1114_133420-IMG_3091.JPG

プチオフ会に集まったキャバちゃんは





2010_1114_145828-IMG_3147.JPG

有くん



2010_1114_133224-IMG_3088.JPG

ルークくん




2010_1114_133408-IMG_3090.JPG

チョコくん




2010_1114_134159-IMG_3098.JPG

BJくん




2010_1114_134218-IMG_3099.JPG

レイチェルちゃん




2010_1114_132320-IMG_3069.JPG

ココ



の6頭です。









2010_1114_140149-IMG_3121.JPG

ん? 似てるけど・・・キャバちゃんじゃないね

ジャックラッセル・テリアさんですね犬(笑)




2010_1114_140200-IMG_3123.JPG

みんなで取り囲んで『くんくん祭り』るんるん





2010_1114_140235-IMG_3124.JPG

さすがにジャックくんも逃げ腰です




えっ? 『くんくん祭り』にココが参加してないんじゃないのって?




2010_1114_135712-IMG_3117.JPG

ココたんは『くんくん祭り』より『ボール遊び』なの犬(笑)





2010_1114_135805-IMG_3119.JPG

ボール投げて!




2010_1114_130243-IMG_3061.JPG

投げて!!





ココ、BJくんがびっくりしてるじゃない顔(汗)

こんなお転婆じゃモテないよふらふら

この日、レイチェルちゃんはモテモテで、ココはさっぱりもうやだ〜(悲しい顔)

男の子の有くんにさえ完敗顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)









みんなで記念撮影



2010_1114_145332-IMG_3137-1.jpg

みんながお座りするのは難しいねあせあせ(飛び散る汗)






2010_1114_145205-IMG_3133.JPG

有くんとココ






2010_1114_145208-IMG_3134.JPG

レイチェルちゃん、有くん、ココ






2010_1114_145147-IMG_3132.JPG

チョコくん、有くん、ココ





ちょっとずつみんなの位置が変わってるねあせあせ(飛び散る汗)








2010_1114_145506-IMG_3141-1.jpg

がんばりました犬(笑)


みんな、また遊んでね 犬(笑)犬(足)







ニックネーム ココたん at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

秋の大運動会

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

先週の日曜日は運動会に行ってきたよるんるん

2010_0927_173110-IMG_2322.JPG

なんとキャバちゃん19頭+チワワちゃん1頭が参加

場所はココたんがよく行くドッグラン「フォレ」さん四葉



2010_0926_134806-IMG_2271.JPG

ちくわくんの飼い主かよちゃんが作ってくれた名札には「ボール娘 ココ」

かよちゃん、間違ってない? 「ボール姫 ココ」じゃない?犬(笑)

違うでしょあせあせ(飛び散る汗) 「ボールばかっ娘 ココ」でしょ?顔(イヒヒ)





まずは運動会に参加してたわんちゃんを紹介するね犬(笑)


2010_0926_120524-IMG_2205-1.jpg
飛行機の音にビビったのか?いつもよりテンション低かったねぴかぴか(新しい)



2010_0926_121845-IMG_2230-1.jpg
4ヶ月のパピーちゃん クッキーくんの将来のお嫁さん?今は妹ぴかぴか(新しい)

2010_0926_121523-IMG_2223.JPG
しーちゃん初めましてるんるん



2010_0926_121902-IMG_2231-1.jpg
ちょこくんをくんくんしてる、るーたんぴかぴか(新しい)
母さん、顔が写ってる写真はないの?

そ、それがあせあせ(飛び散る汗)

2010_0926_122112-IMG_2233.JPG
・・・顔(汗)


・・・レイちゃんをくんくんしてる、るーたんあせあせ(飛び散る汗)



2010_0926_130559-IMG_2251-1-1.jpg
シーソーに乗っけられてビビってる、ちーくんあせあせ(飛び散る汗)

2010_0926_130538-IMG_2250.JPG
顔が笑ってる やっぱりM? かよちゃんと相性バッチリ!だね犬(笑)



2010_0926_122652-IMG_2243.JPG
しーちゃんと挨拶してる・・ナポレオンくん?
名札に書いてあるよねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい。ナポレオンくん撮れてなかったふらふら


2010_0926_121231-IMG_2214-1.jpg



2010_0926_122202-IMG_2235-1.jpg
可愛いい顔して食いしん坊ぴかぴか(新しい)
この日は惜しくも「わんこのパン食い競争」準優勝!



2010_0926_132522-IMG_2260-1.jpg
名古屋ペット博以来だね 二度目ましてぴかぴか(新しい)



2010_0926_121403-IMG_2217-1.jpg
怪我をした目を前日に手術したんだって犬(泣) 早く治るといいね



2010_0926_122343-IMG_2238-1.jpg
初めまして!



2010_0926_122820-IMG_2244-1.jpg
まきばの森で会ったちょこくん サマーカットしたんだね犬(笑)



2010_0926_120846-IMG_2211-1.jpg
美女有くんぴかぴか(新しい)と2ショットるんるん



2010_0926_120936-IMG_2212-1.jpg
イケメンくんですぴかぴか(新しい) 



2010_0926_121647-IMG_2225-1.jpg
BJくん ちょっぴり足が短いという噂が?

ココと同じだね顔(イヒヒ)



2010_0926_122436-IMG_2240-1.jpg
初めまして!

2010_0926_122150-IMG_2234-1.jpg
初めまして!!

陸くんとメルモちゃんはココのお隣の市に住んでるのるんるん
母さんが会うのをとっても楽しみにしてたんだよ犬(笑)



2010_0926_122322-IMG_2237-1.jpg
初めまして!



2010_0926_121433-IMG_2221-1.jpg
久しぶりだね!






た〜くさんのキャバちゃんに会えて母さん大喜び顔(メロメロ)

ココたんも久しぶりのドッグランでのボール遊びに大興奮るんるん

ずっとひとり大運動会状態! 種目はボール追いかけ競技のみあせあせ(飛び散る汗)

でも、写真はないんだってバッド(下向き矢印)






運動会の競技の写真も少しだけのせるね

2010_0926_131825-IMG_2259.JPG
「おいでダッシュ」  飼い主さんのところまでダッシュダッシュ(走り出すさま)

2010_0926_130905-IMG_2252.JPG
ココたんは惜しくも2位。

ボールを追いかける競技だったら誰にも負けないのにな犬(笑)




2010_0926_135840-IMG_2274-1.jpg
「ベンチど根性バトル」 

ココは遊びたいから大人しく座ってなんかいられないもん。

いきなりリタイアあせあせ(飛び散る汗) だから写真にも写ってないの犬(泣)



2010_0926_140205-IMG_2278.JPG
左から優勝したクッキーくん、2位の有くん(可愛いね)、3位のラブくん(手術後なのに頑張ったね)






2010_0926_142709-IMG_2296-1.jpg
「わんこの徒競争」 父さんと楽しく走ったよるんるん





2010_0926_144728-IMG_2306-1.jpg
「イス」とりゲーム 

2010_0926_144738-IMG_2307-1.jpg

2010_0926_144356-IMG_2304-1.jpg

ざんねん。2回戦敗退でした犬(笑)






ほかにも楽しい競技がたくさん。

とっても楽しかったよ犬(笑)

たくさんの飼い主さんにボールを投げてもらったんだよ犬(笑)






この場をかりて

たくさんの方にボールを投げていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

あまりのボールばかっ娘ぶりにあきれた方も多かったと(全員ですかあせあせ(飛び散る汗)

また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)








2010_0927_160820-IMG_2311.JPG

さつきっぺさん、クッキーとっても美味しかったわん!犬(笑) 犬(足)

 

















ニックネーム ココたん at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

かしも愛犬村 番外編

2010_0919_131716-IMG_2099.JPG

先週の日曜日「かしも愛犬村」でマイナスイオンをたっぷり浴びてドッグランを楽しんだココたん。

今回は番外編です犬(笑)





2010_0919_113528-IMG_2042.JPG

遊び疲れた?ココたん。伏せて休憩・・・




・・・・・。




2010_0919_113548-IMG_2043.JPG

がく〜(落胆した顔)生き倒れ?あせあせ(飛び散る汗)





2010_0919_113617-IMG_2045.JPG

じゃないよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

流れる川に架かっている橋の上で休憩してるの犬(笑)






2010_0919_113606-IMG_2044.JPG

ここねぇ、とっても気持がいいのるんるんるんるん





2010_0919_113710-IMG_2046.JPG

少しずつ身体を回しながら・・・






2010_0919_113714-IMG_2047.JPG

休憩タイム犬(笑)





2010_0919_113740-IMG_2049.JPG

あせあせ(飛び散る汗)な〜んてだらしないかっこう顔(イヒヒ)

余程気持がよかったんだね顔(イヒヒ)
















2010_0919_131709-IMG_2098.JPG





ニックネーム ココたん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

かしも愛犬村

昨夕から雨が降ってときどき雷ゴロゴロ。。。

ココたんはゴロゴロは全然へっちゃらなんだけど、雨は犬(泣)

せっかくのお休みなのに散歩にも行けず、ふて寝中眠い(睡眠)




先週の日曜日のお話をするね犬(笑)


2010_0919_110842-IMG_1992.JPG

「かしも愛犬村」に行ってきたよ犬(笑)



2010_0919_112736-IMG_2030.JPG

現在はプレオープン期間のドッグラン四葉です





先週の3連休は「ドッグタイムトライアル」が開催されてたの

ココたんはレースには参加しないで(イタグレさんが20頭くらいとミニピンちゃんたちが参加してたみたい)

ドッグランで遊んだのるんるん





2010_0919_114140-IMG_2055.JPG

「かしも愛犬村」の一番のウリは自然の癒しぴかぴか(新しい)なんだって





2010_0919_114150-IMG_2056.JPG

自然がいっぱい! というより自然そのままのドッグランexclamation×2






2010_0919_113047-IMG_2037.JPG

細長めの広いランの中には小川が流れていますぴかぴか(新しい)

池もあって鯉や鱒も泳いでたの魚




2010_0919_111603-IMG_2013.JPG

くんくんするココ。




2010_0919_111310-IMG_2004.JPG

走るココ。。





2010_0919_111437-IMG_2007.JPG

吠えるココ。。。






2010_0919_124607-IMG_2062.JPG

木陰は涼しくて気持がいいね






2010_0919_112842-IMG_2034.JPG

小川をのぞく見つめるココ目


キレイなお水・・・


だけど・・・・・・





2010_0919_131040-IMG_2094.JPG

入れない犬(泣)


この日何度もトライしたココだったけど、やっぱりお水に入ることはできなかったの顔(ペロッ)


ココたんはお水に入りたいんじゃなくて、飲みたかったのあせあせ(飛び散る汗)






2010_0919_125622-IMG_2073-1.jpg

ハンモックで母さんと揺れるハート





2010_0919_125801-IMG_2077.JPG

父さんはハンモックでお昼寝しょうとしてたから邪魔してみました犬(笑)



2010_0919_124811-IMG_2066.JPG

この日もココのお家のほうは30度超えの暑さだったみたいだけど

ここ愛犬村はとっても涼しくて気持よかったよるんるん

マイナスイオンもたっぷりぴかぴか(新しい)

ドッグランでは寝たことがないココたんも母さんに抱っこされて寝ちゃったもの犬(笑) 犬(足)















2010_0919_124913-IMG_2068.JPG






2010_0919_130700-IMG_2091.JPG




ニックネーム ココたん at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

涼をもとめて?まきばの森へ

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

先週の日曜日、あまりの暑さに

『まきばの森に行こう! あそこなら夏でも涼しいから』わーい(嬉しい顔)

ということで、まきばの森に行ってきました。


2010_0904_124233-IMG_1861.JPG


去年の夏は半そででは寒いくらいだったのに、

あれっ? なんだか暑くない?あせあせ(飛び散る汗)

それもそのはず、その日まきばの森がある郡上市は最高気温が39℃だったのですがく〜(落胆した顔)

とはいえ、まきばの森はひるがの高原にあるので標高が高いから、同じ郡上市でもそこまで気温が高くなかったと顔(ペロッ)



ココのお家の辺りよりは断然涼しかったよ犬(笑)



2010_0904_124123-IMG_1855.JPG

木陰だから涼しいよ犬(笑)





2010_0904_124203-IMG_1859.JPG

ボール投げてるんるん




2010_0904_131516-IMG_1879.JPG

ココたんは、首に保冷剤を巻いてるよるんるん


クール素材の服を着てるけど、効果あるのかな?顔(チラッ)





2010_0904_140519-IMG_1886.JPG

サルーキくんと会いました犬(笑)


サルーキくん、ショードッグぴかぴか(新しい)なんだって! カッコよかったわん犬(笑)




2010_0904_142416-IMG_1904.JPG

わ〜ぃexclamation 一緒に走っちゃったるんるん





2010_0904_142319-IMG_1903.JPG

ちょこくんが遊びに来てくれました犬(笑)

ちょこくんは郡上市に住んでいるキャバちゃんで、1度オフ会で会ったことがあるの犬(笑)





2010_0904_141919-IMG_1898.JPG

久しぶりだね揺れるハート




ちょこくんは、キャバちゃんらしく他の飼い主さんに甘えたり、わんこに挨拶したりランを楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

ココは・・・この日も恥ずかしいほどのボールばかっ娘顔(汗)





2010_0904_141609-IMG_1896.JPG

落ち葉まみれ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



2010_0904_141623-IMG_1897.JPG

尻尾もホウキのようあせあせ(飛び散る汗)





たくさん遊んで大満足 ちょこくんまた遊んでね犬(笑) 犬(足)










ちょこくんと2ショット写真を撮りました


2010_0904_154146-IMG_1920.JPG


2010_0904_154350-IMG_1925.JPG

・・・カメラのほうを見てないねあせあせ(飛び散る汗)





2010_0904_154210-IMG_1924.JPG

ココたん、ウインク黒ハート




ではなくて、左目が開けずらそう?ふらふら




2010_0904_154408-IMG_1928.JPG

やっぱ、左目が小さい顔(え〜ん)





とっても楽しくあそんだココでしたが、

翌日、病院で診てもらうとやはり左目を傷つけてしまっていました。

3種類の目薬を処方してもらいました。


前にも右目を怪我したことがあるココ。。。

その時もやはりドッグランでした。

キャバリアは目を傷つけやすい犬種。

そのうえココはひどいドライアイだそうです。


ココはボール遊びが大好きなので、いつも目に芝とか砂とかが入ってしまうのです。


使い切りの涙目薬を常に持っているのですが。

これからは今まで以上に気をつけなければ。

ボール遊びをしなければいいんだけど・・・どうしたものかな。


幸いにも目の傷は、眼圧が正常で角膜の表面でした。

ココ、早く治るといいね。











ニックネーム ココたん at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

こんな近くに♪♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

なんと!

ココたんのお家の近くにドッグラン発見!犬(笑)




2010_0801_092258-IMG_1409.JPG


ほんとに近いんだよるんるん

あっという間に着いたんだ犬(笑)

車で測ったら、0.9kmかわいい



2010_0801_092140-IMG_1406.JPG


2010_0801_092331-IMG_1413.JPG

2010_0801_092427-IMG_1414.JPG


ボールやフリスビーで遊んだよ犬(笑)




2010_0801_092318-IMG_1412.JPG

母さん、また来ようね 犬(笑)犬(足)








こんな近くにDRがあったなんてあせあせ(飛び散る汗)

奥に入った所にあるので、オープンから1年気づきませんでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


貸切制で1頭30分100円顔(笑)

オーナーさんはダックスのブリーダーさんぴかぴか(新しい)

わんこへの愛情が深く、ドッグショーにも出場していらっしゃるそうです顔(笑)


ココが走るにはもう少し広いといいんだけどな顔(ペロッ)

歩いて行ける距離なので、散歩のときに時々行ってみようかな。


うちの庭にはフェンスがないので、フリーにはできないのですもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ココたん at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

まきばの森のドッグラン

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

毎日暑いねバッド(下向き矢印)


三連休の最終日も暑い日だったので、ひるがの高原の“まきばの森のドッグラン”に行ったよ犬(笑)


高速道路で1時間ちょっと。渋滞を心配したけど、混んでなくてスイスイ行けたよ犬(笑)



2010_0719_113940-IMG_1206.JPG

このドッグランは昨年3回来たから、今日で4回目。

今年は初めて

ココはちゃんと覚えてたよグッド(上向き矢印)


入口はもうすぐるんるん


リードをグイグイ引っぱりますあせあせ(飛び散る汗)





1207-1.bmp

母さん、早く〜犬(怒)

ココたん、今日はスヌード&ロンパで準備万端よexclamation






2010_0719_114209-IMG_1216.JPG

着いたよるんるん リードをはずしてもらって・・・





2010_0719_114657-IMG_1236.JPG

わ〜いるんるんるんるん







2010_0719_114300-IMG_1221.JPG

こんにちは〜犬(笑) るんるん






2010_0719_115931-IMG_1264.JPG

こんにちは〜 犬(笑)るんるん





やっぱり、ココたんは今日も



2010_0719_114506-IMG_1229.JPG

ボール遊びるんるん





2010_0719_124400-IMG_1308.JPG

投げて〜 るんるん






2010_0719_120212-IMG_1268.JPG

るんるんるんるん






2010_0719_121234-IMG_1274.JPG

るんるんるんるんるんるん



シェルティーのマロンちゃんがボール遊びをするココたんの後ろを走ります。




マロンちゃんは一緒に走りたいようだったけど、ココはボール遊びに夢中で顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)





この日はランの駐車場の気温が27度。

ランはもう少し低かったのかな? それでも、ボール遊びをし続けるココは暑そうでハアハアあせあせ(飛び散る汗)






2010_0719_114815-IMG_1244.JPG

暑くなったら休憩犬(笑)




2010_0719_114954-IMG_1249.JPG

えへへっ 犬(笑)


休憩したら・・・





2010_0719_124507-IMG_1311.JPG

ボール遊びるんるん






2010_0719_114922-IMG_1247.JPG

とっても、楽しかったよ犬(笑)


広〜いドッグラン(5500u)ぴかぴか(新しい)  森の中のドッグラン四葉



遠くまで行かなくても、旅行気分が味わえるドッグラン。 利用料が500円(わんこのみ、人は無料)というのもいいね顔(笑)

ただね、去年はランの中を走りまわっていたココが、今年はボール遊びばっかりあせあせ(飛び散る汗)

せっかく森の中で自然たっぷりなのに・・・顔(汗)

どうして、あんな“ボールばかっ娘”になっちゃったのかな?














2010_0719_122351-IMG_1281.JPG

ココのスヌードからはみ出たほわ毛ぴかぴか(新しい)

・・・とさか 顔(イヒヒ)

















ニックネーム ココたん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

キャバリア☆オフ会 スタジオドッグラン

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

先週の日曜日、ココたんはオフ会に行ってきたわん!

場所は名古屋の“スタジオドッグラン”ぴかぴか(新しい)

ここは室内ランと屋上にもランがあるのるんるん




2010_0704_114637-IMG_0770.JPG

ちょっと早めに着いたココたんは駐車場で会ったラブくんとまずは屋上のランへ犬(足)




2010_0704_115455-IMG_0786.JPG

サマーカットぴかぴか(新しい)がお似合いのラブくん イケメンですぴかぴか(新しい)



2010_0704_114427-IMG_0760.JPG

前日の雨で床が少し濡れていたけど、ボール遊びるんるん



2010_0704_114810-IMG_0775.JPG

蒸し暑い日だったけど、屋上ランは風が気持ちよかったよ犬(笑)




2010_0704_114515-IMG_0765.JPG

夜に来たらとっても気持いいだろうね  わーい(嬉しい顔)







2010_0704_140610-IMG_0870.JPG

その後、室内ランに移動して遊んでいたら、キャバちゃんがたくさんやってきたよ犬(笑)



2010_0704_125120-IMG_0797.JPG

2010_0704_131921-IMG_0833.JPG

2010_0704_125704-IMG_0803.JPG

2010_0704_140025-IMG_0855.JPG

2010_0704_143054-IMG_0877.JPG

2010_0704_135526-IMG_0850.JPG

2010_0704_132446-IMG_0839.JPG
美男美女?

2010_0704_130408-IMG_0818.JPG
いいえ、有くんは男の子ぴかぴか(新しい)



ココたんもいれて9頭のキャバちゃん犬(笑)



2010_0704_140352-IMG_0867.JPG

ココたんがボールで遊んでいると・・・




2010_0704_140221-IMG_0863.JPG

ちくわくんが・・・


ココのボールがほしいみたい




2010_0704_125138-IMG_0799.JPG

でも渡さないよ!

『だめ!』って怒っちゃったあせあせ(飛び散る汗)


室内はエアコンがきいていて涼しいんだけど、ココたんは走りまわるから暑くなっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)


2010_0704_122006-IMG_0789.JPG

時々、休憩。






2010_0704_150744-IMG_0902.JPG

みんなで記念撮影ぴかぴか(新しい)



記念撮影はとっても大変でした。
なかなか全員そろわなくて顔(汗)






2010_0704_132330-IMG_0835.JPG

母さん、オフ会楽しかったね犬(笑)

母さんもたくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったでしょ?犬(笑) 犬(足)



うん、とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)

でも、やっぱりココが一番のお転婆さんだったね顔(イヒヒ)


















ニックネーム ココたん at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

梅雨に入る前に

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

昨日から梅雨入りした東海地方犬(泣)

散歩大好きなココたんの一番いや〜な季節ですバッド(下向き矢印)



昨日の朝、『お昼ごろから雨が降りそうだから、その前にフォレに行こうか?』て母さんが。

父さんはゴルフに行っちゃっていなかったから、母さんと2人でDRフォレに行ったよ。



2010_0613_092248-IMG_0643.JPG


いつもだったら、午前中は貸切状態のこともあるけど

昨日は20頭くらいのわんちゃんが来てたよ犬(笑)

みんな、雨が降る前に来たんだね。



2010_0613_092422-IMG_0645.JPG

2010_0613_100845-IMG_0666.JPG

2010_0613_092523-IMG_0649.JPG




2010_0613_093112-IMG_0652.JPG

ボール遊びるんるん



2010_0613_093611-IMG_0656.JPG

フリスビーるんるん



暑くなったら、

2010_0613_094055-IMG_0658.JPG

少し休憩。




そして

2010_0613_093604-IMG_0655.JPG

投げて〜犬(笑)







遊んで疲れたら、またちょっとだけ休憩。



そして、また『投げて〜』の繰り返しココたん。








ほかの飼い主さんに『こんなに走る犬種なの?』って言われちゃった 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





お家に帰ってから1時間くらいで雨が降りだしたよ 犬(足)
ニックネーム ココたん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

今日は一人?

こんばんわん! ココたんです犬(笑)


2010_0605_154216-IMG_0522.JPG

ココたん、一昨日、犬山にあるドッグランに行ったわん犬(笑)





2010_0605_154117-IMG_0517.JPG

ドッグランというより、ドッグガーデンぴかぴか(新しい)





2010_0605_153516-IMG_0513.JPG

素敵なお庭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です犬(笑)




2010_0605_164055-IMG_0580.JPG

母さん、このドッグランは去年の秋Willくん揺れるハートとデートぴかぴか(新しい)したランだよね?





2010_0605_153135-IMG_0502.JPG

今日Willくんは?





そう、このドッグランは昨年の秋、ココの王子様Willくんぴかぴか(新しい)と初デートした場所なのですわーい(嬉しい顔)



2009_1123_145346-IMG_7081.JPG

その時写したWillくん。お耳の飾り毛が長〜いイケメンくんぴかぴか(新しい)


『今日はココ一人だよ。Willくんのママが都合が悪くて今日はこれないんだって』





・・・そっか




それじゃあ・・・




2010_0605_153141-IMG_0503.JPG

父さん、ボール投げてるんるん




がく〜(落胆した顔)ココ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




2010_0605_153154-IMG_0504.JPG

えへへっ! だって、ボール遊びが大好きなんだもん犬(笑)





2010_0605_164242-IMG_0582.JPG

ボールを追いかけてるんるん




2010_0605_153119-IMG_0501.JPG

持ってくる〜るんるんるんるん





586-1.bmp

走るココ。 跳んでるよ〜犬(笑)




2010_0605_160954-IMG_0557.JPG

フリスビーもやったよ犬(笑)





2010_0605_151832-IMG_0469.JPG

予約制のドッグランで、この日の利用者はココだけ。

貸切状態だったわん犬(笑)




このランにはハーブがたくさん植えられているの。



2010_0605_170753-IMG_0589.JPG

ココがくんくんしてるのは、



2010_0605_170819-IMG_0590.JPG

ワイルドベリーの実ぴかぴか(新しい)



ランの人が『食べれるよ』って。


食べてみたら、甘くてとっても美味しかったわん犬(笑)


もう少ししたら、ブルーベリーの実もなるんだって。



サラダバーが大好きなWillくんだったら、喜んで食べただろうね。ワイルドベリー犬(笑) 犬(足)













ニックネーム ココたん at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

再!期間限定ドッグラン&カフェ

5月5日までの期間限定だった『木曽三川公園ドッグラン』四葉

最終日の前日、4日に行ってきたわん! 2度目だよ犬(笑)



2010_0504_105130-IMG_0069.JPG

このドッグラン四葉 とっても広くて思いっきり走り回れるから大好き揺れるハート


この日は暑くなる前にと 朝イチで行ったの。





2010_0504_092228-IMG_0036.JPG

ボール遊び るんるん



そして、

2010_0504_092915-IMG_0040.JPG

フリスビー るんるんるんるん




この日は初夏の暑さ。


暑くなる前にと思ったけど、少し走ると猛烈な暑さ犬(泣)





2010_0504_112138-IMG_0076.JPG

ベンチの下の日陰で休憩です犬(笑)

休憩してる間も大事なボールとフリスビーを守ります!



2010_0504_112130-IMG_0074.JPG

てへっ! とられたらイヤだもん。




暑くても、ときどき休憩したり、お水を飲んだりしながら遊んだわん犬(笑)






お昼近くなり、ますます暑くなってきたので(母さんの我慢が限界あせあせ(飛び散る汗)

もう一つのお楽しみ カフェぴかぴか(新しい)に移動車(RV)


JAZZくんのパパさんが、このランから近いカフェとブログで紹介していた

『Maple Garden』さん。

2010_0504_121929-IMG_0077.JPG




2010_0504_123500-IMG_0083.JPG

薪ストーブがあって、いい感じるんるん


2010_0504_122842-IMG_0079.JPG

冬に来るのもいいかもね。




今日は特別(一日早いこどもの日だって) ココたんもケーキを頼んでもらえたの犬(笑)


2010_0504_123611-IMG_0086.JPG

ヨーグルトチーズケーキぴかぴか(新しい)


でも、『待て!』 なかなか食べさせてくれないの犬(泣)



写真はいらないよ〜 犬(怒)



2010_0504_123842-IMG_0089.JPG

少しずつ、




2010_0504_123852-IMG_0090.JPG

少しずつ。

いつも少しずつしか食べさせてくれないんだよ。



だって、ココが長い時間楽しめるようにだよあせあせ(飛び散る汗)

わんこは味じゃなくて匂いを楽しむと聞いたこともあるし。

けっして、意地悪してるわけじゃないからね 顔(ペロッ)




母さん、ランチとそのあとにメイプルトーストまで食べてたじゃない。
(どんだけ食べるの?)

その写真は? 犬(怒)



あっ・・・撮るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

っていうより、すぐ食べた顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
 



ほら、ココだけ待たせて 犬(怒)




いいじゃない、メイプルトーストに添えられたイチゴあげたんだから 顔(ペロッ)


メイプルトースト、とっても美味しかったです。

トーストの上にアイスクリーム揺れるハート






cafe04.jpg











かわいい おまけです かわいい

ランチを食べてから真っすぐ帰るのも・・・ ということで

帰りに“養老の滝”へ。



2010_0504_154502-IMG_0109.JPG

駐車場に車を置いて森林浴しながら、川沿いに山を登ります。




2010_0504_154514-IMG_0111.JPG

お土産物屋さん、ちょっと寄っていこうよ〜。


だめ!



ココは全然平気だったんだけど、母さんはかなりバテバテあせあせ(飛び散る汗)


運動不足だね 犬(笑)




116-1.jpg

母さんとカメラ マイナスイオンぴかぴか(新しい)を浴びながら 犬(笑)犬(足)












ニックネーム ココたん at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ポチの森 〜プール編〜

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

前回のつづきです。


『宝仙 ポチの森』にやってきたココたん犬(笑)

自然豊かなドッグランで遊んだ後に・・・



2010_0502_134132-IMG_0367.JPG

なんだろう、奥のほうに何かあるよ?



るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)





2010_0502_131602-IMG_0328.JPG

な〜んも考えずにトポン!





2010_0502_131605-IMG_0329.JPG

いや〜ん つめた〜い犬(泣)  何これ〜バッド(下向き矢印) 



プールを初めて見たココたん。



2010_0502_132028-IMG_0337.JPG

プール(お水)に興味はあるんだけれど・・・




2010_0502_132021-IMG_0335.JPG

2010_0502_132024-IMG_0336.JPG

入れません犬(泣)





2010_0502_132042-IMG_0339.JPG

ゴールデンさんが誘ってくれても・・・だめバッド(下向き矢印)




2010_0502_132843-IMG_0343.JPG

父さんも『がんばれ!』って言うけど・・・無理ようバッド(下向き矢印)





2010_0502_132854-IMG_0344.JPG

ラブラドールさんも楽しそうだけど・・・。





2010_0502_133721-IMG_0359.JPG

父さんがプールの向こうからココたんを呼ぶの





2010_0502_133724-IMG_0360.JPG

プールサイドを通って父さんの所へ。






2010_0502_133802-IMG_0363.JPG

だめじゃん、ココ。 根性ないな顔(イヒヒ)



よし、こうなったら・・・顔(チラッ)





2010_0502_133413-IMG_0352.JPG

ココ、おやつ。・・・顔(ペロッ)





2010_0502_133421-IMG_0353.JPG

これでもだめか 顔(イヒヒ)

父さんの意地悪! 犬(泣) 犬(怒)







全然プールに入れなかったココたんあせあせ(飛び散る汗)

でもね、カメラを向けられて



2010_0502_133929-IMG_0365.JPG

この笑顔ぴかぴか(新しい)








2010_0502_133243-IMG_0347.JPG

ココたんは、お水が怖くたって、カメラを向けられると笑顔になるのよ犬(笑)



じゃあ、今度はプール(お水)の中に入って笑顔の写真撮ろうか?顔(イヒヒ)




2010_0502_133247-IMG_0348.JPG

へっ、そ、それは 犬(泣) 犬(足)













かわいい おまけです かわいい

ココのビビリを動画で見てください顔(ペロッ)

途中、うぐいすの声がわーい(嬉しい顔)

最後に入っている『こら〜』という声は私ではございません顔(イヒヒ)
(ココのおやつに興味があったわんこの飼い主さんの声ですよ顔(ペロッ)



では、どうぞ。

[高画質で再生]

ココ、初プール [ブログランキング]


ビビリすぎですね顔(イヒヒ)







341-1.bmp
















ニックネーム ココたん at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ポチの森 〜ラン編〜

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

みなさん、楽しいGWを過ごされましたか?

ココたんは父さんが仕事の日が多かったし、高速道路も混んでいるから近場にお出かけしたよ犬(笑)


この日は隣市にある 『宝仙 ポチの森』四葉へ行ったの。



2010_0502_114451-IMG_0300.JPG

自然の勾配がそのままいかされていて、自然に囲まれたドッグラン四葉



2010_0502_113226-IMG_0282.JPG

2010_0502_113245-IMG_0283.JPG

緑に囲まれて、自然がいっぱい犬(笑)





2010_0502_113520-IMG_0290.JPG

ココたん、探検してくるね〜犬(笑)



2010_0502_113415-IMG_0286.JPG

あはは・・・ るんるん犬(足)るんるん犬(足)



2010_0502_113441-IMG_0287.JPG

戻ってきたよ〜犬(笑)




山の中を走ってるみたいで楽しいの。



でもね・・・


やっぱり、ココたんは・・・




2010_0502_115527-IMG_0307.JPG

父さん、ボール投げて揺れるハート




2010_0502_114355-IMG_0299.JPG

ボール遊びるんるんなのです犬(笑)




2010_0502_120629-IMG_0310.JPG

どこでもボール命あせあせ(飛び散る汗)




お昼のお弁当はランの上にあるカフェのテラスで食べたよ犬(笑)



2010_0502_130528-IMG_0327.JPG

テラスから見たランです。




さあ、ご飯も食べたし(父さんと母さんが)またランに行こうと思ったら、


母さんが

ココ、こっちのランに行ってみようか? 顔(イヒヒ)


と、変な笑い・・・。



2010_0502_134153-IMG_0369.JPG

ランの奥に水色の・・



2010_0502_134132-IMG_0367.JPG

なんだろうね?





つづく  犬(足)
ニックネーム ココたん at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

素敵ラン♪ その2

前回の続きだわん!

IMG_0147.JPG

素敵なドッグラン『アン・クロダ』にやってきたココたん。



ここでも、やっぱり・・・




IMG_0111.JPG

ボール遊びに夢中るんるん





0064-2.jpg

父さんとログハウス前でカメラ




0066-1.jpg

父さんと ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





IMG_0079.JPG

ドッグランの隣にはアジリティーやフリスビーなどをするスポーツゾーンも。


別料金です。この日もアジリティーの本格的なレッスンしてましたわーい(嬉しい顔) 

かっこよかったです 顔(笑)





IMG_0126.JPG

ココ、アジリティーやるか? わーい(嬉しい顔) 



やるやる〜グッド(上向き矢印)犬(笑) ・・・何のことかわからず嬉しそうなココ 顔(ペロッ)



ランの中にもあちこちにアジリティーがあるの


ココが挑戦!したのは・・・



IMG_0095.JPG
 上
写真の右に写っているブリッジ? です。







IMG_0127.JPG

スタートexclamation


ココたん、がんばりますexclamation×2


連続写真で見てね犬(笑)

IMG_0136.JPG

IMG_0137.JPG

IMG_0138.JPG

IMG_0139.JPG

すごいでしょ?犬(笑)

ココたん、高い橋の上を歩いたわん! 犬(笑)手(チョキ)




・・・って、ココ、父さんが持ってるおやつにつられて、おやつ食べたさに必死なだけじゃない顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、この写真なんて 下



0128-1.jpg

すごくビビッてる。腰引けてるよ 顔(イヒヒ)



IMG_0129.JPG

そんなことないもん。よく見てて。




130-1.jpg

笑顔でしょ? 犬(笑)


0140-1.jpg

0141-1.jpg

IMG_0142.JPG

ほらっ、楽しそうるんるん 余裕よう犬(笑)



そうかな? 顔(チラッ)


IMG_0131.JPG

IMG_0132.JPG

おやつ食べたさにものすごく真剣な顔顔(ペロッ)



IMG_0143.JPG

途中で降りちゃうし 顔(イヒヒ)




IMG_0150.JPG

怖かったけど、がんばったんだよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



恐怖より食い気が勝ったということだね 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)








IMG_0113.JPG

楽しくて素敵なランだったよ。

1日たっぷり遊べるね。

ログハウスやパラソルなどの日影もあるからパパやママにもgoodだね。

みんなもお弁当持って(わんちゃんの分も忘れずにね)遊びに行ってみてね。


犬(笑)犬(足)














ニックネーム ココたん at 11:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする