2009年08月22日

目に傷?

母さん、またしつけ教室? 

ココたん、今日2度目のしつけ教室病院です。 うれしいな。


090822_135759.jpg

母さんは不安そうです。



夕方、なんかココの右目が涙目?少し涙やけ?

よく見ると、白い濁りのようなものが・・・顔(え〜ん)

と、とにかく病院へ顔(汗)



診察の結果は、けが。だけど、3〜4日以上は前のけがで、治って傷跡が白く残っているとのこと。

もう痛みもないと・・・。

視力には問題ないと(安心しました)

傷跡を小さくする目薬を処方してもらいました。

多分、日曜日に行ったドッグラン?で傷つけたのかと・・・顔(泣)

草むらには入らないようにと。

しばらくはドッグラン禁止。 大好きなボール遊びもお部屋でするようにと。

ドッグラン好きのココにはつらいことです。


キャバリアは目が大きいので傷つきやすいのですバッド(下向き矢印)

これからは、もっと気をつけてあげないと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね、ココ。

お部屋でいっぱい遊ぼうね。



090822_135939.jpg

上 今まではなかった涙やけ・・・バッド(下向き矢印)



傷ついた時は痛みがあったのでしょうか?バッド(下向き矢印)

今日まで気づきませんでした・・・バッド(下向き矢印)

これからはもっと気をつけよう・・・。 



 



ニックネーム ココたん at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気・けが | 更新情報をチェックする