2009年09月09日

成長の記録D 生後10ヶ月〜ブログを始めるまで^^

今回でブログ始めるまでのココたんの成長記録! 終了予定だわん!!




2009年5月10日  生後10ヶ月

近畿インターナショナルドッグショーの見学に行ったわん 犬(笑)


ブリーダーさん宅のLinaちゃんと奈良に住むリオンくんが出場 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


32121611_880521037s[1].jpg

会場の滋賀 ドラゴンハット







32121611_912346136s[4].jpg

Linaちゃん(ココのおばあちゃまの妹 誕生日は違います)とココ

Linaちゃんはとっても綺麗なんだよ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







32121611_3684834660s[1].jpg

初めまして、リオンくん 揺れるハート

リオンくんもショーにチャレンジしてるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








32121611_3149885896s[1].jpg

リオンくんはパパの弟(誕生日は違います) るんるん

リオンくんはココのパパに似てる感じ 揺れるハート  イケメンだよ ぴかぴか(新しい)







ショーの帰りに滋賀ドギーズパークへるんるんるんるん




32169217_2134732364s[1].jpg

とーっても、広いドッグランでたくさんのボルゾイさんとサルーキさんに会ったよ 揺れるハート揺れるハート









5月24日  公園デビューした公園へ   かわいい


32658339_2480142102s[1].jpg

バラが ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







32658339_997751181s[1].jpg

きれいだったよ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








32658339_3561482906s[1].jpg



 




6月7日   四葉 公園 四葉


1633-1.jpg





1670-1.jpg

この公園にもよく散歩に るんるん










6月9日    いつものドッグラン るんるん るんるん



1742-1.jpg

大好きなドッグラン ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






1749-1.jpg

走ります るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)







1725-1.jpg

わーい(嬉しい顔) 汚い顔だね  顔(イヒヒ)  







1758-1.jpg

てへっ! 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)










6月13日  しつけ教室

1791-1.jpg

伏せるココ 犬(笑)









6月14日    11ヶ月と4日   ドッグラン るんるんるんるん

1866-1.jpg

今日も走るわん! るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)






1884-1.jpg

ドッグラン、好き 揺れるハート









1857-1.jpg

わーい(嬉しい顔)  きれいぴかぴか(新しい)  顔(メロメロ)









6月15日


1824-1.jpg





ココたんの成長の記録にお付き合いしてくれてありがとございましたわん! 




ココたんは6月21日にブログをはじめたのん!




ので、これでおしまいだわん!






これからもココたんのこと、よろしくお願いしますわん!    犬(笑)  犬(足)




























ニックネーム ココたん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録  | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

成長の記録C 生後8ヶ月〜 笑顔弾けて^^

2009年3月21日   生後8ヶ月と11日  お父さんと散歩^^

30057051_1828658996[1].jpg

お座りしてアイコンタクト ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)







30057051_2323565027s[1].jpg

父さんの左をヒール(ついて) るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)








30057051_2373319614[1].jpg

伏せてアイコンタクト ぴかぴか(新しい)








3月28日   キライなシャンプーもがんばるわん!

30058026_1250393009s[1].jpg

やめて〜 犬(泣)








30058026_3621001191s[1].jpg

ココ、がんばるもん!!








30058026_2717901354s[1].jpg

シャンプーのあとは綺麗なおねえさん? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








30058026_2860364149s[1].jpg

でしょう? 犬(笑)手(チョキ)






4月5日

30419136_1977062568s[2].jpg

ドッグラン 犬(笑)









4月12日  生後9ヶ月と2日    ドッグラン

30788029_1500886544s[1].jpg

ボール投げて〜 るんるん








30788029_1251418587s[1].jpg

“マッチはいりませんか〜”?








30788029_2677404878s[1].jpg

ボールだ〜い好き ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)









5月2日  ファミリーパーティー ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

親戚キャバちゃんが20頭超exclamation×2

31653558_830180376s[1].jpg

ママ、お久しぶりです〜。 揺れるハート







31653558_2380512805s[1].jpg

弟りくくんとも再会 るんるん







31653558_3093289263s[1].jpg

りくくんに ちゅっ!  揺れるハート揺れるハート







31653558_1713346640s[1].jpg

ココはどこでしょう?           左だよるんるん






31653558_1367617829s[1].jpg

楽しそうなココ るんるんるんるん        真ん中だよるんるん









5月6日    室内ドッグラン ぴかぴか(新しい)

31894494_2087031927s[1].jpg

おっきなわんちゃん(プードルさん)に会いました かわいい








31894494_1068747251s[1].jpg

プードルさんが横を走りぬけて 目あせあせ(飛び散る汗)







31894494_4202617689s[1].jpg




31894494_3247148607s[1].jpg

ココたん輝く笑顔!   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だ〜い好きなドッグラン 犬(笑) 






もう少し つづきます      犬(笑) 犬(足)






ニックネーム ココたん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録  | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

成長の記録B 生後5ヶ月〜 笑顔♪

ココたんの成長の記録も3回目となりました。

ますます可愛く成長しているココたんです^^;




12月23日   5ヶ月と13日

305-2.jpg

ココたん、わんこではありません! 

仰向けで布団を掛けて寝るです!! (へそ天じゃないもん)







2009年1月4日   今年初めてのドッグランるんるん

320-1.jpg

ボール投げて〜 るんるん







338-1.jpg

持って来たよ〜 るんるん るんるん








329-1.jpg

投げてくらしゃい!






1月6日

348-1.jpg

遊び疲れてハウスで 眠い(睡眠)









1月7日

350-1.jpg

遊び疲れてハウスで 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ハウスは安心して眠れるわ・・・n 眠い(睡眠)







1月8日

352-1.jpg
                 上 ブロッコリー


大好きなブロッコリー揺れるハートを“待て!”








1月9日

357-1.jpg

今日は大好きな牛たんの皮揺れるハート “待て!”

早くたべたいわん! でも、がんばるわん!!







1月10日   生後6ヶ月になりました^^

359-1.jpg

ドッグランで 犬(笑)








1月25日

374-1.jpg

ドッグランで男前?な走り るんるんるんるん







2月14日  生後7ヶ月と4日

242-3.bmp

しつけ教室ぴかぴか(新しい)

ココたん12月からしつけ教室に通ってるんだよ るんるん






2月15日

432-1.jpg

ボールなげて〜 るんるん  の笑顔です 揺れるハート







433-1.jpg

てへっ 犬(笑)








3月1日   中部インターナショナルドッグショーの見学へ ぴかぴか(新しい)


28622477_2746272157s[1].jpg

会場の様子です


ココのブリーダーさん宅のRoraちゃんが出場!


28622477_1945907655s[1].jpg

Roraちゃんと 揺れるハート


Roraちゃんはパパの妹(誕生日は違うよ)なんだよ 犬(笑)





続く  犬(足)


ニックネーム ココたん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録  | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

成長の記録A 生後3カ月〜 初めてがいっぱい^^

2008年10月12日 生後3カ月と2日   出会い ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

岐阜から東京のあたちのお家まで父さんと母さん(後の)がやってきました。


あたちはすぐにあいさつして甘えました。



0022.jpg

母さんに抱っこされるあたち るんるん




006.jpg

Aineママと遊ぶ 揺れるハート






0016.jpg

Aeroパパ 揺れるハート





008.jpg

犬(笑)新しいお家で可愛がってもらうんだよ 犬(笑)





IMG_0020.JPG

今日から家族になります!  

よろしくね 犬(笑) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




   車(RV)    車(RV)     車(RV)       車(RV)





0027.jpg

新しいお家に着いて早速遊ぶ るんるん

お友だち(キャバリア)がいっぱい 揺れるハート 
   



名前が “ココ” に。    父さんがつけてくれたんだよ 犬(笑)







10月13日  新しいお家に来た翌日


0038.jpg

おすましポーズ るんるん

 





10月16日

0054.jpg

もーさんマクラ揺れるハート 眠い(睡眠)眠い(睡眠)   今でもお気に入り







0067.jpg

やってきて4日目。  まあ! へそ天 顔(イヒヒ)







10月21日

0069.jpg

首にリボンを巻いて、首輪の練習開始 バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) いやだわん!







10月24日

0073.jpg

白目へそ天exclamation×2 眠い(睡眠)            顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








10月27日

0090.jpg

初めての首輪 かわいい


0088.jpg

気にならないようにとおやつを食べながら 犬(笑)

首輪はいやだけど、これ(ビスケット)おいしいわん! 犬(笑)








11月2日  

お母さんに抱っこされて、初めてお外に かわいい


0106.jpg

ちょっぴり不安! 





0107.jpg

外の景色を 目 




0112.jpg

母さんしっかり抱っこしててね あせあせ(飛び散る汗)


この日からココたんは毎日お母さんに抱っこしてもらいお外を散歩したんだよ(自分で歩く日のために) かわいい








11月8日 あと2日で4ヶ月

0259.jpg

母さんと引っ張りっこ るんるん    負けないようるんるんるんるん





11月16日 3回目のワクチン接種 犬(泣)




そして、待ちに待った

11月22日  生後4ヶ月と12日

0258.jpg

初めてのお散歩るんるん  行ってきま〜す るんるんるんるん








11がつ23日 初散歩の翌日

0260.jpg

公園デビュー‼   母さん、はやく〜  るんるん るんるん




0262.jpg

母さん、お外は楽しいね ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)







そして、1週間後

11月29日

ドッグラン デビュー!!  るんるん 

14.jpg


15.jpg

きょろきょろ 目  四葉ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)






17.jpg

ノーリードで走るわん 犬(笑)  るんるん るんるん




022.jpg

犬(笑) るんるん るんるん るんるん    


   いい笑顔でしょ?  顔(メロメロ)




[高画質で再生]

初めてのドッグラン [SEO]



この日からココはドッグランがだ〜い好きに 揺れるハート揺れるハート










はじめて買ってもらったお洋服を着て 犬(笑)


0256.jpg



可愛いでしょうexclamation&question  犬(笑)  犬(足)







     つづく      犬(足)  






  
 








ニックネーム ココたん at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録  | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

成長の記録@ 誕生から3ヶ月

ココたんの1才のお誕生日から1ヶ月たちました^^

日記を書き始めてから、もうすぐ2ヶ月です^^

リクエスト(母さんの?)にお応えして、ココが生まれた日からの成長の記録を・・・^^v
   
  ※ 3ヶ月間の写真は東京のママ(ブリーダーさん)のブログよりお借りしたものです。





ココは2008.7.10生

7月10日誕生.jpg
生まれた日のココ  ママのおっぱい飲んでるの?




7.14

7月14日Aineベビー全員集合.jpg
兄弟集合!  上から2番目がココ。





7. 16 生後6日目

7月16日顔アップ.jpg
アップ!  お鼻が黒くないよ。




7. 17

7月17日Aineベビー集合ハ真.jpg
兄弟集合!! 上から2番目がココ(定位置?)




7.19

7月19日.jpg
寝顔?  まだ、目が開いてないの。


7月19日集合ハ真.jpg
シンクロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  左がココ。




7.23

7月23日.jpg
Aineママと眠るココ。  ママにくっ付いてるのがココ揺れるハート




7.27

7月27日.jpg
寝顔ですぴかぴか(新しい)




8.1

8月1日.jpg
気持ち良さそうに眠るココぴかぴか(新しい)   夢を見てるのか?しっぽフリフリるんるんしてたの。






8.18  生後1ヶ月(と8日)

8月18日ボールと遊ぶ.jpg
ボールつゅき揺れるハート

 
8月18日ボールと遊ぶA.jpg
ボールサッカーと 揺れるハート






9.18   生後2ヶ月(と8日)

9月18日.jpg
ココたん、ソファーに乗りたいの〜かわいい




9.24   

9月24日.jpg
おもちゃをとられて、ショックexclamationなココ。



10.3

10月3日.jpg
東京のママ(ブリーダーさん)に抱っこされるココるんるん揺れるハート



10.8

10月8日.jpg
アップexclamation×2







10.10    生後3ヶ月

10月10月 おもちゃと遊ぶ.jpg
お、おもいあせあせ(飛び散る汗)  もって〜



10月10日 ココと雛菊.jpg
弟犬、雛菊(ひなくん)とハートたち(複数ハート)   待て!してるのかわいい



10月10日 噛む噛む.jpg
おもちゃをかみかみるんるん   




10.12

10月12日.jpg





そして・・・


運命の日ぴかぴか(新しい)


2008.10.12    父さん母さんとの出会いが・・・。


1ヶ月前に先代キャバを亡くした父さんと母さんが岐阜から東京までココたんに会うために・・・。




つづく・・・   犬(足)









































ニックネーム ココたん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録  | 更新情報をチェックする