2011年07月10日

3歳になったよ犬(笑)

ココたん、今日3歳になったよ。犬(笑)

2011_0710_133642-IMG_6560.JPG





ココたんは3年前の7月10日に生まれたの。

22157675_227067443_1large.jpg

この写真はココが生まれた日に撮ってもらったんだよ。

ちゃんと背中に模様があるね(今とおんなじ)







22157675_227067444_1large.jpg

こちらは生後4日目のココたん兄弟姉妹ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ココたんは上から2番目(だれかを枕に寝てるねあせあせ(飛び散る汗)


ココたんは4人兄弟の長女。弟二人と妹一人がいるんだよ。


りくくん、雛菊くん、くるみちゃん。も今日3歳になったね。
お誕生日おめでとう!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)












2011_0710_113208-IMG_6506.JPG

母さん、このケーキバースデー

ココたんのでしょう?犬(笑)


いい匂い揺れるハート 美味しそう犬(笑)





2011_0710_113212-IMG_6507.JPG

はやく頂戴!






わーい(嬉しい顔)ちょっと待って。解凍しないと食べれないから顔(ペロッ)














2011_0710_132123-IMG_6525.JPG

さあ、どうぞわーい(嬉しい顔)







あれっ・・・小さくなってない?




あんなに大きなケーキは一度に食べたらダメ。楽しみは多いほうがいいでしょ?

ゼリーとスイカも乗せたよ顔(ペロッ)








2011_0710_132152-IMG_6527.JPG

待て!







2011_0710_132254-IMG_6531.JPG

よし!




あ〜、おいし〜揺れるハート








父さんからは

2011_0710_113722-IMG_6515.JPG

みちのくファームさんのおやつぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






それからね

お友だちキャバちゃんからプレゼントをいただいちゃった犬(笑)




2011_0710_113647-IMG_6513.JPG

ナポレオンくんからは 牛と馬のおやつぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ココたん、毎年お誕生日には馬刺し(人用)を食べてたんだけど、今年は売ってなくてなしだったから嬉しいな。







2011_0710_113526-IMG_6509.JPG

クッキーくん&しふぉんちゃんからは、おやつとおもちゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







2011_0710_132955-IMG_6541.JPG

スヌーピーのおもちゃで早速遊んだよ犬(笑)





2011_0710_132951-IMG_6540.JPG

ブンブン! 動きが早すぎ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





2011_0710_133339-IMG_6552.JPG

引っぱりっこるんるん


とっても気にいったよ。



ナポレオンくん、クッキーくん&しふぉんちゃん、ありがとね。犬(笑)

















2011_0710_133557-IMG_6557.JPG

3歳のココたんもよろしくね。犬(笑)犬(足)

























2011_0703_064734-IMG_6312.JPG

ココ、3歳のお誕生日おめでとう。

あの小さかったココがもう3歳なんだね。


これからは、ゆっくり年を重ねていってね。

ココの笑顔をずっと見たいから。







22157675_227067445_1large.jpg

生後6日目のココ







ニックネーム ココたん at 15:31| Comment(10) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

2年経ちました^^v

今日で、ココたんが父さん母さんのお家にきて2年が経ちました犬(笑)



2年前の10月12日。。。


Untitled4.bmp

父さんに初めて撮ってもらった写真。 東京のお家にて。





Untitled6.bmp

岐阜のお家にきてから撮ってもらった写真。 初めて買ってもらったおもちゃを咥えて。









そして、今日。。。



2010_1012_171031-IMG_2564.JPG

庭のコスモスの前で。






2010_1012_171016-IMG_2562.JPG

風が気持ちいいね。






2010_1012_172601-IMG_2570.JPG

散歩に行った公園にて。





今年(これから)もココたんをよろしくね犬(笑)犬(足)


ニックネーム ココたん at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

2歳になったよ♪♪ そのA

前回のつづきだよ犬(笑)

昨日2歳になったココたんぴかぴか(新しい)

お誕生日だし、明日から雨の日が続きそうだからと、暑い日だったけどドッグランに連れて行ってもらったの犬(笑)




2010_0710_155935-IMG_1038.JPG

母さんお気に入りの“ドッグガーデン スパニエル”ぴかぴか(新しい)

家から車(RV)で30〜40分。






2010_0710_162246-IMG_1058.JPG

素敵なお庭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) まわりが山の中にあるランなので、日影もあるよ犬(笑)






2010_0710_150527-IMG_0972.JPG

ハーブがたくさん植えられてるの・・・クンクンるんるん






2010_0710_161949-IMG_1052.JPG

いい香りるんるん








2010_0710_151503-IMG_0988.JPG

もちろん、ボール遊びやフリスビーもやったよ犬(笑)







2010_0710_152847-IMG_1019.JPG

フリスビー “キャッチ!”の瞬間ですかわいい







2010_0710_163238-IMG_1061.JPG

ボールを追いかけるココるんるん






2010_0710_152207-IMG_1006.JPG

持ってきたよ〜るんるんるんるん








日影があるといっても、気温30度超あせあせ(飛び散る汗)

遊んでいると、とっても暑くなっちゃうの犬(泣)


そんなときは



2010_0710_153401-IMG_1026.JPG

休憩して、クールダウンよ犬(笑)


ココたんの背中にはタオルでくるんだアイスノン。





2010_0710_164327-IMG_1069.JPG

遊んでは休憩を繰り返したよ犬(笑)






暑くても、元気よく楽しそうに遊ぶココ。投げて投げてと催促するのです。

ココの笑顔はサイコーですわーい(嬉しい顔)



2010_0710_152601-IMG_1014.JPG

ずっとこの笑顔をみせてねわーい(嬉しい顔)








お家に帰る途中、ケーキバースデーを買ってもらったんだ犬(笑)


2010_0710_193618-IMG_1082.JPG

“いちごのロールケーキ”ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)


わ〜い犬(笑) 大きいケーキだよるんるん


母さん、早くちょうだい!




2010_0711_091020-IMG_1089.JPG

『まて!』顔(チラッ)





2010_0711_091004-IMG_1087.JPG

あれっ、小さくない?





一度には食べれないよ。残りは明日ね顔(ペロッ)





2010_0711_091039-IMG_1092.JPG

2010_0711_091143-IMG_1099.JPG

おいし〜 るんるんるんるん





2010_0711_091306-IMG_1101.JPG

完食ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







2010_0710_155949-IMG_1039.JPG

誕生日っていいなるんるん

プレゼントに美味しいケーキ犬(笑)

毎日が誕生日だったらいいな犬(笑)犬(足)














かわいい おまけ かわいい



ペット人間化メーカーで人間化したココ。人年齢24歳。 



3_f1b.png

・・・。











ニックネーム ココたん at 15:12| Comment(17) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

2歳になったよ♪♪ その@

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

2010_0710_164243-IMG_1065.JPG

今日ココたんは2歳になったよ犬(笑)





誕生日のプレゼントは何かな?









2010_0710_113405-IMG_0948.JPG

な〜に?これ




2010_0710_113419-IMG_0949.JPG

・・・にらめっこ



2010_0710_113432-IMG_0951.JPG

ちょっと噛んでみる・・・かたいあせあせ(飛び散る汗)



2010_0710_113435-IMG_0952.JPG

あっ、倒れたあせあせ(飛び散る汗)





母さん、なあにこれ?





わーい(嬉しい顔) じゃ〜ん!

21523974.jpg

キャバリアのジュエリーBOX顔(笑)





IMG_0666_small.jpg

上下に分かれて、中にジュエリーとかが入れられるのわーい(嬉しい顔)



写真はショップのです。何度撮ってもボケちゃってあせあせ(飛び散る汗)






2010_0710_112926-IMG_0947.JPG

中にココの乳歯を入れようと思って顔(笑)







2010_0710_113507-IMG_0955.JPG

・・・これって、ココの誕生日プレゼント?






あせあせ(飛び散る汗)も、もう一個あるから・・・




じゃ〜んわーい(嬉しい顔)




2010_0710_131943-IMG_0956.JPG

ココのタペストリーぴかぴか(新しい)






2010_0710_132012-IMG_0957.JPG

玄関に飾ったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



・・・。




ほ、ほら、お家に帰ってきたときココの笑顔が迎えてくれるんだよあせあせ(飛び散る汗)






2010_0710_132038-IMG_0959.JPG

玄関には去年ココが描いた絵もかざってあるし顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



  ココが絵を描いた記事はこちら下
http://happycoco.a-thera.jp/article/1932150.html








・・・なんだか、母さんが欲しいものばかりじゃない?





2010_0710_212921-IMG_1083.JPG

そんなことないよ。ほら、ボールもあるよ顔(ペロッ)


それから、


2010_0710_104245-IMG_0925.JPG

アイスぴかぴか(新しい)もあるよわーい(嬉しい顔)






2010_0710_105003-IMG_0932.JPG

『まて!』 ココたん待ちます!!





2010_0710_104934-IMG_0930.JPG

母さん、まだ?犬(泣)





『よし!』





2010_0710_105114-IMG_0933.JPG

うまうまるんるん おいしぃ〜犬(笑)


一個全部はだめだって犬(泣)

でも、散歩から帰ってきてから、しばらくは毎日食べれるんだって犬(笑)





1週間はもちそう顔(ペロッ)










それから、母さんが


ココ、暑いけどドッグラン行くよわーい(嬉しい顔) って。


わぁ〜いるんるん 行く行く〜るんるん




続く 犬(笑)犬(足)









ニックネーム ココたん at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

1年経ちました^^v

今日(2009年10月12日)でココたんが岐阜のお家にやって来て、1年が経ちましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1年前東京のお家で父さんと母さんに逢いましたぴかぴか(新しい)


母さんは可愛いココ犬(笑)に一目ぼれ揺れるハート

見学予定がそのまま岐阜のお家へ行くことに。
(って! 母さん、車にしっかりバスケット入れてあったの 顔(ペロッ)



0002-1.bmp

Aineママと遊ぶココるんるん



0012-1.bmp

ママ、元気でね。また逢いに来るねハートたち(複数ハート)





0017-1.bmp

Aeroパパ揺れるハート  すごいイケメンだよぴかぴか(新しい)





0018-1.bmp

Aliciaおばあちゃま(パパのママ)とるんるん 素敵でしょ?ぴかぴか(新しい)





0022-1.jpg

母さんに抱っこされるココ。






0020-1.jpg

今日からよろしくねぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





そして、東京から岐阜まで車(RV)で。



岐阜のお家で


0024-1.bmp

どれがココ?(目が光ってるからわかるねあせあせ(飛び散る汗)



小ちゃかったココが一年でこんなに大きくなりました犬(笑)

体重も6sに。 かわいい


IMG_5163.JPG




IMG_3491.JPG




IMG_4648.JPG




父さん、母さん、兄ちゃんたち、今年も(これからずっと)よろしくね犬(笑) 犬(足)







かわいい おまけ かわいい

今日いつものドッグランに行ったわん!


IMG_5463.JPG

JAZZくんも来てたよん揺れるハート



それから、リロちゃんに会えました(やった〜 手(チョキ))  ペット博以来です^^


二人並んでカメラ・・・

リロちゃんのママがおやつを手に二人を座らせようと・・・


IMG_5458.JPG

あ〜んあせあせ(飛び散る汗) ココ、おやつが気になって座ってらんない〜あせあせ(飛び散る汗)(リロちゃんはお座りぴかぴか(新しい)


IMG_5459.JPG

あ〜、もうだめ!あせあせ(飛び散る汗)(リロちゃんがちろっと目



食いしん坊だね 顔(イヒヒ)






そして、もちろんボール遊びも るんるん



IMG_5461.JPG

投げて〜 るんるん




IMG_5464.JPG

投げて〜 るんるんるんるん



ボールばかっ娘!健在 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、今年もココたんをよろしく!だわん! 犬(笑)  犬(足)  












ニックネーム ココたん at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

誕生日のお祝いに☆彡

昨日、1才になったココたんです。 

この日記は昨日のお話ですかわいい


じゃーん!!
 馬刺し.jpg
馬生肉(馬刺し)です


朝ごはんエサ
    IMG_2681.JPG
    かりかりフードにトッピングぴかぴか(新しい)


IMG_2684.JPG IMG_2685.JPG
『まて!』             『よし!』



食べます.jpg
ぱくぱく、おいしいわん犬(笑)



ごちそうさま.jpg
ごちそうさま〜るんるん



顔(汗) ココ〜 お肉しか食べてな〜い 顔(え〜ん)

犬(笑) 母さん、お肉ってとってもおいしいね。るんるんグッド(上向き矢印)



              下



夜 になりました。


お父さんが帰ってきて、・・・ごはんだ〜るんるんるんるん


IMG_2708.JPG メインは馬刺し。メロン(初)付き 
わおん!犬(笑) 豪華だわん!


IMG_2715.JPG
『まて!』





おいしい.jpg
ぱくぱくエサ おいしいわん犬(笑)





IMG_2734.JPG
あ〜、おいしかったるんるん   ごちそうさま〜犬(笑)




       あれっ! メロンが残ってるよ。




  犬(笑)ふふふっるんるん

めろん.jpg
メロンは母さんの手から食べさせてもらったのよん揺れるハート




        そのあとに


ぷれぜんと.jpg
お誕生日プレゼント黒ハートグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん



IMG_2769.JPG IMG_2744.JPG
ロープ付きボール揺れるハート     わんちゃん揺れるハート






IMG_2386.JPG



ココたん、毎日お誕生日がいいなあるんるん


母さん、明日ココは2歳になりますexclamation&question    犬(足)
 

















ニックネーム ココたん at 09:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

1年前の今日、生まれた日のココ☆

かあさんが、生まれた日のココだよって。

7月10日誕生.jpg 左ママのおっぱい飲んでるのかな?



     IMG_1973.JPG
えっどんっ(衝撃)  この虫さんみたいなのがココたんでしゅかexclamation&question


わーい(嬉しい顔)背中の模様が同じだよ。


           IMG_2453.JPG




7月14日Aineベビー全員集合.jpg 左上から2番目がココ?
  生後4日  兄弟集合揺れるハート



   7月16日顔アップ.jpg
  生後6日  まだ鼻が黒くないんだね揺れるハート揺れるハート


 


IMG_2386.JPG

かわいいでしょ?犬(笑)  犬(足)





ニックネーム ココたん at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

ココたん1才になりました^^v

7月10日  金曜日

今日はココたんの誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ココたん、1才になったんだようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  


IMG_2610.JPG 左ココ、誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)
母さんがココの前にお皿を置いたのん。


IMG_2611.JPG
くんくん、なんでしゅかexclamation&question  食べ物でしゅかexclamation&questionるんるん



IMG_2613.JPG
母さんの“待て”が・・・バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2614.JPG 左ケーキのおもちゃです顔(イヒヒ) 
ココたん、待ちます、がんばりましゅかわいい



IMG_2615.JPG
まだでしゅかexclamation&question



IMG_2617.JPG 顔(笑)“よし”
それ〜っるんるん



かみかみ.jpg
かみかみるんるん

IMG_2633.JPG
かみかみるんるんるんるん


IMG_2637.JPG
食べれましぇんよ・・・。

       
        下  ということで



IMG_2639.JPG IMG_2647.JPG
引っぱりっこ ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)



        下 そして・・・


なげて.jpg
投げて〜るんるん



ケーキのボール?.jpg
ボール?遊びになっちゃった あせあせ(飛び散る汗)  犬(足)



わーい(嬉しい顔)「ココ、夜ごはんエサ楽しみにしててね。父さんが仕事から帰ってきてから、お誕生日のお祝いしようね。」



























ニックネーム ココたん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする