2009年12月07日

祝!! モデルデビュー☆彡

こんばんわん! ココたんです 犬(笑)

ココのファミリー(親戚さん)のにこらちゃんがモデルデビューぴかぴか(新しい)したんだよ 犬(笑)


逢ったことはないけど、

ココのブログに遊びに来てくれている女の子ぴかぴか(新しい) 1才1ヶ月


ココたんのおばあちゃまの妹の娘ちゃんあせあせ(飛び散る汗)ですぴかぴか(新しい)




にこらちゃんが載っている本本です。

IMG_7491.JPG





IMG_7500.JPG

モデル犬紹介のページと目次に。 ぴかぴか(新しい)





そして、



7497-1.bmp7494-1.bmp 

本編にはこんな感じで ぴかぴか(新しい)



にこらちゃん、可愛く撮れてるねるんるん



いつか、ファミリーパーティーで逢おうね ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



犬(笑) 犬(足)
















かわいい おまけです かわいい



IMG_7490.JPG

母さん、ココたんはモデルデビューできないのかな?



スマイルには自信あるよ〜・・・


IMG_7463.JPG

そ、そうだね。 顔(チラッ)





これでどう?犬(笑)



IMG_7461.JPG

がく〜(落胆した顔)・・・ココ、怖いよ 顔(汗)






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ココは父さんと母さんの専属モデルだよ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
顔(笑)顔(ペロッ)











 

ニックネーム ココたん at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | Family | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

Aineママ ☆お誕生日おめでとう☆彡

今日、8月11日はアイネママの3才のお誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ママ〜揺れるハート  お誕生日おめでとうだワ〜ンバースデープレゼント ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年もデコご飯エサ  でお祝いるんるんしてもらってますかexclamation&question


エアロパパからはペロチュウ揺れるハート  かなexclamation&question




5月2日 ファミリーパーティーでのママ

IMG_0975.JPG
ママ揺れるハート




ママ会いたかったよ.jpg
ママにあいさつするココ  ママのこと覚えてたよ犬(笑)



ままばいばい!.jpg
ママ、バイバイHello  また会いにくるね揺れるハート




小柄なママだよ。 かわいいでしょ? 
 

今では、ココのほうが大きいかな犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


また、会おうね〜るんるん ママ揺れるハート


ココは、しゅてきなレディーになったよなれるよう、がんばってましゅ。    犬(笑)  犬(足)










かわいい おまけです かわいい

東京のお家でみんなにお誕生日をお祝いしてもらったママ ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

d98921b2b593fc5c258d0af56c21601d[1].jpg

左から2番目がママ 揺れるハート   右から2番目がパパ 揺れるハート



71291ac88b17e690291274f1cd2275f8[1].jpg




みんなにお祝いしてもらって幸せ笑顔!ですね ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)









ニックネーム ココたん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Family | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ココの兄弟犬♪ &パパとママ♪

ココたんは、4人兄弟の長女るんるん

妹と弟2人(頭)いるの。



7月14日Aineベビー全員集合.jpg  生後4日目

7月17日Aineベビー集合ハ真.jpg  生後7日目
               

両方とも、上から2番目がココだよんかわいい





7月19日集合ハ真.jpg

シンクロぴかぴか(新しい)   左がココよかわいい




妹はくるみちゃん、可愛い女の子ぴかぴか(新しい)


弟、りくくんは、シャイで甘えん坊な男の子ぴかぴか(新しい)
5月 ファミリーパーティーで再会犬(笑)
Untitled4.bmp


弟、雛菊(ひなくん)は、わんぱく甘えん坊な男の子ぴかぴか(新しい)
すっごい、ジャンプ力るんるん  びよよ〜んだよ。




そして  生まれたお家を巣立った日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


papa.jpg
Aeroパパ   とってもイケメンなんだよ。



ママと.jpg
ママとココ  揺れるハート揺れるハートAineママぴかぴか(新しい)



まま、ありがとう.jpg
ママ、ありがとうね揺れるハート




ママとはファミリーパーティーで再開るんるん


ママと.bmp ココです.jpg
ママ〜 お久しぶりでしゅう揺れるハート



また、みんなに会いたいなあ   犬(足)





  顔(イヒヒ)  おまけかわいい です。

8月1日.jpg

生後20日目  気持ち良さそうに眠るココぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

癒されますねえぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 顔(笑)








ニックネーム ココたん at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Family | 更新情報をチェックする