2012年05月03日

GW 2日目カフェ

こんにちわん! ココたんです。犬(笑)

GW2日目、新緑ドライブをして向かったのは、





2012_0429_102250-IMG_0794.JPG

こちらのカフェぴかぴか(新しい)







ココたんのお家から車で約1時間、山に囲まれた隠れ家的カフェです。








2012_0429_103335-IMG_0808.JPG

テラス席のみわんこOK。

テラスに大きな木が犬(笑)




このカフェ、昨年末にも来たよね。犬(笑)

店内にたくさんのキラキラしたスワロフスキーのクリスマスツリーやオーナメントが飾ってあったカフェだね。犬(笑)



この日も可愛い動物のスワロフスキーや素敵な陶器がたくさん飾られてましたわーい(嬉しい顔)




前回は午後に行ったのですが、今回は午前中に行きました。




2012_0429_102806-IMG_0802.JPG

モーニングサービスぴかぴか(新しい)目当てです。


モーニングサービスはドリンク代のみでパン、サラダなどが付くお得な朝だけのサービスです。顔(笑)











母さんたちがお茶を楽しんでいる間にココたんはというと


2012_0429_102545-IMG_0798.JPG

お外の景色を見ていたの犬(笑)



ココ、危ないどんっ(衝撃) 落ちるよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)






2012_0429_102550-IMG_0799.JPG

へっ?犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






このテラスはかなり高さがあったので落ちたら怪我をするな。と思って注意したのですが・・



2012_0429_103036-IMG_0803.JPG

一層身を乗り出して覗くココ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)









ココが見ていたのは

2012_0429_103955-IMG_0814.JPG

なんとものどかな田舎の風景顔(イヒヒ)










2012_0429_104041-IMG_0816-1.jpg

母さんと犬(笑)









2012_0429_105831-IMG_0818.JPG

お庭には山野草などのお花が咲いてるよ。お庭のテーブルでお茶を飲むのもいいね。



綺麗な川が流れていて、うぐいすの鳴き声も聴こえてたよ犬(笑)



この日もお天気が良くて、ココたんには朝から暑い日だったけど、テラス席は涼しくてとっても気持良かったよ。犬(笑)犬(足)












帰りに『うだつの上がる町並み』に寄って散策。

2012_0429_120217-IMG_0826-1.jpg

『うだつ』とは屋根の両端を高くした防火壁のことで、後に装飾的な意味がつよくなり、富の象徴といわれるように。
『うだつが上がらない』の語源といわれています。




















かわいい おまけ かわいい



暑い中、うだつの上がる町並みを散歩したココたん。


夕方、涼しくなってからは いつもの公園で遊んだの犬(笑)





2012_0429_172340-IMG_0828.JPG





2012_0429_173817-IMG_0851.JPG





2012_0429_172746-IMG_0834.JPG




ココってスゴイ体力がく〜(落胆した顔)

こんなに走りまわって大丈夫かな?と心配するほどです顔(汗)





ニックネーム ココたん at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

Honda Dog ワールド

こんばんわん! と〜ってもお久しぶりのココたんです。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

先週の日曜日、Honda Dogのイベントへ行ってきたよ。

http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2012/

2012_0415_161855-IMG_0677.JPG

たくさんのわんちゃんが遊びにきてたよ。





2012_0415_123123-IMG_0637.JPG

ドッグランで遊んだよ。






2012_0415_131252-IMG_0650.JPG

犬(足) 犬(足)

母さんに『ココ、登ってわーい(嬉しい顔)』と言われたの。







2012_0415_131119-IMG_0648.JPG

高いよ。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ココ、滑り台だよ。わーい(嬉しい顔) 滑ってごらんわーい(嬉しい顔)



って・・・あせあせ(飛び散る汗)



2012_0415_131256-IMG_0651.JPG

ここを滑るの?・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)





2012_0415_131136-IMG_0649.JPG

ココたん、怖々だけど頑張ってすべったよあせあせ(飛び散る汗)





滑り台は初めてで怖かったけど、



2012_0415_145956-IMG_0672.JPG

ハードルは得意なの。行くよ〜犬(笑)




2012_0415_145753-IMG_0664.JPG

それっ!るんるん





2012_0415_145613-IMG_0660.JPG

ジャ〜ンプ!!犬(笑)るんるん






2012_0415_145905-IMG_0668.JPG

キャハ犬(笑)







2012_0415_145725-IMG_0662.JPG

何回も跳んだよ。






0667-1.bmp

お家でも輪っか(フラフープ)を跳んで遊んでるから楽勝よ犬(笑)









2012_0415_164723-IMG_0695.JPG

母さんとゲームに参加犬(笑)わーい(嬉しい顔)






2012_0415_162258-IMG_0680.JPG

こちらはお座りして「待て!」の競争ゲーム。






2012_0415_162313-IMG_0681.JPG

真剣な表情のココたん(頑張ってます)






2012_0415_162203-IMG_0679.JPG

母さ〜ん!!





「キャバリアちゃん、甘えて立っちゃったね〜」




予選は通過したんだけどね。

ココたんはお座りで待つのは苦手なんだ。

伏せだったらもっと長く待てたのにな。









久しぶりのお出かけで楽しかったよ。

暖かくなったから、これからたくさんお出かけしようね。犬(笑)犬(足)










かわいい おまけ かわいい

イベントで

2012_0415_162649-IMG_0682.JPG

JAZZくんに会ったの。

約1年ぶり。久しぶりだったね。





0698-1.bmp

JAZZくんはハードルが怖いんだね犬(笑)







2012_0415_165400-IMG_0703.JPG

2008年7月10日生まれのふたりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ココたん at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ご近所カフェ

2011_1113_112038-IMG_0187.JPG

こんにちわん! ココたんです。




先週の日曜日。

父さんと母さんがヒソヒソ・・

「今日も行こうか・・・ココを置いて・・」わーい(嬉しい顔)
「ココが一緒だとゆっくり見れないもんね。」顔(チラッ)

4日前に行ったカフェを気に入った母さん。
クリスマス前にもう一度行こうかと父さん。
(ココたん、お留守番?犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

「でも、・・・もいいな・・・」(どっち〜?あせあせ(飛び散る汗)












で、

行ったのは

2011_1127_144030-IMG_0287.JPG

ココたん家の近くのカフェぴかぴか(新しい)







2011_1127_144013-IMG_0286.JPG

わんこはテラス席のみOK。

直接テラス席に入ります。犬(笑)









2011_1127_144104-IMG_0289.JPG

こちらのカフェ、ココたん2度目。

母さんたちは何度か来てるんだって・・・。




だ、だってテラス席は夏暑くて、冬は寒いからあせあせ(飛び散る汗)

この日もわんこはココだけだったじゃない。

気候が良い春や秋は遠出をしたり近場でも公園やドッグランで遊ぶことが多いココは 近くにこんな素敵なカフェがあっても来ないんだよねわーい(嬉しい顔)



こちらのカフェでのお楽しみは

2011_1127_145458-IMG_0315.JPG

英国式のアフタヌーンティーセットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ボリューム満点。ゴージャスです顔(笑)

上段にはケーキ数種とフルーツぴかぴか(新しい)

下段にはサンドイッチとスコーンぴかぴか(新しい)



2011_1127_145451-IMG_0314.JPG

上から見るとこんな感じ顔(笑)



これにドリンクがついて1500円。

昼食後に一人ではとても食べきれません(以前甘いもの好きな長男20歳は一人で食べきってた顔(汗)

私はちょっと遅めのランチ(午後2時以降のメニューなのです)としていただきました。

アツアツ、サクサクスコーンはレーズンが入ってるけどレーズンが苦手な人でも美味しく食べられると思います(レーズン嫌いな長男20歳も完食してた顔(チラッ)








2011_1127_143811-IMG_0281.JPG

わんこには手作りクッキーのプレゼントぴかぴか(新しい)




2011_1127_144945-IMG_0302.JPG

ココも食べる?顔(チラッ)






うん、もちろん!犬(笑)

食べる! 食べる!!


(なんか母さんのアフタヌーンティーセットと比べるとごまかされてる感じはするけど・・)









・・・。


2011_1127_144843-IMG_0295-2.jpg

待たされてるの犬(泣)






2011_1127_144857-IMG_0296.JPG

まだ?犬(泣)






だって、ココに時間をかけてクッキーを食べてもらわなくっちゃ。

母さんゆっくり食べたいんだもん顔(ペロッ)

ココにクッキーを待たせて食べさせながら食べるのです顔(イヒヒ)





母さんは、「ココをお留守番させないで一緒に行こう」と言ってくれたから
優しいなぁ犬(笑)

と思ったけど・・

ただここのアフタヌーンティーセットが食べたかった食いしん坊だったんだね犬(笑)犬(足)
















かわいい おまけです かわいい




カフェの帰りに公園を散歩したよ。



2011_1127_153428-IMG_0320.JPG

黄葉したイチョウ並木ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








2011_1127_154406-IMG_0333.JPG






ニックネーム ココたん at 11:54| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

“紅葉”と“隠れ家カフェ”

11月23日(水)、紅葉を見に行ったよ。犬(笑)

2011_1123_124609-IMG_0207-1.jpg





例年だと11月下旬は紅葉の見頃なんだけど・・




2011_1123_122054-IMG_0197-1.jpg

今年は、暖かかったから遅れてるみたいだね。犬(笑)







ただ、母さんの今回のお出かけの本当の目的は“紅葉狩り”ではなかったみたい。





そうなのです。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実は前から行ってみたいカフェがあったのだけど、

家から二十数キロの距離。。

カフェだけに行くには、ちょっと遠いのです。

今回の真の目的はカフェ顔(ペロッ)














紅葉を見たあと、カフェに向かったよ。





2011_1123_132238-IMG_0208-1.jpg





すてき! すてき!わーい(嬉しい顔)




2011_1123_142221-IMG_0251.JPG 2011_1123_132309-IMG_0212.JPG

2011_1123_132527-IMG_0220.JPG 2011_1123_132332-IMG_0215.JPG


細部にまでオーナーのこだわりが感じられる素敵なカフェです。








2011_1123_132853-IMG_0222.JPG

テラス席のみ、わんこOK。










2011_1123_140914-IMG_0246.JPG

テラスには看板犬ならぬ、看板ネコちゃんがいたよ。犬(笑)顔(笑)











2011_1123_141237-IMG_0248-1.jpg

山と川。緑に囲まれたカフェ。

いい雰囲気。とっても癒される空間です顔(笑)









2011_1123_141250-IMG_0249-1.jpg

目テラスの床に穴が開いてて木が生えてる〜犬(笑)





2011_1123_134155-IMG_0231.JPG

テラスから店内を見つめる母さんとココ。





わーい(嬉しい顔)店内にはたくさんのスワロフスキーぴかぴか(新しい)






2011_1123_134212-IMG_0232.JPG

キラキラぴかぴか(新しい)キレイだね。犬(笑)










ココは中に入れないけど、母さんはお店の中で見てくるねわーい(嬉しい顔)







2011_1123_140527-IMG_0241.JPG

キレ〜イ! 顔(笑)







2011_1123_140708-IMG_0242.JPG

和タンスの上に飾られてるのもオシャレ〜わーい(嬉しい顔)





そして、今の季節




2011_1123_140407-IMG_0236.JPG

クリスマスバージヨンぴかぴか(新しい)

ぜ〜んぶ、スワロフスキーなんだよね。



1個だけでいいから欲しいなぁ顔(笑)

でも販売はされてないのですよもうやだ〜(悲しい顔)














2011_1123_140758-IMG_0244.JPG








もう1度クリスマス前に来ちゃおうかな。

今度はココは留守番させて顔(ペロッ)

新緑の季節もいいだろうなわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ココたん at 19:44| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

森の中のカフェ

先週の土曜日とってもいい天気だったので、

「ココ、ドッグランへ行こうか?」わーい(嬉しい顔)


わ〜い、久しぶりのお出かけだね。犬(笑)




車(RV)で約2時間

着いたのは






2011_1029_142310-IMG_7420.JPG




あれっ ドッグランじゃないの?




今日はとってもいい天気でまだ暑いから先にカフェへ行こうねわーい(嬉しい顔)








2011_1029_142918-IMG_7424.JPG

テラス席のみわんこOK。


お店の前にもテラス席があるんだけど






2011_1029_144515-IMG_7425-1.jpg

石段を下に降りたところにもテラス席があるんだって・・









2011_1029_150813-IMG_7436-1.jpg

森の木々に囲まれたテラス席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そして


2011_1029_144714-IMG_7427.JPG

あれ・・まだ下に降りれるみたい目




小川が流れてるよ。






2011_1029_145709-IMG_7431.JPG

ココ、水に入るの?(水苦手なのに)顔(チラッ)

・・・あ〜、入っちゃだめあせあせ(飛び散る汗)








2011_1029_145737-IMG_7433.JPG

入らないよ。ちょっぴり飲んだの犬(笑)













小川のせせらぎが心地よくて、マイナスイオンたっぷりわーい(嬉しい顔)

とっても癒されます。

手作りのケーキは甘さ控えめで美味しかったです。

ゆっくり寛げる隠れ家的な素敵なカフェでした顔(笑)


ココが一緒だとなかなかゆっくりはできないんですけどね顔(ペロッ)










この後、母さんがお気に入りの素敵なドッグランへ





つづく 犬(笑)犬(足)













2011_1029_150750-IMG_7435-1.jpg





ニックネーム ココたん at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

DEC「運動不足解消プロジェクト」

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

前回の日記にチラッと予告してた


運動会(DECの“運動不足解消プロジェクト”)に参加したココたん。


2011_0925_105030-IMG_7214.JPG


DEC http://www.doglife.info/


わーい(嬉しい顔)ボール遊びが大好きなココ。

DECの「ピッチ&ゴー」をやってみたら?と言われたことがあり、

以前から興味があったのです。

今回は参加費無料のイベント「運動不足解消プロジェクト」が名古屋で開催されたので行ってきましたわーい(嬉しい顔) 











いろんなゲームがあったけど、

まずココたんが参加したのは、「がぶりんぐゲーム」。



「がぶりんぐゲーム」は「ピッチ&ゴー」の入門編で

90秒の間におもちゃを何回投げて何回もって帰ってくることができるのかを競うゲームなんだって。

ココたんが得意な“もっておいで”だよね。犬(笑)


ココたん、がんばるよ。






2011_0925_105839-IMG_7220.JPG

準備OK犬(笑)





わーい(嬉しい顔)「よ〜い、スタート!」






もっておいで。わーい(嬉しい顔)

2011_0925_105844-IMG_7221.JPG

ダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)








2011_0925_105859-IMG_7224.JPG

ボールを追いかけるココるんるん







2011_0925_105931-IMG_7229.JPG

ボールをくわえてるんるん






2011_0925_124406-IMG_7282.JPG

もって帰るるんるん








2011_0925_105856-IMG_7223.JPG

はい、持ってきたよ。









ボールを投げてもらって、もって帰ってくるを何度も繰り返したココたん。







2011_0925_124350-IMG_7279.JPG

力強くダッシュダッシュ(走り出すさま)









2011_0925_124357-IMG_7280.JPG

笑顔でもってくる犬(笑)






結果は・・・90秒間で10回もってきて、170ポイントでした。犬(笑)


初めてにしてはスゴイでしょ?犬(笑)








このゲーム、ただ回数を多くもってこればいいというだけではないようです。

わんこがおもちゃを咥えた位置(距離)によってポイントが違うのです。

飛ばしすぎてもポイントが低いのです。


2011_0925_101635-IMG_7196.JPG


ボールは転がってしまうし、高得点を取るのはなかなか難しそうです。

ほかのおもちゃのほうがいいかも?と思いました。













続いて挑戦したのは

2011_0925_104933-IMG_7210.JPG

「ドッグタイムレース」

50メートルを何秒で走ることができるか、タイム計測してもらえます。






2011_0925_103715-IMG_7200.JPG

よ〜い、スタート!








2011_0925_103733-IMG_7202-1.jpg

走るココ。









2011_0925_103735-IMG_7203.JPG

ゴ〜ル!!











2011_0925_113538-IMG_7253.JPG

7、96秒ぴかぴか(新しい)


初めてにしては良い記録でしょ?













運動して暑くなっちゃったから、


2011_0925_123607-IMG_7266.JPG

日陰でクールダウン犬(笑)




だっけ?わーい(嬉しい顔)









2011_0925_110559-IMG_7240.JPG

ソフトクリームるんるん








2011_0925_110531-IMG_7238.JPG

ちょっぴりもらって、クールダウン犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)














2011_0925_105329-IMG_7219.JPG

プールもあるよ。顔(イヒヒ)

ココ、泳いだら?顔(イヒヒ)










・・・遠慮します。あせあせ(飛び散る汗)

(お水が苦手なココたんです)













ほかにも、プードルさんと競争したり(勝ったよ犬(笑)








2011_0925_112739-IMG_7247.JPG

「トランプ争奪戦ゲーム」

制限時間内にトランプを何枚ゲットできるか?

トランプの上でお座りを3秒したらゲット。

ココたん、高得点だったよ。犬(笑)












2011_0925_115048-IMG_7258.JPG

「ハラハラスプーンリレー」

リードとボールが入ったおたまを持って落とさずにゴールできるかな?

ボールを落としたらスタートからやり直し。









2011_0925_115056-IMG_7259.JPG

ゴ〜ル! ミニピンちゃんに勝った犬(笑)












2011_0925_105009-IMG_7211.JPG

ココたん、いろんなゲームに大活躍

とっても楽しかったよ。犬(笑)



夏は運動不足だったけど、ちょっとは解消できたかな?犬(笑) 犬(足)
















ココたんの50メートル 7、96秒は今年のDECの犬種別(キャバリア)暫定9位だって。

DECのホームページに載ってるよ犬(笑)


9位といっても11頭中だけどね顔(イヒヒ)



ニックネーム ココたん at 19:30| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

高原のお嬢さん?ぴかぴか(新しい)

涼しい八ヶ岳中央高原のドッグラン“わんこのお庭”でたくさん遊んだあとは、

ランチに向かったの。犬(笑)



途中でジェラートのお店発見。目




当然、購入して・・車の中で食べることに。

2011_0814_123210-IMG_7037.JPG

父さんはミルク。母さんはブルーベリー味。

セロリ味も売ってたよ(母さん、チャレンジしてみればよかったのにね)





2011_0814_123254-IMG_7040.JPG

ミルク味をちょっとだけペロッ!るんるん

美味し〜犬(笑)




2011_0814_123300-IMG_7041.JPG

母さんのブルーベリー味も、ペロッ!るんるん


母さんが「今日は落とさんといてね」だって。あせあせ(飛び散る汗)

この前、「ゆり園」で買った“ゆりソフト”をココたんが落としちゃってほとんど食べれなかったことを、まだ根に持ってるの?・・犬(怒)

今回は大丈夫。

スプーン代わり?の小さいコーンが付いてたから犬(笑)

ちょうど、ココたんサイズ犬(笑)












その後、しばらく車で走ってレストランに着きました。



2011_0814_125709-IMG_7043.JPG

ドッグカフェではないけど、テラス席はわんこOKなレストラン。





2011_0814_125927-IMG_7046.JPG

1時過ぎてるけど、待っている人がたくさんいるね。あせあせ(飛び散る汗)









ココ、順番待ちの間に写真撮ろうよわーい(嬉しい顔)





2011_0814_130256-IMG_7051.JPG

うん、いい感じ。

ココ、可愛いよわーい(嬉しい顔)








2011_0814_130227-IMG_7049.JPG

高原のお嬢さんを気取ってみたの犬(笑)

馬子にも衣装顔(イヒヒ)

さっきドッグランで走りまわってた子とは別人みたいだよ顔(イヒヒ)















2011_0814_130318-IMG_7052.JPG






ドッグランでたくさん遊んで(もう走りたくないと思うくらい走りまわったの)

帰りの車では爆睡眠い(睡眠)したココたんでした犬(笑)犬(足)



























ニックネーム ココたん at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

ゆり園

暑い日が続くね。犬(泣)
ココたん地方は今日の最高気温が37.2度犬(泣)
今日は夜の散歩に行けないだろうな・・・。


先週の日曜日、ゆり園へ行ったわん!


2011_0807_123808-IMG_6838.JPG

わぁ〜、綺麗なお花犬(笑) いい匂い〜るんるん

それに、涼しいの。


この日もココたんちはとっても暑かったんだけど、

涼しいひるがの高原のゆり園。

気温24度。






2011_0807_123748-IMG_6836.JPG

さあ、行こう!犬(笑)





このゆり園。西日本最大級なんだって。

リフト(わんこNG)やバス(わんこはゲージに入れればOK)で上まで行って
下ってくる人が多いみたいだけど、

ココたんは登りも下りも頑張って歩いたよ。犬(笑)






2011_0807_124512-IMG_6853.JPG



2011_0807_124502-IMG_6851.JPG




2011_0807_125550-IMG_6868.JPG



2011_0807_130520-IMG_6872.JPG



2011_0807_132609-IMG_6882.JPG



2011_0807_133255-IMG_6885.JPG



2011_0807_124336-IMG_6847-1.jpg




最近暑い日が続いていて、運動不足だったからたくさん歩いて楽しかったよ。犬(笑)犬(足)













かわいい おまけ かわいい


母さんが「ゆりソフト」を購入。

淡いピンク色でとっても美味しそう。



2011_0807_134202-IMG_6891.JPG

ペロッ! 美味し〜るんるん




この後、悲劇は起きました・・・


2011_0807_134205-IMG_6892.JPG

あっ・・落ちた・・・。犬(泣)

皆さんもこんな経験ありませんか?

ココたん、二舐めしかできなかった・・・。





この後、ほとんど食べられなかった母さんに怒られたことは言うまでもありません








ニックネーム ココたん at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

ペット博2011 in なごや その3

ペット博のつづきです。


2011_0717_105719-IMG_6644.JPG

有くんが台の上に乗せられて、何かをしてるのを見た母さんが、

有くんの飼い主さんにお話しを聞いて・・・




2011_0717_133530-IMG_6707.JPG

ココたんも乗せられました。あせあせ(飛び散る汗)










と、その前にもう一つ参加したイベントのお話をするね。


母さんが今回楽しみにしてたイベントなんだって。




・・・。



2011_0717_130802-IMG_6703.JPG

なんだか、いや〜な予感。あせあせ(飛び散る汗)


(去年の悪夢が甦る犬(泣) http://happycoco.a-thera.jp/article/2347323.html 左気になる人は見てね)




2011_0717_125951-IMG_6690.JPG

やっぱり・・・。






2011_0717_130004-IMG_6691.JPG

ココたん、お水苦手なの知ってるでしょう?犬(泣)






2011_0717_130107-IMG_6697.JPG

あ〜、怖かった犬(泣)

出して〜exclamation×2

・・・えっ?




2011_0717_130210-IMG_6698.JPG

何?・・・。






2011_0717_130349-IMG_6699.JPG

いや〜・・・だけど、・・・あれっ、浮くね。。



母さん、これが目的だったみたい。


水が苦手なココもライフジャケットがあれば楽しく泳ぐかな?と思って顔(ペロッ)

でも、だめみたいだねあせあせ(飛び散る汗)








2011_0717_130419-IMG_6700-1.jpg

はい、お疲れさまわーい(嬉しい顔)


ココ、どよ〜んとしてるね顔(イヒヒ)


・・・水キライなの犬(泣)

それに、ココたんレデエなんだからこんな写真載せないで!犬(怒)










その後、



2011_0717_133511-IMG_6706.JPG

何するの?



「マイクロチップ」の埋め込み。
震災後入れるわんちゃんが多くて、私も入れようと考えていたのです。
かかりつけの獣医さんにも相談していて、次回病院に行った時入れてもらおうかと思っていました。
ペット博で無償装着(データーの登録料は別途1000円かかります)してもらえるとのこと。
どうしよう?かかりつけの病院で入れてもらったほうが安心かな?
とも思いましたが、たくさんのわんちゃんが入れてもらってるし、
獣医さんが入れてくださってるとのことなので(しかも無料)お願しました。






2011_0717_133536-IMG_6708.JPG

胸をトントンしてもらって


「ちょっと太ってますね。ダイエットフードに変えましょうわーい(嬉しい顔)

ですってあせあせ(飛び散る汗)





2011_0717_133547-IMG_6709.JPG

・・・目 


な、何するの?





2011_0717_133615-IMG_6710.JPG

・・・。






2011_0717_133547-IMG_6709.JPG

「頭を押さえていてください」わーい(嬉しい顔)


な、なに?




2011_0717_133734-IMG_6715.JPG

痛い〜!


けど、あっという間に終わっちゃった。



2011_0717_133645-IMG_6712.JPG

止血。

ココたん泣かなかったよ。






2011_0717_140943-IMG_6736.JPG

ココたん、がんばったから





2011_0717_140650-IMG_6722.JPG

車に戻ってから蝦夷鹿パンを食べたよ犬(笑)





2011_0717_140822-IMG_6731.JPG

美味し〜。

毎年ペット博で買ってもらう蝦夷鹿パン。

ダイエットは明日からねあせあせ(飛び散る汗)







2011_0717_174414-IMG_6750.JPG

大っきいおやつも買ってもらっちゃった犬(笑)

試食したら、とっても美味しかった馬の肺るんるん





このおやつ、とっても大きいけど、
これで250グラム。
馬の肺。空気が入ってて?軽い食感(多分) ダイエットおやつ顔(ペロッ)



ココ、来年もペット博行こうねわーい(嬉しい顔)






・・・考えさせて 犬(笑)犬(足)






ニックネーム ココたん at 13:21| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ペット博2011 in なごや その2

ペット博の続きだよ。犬(笑)




2011_0717_112617-IMG_6675.JPG

ペット博では、今年もたくさんのキャバちゃんに会えたよ。るんるん





お手入れWANポイントコーナーを出て、歩いていると


2011_0717_104501-IMG_6642.JPG

帽子を被ったキャバちゃん(奥にココが写ってるね)




会場の中を歩いていると犬(足) 犬(足)



キャ〜グッド(上向き矢印)


2011_0717_112553-IMG_6673.JPG

キャバちゃんが集まってる!犬(笑)


会ったことがあるキャバちゃんもいるね(アメブロのお友達)




2011_0717_111005-IMG_6649.JPG

ルイスくんぴかぴか(新しい)

いつも兄貴たちと3人でカートに乗ってるね。





2011_0717_111017-IMG_6651.JPG

チョビくんぴかぴか(新しい)

サマーカットしたんだね黒ハート





2011_0717_111012-IMG_6650.JPG

テンくんぴかぴか(新しい)





2011_0717_112444-IMG_6667.JPG

りんちゃんぴかぴか(新しい)

今日も甘えん坊さんだね。






初めまして!のキャバちゃんたちも。



2011_0717_112549-IMG_6672.JPG




2011_0717_112539-IMG_6669.JPG



キャバちゃんって、いつの間にか集まってるんだよね犬(笑)



2011_0717_114459-IMG_6683-1.jpg

1歳の女の子。





2011_0717_115355-IMG_6685.JPG

2度めまして! のダイヤちゃん






2011_0717_115427-IMG_6687.JPG

あと、ルビーちゃんがいれば全色そろうね。






ほかにも、たくさんのキャバちゃんに会えたけど、写真撮れず犬(泣)






今年も無料撮影会(後日PCでチェックして気に入ったら購入というシステムです)に参加。




2011_0717_112213-IMG_6660.JPG

カメラマンさんに撮ってもらってるところを父さんが撮影カメラ


2011_0717_112256-IMG_6664-1.jpg


母さんとも一緒に撮ってもらったんだ犬(笑)



PCで見れるのは1週間後くらいみたい。

楽しみだな犬(笑)












2011_0717_105719-IMG_6644.JPG

あっ、有くんだ〜るんるん

また会えたね揺れるハート


何してるの?






2011_0717_105726-IMG_6645.JPG

有)う〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)




母さんが有くんの飼い主さんと何やら話してる

・・・入れようかと思ってたの・・・えっ、無料なの?・・・ なんて声が。






なんだか、嫌な予感。。。






続く。犬(泣)犬(足)




ニックネーム ココたん at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ペット博2011 in なごや その1  

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

昨日ペット博へ行ったよ。

毎年行っていて、今年で3回目。るんるん

いつもたくさんのキャバちゃんに会えるし、おやつも買ってもらえるから楽しみにしてたんだ。






2011_0717_094944-IMG_6606.JPG

わぁ〜、もうたくさんの人とわんちゃんが並んでるね。


開場少し前に着いたら、すでに長い列あせあせ(飛び散る汗)


キャバちゃんもいるみたいるんるん



・・・あれっ?


わぁ〜るんるん


2011_0717_095244-IMG_6614.JPG

有くんだぁ〜揺れるハート


久しぶり〜ハートたち(複数ハート)





2011_0717_095339-IMG_6615.JPG

会場に入る前に有くんに会えて嬉しいな。










開場に入ってからまず行ったのは


2011_0717_103209-IMG_6622.JPG

お手入れWANポイントコーナー


6つのお手入れ(爪切り、足裏バリカン、ブラッシング・・・など)の中から2つ選んで無料でやってもらえるんだって。





2011_0717_103357-IMG_6623.JPG

何をお願しようかな?


ココたん、いつもお家シャンプーで、

サロンへ行ったことがないの。

足裏も母さんにバリカンでカットしてもらってるの。



そんなココたん、まずは爪切りをお願いしました。

2011_0717_103454-IMG_6629.JPG

後ろ足の爪を切ってもらってるよ。






2011_0717_103920-IMG_6633.JPG

続いて前足。


ちょっと伸びてたってあせあせ(飛び散る汗)

母さんは短く切ると血が出そうでぎりぎりまでは切れないみたい。







2つ目は

リボンリボン




2011_0717_104051-IMG_6634.JPG

ココたん、リボンも初体験です犬(笑)






2011_0717_104227-IMG_6635.JPG

右側付いたよるんるん ピンクのお花かわいい

続いて左耳





2011_0717_104257-IMG_6636.JPG

可愛くなるかな?







2011_0717_104304-IMG_6637.JPG

結構時間かかるね。あせあせ(飛び散る汗)






2011_0717_104309-IMG_6638.JPG




2011_0717_104314-IMG_6639.JPG

可愛くなるために我慢ね犬(笑)









「できました!」わーい(嬉しい顔)とお姉さん。



2011_0717_104422-IMG_6641.JPG

写真ではわかりにくいけど、母さんが「可愛い〜!」顔(メロメロ)と騒いでたよあせあせ(飛び散る汗)






2011_0717_110959-IMG_6648.JPG

たくさんのキャバちゃんにも会ったよ。





盛りだくさんだったペット博、

長くなりそうなので今日はここまでにするね。

まだまだ続くよ犬(笑)犬(足) 







ニックネーム ココたん at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

根尾の薄墨桜

こんばんわん。 ココたんです。


とっても大きな桜の木を見てきました。


2011_0416_151756-IMG_5412.JPG

根尾谷の薄墨桜。

岐阜県本巣市にあるエドヒガンザクラの古木です。

散り際に薄墨色になることから薄墨桜と名づけられました。
(蕾は薄いピンク、満開はつややかな白です)




2011_0416_151834-IMG_5413.JPG

樹齢1500余年。

日本三大桜の一つで、大正11年10月12日に国の天然記念物に指定されました。









2011_0416_151344-IMG_5404.JPG

裏から見ると、たくさんの添え木にささえられていました。








2011_0416_151622-IMG_5407-1.jpg







以前から見たいと思っていた薄墨桜。

でも、薄墨桜へは一本道なので毎年大渋滞と聞いていたので

今まで行ったことがなかったのです。

でも、今年は行きたい。行って樹齢1500年の桜を見たいと思ったのです。




幾度もの枯死の危機を樹木医や地元の方たちによって救われて、見事な花を咲かせる巨桜です。




2011_0416_151126-IMG_5402.JPG

とても太くて力強い幹。






ニックネーム ココたん at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

夜桜

こんばんわん! ココたんです。

先週の土曜日、キャバ友のルークくんのママにお誘いいただいて、お花見に行ったよ。





789420_1076789174_246large-1.jpg

るーたん(ルークくん)とママさん。





そして、もう一人ご一緒した


夜桜1.jpg

有くん(右手前)。

左後ろはココたんです。







789420_1076789318_250large-1.jpg

3キャバ+飼い主。 左からココ、るーたん、有くん。




2011_0409_194309-IMG_5352.JPG

3キャバ一緒に歩いてたら、たくさんの人から「かわい〜!」て声をかけられたよ。






789420_1076789391_205large-1.jpg

るーたんのママに撮ってもらった写真。





2011_0409_194919-IMG_5364.JPG

満開の桜。






久しぶりにお友達キャバちゃんのるーたんと有くんに会えてうれしかったよ。

また遊んでね。


これから暖かくなるとオフ会も開催されるから、たくさんのお友達キャバちゃんに会えるのが楽しみだな。













毎年見に行っている地元の桜。
お誘いをいただかなかったら、今年は花見には行かなかったと思います。
今年はライトアップなど自粛している桜の名所が多いようですが
私の市では桜まつりも開催されました。

桜の花より3キャバに癒されました。


2010_0404_151623-IMG_9498.JPG

この写真は昨年花見に行った時に撮ったものです。



ニックネーム ココたん at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

久しぶりです

みなさん久しぶりです。ココたんです。

先週の土曜日、キャバ友るーたんのママにお誘いいただいてお花見にいきました。

ココたんが毎年行っている地元の桜。

誘っていただかなかったら今年は行かなかったでしょう。

そのお話は今度するね。



今日は4月2日、久しぶりにお出かけしたときのお話です。

父さんが「久しぶりにドッグランに行くか?」と。

わ〜い! 行ったのは木曽三川ドッグラン。


2011_0402_140931-IMG_5242.JPG

ひゃっほ〜^^

久しぶりのドッグランで思いっきり走りまわったココたん。







2011_0402_140606-IMG_5240.JPG

こんにちは〜。 初めまして!








2011_0402_135638-IMG_5230.JPG








2011_0402_135922-IMG_5231.JPG

ココスマイルです








ドッグランで遊んだあと、ドッグランの近くの公園へ。





2011_0402_152229-IMG_5315.JPG

チューリップがたくさん咲いてました。






チユーリップ祭りの開催期間中は駐車場待ちの車で凄い渋滞なのですが、

チューリップ祭りが開催される前週だったのでで、混雑はしていませんでした。




2011_0402_151607-IMG_5284.JPG





2011_0402_151614-IMG_5286.JPG





2011_0402_151624-IMG_5288.JPG










ニックネーム ココたん at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

ドッグランの帰りにドッグカフェへ♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

日曜日、期間限定の木曽三川公園・東海広場ドッグランでたくさん遊んだココたんるんるん


帰りにカフェ、「メープルガーデン」さんへ 車(RV)


2011_0206_143829-IMG_4657.JPG


昨年もドッグランの帰りに行ったカフェ、メープルガーデンさん犬(笑)






2011_0206_143847-IMG_4659.JPG

わ〜い、早く入ろう犬(笑)




・・・ふらふら

ココ、先に入っちゃダメじゃない 顔(汗)







2011_0206_144650-IMG_4661-1.jpg

こちらのカフェ、原則はお膝に乗るわんちゃんのみ(目安5Kg)店内入店可。

えっ、ココたん、5kg?・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫、この前もお店の中に入れてもらえたもん。

ココたん、大人しくお膝の上で抱っこされてるよ(抱っこNGなカフェのほうが多くない?)






2011_0206_145020-IMG_4669-1.jpg

店内は薪ストーブが焚かれているから、暖かいの。

ココたんには暑いくらいだよあせあせ(飛び散る汗)






2011_0206_145414-IMG_4671.JPG

イチゴのタルトぴかぴか(新しい)





2011_0206_145605-IMG_4676.JPG

おいし〜い犬(笑) 揺れるハート





母さんは、


2011_0206_150041-IMG_4684.JPG

メープルトーストぴかぴか(新しい)


今回は食べる前にちゃんと写真を撮ったんだね犬(笑)



前に来た時より、わんこメニューがいっぱい増えてたの犬(笑)

美味しそうなケーキがいっぱいるんるん


今度ドッグランに来た時も、また帰りに来ようね犬(笑) 犬(足)














かわいい おまけ かわいい




2011_0205_080800-IMG_4510.JPG

こんばんわん!・・ ココたんです・・・犬(笑) ポチッ!



ココたんがパソコンを打って、ブログ書いてる様子です 犬(笑)顔(イヒヒ)


ニックネーム ココたん at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

2011年 初ドッグカフェ&ラン?

こんばんわん! 今日2度目のココたんです犬(笑)

2011_0109_115601-IMG_4028.JPG

昨日のココたんぴかぴか(新しい)


珍しく洋服着てるの。ピンクのニットワンピ揺れるハート

ドッグカフェに行くからなんだって犬(笑)

今年初めてだね。






2011_0109_132416-IMG_4050.JPG

ココたん、お利口にお座り。






2011_0109_132303-IMG_4048.JPG

『わんバーグ』エサ  ココたんガン見目





2011_0109_132644-IMG_4059.JPG

スヌードも被って、準備OKよ犬(笑)


なのに。。。



2011_0109_132707-IMG_4060.JPG

待て!・・・あせあせ(飛び散る汗)・・・あせあせ(飛び散る汗)・・・・





2011_0109_132716-IMG_4061.JPG

まだ?犬(泣)



まだだよ 顔(チラッ)

2011_0109_132727-IMG_4063.JPG





・・・あせあせ(飛び散る汗)・・・あせあせ(飛び散る汗)




よし!

2011_0109_132738-IMG_4064.JPG

エサ犬(笑) エサ犬(笑) エサ犬(笑)



あ〜、美味しかった犬(笑)



あれっ! ココ、まだ残ってるよ顔(チラッ)




2011_0109_132949-IMG_4071.JPG

えっ?





2011_0109_133011-IMG_4072.JPG

ほら! コーンが顔(イヒヒ)






2011_0109_133014-IMG_4073.JPG

すぐに食べたよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)








2011_0109_132430-IMG_4051.JPG

もっと食べたいよ〜!




だめ! もうないよ顔(汗)

ココ、遊んでこようわーい(嬉しい顔)

服脱ごうね顔(ペロッ)









このカフェには室内ドッグランが併設されてるの犬(笑)


2011_0109_135240-IMG_4095.JPG

ココひとり。貸切状態で遊んだよ犬(笑)



2011_0109_135106-IMG_4090.JPG



2011_0109_135319-IMG_4098.JPG









貸切状態で遊べたけど、室内ランでは不完全燃焼のココたん。


そこで、このカフェから割と近い公園内にある市営ドッグランに。。。



ところが



2011_0109_145659-IMG_4122.JPG

スゴイ人とわんちゃんの数にビックリ!あせあせ(飛び散る汗)


カフェの室内ランとは大違い目


市営のランは無料だからかな? 



2011_0109_143905-IMG_4104.JPG

こんな大きなセントバーナードさんもあせあせ(飛び散る汗)



それでも、せっかく来たんだからと、空いてる所で少し走ってたら、


2011_0109_144022-IMG_4110.JPG

右に写っているゴールデンさんに追いかけられたココたん犬(泣)


もう、怖くって心臓バクバク犬(泣)




普段は利用者が少ないランや公園で遊んでいるココは、追いかけられて珍しくビビってました。

すぐにランから出て、公園で遊びました顔(ペロッ)







2011_0109_145444-IMG_4120.JPG





ドッグランは好きだけど、あんなにたくさんのわんちゃんがいるのは・・・。

それに、ボールをおいかけるのは好きだけど、大きなわんちゃんに追いかけられるのは・・・ね。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗) 犬(足)











2011_0109_120118-IMG_4039.JPG


















ニックネーム ココたん at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

世界旅行?

こんばんわん! 

久しぶりのココたんです犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今月はまだ2回目あせあせ(飛び散る汗)


今日は12月12日のお出かけのお話です。

今日は12月29日。今年のうちにブログに書かなくちゃあせあせ(飛び散る汗) と顔(ペロッ)





ココたんね、いろんな国に旅行に行ったんだよ犬(笑)
 


って、


本当は『リトルワールド』という愛知県犬山市にあるテーマパークだよ犬(笑)



2010_1212_123527-IMG_3713.JPG

リトルワールドは野外民族博物館で、22カ国の家屋が野外展示されてるんだって!

建物の中には入れないけど、わんこもOKなんだよ犬(笑)



2010_1212_123622-IMG_3717.JPG

入口でキャバちゃんに会えたよるんるん






2010_1212_131446-IMG_3757.JPG

リトルワールドはちょっとした世界旅行気分?が味わえたよ犬(笑)




2010_1212_124335-IMG_3718-1.jpg

沖縄県石垣島の家の前でカメラ





2010_1212_124740-IMG_3725.JPG

こちらは北海道アイヌの家だってるんるん





2010_1212_125810-IMG_3734-1.jpg

アラスカ トリンギットの家。



2010_1212_125927-IMG_3736.JPG

トーテムポールぴかぴか(新しい)





2010_1212_130253-IMG_3741-1.jpg

ここは




2010_1212_130621-IMG_3747-1.jpg

バリ島。貴族の家犬(笑)



2010_1212_130813-IMG_3748.JPG

バリ島のお土産屋さん。

わんこはNG犬(泣)

母さんは珍しい民芸品に興味津々で一人で見に行こうとしたから、ココたん吠えちゃった(ココも連れてって)犬(怒)





2010_1212_131908-IMG_3760.JPG

ドイツ バイエルン州の村





2010_1212_132853-IMG_3770-1.jpg

イタリア アルベロベッロの家



2010_1212_132858-IMG_3771-1.jpg

父さんと犬(笑)カメラ




2010_1212_133231-IMG_3774.JPG

イタリアの民族衣装を着ている人たちぴかぴか(新しい)




リトルワールドでは10カ国の民族衣装(有料)を着ることができるんだって。

各国の民芸品などが買えるショップや、民族料理(ワニやラクダの肉なんてのも)が食べられるレストランも。

わんこはNGだけどね犬(泣)




2010_1212_135110-IMG_3785.JPG

インド ケララ州の村






2010_1212_135244-IMG_3787.JPG

園内バス



リトルワールドは1周約2.5km

園内バスも運行されてます


でも、ココたんはこれくらいの距離は全然へっちゃら犬(笑)

ちょっと長めの散歩犬(足)っていう感じだったよ犬(笑)

(バスもわんこNGだけどね顔(ペロッ)






2010_1212_131333-IMG_3753.JPG

いろんな国の建物が建っていて、歩いて世界1周旅行に行った気分だったよ犬(笑)







最後にお決まりの・・・


2010_1212_142221-IMG_3799-1.jpg

犬(笑) 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ココたん at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

キャバリア☆クリスマス会☆彡

こんにちわん! ココたんです犬(笑)


先週の日曜日(12月5日)、クリスマス会に行ったわん犬(笑)




3508-1.bmp

会場は愛知県日進市のカフェレストラン『ブリッドボウル』さんぴかぴか(新しい)





2010_1205_162323-IMG_3520.JPG

参加キャバちゃんは14頭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





3502-1.bmp

ココたんは赤いダッフルコートぴかぴか(新しい)


クリスマスオフ会ということで、サンタさんやツリーの衣装のこなどみんな可愛い洋服着てました揺れるハート

この後、お店に入ってみんなとおしゃべりや食事を楽しみました。

が、夕方からのクリスマス会だったので店内では上手く写真が撮れていませんでした。

参加キャバちゃんを写真で紹介したいのだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)




ココの写真も一枚しか撮れてませんでした顔(汗)




2010_1205_163321-IMG_3526.JPG

トナカイココ犬(笑)








クリスマス会に参加したキャバちゃんは14頭で、“はじめまして!”のキャバちゃんもひとりいたんだよ犬(笑)


2010_1205_170341-IMG_3558.JPG

るびちゃんぴかぴか(新しい) とっても可愛いね。うさちゃんのスヌードがとっても似合ってるね犬(笑)





941582764_195-1.jpg

集合写真カメラ




クリスマスパーティーといえば、プレゼント交換だよね犬(笑)



2010_1205_202233-IMG_3589.JPG

ココたんはピンクのロープと哺乳瓶のおもちゃをもらったよ犬(笑)




2010_1205_202744-IMG_3613.JPG

母さんと引っぱりっこるんるん







とっても楽しいクリスマス会だったよ。

ココたんの写真がほとんど撮れてなかったからお友達キャバちゃんのママが撮ってくれた写真を載せるね犬(笑)



789420_889078356_30large.jpg

るーたんのママが撮ってくれたココぴかぴか(新しい)





1063721_890652532_172large.jpg

レイちゃんのママが撮ってくれたココぴかぴか(新しい)



どっちも可愛い笑顔のココたんでしょ?犬(笑) 犬(足)







ニックネーム ココたん at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ガーデン カフェ

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

母さんが、『よさそうなドッグカフェをみつけたから行ってみよう』って。


2010_0829_083530-IMG_1771.JPG

行ってきたよ犬(笑)

愛知県春日井にあるカフェ犬(笑)






わんこが入れるのはドッグスペースだけ。


2010_0829_082918-IMG_1762.JPG

一般のお客さんとは別のわんこ専用の入り口ですぴかぴか(新しい)





2010_0829_083042-IMG_1764.JPG

電動ゲートをぬけて・・・




2010_0829_083049-IMG_1765.JPG

おっじゃましま〜す犬(笑)





ドッグスペースはGarden Cafeになっていますぴかぴか(新しい)




お店のひとにはエアコンのきいたテラス席を勧められたけど


2010_0829_083225-IMG_1766-1.jpg

ココたんは お外(お庭)のテラス席へ犬(笑)





2010_0829_084020-IMG_1790.JPG

ノーリードで遊んでいいのるんるん





2010_0829_083953-IMG_1788.JPG

ガゼボ(あずまや)があります犬(笑)





2010_0829_083603-IMG_1774.JPG

ここは母さんたちがお茶を飲んでいる間、リードにつながれて大人しくしていなくてもいいからいいよるんるん





2010_0829_084103-IMG_1793.JPG

フリスビーをくわえて



2010_0829_084044-IMG_1791.JPG

何かあるね。何だろう?目



2010_0829_084048-IMG_1792.JPG

ピタッ! 目


ココたんの足がとまりましたバッド(下向き矢印)




わーい(嬉しい顔) 写真ではわかりにくいけど、水場があるのです。

せっかくだからお水に入って遊べばいいのに顔(チラッ)

ココは水には近づかないのです顔(ペロッ)







2010_0829_084530-IMG_1800.JPG

やっぱココたんはボール遊びるんるん




2010_0829_084621-IMG_1802.JPG

投げてexclamation×2






2010_0829_083736-IMG_1780.JPG

ココたん、このカフェ気にいったよ犬(笑)

フリーで遊べるし、おやつ(ボーロ)ももらえたのるんるん

お水が・・・だけど、近づかなければ平気

母さん、またこようね犬(笑)犬(足)



朝行ったので、ちゃんとモーニングも付きましたわーい(嬉しい顔)

ココをフリーにできるから気にいったんだけど、ちょっと遠いのですもうやだ〜(悲しい顔)

こんなカフェが近くにあったらな顔(ペロッ)




ニックネーム ココたん at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

わんこプール

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

ちょっと前初めて行った川で無理やり泳がされたココたん犬(泣)だったよねバッド(下向き矢印)



今度は・・・


2010_0829_113353-IMG_1803.JPG

プールだって犬(泣)

なんで〜バッド(下向き矢印) この前の川でココたんがお水が苦手ということがはっきりしたじゃない〜犬(泣)






わーい(嬉しい顔)さあ!ココ、この前の川は冷たかったからイヤだったんだよね?

今日はプールだよ顔(笑)

お水もそんなに冷たくないし、流れもないから大丈夫でしょ?わーい(嬉しい顔)







2010_0829_113357-IMG_1804.JPG

あ〜ん、いやだって言ってるのに・・・。






2010_0829_113441-IMG_1805.JPG


2010_0829_113526-IMG_1807.JPG


2010_0829_113846-IMG_1818.JPG

も、もう少しexclamation



2010_0829_113847-IMG_1819.JPG

はあ〜っexclamation×2 島に着いたあせあせ(飛び散る汗)


・・・島?顔(チラッ)




2010_0829_114329-IMG_1822.JPG

ココたん、ここから動かないもん!





2010_0829_114343-IMG_1823.JPG

ココと一緒に写っているヨーキーちゃんもこの日初めて泳いだんだって。

かわいそうに、ブルブル震えてたんだよ。

ココだって、嫌だけど必死に泳いだんだよ犬(泣)




2010_0829_114217-IMG_1821.JPG

ココ、さえない顔だね顔(チラッ)



2010_0829_120347-IMG_1839.JPG

そりゃそうだよ。だって・・・



楽しく泳げるようにって・・




2010_0829_114601-IMG_1828.JPG

プールにボール投入・・・






2010_0829_114609-IMG_1829.JPG

ココたんがいくらボール好きでもプールの中では遊ばないよバッド(下向き矢印)





2010_0829_120123-IMG_1835.JPG

もういや〜バッド(下向き矢印) だして〜犬(泣)






2010_0829_120522-IMG_1841.JPG

記念撮影したけど、こ〜んな顔になっちゃったあせあせ(飛び散る汗) 犬(足)












2010_0829_114033-IMG_1820.JPG
ニックネーム ココたん at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

初めての川遊び

ココたん、お父さんお母さんとお出かけ犬(笑)るんるん

どこへ行くのかな?


ココ、着いたよわーい(嬉しい顔) 




2010_0807_150756-IMG_1426.JPG

・・・ここはどこ? 



川だよわーい(嬉しい顔) ココ、泳いでみよう顔(笑)


え〜バッド(下向き矢印) ココがお水苦手なの知ってるでしょ?犬(泣)

GWに初めてプールに行ったときも、水に入ることもできなかったんだからあせあせ(飛び散る汗)








2010_0807_150925-IMG_1432.JPG

とりあえず、くんくん・・・ペロっ!






2010_0807_150945-IMG_1434.JPG

川には入らないもんexclamation






2010_0807_151204-IMG_1438.JPG

あ〜んバッド(下向き矢印) 父さんが引っぱるの犬(泣)




いや〜〜〜・・・・。




入っちゃった・・・。




2010_0807_151405-IMG_1445.JPG

固まるココたん。う、動けない・・・





こうなったら顔(イヒヒ)




2010_0807_151744-IMG_1452.JPG

抱っこして顔(チラッ) 

やめて〜犬(泣)





2010_0807_151827-IMG_1458.JPG

ドボン!顔(ペロッ)





2010_0807_151953-IMG_1469.JPG

またもや固まるココたん





2010_0807_151938-IMG_1466.JPG

で、でも勇気をだして



2010_0807_152027-IMG_1471.JPG

す〜い、す〜いぴかぴか(新しい)



泳げた〜わーい(嬉しい顔) Clap




2010_0807_152029-IMG_1472.JPG

ココたん、必死で泳いだのあせあせ(飛び散る汗)


2010_0807_152156-IMG_1474.JPG




ココたんの泳ぎを動画で見てね

[高画質で再生]

ココ、初泳ぎ [ネットショップ]


目が落ちそうなくらい見開いて、必死な形相で泳いでます顔(ペロッ)

途中で口をパクッと開けたのは息つぎ?顔(チラッ)

鼻(顔)は水面から出てるのに、無呼吸で泳いでるの?







2010_0807_152853-IMG_1479.JPG

どう? ココたんの初泳ぎぴかぴか(新しい)



怖かったけど、ちゃんと泳げてるでしょ?


2010_0807_154509-IMG_1493.JPG

ちょっぴり得意げ?なココ







じゃあ、もう1回泳ごうか?顔(チラッ)




2010_0807_154758-IMG_1494.JPG

もう、いや〜〜犬(泣)




2010_0807_154819-IMG_1495.JPG

帰るexclamation×2犬(怒) 犬(足)







水が苦手なココ。

初泳ぎには成功したけれど、次はどうかな?

慣れたら楽しく泳げるようになるかな?



今回行った板取川は長良川の支流で水がとっても綺麗です顔(笑)







2010_0807_145506-IMG_1421.JPG


















かわいい おまけ かわいい

母さんがココたんにいじわるしたから、この動画をアップするよ犬(笑)Good

ココたんの初泳ぎパート2だよ犬(笑)

テンションが低いココたんに対して、母さんはテンション高〜いあせあせ(飛び散る汗)

みなしゃん、ボリュームに気をつけてくらさいね 手(チョキ)犬(笑)




[高画質で再生]

ココ、初泳ぎ2 [ノウハウ]




・・・だって、ココが泳げて嬉しかったんだもの顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ココたん at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ペット博2010inなごや

昨日、ココたんはペット博に行ってきたわん犬(笑)

2010_0718_115642-IMG_1156.JPG

昨年も行ったペット博ぴかぴか(新しい)

今年はどんなかな? たくさんのキャバちゃんに会えるかな?


っと! 入場前にキャバちゃんぴかぴか(新しい)

2010_0718_100618-IMG_1106.JPG

こんにちは〜るんるん

なんだか幸先よくない?犬(笑)





すると、入場してすぐに


2010_0718_101139-IMG_1107.JPG

有くん、め〜っけ犬(笑)



2010_0718_101213-IMG_1108.JPG

浴衣を着てるけど、男の子なんだよ犬(笑)

オフ会でも美女ぶり?を発揮している有くんぴかぴか(新しい)

有くんママ、ミニスカポリスのコスプレをご購入Good 

今度のオフ会に着てくるってあせあせ(飛び散る汗)

なんども言うけど、有くんは男の子です犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)




それから次々とキャバちゃんに会ったの黒ハート


2010_0718_101751-IMG_1112.JPG
去年のペット博でも会ったマロンくんぴかぴか(新しい) ごめんなさい。ボケちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

2010_0718_102040-IMG_1115.JPG
マムのお店の看板娘 ももちんぴかぴか(新しい)

2010_0718_102316-IMG_1120.JPG
クッキーくんぴかぴか(新しい) 舌をちょっとだけだしてて可愛い揺れるハート

2010_0718_105134-IMG_1126.JPG
久しぶりのしゅうくんぴかぴか(新しい) すっきり(痩せた?) 

2010_0718_111150-IMG_1134.JPG
ラブくん 今日もイケメンぴかぴか(新しい) 

2010_0718_112910-IMG_1149.JPG
麦わら帽子がとってもかわいいリロちゃんぴかぴか(新しい)

2010_0718_115119-IMG_1154.JPG
はじめまして! ブレン1&トライ2キャバちゃんぴかぴか(新しい)

2010_0718_120549-IMG_1160.JPG
ちくわくんぴかぴか(新しい) ココと一緒に蝦夷鹿パンを食べたんだよ揺れるハート

2010_0718_122155-IMG_1165.JPG
去年のペット博でも会った りんちゃんぴかぴか(新しい) パパママ大好きな女の子

2010_0718_122428-IMG_1173.JPG
はじめまして! まめくん、つぶちゃんぴかぴか(新しい) 飼い主さんがサマーカットしてるんだって

2010_0718_123124-IMG_1176.JPG
14歳と11歳のご長寿キャバちゃんぴかぴか(新しい) とっても元気でした

2010_0718_130927-IMG_1184.JPG
はじめまして! ななちゃんぴかぴか(新しい) 3歳のとっても可愛い女の子


そして、会場を出てからも


2010_0718_115618-IMG_1155.JPG
こんにちはるんるん


た〜くさんのキャバちゃんに会えました犬(笑)

オフ会などで会ったことがあるキャバちゃんが半分くらい犬(笑)

ほんとはもっとキャバちゃんがいたんだよ。

写真がボケすぎてて載せられなかったり、写真が撮れなかったりバッド(下向き矢印)




そうそう、ペット博の様子ものせないとねあせあせ(飛び散る汗)


2010_0718_122000-IMG_1164.JPG

たくさんの人、わんちゃん そして洋服やフードのお店などグッド(上向き矢印)





2010_0718_125725-IMG_1180.JPG

2010_0718_125733-IMG_1181.JPG

お手入れWANポイントコーナーなんかもあって、銀イオン水に興味をもった母さん顔(笑) 

でも、待ち時間が3時間以上バッド(下向き矢印)に諦めたんだってもうやだ〜(悲しい顔)



2010_0718_113850-IMG_1152.JPG

写真撮影。

2010_0718_112138-IMG_1142.JPG

撮ってもらいました犬(笑)


2010_0718_113738-IMG_1151.JPG

ラブくんとの2ショットも揺れるハート



わーい(嬉しい顔)撮影だけだったら無料で、フリーペーパーに掲載されるということで撮影してもらったのだけど、きれいに撮れてたので買いました。CD−Rが後日郵送されてきます顔(笑)






おやつも買ってもらったし、たくさんのキャバちゃんにも会えてとっても楽しかったよ(母さんが顔(ペロッ)


ぺット博に行ったのか、キャバリア探しに行ったのか? とっても楽しかった〜顔(メロメロ)

でも、後から撮った写真を見てがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 

ココの写真がな〜いあせあせ(飛び散る汗)(撮影会と2ショットのみ)

それほど、たくさんのキャバちゃんに大興奮してしまったのでした顔(イヒヒ)









そこで・・・

2010_0718_181043-IMG_1189.JPG

帰ってから爆睡するココ眠い(睡眠)   顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム ココたん at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ホタルまつり☆彡

昨夜、市内の大安寺川へホタルぴかぴか(新しい)を見に行ったわん犬(笑)


605-1.bmp


わーい(嬉しい顔)『大安寺川のホタルまつり』、子供たちが小さい頃は毎年ホタルぴかぴか(新しい)を見に行ってました。

10年近くぶりあせあせ(飛び散る汗)に行ってびっくり!

あせあせ(飛び散る汗)は田んぼの中で、市内?というような所だったのに、新しい道路ができ、“ホタルの里”にベンチなども置かれて同じ場所? になってました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



初めてホタルを見たココ。

目で追ってました顔(笑)









601-1.bmp

母さん、小っちゃい光ぴかぴか(新しい)が飛んでるね犬(笑)

あの小っちゃい光がホタル?







2010_0611_213402-IMG_0616.JPG

写真に撮ると見えないね犬(泣)


・・・だねもうやだ〜(悲しい顔)

左のほうに微かに写ってるよ顔(汗)





2010_0611_212028-IMG_0593.JPG

なんか、これも違う感じ犬(泣)




2010_0611_212512-IMG_0596-1.jpg

ホタルだわん! 

・・・光ってない犬(泣)


ホタルの里は真っ暗だから写真は無理だね。

それにホタルは直接見たほうが断然幻想的でキレイぴかぴか(新しい)だね犬(笑)






ホタルまつり、ということで浴衣を着て行ったココたん。

2010_0611_213542-IMG_0620.JPG

なんども『かわい〜!』と言ってもらえたんだよ犬(笑)




2010_0611_213619-IMG_0622.JPG

しっぽフリフリ歩きまするんるん





2010_0611_213227-IMG_0609.JPG

やっぱ、女の子は浴衣だよね。

夏のお祭りには欠かせないね犬(笑) 犬(足)



目が光っちゃったねふらふら

笑顔が怖い顔(汗)


そして、浴衣・・・実は昨夏購入して小さくなってたのあせあせ(飛び散る汗)

無理やり着せてオケツ丸出し顔(イヒヒ)








ニックネーム ココたん at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

モリコロパーク

こんばんわん! お久しぶりのココたんです犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今週の日曜日、モリコロパーク(ほんとは“愛・地球博記念公園”ていうらしんだけどね)に行ったわん犬(笑)




2010_0530_142001-IMG_0445-1.jpg

モリゾーとピッコロ(初めて見たんだけど、緑のわんちゃん?)と記念写真犬(笑)
ピッコロキッコロですねあせあせ(飛び散る汗)

愛・地球博はお兄ちゃんたちが小学生の頃に開催された万博なんだって犬(笑)

その跡地が公園になってるのるんるん

“サツキとメイの家”も残されていて、家屋内の観覧もできるのです(要予約)わーい(嬉しい顔)





広〜い公園で、素敵な散歩道ぴかぴか(新しい)があったよ犬(笑)


2010_0530_143621-IMG_0453.JPG

森の中四葉 森林浴にぴったりだね犬(笑)




2010_0530_143856-IMG_0455-1.jpg

母さんとカメラ




暑い日だったので、木陰になってても、かなり暑かったのあせあせ(飛び散る汗)

それでね、


帰りにドッグカフェで わんこアイス買ってもらえたわん犬(笑)




2010_0530_160336-IMG_0460.JPG

う〜ん、おいちいるんるん


ストロベリーのジェラートアイスぴかぴか(新しい)

1カップぜ〜んぶ食べちゃった犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

母さんはお腹を心配したみたいだけど、全然平気。

ココたんはまだ一度もお腹を壊したことないのよ犬(笑)




2010_0530_160026-IMG_0458.JPG

とっても、美味しかったわん犬(笑)



アイスもとっても美味しかったし、散歩道も気持よかったよ。

でもね、最近のココたんの一番お気に入りの場所はね・・・

また今度お話するね 犬(笑)犬(足) 














ニックネーム ココたん at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

オフ会でモテモテ?

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

日曜日にキャバリア・オフ会に行ったよ犬(笑)

場所は北名古屋市の“Pou & Dou”さん。

この日は父さんが旅行でいなかったから、母さんと2人で参加。



2010_0516_115713-IMG_0204.JPG

まずは、オフ会に集まったキャバちゃんたちを紹介するね

9キャバだよ犬(笑)



285-2.bmp

2010_0516_115552-IMG_0198-1.jpg

2010_0516_123900-IMG_0229-1.jpg

2010_0516_124605-IMG_0234-1.jpg

2010_0516_124920-IMG_0248-2.jpg

2010_0516_124859-IMG_0246-1.jpg

2010_0516_124822-IMG_0242-1.jpg

2010_0516_124803-IMG_0241-1.jpg

2010_0516_120320-IMG_0215-1.jpg



ボケてる写真ばかりですあせあせ(飛び散る汗)

室内だけど、フラッシュたくと目が光っちゃうからとフラッシュなし。

ゆっくりシャッター押せばいいのに、慌てちゃった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








2010_0516_115818-IMG_0209.JPG

クッキーくんとナポレオンくんだ〜るんるん

クッキーくんとナポレオンくんは誕生日が近く、とっても仲良しさん顔(笑)



2010_0516_115823-IMG_0211.JPG

3キャバ、しっぽブンブンるんるんるんるん

ココ、お邪魔?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)







2010_0516_132250-IMG_0256.JPG

わーい(嬉しい顔) ママを待っているナポレオンくんのお尻をさりげなく嗅ぐココ、そのココのお尻を嗅ぐだれ? またそのお尻を嗅ぐ・・・顔(イヒヒ)









みなしゃん、気づきましたか?

2010_0516_122928-IMG_0226.JPG

ココたん以外はぜ〜んぶ男の子揺れるハート


ココたん、モテモテ〜 犬(笑)手(チョキ)


でもね・・・


ココたんは


2010_0516_144141-IMG_0299.JPG

2010_0516_144155-IMG_0301.JPG

ボール命!犬(笑)




ほんとは、それ程モテてなかったココ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗) 

むしろ、メンズはみんな引いてたと思うよ。

ココのあまりのお転婆(ボールばかっ娘)ぶりに顔(イヒヒ)










みんなで記念撮影ぴかぴか(新しい)


2010_0516_142547-IMG_0292-3.jpg

紅一点のココたんが真ん中犬(笑)






2010_0516_134312-IMG_0283.JPG

みんな、また遊んでね 犬(笑) 犬(足)








276-1.bmp

イケメンに囲まれご機嫌るんるん ペロンチョ!のココ 





ニックネーム ココたん at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ラッキーDay^^v

こんばんわん! 本日2度目のココたんです犬(笑)

ココたんの先週末はラッキー&ハッピー盛りだくさんの2日間だったわんるんるん

土曜日はラッキーな日だったんだよるんるん



土曜日は『Honda Dog ワールド SUZUKA 2010』

http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2010/ へ行ったのん。


いろんなプログラムが開催されてたよ。詳しくは上で見てねあせあせ(飛び散る汗)




IMG_9905.JPG




ドッグランもあったんだよるんるん

IMG_9851.JPG

ココたんが走れる広さるんるん


IMG_9845.JPG

笑顔の走りるんるんるんるん







9888-1.jpg

母さんとゲームに参加犬(笑)わーい(嬉しい顔)



9901-1.jpg

残念賞犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)




何がラッキーかって?


まず、このイベント無料(駐車場代1000円はかかります)で、試供品というかお土産がスゴイexclamation

IMG_9916.JPG

上 これぜ〜んぶもらったもの。 母さん顔(笑)



そして、さいごに大ビンゴ大会が開催され、その景品がスゴイexclamation×2

半分以上の人が当たりで、はずれた人にも参加賞(袋入りおやつ)


ココの父さんは2番目に“ビンゴ”るんるんるんるん


IMG_9918.JPG IMG_9923.JPG

上 父さんが当てたるんるん        上母さんの景品るんるん

母さんは最後のほうに当たり、フードボウル。


すごいラッキーだったよ 犬(笑)手(チョキ)




母さんは買い物も。

IMG_9920.JPG

しめて4400円  犬(笑)Good





IMG_9885.JPG

とってもラッキーだったわん! 今から楽しみだわん犬(笑)





日曜日はハッピーDay この話はまたね。犬(笑)犬(足)



ニックネーム ココたん at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

桜まつり

昨日、ココたんが住んでいる市で開催されている桜まつりに行ったわん!


IMG_9494.JPG

最初は歩いていたんだけど・・・・





9501-1.jpg

すごい人だったので、ココが踏まれたらかわいそうだとお父さんが抱っこしてくれたの犬(笑)



ほんとは、たくさんのお店が出てたからココの拾い食いが心配だったの顔(ペロッ)






9497-1.jpg

父さんと記念撮影です揺れるハート






IMG_9498.JPG

桜観覧船船  ココたんも乗りたいな。





IMG_9505.JPG







IMG_9504.JPG





去年は夜桜を見に行ったけど、今年は昼間に行ったの。


でも、やっぱりココは花より・・・。



公園で遊んでから帰ったわん 犬(笑) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

春だ!花見だ!キャバ集合!! ドッグラン編

『春だ!花見だ!キャバ集合!!』の続きだわん!

カフェから併設のドッグランヘ移動犬(足) るんるん 犬(足) るんるん

IMG_9375.JPG





この日はドッグラン貸切るんるん



IMG_9390.JPG

わ〜い!  めいめいランを楽しみました犬(笑)




IMG_9398.JPG

えへへ!  ココもこれ(ドッグラン)が楽しみだったの犬(笑)




ランでのみんな・・・




IMG_9383.JPG
リロちゃんはママと るんるん



IMG_9385.JPG
しゅうちゃんも走るるんるん



IMG_9387.JPG



IMG_9394.JPG



IMG_9397.JPG



9384-1.bmp
ハイパーパピートリオぴかぴか(新しい)  楽しそうに走りまわってるんるん



IMG_9396.JPG
デージーくんもボール遊びが好きなんだねかわいい





もちろん、ココも・・・


9382-1.bmp

ボール遊びかわいい


顔(汗)あまりのボールばかっ娘ぶりに みなさん引き気味? 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




そして・・・



9399-1.bmp

フリスビーもやっちゃったかわいい




IMG_9401.JPG

どう? ココのキャッチ!かわいい




風が強かったので、キャッチが難しかったの(母さん投げるのへたなんだもん犬(怒)





ごめんね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) でも、風が強い日はフリスビーは無理だよ顔(ペロッ)








ゲームもやったよ犬(笑)


まず、“おいで!ゲーム”・・・ランの端と端にわんこと飼い主が離れ、“おいで”で競争です。



IMG_9409.JPG

パパさん達が みんなのリードを持って・・・

ママの所へ、よ〜いドン! 




犬(足) るんるん 犬(足) るんるん 犬(足) るんるん 






結果は・・・




9418-1.bmp

ココたん1等ぴかぴか(新しい)  犬(笑)手(チョキ) 

ココたん、ドッグランで鍛えてるから足速いんだよ犬(笑)






次のゲームは“待て!ゲーム”お皿に入れてもらったフードを食べないで待ちます。


IMG_9411.JPG

みんな、準備はOK?





IMG_9413.JPG

“待て!”  ココたん待ちますexclamation×2




IMG_9414.JPG

待ちますexclamation×2・・・まだ〜?  ココ、お腹が空いてるの犬(泣)

でも、耐えるわんexclamation×2




結果は・・・


IMG_9422.JPG

また1等よ(このゲームはベルちゃん、ラブくん、ココの3頭が1位でした)犬(笑)Good



一等の賞品をもらったよ犬(笑)

IMG_9421.JPG

なんだろう? 目    いい匂いがするねるんるん


リロママさん手作りの“キャバリアの編みぐるみとクッキー”でしたるんるんるんるん








みんなで記念撮影。



9432-1.bmp


9430-1.jpg




とっても、楽しかったね犬(笑)


新しいお友だちがたくさんできました。 犬(笑)犬(足)




IMG_9404.JPG














かわいい おまけ かわいい


IMG_9437.JPG

リロママさん手作りの編みぐるみ


かわいいでしょ?顔(メロメロ) 実はとっても欲しかったの。 というのも、少し前にリロママさんがブログ1周年のプレゼント企画で応募者を募集されてたの。と〜っても欲しくて応募したかったけど、私アメブロじゃないし・・・と遠慮してたキャバぐるみ

リロママさんありがとう! ココ、ゲット!してくれてありがとう顔(笑)






IMG_9436.JPG

と、とれない犬(泣)  ココのリロたん(名前つけてるし)

ココがもらったのよ犬(怒)




だめ!顔(チラッ) 

だってココに渡したら・・・もうやだ〜(悲しい顔)になっちゃうよ。

母さんだって、携帯につけようかと思ったけど、もったいないからやめるんだよ顔(ペロッ)

飾っておこうね 顔(笑)




最後になりましたが、今回の企画を計画してくださったリロママさん、ももちんマムさん、ありがとうございました。&お疲れ様でした。

そしてご一緒してくださったみなさん、キャバちゃんたち、ありがとうございました。

またこのような会がありましたら、ぜひ参加させてください。
(アメブロ会員歴4日の私ですけど顔(ペロッ)

 



















ニックネーム ココたん at 21:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

春だ!花見だ!キャバ集合!! カフェ編

昨日、ココたんは『春だ!花見だ!キャバ集合!!』に参加してきたわ〜ん!犬(笑)

場所は愛知県一宮市に新しくオープンぴかぴか(新しい)した  dog house リバティアイランド


リバティアイランドの目印は

IMG_9374.JPG

このココたんの母さん たぬきさんですあせあせ(飛び散る汗)



カフェでランチを食べてから(父さんと母さんだけ犬(怒)) みんなでドッグランで遊んだわん犬(笑)





IMG_9360.JPG

このキャバ祭りには11頭のキャバちゃんが集まったんだよ犬(笑)


初めて会ったキャバちゃんがたくさん揺れるハート


集まったわんちゃんを紹介するねハートたち(複数ハート)




IMG_9363.JPG

リロちゃんぴかぴか(新しい)   お耳の毛が伸びて“キレイなおねえさん”ぴかぴか(新しい)





IMG_9349.JPG

ももちんぴかぴか(新しい)   女の子らしくて可愛いのかわいい






IMG_9351.JPG

しゅうちゃんぴかぴか(新しい)  ドッグランで何度か揺れるハート

しゅうちゃんたら、ももちんのマットの上にちゃっかり乗ってるの犬(笑) 

目線の先はテーブルの上のご馳走ねGood






IMG_9364.JPG

ラブくんぴかぴか(新しい)  サマーカットがお似合いのイケメンくん揺れるハート 

大きな鈴がトレードマーク(ファッションポイント?)


ラブくんが抱っこされてるのはココの父さん(クッシヨンが気にいったのかな犬(笑)







IMG_9369.JPG

デイジーくんぴかぴか(新しい)  女の子のような可愛いお顔ハートたち(複数ハート)





IMG_9354.JPG

キング&レオくんぴかぴか(新しい)   ごめんなさいレオくんの写真が撮れてなかったの犬(泣)





9356-2.bmp

クッキーくんぴかぴか(新しい) 7ヶ月の男の子 幼稚園帽子とかばんがかわいかった〜 かわいい






IMG_9358.JPG

ナポレオンくんぴかぴか(新しい)  元気いっぱいるんるん






IMG_9365.JPG

ベルちゃんぴかぴか(新しい)  わんにゃんドームで会ったゴージャスなくるくる耳毛の女の子ぴかぴか(新しい)




 


IMG_9352.JPG

新しいおともだちがたくさんるんるんるんるん





IMG_9371.JPG

ココたん、ちょっと眠くなっちゃった眠い(睡眠)








さあ、充電完了!したところで、今日のお楽しみどっぐらんへ・・・るんるんるんるん



IMG_9375.JPG

キャバ11頭わらわら、ランへ移動犬(足)犬(足)








次回はココたんが大活躍?したドッグランるんるん編だよ    



続く 犬(笑)犬(足)











かわいい おまけ かわいい


IMG_9368.JPG

リバティアイランドさんには 東海地区初! 犬用酸素カプセルというのがありました顔(チラッ)

30分2000円 だそうです。

どんな効果があるのかな? 顔(イヒヒ)


















 
ニックネーム ココたん at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

わんにゃんドーム2010

昨日、わんにゃんドームに行ったわん犬(笑)

IMG_8831.JPG

会場は“ナゴヤドーム”野球





IMG_8866.JPG

ドームの中はこんな感じでした。






8861-1.bmp

た〜くさんの人わーい(嬉しい顔)、わんこ犬(笑)、人顔(笑)、わんこ犬・・・・に目しちゃった犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)







キャバちゃんもた〜くさん来てたよ犬(笑)

8836-1.bmp IMG_8837.JPG

IMG_8838.JPG IMG_8839.JPG

IMG_8843.JPG IMG_8845.JPG

IMG_8848.JPG IMG_8850.JPG

 

IMG_8847.JPG
ゴージャスなお耳の ベルちゃん(お姉ちゃまと同じ名前だわんるんるん



IMG_8841.JPG
リロちゃんとしゅうちゃんにも会ったよるんるんるんるん



ほかにもたくさんのキャバちゃんに会ったんだよ犬(笑)


アメブロのブロガーさんは11ファミリー、15頭のキャバちゃんが集合してわらわらしてたんだよ。
(アセラブログのキャバちゃんで行かれた方みえませんか〜〜〜?顔(チラッ)






IMG_8853.JPG IMG_8854.JPG

アジリティーなどのドッグスポーツも開催されてたよ。







母さんが、『ココ、やってみて!』って・・・


イヤ〜な予感犬(泣)





IMG_8856.JPG

なあに? これ・・・。




顔(イヒヒ) ランニングマシーンだよわーい(嬉しい顔)

スタッフのお姉さんがエアロバイクをこいでくれるから、ココ走るんだよ顔(イヒヒ)





では、動画でどうぞ犬(笑)



[高画質で再生]

ランニングマシーン? [SNS]

母さんの『走れ、走れ!・・・がんばれ、がんばれ!』の声援に応えて激走する?ココたんぴかぴか(新しい)



ココの顔、真剣です。全然楽しそうじゃないですね。訳がわからず(走ってるのに前へ進まな〜い)犬(泣)です 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ココ、20000円だって、欲しい?顔(イヒヒ)




絶対いらない! 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)



だよね顔(ペロッ)















IMG_8880.JPG


たくさんのキャバちゃんに会えたし犬(笑)

みちのくファームさんのおやつも買ってもらったわん犬(笑) 犬(足)























ニックネーム ココたん at 20:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする