2009年09月11日

今日のお散歩コースは?

IMG_4481.JPG

今日のお散歩も新コース!だったわん ^^V









IMG_4454.JPG

初めての道路はぐいぐい引っ張るの 犬(笑)


ほんとはだめ!なんだって あせあせ(飛び散る汗)


だから、おやつはもらえません バッド(下向き矢印) 犬(泣)





信号は危険なので、  ターン! 顔(チラッ)   母さんも厳しいです 

IMG_4457.JPG IMG_4456.JPG

信号赤です。               笑顔!で待つわん







IMG_4458.JPG

道路を渡ったらまたグイグイ!  犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)









着いたところは・・・

IMG_4458.JPG

田んぼ!でした 目









IMG_4466.JPG

ココたん、初めて見る田んぼ! 目 入ってもいい?     



だめ! 顔(ぷんっ)    

ちょっと遠くまで来たね。頑張って歩いて帰るよ 顔(ペロッ)








  犬(足)   犬(足)    犬(足)







あ〜ひらめき  知ってる所だ〜  犬(笑)




IMG_4476.JPG

そうだ、ヒールるんるん ヒールるんるん   ココたん、思い出したわん!



お家に近づいたら、ちゃんとヒールで(ついて)歩いたよん 犬(笑)







犬(足) るんるん 犬(足) るんるん






お家に着いたら少し暗くなってたわん あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4467.JPG

写真も暗くてボケてるね  犬(泣)


いい笑顔なのにね      犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)    犬(足)














かわいい おまけです かわいい


IMG_4450.JPG

わーい(嬉しい顔) ココって本当に表情豊かだね 顔(笑)








IMG_4424.JPG

いひひっ!   そう?   





がく〜(落胆した顔)  まあ! なんて顔 顔(チラッ)







IMG_4426.JPG

ふん!  犬(怒)  犬(足)



ニックネーム ココたん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ロング散歩 ^^v

わーい(嬉しい顔) ココ、今日は涼しいからちょっと遠くまで行ってみようか? 顔(チラッ)






IMG_4423.JPG

わ〜い! 早く行こう るんるん るんるん






信号が赤です。





IMG_4429.JPG

ココたんはヒールポジションで青になるのを待つのん 犬(笑)









IMG_4430.JPG

なかなか青に変わらないな 目






わーい(嬉しい顔) 青に変わったね。 OK 顔(チラッ)







IMG_4427.JPG

わあ〜! 風が〜!!  犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)








IMG_4428.JPG

犬(足) るんるん 犬(足) るんるん





るんるん 犬(足) るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)






IMG_4441.JPG

この公園初めてだね^^








IMG_4437.JPG

IMG_4438.JPG

ココ、きょろきょろ目 犬(笑)







IMG_4435.JPG







IMG_4444.JPG

公園で遊んでいた小さな女の子がココたんをなでなで かわいい








IMG_4445.JPG

お母さんは少し心配してた(触り方がかなり・・・)ようだけど、ココおとなしくなでられてたよ(ココはかんだりしないよ、母さん。)








IMG_4449.JPG

わんちゃんにも会ったよ^^








IMG_4431.JPG

ジャックラッセルテリアのチャチャちゃん 揺れるハート








IMG_4436.JPG

これからは涼しいから、た〜くさん散歩行こうね 犬(笑)








IMG_4439.JPG

ね!  犬(笑)  犬(足)



 







ニックネーム ココたん at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

季節外れ?のひえひえ〜^^

ココたんのお部屋にはひんやりボードが置かれています。

IMG_4421.JPG





まだ、1度も使ってないの。








ココたんはお母さんがお仕事(パートだよ)に行く時間になると、自分からハウスに入るんだよぴかぴか(新しい)    お利口さんでしょ? 犬(笑)





今日もハウスから『いってらっしゃい!』 

IMG_4408.JPG






がく〜(落胆した顔) ココ、ボードに乗ってる!

なんで?今まで乗ったことないのに? 顔(チラッ)







IMG_4418.JPG

ひえひえボードの涼しさに気がついたの ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)








IMG_4412.JPG

ココ、こっち向いて 写真撮るよわーい(嬉しい顔)







IMG_4416.JPG

母さん、・・・時間、大丈夫?   





ふらふらあせあせ(飛び散る汗)  ヤバイ! 遅刻する〜 あせあせ(飛び散る汗)





  ・・・   犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






IMG_4415.JPG

母さん、気をつけて いってらっしゃい!

ココ、寝るからね  眠い(睡眠)眠い(睡眠)









わーい(嬉しい顔)ココがクールボードを使ってくれて嬉しいな。
これで、暑い日も安心 顔(チラッ)
って!・・・もう9月 顔(イヒヒ)




   
ニックネーム ココたん at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

季節外れ? ^^;

IMG_4387.JPG

こんにちわん! ココたんです ^^

ココたんゆかた着てるのん!

えっ!  ココたん、もう9月だよって?


昨日母さんが買ってきたの かわいい

3500円が、500円にるんるん(最終ワゴンセール!)

そりゃあ、“買い”るんるん でしょexclamation&question




IMG_4401.JPG

似合ってる〜 exclamation&question






IMG_4399.JPG

わーい(嬉しい顔) 可愛いよ  顔(メロメロ)



来年の夏、お祭りに着て行こうか? 顔(笑) 






IMG_4397.JPG

行く行く〜 犬(笑)   でも、来年の話?

ずいぶん先の話だね。   鬼が笑うよ 犬(笑)  犬(足)






ココ、最近体重増えてるよね 顔(ペロッ)

来年着れるかな?  顔(イヒヒ)






     フン!  犬(怒)   犬(足)
ニックネーム ココたん at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

おいしそう!?

IMG_4269.JPG

今日のおさんぽでおいしそ〜なわんちゃん?にあったわん!







IMG_4243.JPG

クッキーちゃん、6さいの女の子ぴかぴか(新しい)

クッキーちゃん、ココたんが食べるおやつのクッキー?・・・・・





IMG_4246.JPG

お散歩で初めてキャバちゃんに会ったわん 犬(笑)


クッキーちゃんはダイエット中で体重10s。

以前は12sあったんだってexclamation     がんばってるね犬(笑)

心臓が悪いそうですバッド(下向き矢印)   キャバには多いよね 犬(泣)


がんばってダイエットしてね手(グー)








母さんが何かごそごそ・・・?








IMG_4252.JPG

ココ、ロングリードだよ わーい(嬉しい顔)







IMG_4254.JPG

犬(笑) ?








IMG_4262.JPG

ねえ・・・ 母さん・・・。








IMG_4261.JPG

これって、ロングリード? ・・・・?・・・・・?






IMG_4272.JPG

あせあせ(飛び散る汗) ごめん、リード3本つなげただけ。 顔(ペロッ)







IMG_4263.JPG

やっぱり〜  








IMG_4265.JPG

本物のロングリード買ってね揺れるハート   犬(足)













かわいい おまけです かわいい


IMG_4268.JPG


ココの鼻、ぶたさんみたい ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ってひらめき  トップの写真もだあexclamation×2    Good
      



ニックネーム ココたん at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

母さん、涙です!

こんばんは。今日はココママです。

ショック! です。

パソコンが壊れました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

一週間ほどの入院に・・・お盆だからもっとかかる?

ココの写真が・・・顔(なに〜)

先代キャバの写真もパソコンが壊れて少ししか残ってないのに・・・

また、同じことをしてしまいました・・・

2月までは保存してあるのですが、2月の終わりに新しいパソコンを買ったので・・・。

6月からの写真はカメラに入ってるから、顔(笑)

3〜5月が無くなってしまいました 顔(え〜ん)

ココの成長記録書こうと思ってたのに・・・涙、涙です 顔(泣)

あ〜、今度からはしっかり保存しとこう・・・ふらふら





mixiに日記とフォトアルバム載せてたのが救いです。








ニックネーム ココたん at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

おかわり!!

ココたん、お散歩だい好き黒ハート

散歩の後はだ〜い好きなゼリーのシャーベット揺れるハート



IMG_3677.JPG
ココたん、座って待ちます!




あれっ! ココたん?





IMG_3675.JPG
ココたん、待ちきれないのよう・・・でも、取れない犬(泣)








IMG_3684.JPG
う〜んるんるん おいしいわあん犬(笑)




あっという間に完食だわん 犬(笑)






IMG_3699.JPG
母さん、おかわりexclamation×2





えっ!




IMG_3697.JPG
だめ? ですか?







・・・・・。





    犬(足)    犬(足) 





IMG_3701.JPG
ココたん、ハウスでお座りしますexclamation



母さん、くらしゃい!
 



だめ?  ですか?





・・・・・。




IMG_3707.JPG
ココたん、伏せますexclamation×2 これでどうでしゅかexclamation&question





『だ〜め、一日一個だよ。』 顔(チラッ)





母さん、シャーベットが小さすぎるのよ 犬(怒)  犬(足)
















ニックネーム ココたん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

公園だあ!

こんばんは、ココたんです♪

今日はお散歩の時にいつも横を通る公園に入ったワン!^^

いつもは小さなお兄ちゃんたち(ココのお兄ちゃんより)がボールで遊んでるの。

今日はちょっと暗くなってきてたから? 誰もいなかったの。




まずは・・・


IMG_3647.JPG
キョロキョロ目



IMG_3644.JPG
キョロキョロ目



IMG_3645.JPG
入ってみたかったのよん 犬(笑)




そして・・・



IMG_3637.JPG 
たたたたた〜、たたたたた〜〜るんるんるんるん


IMG_3636.JPG
くノ一忍者、ココたんexclamation   忍法“霧隠れの術”exclamation×2



IMG_3649.JPG
あ〜楽しかった 犬(笑)


かあさん、ノーリードはだめだよね。

だったら、ロングリード買って   犬(笑) 

あれっ! かあさん?   ・・・“雲隠れ”ですか?   犬(足)


























ニックネーム ココたん at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

今日も夜ですか?

こんばんは、ココたんでするんるん

今日、東海地方も梅雨明けしたようだわん。

晴れて暑かった?ココたんはエアコンのきいたお部屋でお留守番ぴかぴか(新しい)


お散歩は今日も夜夜


IMG_3610.JPG
暗い道路をてくてく 犬(足)




IMG_3613.JPG
お花もみえないね。




IMG_3608.JPG
笑顔も目が光っちゃうね。



犬(足) るんるん 犬(足) るんるん


お家に帰ってからのお楽しみは


今日も、これ!

IMG_3631.JPG
ペツトの牛乳ゼリー(凍らせたシャーベット)揺れるハート



IMG_3615.JPG
“まて”  つらいよう・・・犬(泣)


IMG_3629.JPG
うま、うま揺れるハート



ねえ、母さん!
 
最近お散歩、雨でお休みか夜だね・・・。

昼間が暑くて(アスファルトも熱い)無理なら、

朝早いお散歩るんるん どうですか?

えっ!  そのうち・・って、   犬(怒)

明日行こう、ね。     犬(足)






























ニックネーム ココたん at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

☆散歩☆彡

今日は晴れたね晴れ

夜のお散歩ぴかぴか(新しい)


IMG_3536.JPG
行って来ま〜す るんるん


IMG_3543.JPG
てくてく  犬(足) 犬(足)


IMG_3548.JPG
な〜にダッシュ(走り出すさま)  笑顔が怖いってexclamation&question  


IMG_3544.JPG 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_3545.JPG



     犬(足) るんるん 犬(足) るんるん





ココたんは、信号が赤の時は座ってステイ!なの


         信号赤です下
IMG_3552.JPG
4車線の道路なの。車がびゅんびゅんあせあせ(飛び散る汗)



IMG_3553.JPG
なかなか青になんない。



信号が青に変わって母さんのOKで渡ったよ。
        (写真は歩きながらは無理バッド(下向き矢印) だって)



    犬(足) るんるん 犬(足) るんるん




IMG_3560.JPG
帰りに隣の歯医者を見学 目



IMG_3564.JPG
今日は診察がお休みなので、ゆっくり目 




ここはにお世話になりたくないな   犬(足)






顔(チラッ)  ココは知らないけど、お隣以前はケーキ屋さんだったんです。  なんで、歯医者顔(え〜ん)
子供達、大ブーイングBad  顔(イヒヒ)
    







 









ニックネーム ココたん at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

わーい!散歩♪♪

久しぶりの散歩るんるん

雨が降ったり、地面が濡れていたりでなかなか連れて行ってもらえないの。

母さんがまた雨が降りそうだから、降る前に行こうって。

IMG_3476.JPG
西の空に真っ暗な雲が・・・。


IMG_3482.JPG
早く行かなくっちゃね。


IMG_3477.JPG
かあさん、はやく〜。


IMG_3480.JPG
はやく〜。


IMG_3483.JPG
ぐいぐい・・・。


IMG_3478.JPG
はやくってばあ  犬(怒)



顔(汗)  『ココ、久しぶりでうれしいのはわかるけど、ひっぱっちゃだめ、ヒールexclamation×2




IMG_3491.JPG
だって、楽しいんだもん。




IMG_3489.JPG
暗いね。


IMG_3488.JPG
でも、うれしいよ。



IMG_3495.JPG
楽しいねるんるん    ちゃんとヒールだよ。


IMG_3497.JPG
てくてく・・・るんるんるんるん  ヒールだよう犬(笑)




IMG_3498.JPG
かあさん、楽しいねるんるんるんるんるんるん


顔(イヒヒ)  『めっちゃ、笑顔どんっ(衝撃) どんだけ楽しいのexclamation&question』 顔(イヒヒ)



IMG_3508.JPG
るんるんるんるん てくてく るんるんるんるん  


           犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足)



IMG_3518.JPG
雨降る前に帰ってこれたね。



IMG_3533.JPG
かあさん、西の空見てexclamation


IMG_3515.JPG
明るくなってるよグッド(上向き矢印)るんるん



IMG_3523.JPG

かあさん、もう一回散歩行こうexclamation×2



だめ・・・・ですかバッド(下向き矢印)



IMG_3524.JPG


しゅん 犬(泣)    犬(足)

  





わーい(嬉しい顔) 今日の一番の笑顔です 顔(メロメロ)揺れるハート


IMG_3491.JPG










































 
















ニックネーム ココたん at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

フリスビーに初挑戦!!

ココ、フリスビーに初トライexclamation×2


上手くキャッチできるかな?




[高画質で再生]

フリスビーに初挑戦 [ブログ]


・・・・・犬(泣)  


だって、初めてなんだもん。


いつか華麗なキャッチぴかぴか(新しい)を披露するねかわいい





まずは・・・

IMG_3472.JPG

かみかみぴかぴか(新しい)





IMG_3471.JPG

かみかみぴかぴか(新しい) かみかみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




フリスビーさんとお友だちにならなきゃね犬(笑)    犬(足)





ニックネーム ココたん at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

フレンドリーわんこ♪

IMG_2362.JPG

散歩に行ってきたわん。


久しぶりにご近所のミニピンくんに会ったわん。

そのミニピンくんは散歩で会うわんちゃんみんなに吠えちゃうんだって。

でもね、ココたんにだけ吠えないんだって犬(笑)

ココたんとっても挨拶が上手なんだよ犬(笑)手(チョキ)

しつけ教室でもいちばんのフレンドリーわんこ揺れるハートなんだよ。 犬(足)


IMG_2375.JPG


ニックネーム ココたん at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

充電中!!

ねがお.jpg

ココたん、ただ今充電中眠い(睡眠)眠い(睡眠)


また、明日ねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  犬(足)
ニックネーム ココたん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

お兄ちゃん♡

ココたんにはお兄ちゃんが二人いるんだよ。

ゆう兄ちゃんは、ココがボール遊びをしてあげてる兄ちゃん。
(ちょっと前の日記に書いたよ。)

そして、まあ兄ちゃん(ゆう兄ちゃんの弟です。)

まあ兄ちゃんはとっても優しいの。

母さんがお出かけの時、ココがさみしくないよう、一緒にいてくれるの。


IMG_2582.JPG

ココの後ろでパソコンしてる兄ちゃん。




IMG_2574.JPG 左本当に眠そうなココ 顔(ペロッ)

兄ちゃんがいてくれると安心して、眠くなるの。





IMG_2579.JPG

安心して眠ります。




まあ兄ちゃんは4月から高校生になりました。

毎日、部活で帰りが遅いの。

ココは雨の日は散歩に行けないのでキライです。

でも、雨の日は部活がお休みで兄ちゃんの帰りが早いの。

晴れて、兄ちゃんの帰りが早いのがいいのにな。  犬(足)








ニックネーム ココたん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

投げてくらしゃい!!

わーい.jpg
わ〜い、今日はゆう兄ちゃんが早く帰ってきたあるんるん

IMG_2296.JPG兄ちゃんはカメラNGだって。
兄ちゃん、遊ぼうよう揺れるハート 

IMG_2311.JPG
このボール投げてくらしゃいるんるん

IMG_2321.JPG
今度はこのボール満月

IMG_2325.JPG
投げてくらしゃいるんるんるんるん


IMG_2334.JPG
おねがいしましゅぴかぴか(新しい)

IMG_2083.JPG
次はこれるんるんるんるんるんるん

IMG_2291.JPG
次これよるんるんるんるんるんるんるんるん


IMG_2344.JPG左投げてもらったボールたちが顔(ペロッ)
たくさん投げてもらえました犬(笑)

IMG_2301.JPG
兄ちゃん、ありがとね揺れるハート

でもね、ほんとはね、ココがお兄ちゃんと遊んであげてるのよかわいい

お兄ちゃんは受験生で高校の帰りに塾に行くから、毎日帰りが遅いの犬(泣)  ストレスたまってるんだってバッド(下向き矢印)

だから、ココがお兄ちゃんを癒してあげてるのよう犬(笑)

今日のように早く帰って来た日はた〜くさん遊んであげるねるんるん  犬(足)














ニックネーム ココたん at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

お散歩コース☆彡

IMG_2377.JPG

こんにちは、ココたんです。


散歩に行ってきま〜す。

IMG_2357.JPG
ココがいつも散歩している道路

歩道がとっても広いのぴかぴか(新しい)

街路樹が植えてあるから、日陰になるのぴかぴか(新しい)


IMG_2360.JPG


IMG_2362.JPG


IMG_2365.JPG

アスファルトの道路より熱くないのぴかぴか(新しい)

お花も植えられていてきれいですかわいい

        犬(足)

        犬(足)

IMG_2371.JPG
お地蔵さんにお参りexclamation&question します。


IMG_2374.JPG
ただいま〜かわいい


IMG_2375.JPG
お家の前でカメラ  犬(足)











ニックネーム ココたん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

今だわん!!

昨日は雨で散歩いけず バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

今日もときどき雨   バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

夕方、曇り、道路もなんとか乾いてる  グッド(上向き矢印)  

母さん、今よ。今なら散歩行けるでしょう? 行こうexclamation、行こうexclamation×2
IMG_2236.JPG 左ココ、立ってます


うれしいな.jpg
わ〜い、るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)


IMG_2239.JPG 母さん、るんるん 


IMG_2243.JPG  るんるんるんるん


IMG_2244.JPG 楽しいなるんるんるんるん



IMG_2259.JPG 途中でお水。


IMG_2260.JPG おいしいわん 犬(笑)



家に帰ってしばらくすると、雨がポツポツ小雨

ちょうどいい時に散歩に行ったね犬(笑) 犬(足)














ニックネーム ココたん at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

持っててくらしゃい!!

もっててね.jpg
ココたん、ガムをかみかみする時、持っててもらいたいの

おとうしゃん、お願いしましゅかわいい


IMG_2169.JPG かみかみるんるん

IMG_2170.JPG かみかみるんるんるんるん

IMG_2153.JPG きぃーっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2171.JPG がんばりましたかわいい 



IMG_2036.JPG
とうさん、ありがとね揺れるハート  犬(足)



ニックネーム ココたん at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

夜の公園☆彡

夜、公園に散歩に行きました三日月

IMG_2193.JPG
暗くても、へっちゃらだよ〜


とうさんと.jpg
とうさんと^^v


IMG_2180.JPG


IMG_2213.JPG
夜になって少し涼しくなったねぴかぴか(新しい)

昼間の公園です 昼はこんな感じの公園なの四葉
昼の公園1.jpg

昼の公園2.jpg
おっきい公園なんだよ四葉


今度は朝早く連れてってね  犬(足)







ニックネーム ココたん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

涼しいうちにね☆彡

朝、涼しいうちに散歩に連れて行ってもらったわんるんるん

IMG_2126.JPG
玄関の前で待つのぴかぴか(新しい)


IMG_2127.JPG
早く行きたいけど、父さんの“よし”がでるまで、がまんぴかぴか(新しい)   Good


IMG_2128.JPG
さあ〜、行こうるんるん


IMG_2130.JPG
父さん、はやく〜るんるん


IMG_2133.JPG
行こう、行こうるんるん


IMG_2134.JPG


IMG_2141.JPG
今日は母さんは留守番家なのね


IMG_2135.JPG
父さんと二人ね揺れるハート


IMG_2136.JPG
るんるん るんるん
 

いってきます.jpg
母さん、行ってきま〜するんるん

           下

           犬(足)
               
           下

           犬(足)


IMG_2142.JPG
ただいま〜かわいい


IMG_2143.JPG


IMG_2145.JPG


IMG_2146.JPG
お家の前で^^v 楽しかったね揺れるハート  犬(足)














ニックネーム ココたん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

かぶりつき(^^;

IMG_2123.JPG

今日は“ポチたま”TV

ココはテレビにわんちゃんが映るとるんるんるんるん

かぶりつき〜目  犬(足)
ニックネーム ココたん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ボールLove♡^^

ココはボール遊びが大〜好き揺れるハート
IMG_2082.JPG


IMG_2076.JPG
母さんがボールを投げてくれるのるんるん


IMG_2067.JPG
母さんが投げてくれるのを待ちますかわいい


IMG_2066.JPG
投げてもらったボールを持ってきて母さんとひっぱりっこ犬(笑)


IMG_2091.JPG
負けないようるんるん犬(足)




ニックネーム ココたん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

夜の散歩☆彡

昼間は雨が降っていたけど、夕方になって晴れてきたよグッド(上向き矢印)

夜、父さんに散歩のおねだり揺れるハート

やったぁexclamation 成功るんるん

さあ、行こうぴかぴか(新しい)るんるん

IMG_2012.JPG
ちょっと怖い?笑顔あせあせ(飛び散る汗)です

IMG_1997.JPG
父さん、ありがとね揺れるハート るんるんるんるん

IMG_2015.JPG
暗くたって、ちっともこわくないよ〜犬(笑)  

散歩大〜好き犬(足)  





ニックネーム ココたん at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

つまんない!!

IMG_1989.JPG

今日は朝から雨
大好きな散歩に行けないのバッド(下向き矢印)
しょうがないからガムでもカミカミするわ犬(足)
ニックネーム ココたん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする