2009年12月13日

着ぐるみ疑惑

以前から“着ぐるみ疑惑”のあるココたん。

キャバリアの着ぐるみを着た○○○(悪魔とか怪獣とか言われています)


今回、着ぐるみを脱いでみました・・・。


どう?


77p5cj.jpg

ナイス・バディのボインちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょ? 犬(笑)手(チョキ)




さあ! 動画でどうぞ犬(笑)

http://sendables.jibjab.com/view/0p5hePk3GvCErHJ9
      上
  クリック!してね 犬(笑)

パートナーは動物病院のジャックラッセル テリアくん犬





わーい(嬉しい顔) 髪を振り乱して?踊るココ。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でも、大好きなボールは離しませんよ顔(イヒヒ)

今回のビデオもJAZZくんのパパがステージ(どこのですか?顔(イヒヒ))で踊っているココをたまたま見かけて、ビデオに撮って送ってくださったものです 顔(笑)







ニックネーム ココたん at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

JAZZくんと踊るココ(Xmasバージョン)

こんばんは〜 わーい(嬉しい顔)   ココママです。


るんるんるんるんるんるん 2009-12-04_182031.jpgるんるんるんるんるんるん

ココのお友達イタグレJAZZくんのmixiにココがゲスト出演してたの顔(笑)

うけた〜 わーい(嬉しい顔)

ココがJAZZくんとブレイクダンスしてるの 顔(笑) 




http://elfyourself.jibjab.com/view/dAHkow85jEVtJRChTx03

上 クリックしてね 犬(笑) わーい(嬉しい顔)


JAZZくんのパパ〜 ありがと 犬(笑)犬(足)





昨夜、“めまい”をおこし、
今朝、点滴をうけたんだけど、動画見て笑ったら、吹っ飛んだ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ココたん at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

光った瞳☆

今日はココたんのお母さんの日記です。


昨日のおまけの光った瞳のココぴかぴか(新しい)

IMG_5926.JPG

ココとは思えない可愛さ顔(メロメロ)

光沢のある毛はシルクのようぴかぴか(新しい)




瞳が光っていなかったら?



ちょっと修正して(遊んで)みました。






その1

5926-1.jpg

どうでしょう?・・・。   








その2

5926-3.jpg

絵画風?・・・。   







ココ父は最近デジイチカメラに興味ありあり。・・・顔(チラッ)


ココの躍動感のある写真を撮るために、・・・ほしいな。顔(メロメロ)

でも、使いこなせそうにない・・・。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)






明日はしつけ教室で“ハロウィンぱーちー”顔(笑)
私が子供の頃にはなかったハロウィン。顔(汗)
イマイチわかりません・・・。?
 


ニックネーム ココたん at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

どうしましょ?

悩みというほどではないいのだけれど、最近ちょっと迷っています。

ココの無駄毛処理!

ココは頭の上、目尻(眉毛)、頬に無駄毛が・・・。

5164-1.jpg
上 丸印の中です犬(笑)




5103-1.jpg

伸びてきてますね。





プロフィール画像(6月1日撮影・クリックして大きくして見てください)や


IMG_2236.JPG

6月30日撮影の写真




と比べると人相(犬相?)が変わってきてるの顔(チラッ)


パピーの時、ブリーダーさんに“無駄毛だから、抜いちゃっていいですよ”と言われ、全部抜いたんですけど・・・顔(ペロッ)


また、生えてきた〜   顔(ペロッ)




あるお方に“トミイチ系”とか“好々爺”と言っていただけましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



どこまで伸びるのか?



面白いので伸ばしてみようか?



いろんな髪型・・・モヒカン、チョンマゲ、トサカ、七三ワケ・・・
してみたい 顔(イヒヒ)


ただね、やっぱり無駄毛は無いほうが、すっきりレディーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なのよね。顔(笑)


う〜ん、どうしましょ?


しばらくは伸ばしてみましょかね顔(イヒヒ)





IMG_5165.JPG

ココはどっちでも可愛いんじゃない?  犬(笑) 犬(足)

 
ニックネーム ココたん at 16:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

JAZZくんパパ! ありがと♪♪

わお〜ん! 犬(笑)手(チョキ)

 

JAZZくん(ココとお誕生日が同じイタグレくん)のパパさん揺れるハート
オサレなフォトスライドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を作ってくれたわん!



やっぱ、オサレなわんこ(イタグレさん)の飼い主さんはオサレなんだわん!




シルバーウィークにお友だちになったイタグレさんたちのブログもとってもオサレ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






では、ご覧ください 犬(笑)手(チョキ)





どお?   オサレでしょ?


JAZZパパしゃん、ありがとだわん! 犬(笑) 犬(足)







http://wanimoto.clearspring.com/o/46928cc51133af17/4ac20f7df943c863/46928cc51133af17/7da5f2de/-cpid/5fe66b9b77f0614c/-EMH/360/-EMW/648/
上 クリックしてくださいね^^
ニックネーム ココたん at 16:38| Comment(11) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ぺろっ!

週末のココたんのベストショット^^


IMG_4647.JPG

ぺろっ!   









IMG_4646.JPG

かいかい!   









IMG_4648.JPG

えへへ!








次は母さんのベストショット

昨日女子プロゴルフの観戦に行った母さん。


女子プロゴルフ.jpg

ゴルフ場の前で わーい(嬉しい顔)


ゴルフ場の中は写真撮影NG バッド(下向き矢印)

さくらちゃん、桃ちゃんを応援 顔(笑)









IMG_4645.JPG

母さん、ずるい〜 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


ココもゴルフ場の芝生で思いっきり走り回ってみたい〜  犬(笑) 犬(足)









IMG_4648.JPG


わーい(嬉しい顔) やっぱり、ココは笑顔が一番 顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム ココたん at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

お友だち♪

IMG_3713.JPG

今日はココたんの大切なお友だちを紹介するわん!







IMG_3733.JPG

わんちゃん(1号)です  揺れるハート




アップで見て ^^






IMG_3732.JPG

可愛いでしょ?   ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



ココが東京から岐阜のお家にやって来た日に友だちになった(買ってもらった)わんちゃん 揺れるハート


大切に大切に、可愛がってるわん 犬(笑)手(チョキ)






IMG_3742.JPG

かみかみして可愛がるわん るんるん







IMG_3736.JPG

激しく可愛がるわん るんるん るんるん

 





IMG_3748.JPG

わんちゃんも楽しそう ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)       かわいそうだよ〜 ふらふら







IMG_3741.JPG

ココ、こわすぎる〜  顔(え〜ん)







IMG_3750.JPG

わんちゃん(2号)がうらやましそうに見てるわん 揺れるハート




2号(名前つけて〜)は、ココたんのお誕生日に新しくお友だちに加わったわんちゃんです 犬(笑)






IMG_3758.JPG

お待たせ〜 るんるん   次は2号ちゃん(名前つけてよう) 揺れるハート揺れるハート





  ココ、わんちゃん踏んでるよ〜    顔(チラッ)







IMG_3718.JPG

さあ! 何してあそぶ? 






IMG_3724.JPG

やっぱり、かみかみよね  ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






IMG_3719.JPG

えいっexclamation  るんるん






IMG_3728.JPG

きぃ〜っexclamation×2              ち、ちょっと あせあせ(飛び散る汗)








IMG_3725.JPG

楽しそうでしょう exclamation&question




                         ・・・そ、そだね あせあせ(飛び散る汗)







IMG_3756.JPG


二人とも、大切なココのお友だち   ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)  犬(足)




  



ニックネーム ココたん at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

BABYの頃からなんだよ

ココの1才のお誕生日から1週間たちました。


ココ生後39日目の写真です。

8月18日ボールと遊ぶ.jpg
こんな小っちゃい頃からボール好きだったんだよ。



8月18日ボールと遊ぶA.jpg
ボールと記念撮影?   りりしいココです。



IMG_2344.JPG

今でもボール遊びは大好き。





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 生後13日目Aineママと眠るココですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

7月23日.jpg
左から2番目、ママにくっ付いて寝てるのがココ。




顔(チラッ) 甘えん坊なのもかわらないね  顔(イヒヒ)










ニックネーム ココたん at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

車LOVE

ココ、車でお出かけするの大〜好き。


のる.jpg

自分から車に乗り込むよるんるん



carry.jpg

車の中ではキャリーの中でおとなしくしてるよるんるん



お父さんの車が“ピーピー”なって、車が後ろに動くと、着いたるんるん
とわかるので、うれしくて『わんっ!』て叫んじゃうよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2816.JPG
今日はどこ?



おりる.jpg

危ないから、飛び出しちゃだめexclamation   父さんの“よし”で降りるのるんるん




ヤ.jpg

父さんとカメラ







父さんは今日もお仕事です 犬(泣)




IMG_2372.JPG IMG_2373.JPG

今日は母さんの車でお出かけしようよ犬(笑)



忙しいからだめexclamation  だって 犬(怒)  犬(足)   























ニックネーム ココたん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おいしいわん^^

散歩から帰った後に食べます揺れるハート

IMG_2264.JPG 左これです 
“ペットの牛乳ゼリー”

母さんが凍らせてシャーベットにしてくれてますぴかぴか(新しい)

とっても、おいしいのるんるん

IMG_2275.JPG 左ゼリーを見つめるココ
すぐにはもらえませんバッド(下向き矢印)  がんばって待つの犬(泣)


IMG_2265.JPG
母さんにスプーンで食べさせてもらいます揺れるハート


IMG_2272.JPG
おいしいわん るんるんるんるん


IMG_2277.JPG
う〜ん、おいちい揺れるハート


IMG_2282.JPG
母さん、おかわりくらしゃいるんるん


やっぱ、だめ・・・・・だよねあせあせ(飛び散る汗)  犬(足)









ニックネーム ココたん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

お気に入り♪

この写真はココたんの母さんの一番のお気に入り揺れるハートなんだって犬(笑)


初笑顔.jpg



ココが初めてドッグランに行った時のフォトかわいい

生後4カ月。お散歩デビューしてから1週間目でトライしたのようかわいい

嬉しくって、走りまわったのグッド(上向き矢印)るんるん

母さんも笑顔で走るココを初めて見てとっても嬉しかったんだってわーい(嬉しい顔)

ココはドッグランが大〜好き揺れるハート

おもいっきり走ってるんるんるんるんるんるん 犬(足)

ニックネーム ココたん at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

シャンプー○o。

ココはシャンプー好きじゃないの犬(泣)


なにすんの.jpg
やめて〜あせあせ(飛び散る汗)  母さん何すんの〜たらーっ(汗)


やめて.jpg
いやあんバッド(下向き矢印)  たすけて〜たらーっ(汗) 


すっきり.jpg
シャンプー後はすっきりです。

きれいになったでしょう?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 犬(足)



 





ニックネーム ココたん at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

スヌード♪

スヌード.jpg

ときどき、母さんに頭に被せられますバッド(下向き矢印)

“スヌード”といって、ココの耳の毛を保護してくれるものだってぴかぴか(新しい)

あんまり好きじゃないけど、耳毛の長いレディになれるよう、頑張っているのぴかぴか(新しい)

スヌードふぉれ.jpg

IMG_2021.JPG

ココのスヌードは母さんの手作り揺れるハート

ココ、スヌード似合うでしょうexclamation&question

母さんは『ハイジみたい』、とか『マッチ売りの少女みたい』揺れるハートて言うのるんるんグッド(上向き矢印)

スヌードアップ.jpg

この前、動物病院のおねえさんに『似合ってる〜 かわいい! おばあさんみたい。』

って、へっexclamation&question  お、おばあさんexclamation&question 犬(泣)犬(足)





ニックネーム ココたん at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

よろしくね

紙.jpg
あたし、ココぴかぴか(新しい)
家族のみんなを幸せにするために
東京からやって来たキャバリアの女の子ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
ステキなレディーになるため、ただいま勉強中るんるん
よろしくね犬(足)
ニックネーム ココたん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする