2010年03月31日

最近の散歩♪

こんばんわん!  ココたんです犬(笑)




IMG_9457.JPG

ココたんの最近の散歩犬(足)は、公園でフレキシリードを使ってのボール遊び犬(笑)








IMG_9444.JPG

ボール投げて〜 るんるんるんるん









IMG_9465.JPG

ダッシュダッシュ(走り出すさま)でとりに行くよ犬(笑)







IMG_9463.JPG

ボールをくわえて、母さんの所に戻るよ〜 るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)







IMG_9456.JPG

持ってきたよ〜 犬(笑)






これを何度も繰り返すのんるんるん



IMG_9461.JPG

なげて〜 るんるん










IMG_9451.JPG

ココたん、芝がいっぱい付いちゃった 犬(笑) 犬(足)






 


ニックネーム ココたん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

明日は・・・♪

明日はリロちゃんのママ(アメブロの東海支部長さんぴかぴか(新しい)なんだって)主催の


『春だ!花見だ!キャバ集合!!』 に行くわ〜ん犬(笑)


たくさんのキャバちゃんが集まるんだって犬(笑)


楽しみだわんグッド(上向き矢印)犬(笑)




・・・今日、母さんが急に『マット!』って・・・?


IMG_9344.JPG



ドッグカフェでお食事をするから・・・って・・・あせあせ(飛び散る汗)

お利口にマットの上で伏せる練習なんだってバッド(下向き矢印)

そんなの、1日で無理よ〜犬(泣)





IMG_9345.JPG

普段のままでいいんじゃないの?





・・・普段って、ココ、おねだりして立ったり、吠えたりするじゃない 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





あと、シャンプーいい気分(温泉)してキレイぴかぴか(新しい)にして行こうか?わーい(嬉しい顔)





え〜っバッド(下向き矢印) 1週間前にしたじゃない犬(怒) ココたん、ドッグランで遊んだら汚れちゃうんだから、しなくていいんじゃない? 犬(足)






う〜ん顔(チラッ)・・・そうだね。やめとこか・・・マット!顔(イヒヒ) 






ニックネーム ココたん at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ココの王子様

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

昨日はとっても暖かかったね犬(笑)




IMG_9252.JPG

ココたんは公園へ行ったよるんるん



9254-1.bmp




9247-1.bmp

長いリードでボール遊びるんるんるんるん






父さん、母さんと楽しく遊んでいると・・・






IMG_9263.JPG

あれっ?・・・あっちから来るわんちゃん、キャバちゃんじゃない?







IMG_9277.JPG

わぁ〜 るんるんるんるん  willくんだ〜揺れるハート





IMG_9279.JPG

willく〜ん るんるん 犬(足) るんるん 犬(足) るんるん







IMG_9266.JPG

くんくん ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



・・・ココ あせあせ(飛び散る汗)







IMG_9267.JPG

待って〜 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




・・・ココ、顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







IMG_9268.JPG

2ショット 犬(笑)手(チョキ)








IMG_9271.JPG

willくんはココの王子様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とっても、イケメンなの揺れるハート


お耳が長〜いのぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



去年の秋、素敵なドッグランでデート(きゃっ! はずかしあせあせ(飛び散る汗))したこともあるの犬(笑)



今日は偶然逢うことができたの犬(笑)







IMG_9265.JPG

willくん、きれいなお花が咲く頃に またあの素敵なドッグランでデートしようね犬(笑) 
(きゃっ!! 言っちゃった犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ココたん at 19:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

雨の翌日

一昨日は雨雨で散歩に行けなかったココたん犬(泣)

昨日はとってもいい天気晴れだったので

穴場の公園へ(だ〜れもいない時が多いんだよ犬(笑)




IMG_9119.JPG

たくさん遊んだよ犬(笑)






9125-1.bmp

ひゃっほ〜るんるんるんるん






ボール遊びかわいい

9114-1.bmp

9115-1.bmp

9112-1.bmp

9124-1.bmp








父さんとかわいい

9126-1.bmp

9133-1.bmp







IMG_9138.JPG

ひゃははは・・・・・犬(笑)






IMG_9123.JPG

あ〜あ、また 足が・・・あせあせ(飛び散る汗)


とってもいい天気だったんだけど、前日にたくさん雨が降ったので まだ地面が乾いてなかったんだねあせあせ(飛び散る汗)




・・・午後だから大丈夫だと思ったのにもうやだ〜(悲しい顔)








IMG_9158.JPG

お家に帰ってから、シャンプー.。o○ キレイになったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




母さん、最近シャンプーの回数多くない? 犬(泣)犬(足)




ニックネーム ココたん at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

散歩で @@;

お久しぶりのココたんですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8630.JPG






日曜日の散歩のお話です犬(足)



IMG_8618.JPG

散歩はたのしいね犬(笑) るんるん







IMG_8619.JPG

所々に雪が残っています犬(笑)







IMG_8620.JPG

ピタッ!  ココの足が止まりました・・・。







IMG_8621.JPG

恐る恐る何かを見つめるココ目

しっぽを入れ、腰がひけてます犬(泣)



そこには・・・





IMG_8623.JPG

雪だるま雪




足早に 母さんに引きずられるように通りすぎたの犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)





IMG_8624.JPG

い、今のはいったい?


通りすぎてから、振り返って見るココ目





IMG_8634.JPG

ココたん、初めて見たわん! 雪だるまさん雪

今度はちゃんとあいさつするわん 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






わーい(嬉しい顔) ココが雪だるまにビビるとはね 顔(イヒヒ)





IMG_8638.JPG

ぶ〜 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

笑いすぎ犬(怒)






























ニックネーム ココたん at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

初散歩♪♪

昨日(1月3日)、今年初めての散歩に行ったわん!

IMG_8227.JPG







IMG_8274.JPG

真剣な表情、グイグイです あせあせ(飛び散る汗)


だって、今年初めての散歩なんだもん。 

元旦の大雪鏡餅で、散歩に連れて行ってもらってなかったの犬(泣)

年末は雪の中で遊んだのに、今回はダメ!って 犬(泣)







あせあせ(飛び散る汗) だって・・・新年早々シャンプーするのいやだったの 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)







IMG_8230.JPG

まだ、所々雪雪が残っています 犬(笑)






IMG_8241.JPG

信号が赤なので、座って青になるのを待ちますぴかぴか(新しい)


・・・。





IMG_8242.JPG

あ〜ん、おちりが冷たいんだけど、まだ?  犬(泣)








IMG_8269.JPG

初めはうれしくて グイグイしちゃったけど、終盤はヒール?
で るんるん犬(足)るんるん犬(足)









IMG_8272.JPG














かわいい おまけです かわいい

先日しつけ本のモデルデビューぴかぴか(新しい)した にこらちゃんの 
とっても可愛い笑顔犬(笑)がアップされてたので、載せちゃいます顔(メロメロ)

1379397714_88.jpg

ココの親戚さん にこらちゃん 1歳2カ月 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













ニックネーム ココたん at 13:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとです。

8140-1.bmp

あけましておめでとです 犬(笑)





8171-1.bmp

今年もココたんをよろしくだわん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



(注)今年は寅年ですが、ココたんはネコたんになってみました犬(笑)






今朝起きたら、雪が積もっていましたるんるん

元旦からラッキーるんるんるんるん  


さっそく、ベランダへ・・・るんるん



IMG_8200.JPG

わ〜い るんるん犬(足)るんるん犬(足)       (注 パジャマですあせあせ(飛び散る汗)




IMG_8175.JPG

ひゃ〜、冷た〜い あせあせ(飛び散る汗)





8183-1.bmp

やっぱり、ボール ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)







IMG_8214.JPG

ベランダで雪遊びをしたので、少し毛先が濡れてます 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)











元旦から雪 ふらふら

今シーズン、2度めの積雪 顔(え〜ん)

暖冬予想じゃなかったの〜 顔(泣)




挨拶が遅れました 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


明けましておめでとうございます わーい(嬉しい顔)

皆様、今年もココ共々よろしくお願い致します 顔(イヒヒ)












IMG_8179.JPG










かわいい 誕生日 おめでとう! かわいい


今日はココたんのAeroパパ6歳の誕生日&お兄ちゃん、お姉ちゃんたちの2歳の誕生日 バースデープレゼント Clap

パパとお姉ちゃんたち誕生日がおなじなんだよ〜 犬(笑)




506def78f02adc91224cbe972c644259.jpg
かっこいいパパ 犬(笑)





6759a492667b49a4d8ee1e00e238fda9.jpg
左がパパだよ 犬(笑)



写真はブリーダーさんのブログより拝借しました。




 
ニックネーム ココたん at 12:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ありがとでした。

ココたんがブログを初めてた〜くさんのおともだちができました犬(笑)

IMG_7757.JPG
みなしゃん、



7753-1.bmp
ありがと犬(笑)



7788-1.bmp
でしたワン 犬(笑)




IMG_7772.JPG

良いお年をぴかぴか(新しい)




IMG_7773.JPG

お迎えくださ〜い 犬(笑)





IMG_7771.JPG
言えたるんるん







かわいい おまけ かわいい

今年最後のココたんのセクシーショットだよ犬(笑)

IMG_8018.JPG

おちり ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ココたん at 11:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリー クリスマス ☆彡

メリー クリスマス ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

IMG_8023.JPG

ココたんのところにサンタさんが来たんだよ犬(笑)






IMG_8034.JPG

これ全部・・・                 



IMG_8035.JPG

ココたんのプレゼント?







そうだよ。わーい(嬉しい顔)

手前のおやつはwillくんのパパ&ママにいただいたクリスマスプレゼントだよ顔(笑)









IMG_8057.JPG

willくんのパパ、ママありがとです 犬(笑)

サンタさん、ありがとね ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)   犬(笑)犬(足)








よかったね。ココ。

サンタさんがきてくれて 顔(笑)




ニックネーム ココたん at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

雪遊び?

ココたん初めての雪雪

アニーちゃんは雪の上に立つことができなかったんだって・・・。(びびりちゃんだったんだね)


ココは・・・。     


お家の裏庭で・・・



IMG_7873.JPG

つ、冷たいけど、へっちゃらよ^^







雪の上だって走っちゃうよ〜 犬(笑)


IMG_7856.JPG
 

7859-1.bmp


7866-1.bmp

るんるんるんるん 楽し〜 犬(笑)







IMG_7908.JPG

ココは雪の中でも・・・








IMG_7871.JPG

やっぱり、これです 犬(笑)






IMG_7906.JPG

ボール遊び るんるんるんるん









IMG_7853.JPG

うふふ 犬(笑) 犬(足)






ココ、お鼻に雪が付いてるよ 顔(イヒヒ)
ニックネーム ココたん at 14:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ゆ〜き(雪)や、こんこん♪♪

今朝、お母さんが、カーテンを開けると・・・


わあ〜 犬(笑)


IMG_7809.JPG

真っ白だ〜。 空から真っ白いふわふわさんが? 



雪だって。 ココたん初めて見たわん! 犬(笑)



ココたんお気に入りの場所で。(勝手口の窓、網戸にして外を見るのが好きなの)


IMG_7811.JPG

すごい! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  雪が降ってる 犬(笑)





IMG_7819.JPG

父さん、きれいだね。犬(笑)





ベランダに出てみました。


IMG_7825.JPG

つ、つめた〜い!            (注 ココ、パジャマです。





IMG_7829.JPG

おいし〜い!







IMG_7832.JPG

うふふっ 犬(笑) ゆ〜きや、こんこんるんるん







IMG_7821.JPG

母さん、ココたん、お外で走ってみたいわん! 行こうよ 犬(笑)





・・・う、うん。 あせあせ(飛び散る汗)




ココが雪を見て吠えている動画をご覧ください。


窓が網戸になっているため、寒くて私の悲鳴?が・・・汗あせあせ(飛び散る汗)



[高画質で再生]

雪が降ったよ。 [ドメイン]



昨シーズンは暖冬で、雪が積もる程は降りませんでした。

今年の初雪がココにとっても初雪となりました。

とけてしまう前に、雪の上を走らせてあげたいな・・・。(でも、寒い〜ふらふら








ニックネーム ココたん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

寒くてもへっちゃらよ^^v

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

今日の朝はとっても寒かったね犬(泣)


今週の日曜日も晴れていたけど、風が強くて寒い日でした。


でも、ココたんはぜ〜んぜん、へっちゃら犬(笑)   公園へ行ったよ。





IMG_7400.JPG



さあ、フリスビーの練習よ〜るんるん







IMG_7448.JPG

とっても、風が強くて・・・








IMG_7428.JPG

あっ! がく〜(落胆した顔)危ないexclamation

ココ、フリスビーで前が見えてないんじゃない?






風が強くて、キャッチ!が難しいので、ボール遊びをしたわん!





IMG_7392.JPG
投げて〜 るんるん



IMG_7438.JPG



IMG_7394.JPG



IMG_7388.JPG



IMG_7442.JPG
ダ〜ッシュるんるん







IMG_7398.JPG

持ってきたよ〜るんるん






IMG_7460.JPG

持ってきたよ〜 るんるんるんるん





ココたんがボールを持ってくる動画を見てね犬(笑)

[高画質で再生]

ボール、持っておいで〜。 [掲示板]

あせあせ(飛び散る汗)・・・ハンター、ココだね 顔(ペロッ)




父さんとも競争したよ。

IMG_7443.JPG IMG_7444.JPG

ココの勝ち〜 犬(笑)手(チョキ)

父さん、服着すぎじゃないの?  犬(笑)







IMG_7401.JPG

そして、母さんセレクト、今日のベストショットは・・・









        これ。    下


IMG_7439.JPG


・・・犬(怒) 犬(足)




ニックネーム ココたん at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ジャンピングキャッチ!?

ココたんのフリスビーかわいい ジャンピングキャッチexclamation×2

IMG_7263.JPG

・・・ボケてるねあせあせ(飛び散る汗)  (せっかくの空中キャッチ!なのに犬(怒)





じゃあ、これは?



IMG_7296.JPG

・・・ボケてる あせあせ(飛び散る汗)






IMG_7316.JPG

フリスビーを追いかけるココ るんるんるんるん





IMG_7303.JPG

ランニングキャッチ!・・・でもボケてる あせあせ(飛び散る汗)





写真だとボケちゃうから、動画で見てね 犬(笑)



[高画質で再生]

キャッチ!失敗^^; [バックアップ]

ふふん犬(笑)・・・って、あれっ! 一見すると成功しているように見えるけど、失敗してますね 犬(泣)バッド(下向き矢印)






今度こそ・・・


[高画質で再生]

キャツチ!成功^^v [ネットショップ開業]

やった〜 るんるん キャッチ!成功 犬(笑)手(チョキ)

かっこいいでしょ? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でも、写真が・・・バッド(下向き矢印)


・・・ひらめき




IMG_7286.JPG

ねえ、父さん 揺れるハート 


ココの写真が奇麗に撮れるカメラカメラ買って ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





・・・前にも言ったと思うけど、母さんに言ってあせあせ(飛び散る汗)

(っていうか、ココ、頼んでみてくれ 顔(ペロッ)







IMG_7321.JPG

じゃあ、母さん、買ってexclamation×2




・・・う〜ん。 ・・・ひらめきサンタさんに頼んでみようか? 顔(イヒヒ)






IMG_7322.JPG

わ〜い! 犬(笑) そうしよ〜るんるん

ココたん、た〜くさん欲しいものあるんだクリスマス るんるん


母さん、お〜っきい靴下ぴかぴか(新しい) 用意してね。 犬(笑) 犬(足)









・・・。   顔(なに〜)   父。












 
ニックネーム ココたん at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

自然遺産の森で・・・。

日曜日、市内にある『各務野自然遺産の森』へ行ったわん!犬(笑)

IMG_7236.JPG




とっても広い公園で茅葺き屋根の昔の庄屋の家屋が移築されています。

IMG_7234.JPG




ココたんが散歩をしていると・・・



IMG_7259.JPG

あのお方は・・・?






IMG_7226.JPG

は、初めまして 犬(笑)


遠近法?で、ココたんと同じ位の大きさのわんちゃんに見えますが・・・



実は・・・




IMG_7227.JPG

ボクサーくん、1才ぴかぴか(新しい)




IMG_7229.JPG

あなた、精悍なお顔ですね 犬(笑)




IMG_7230.JPG

ボクサーとしては小柄なほうだそうです。





あ、あの、お顔を撮らせて下さい 顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)





IMG_7228.JPG

わっexclamation×2がく〜(落胆した顔) アップ過ぎ 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) 













IMG_7323.JPG

お母さん、かっこいいわんちゃんだったね 犬(笑)

 



わーい(嬉しい顔)そうだね。

でも、ちょっと怖くなかった?







IMG_7295.JPG

ううん。 ち、ちっとも・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗) 犬(足)








・・・尻尾が・・・。顔(イヒヒ)














ニックネーム ココたん at 19:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

お尻がくちゃい?

今朝、ココたんはお尻ずりずりかわいい

母さんが“ココ、くっさ〜い”ふらふら って・・・。

ココたんのおちり、そんなにくちゃいですか?犬(泣)




病院で肛門腺をしぼってもらうことに(ココの母さんは未だに肛門腺絞りに成功したことがないのあせあせ(飛び散る汗)




IMG_7206.JPG

母さんったら、ずっと“臭い臭い”って。 失礼しちゃう犬(怒)





IMG_7203.JPG

尻尾をぶんぶん振って、母さんのほうに匂いを・・・^^









IMG_7209.JPG

さあ、ココ。絞ってもらおうか。顔(チラッ)







IMG_7210.JPG

・・・先生。

おねがいしましゅ・・・。(あ〜ん、乙女が・・・犬(泣)






7212-1.jpg

・・・。


固まるココたん。


こ、これも、レディーぴかぴか(新しい)への試練・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


ココ、恥ずかしいから、モザイクいれたよ 顔(イヒヒ)





すっきり!  したよ〜 犬(笑)




ココが午前の患者?の最後でした。



待合室で精算を待っていると・・・。




IMG_7219.JPG

ジャックラッセルちゃん(病院のわんちゃん。もうそろそろ1才?)登場!






IMG_7214.JPG

お久しぶり〜^^  くんくん、ご挨拶・・・



と思いきや、





IMG_7217.JPG

ファイトexclamation×2






IMG_7216.JPG

広い所に移動して・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)





IMG_7218.JPG

今日はこれ位にしといてあげるわダッシュ(走り出すさま)


『お、おねえたま・・・』





本当は完全に押されてたココです 顔(イヒヒ)























ニックネーム ココたん at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

おしゃれさん?

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

散歩に行くのが少〜し寒くなってきましたね(母さんだけじゃない?)


今日はココたんの冬のお散歩ファッションを紹介するね 犬(笑)

IMG_7150.JPG





7120-1.bmp

ピンクの“チューブトップ” るんるんるんるん






・・・わかりにくいですか?



では、こちらのお写真。



IMG_7155.JPG

ピンクの“チューブトップ”exclamation×2




・・・。






IMG_7127.JPG

あのう・・・母さん、








IMG_7121.JPG

これって、“腹巻き”というのでは?・・・。







・・・う〜ん、そういう呼び名もあったかな?  顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ココ、レディーはお腹を冷やしちゃいけないからね顔(チラッ)
(本当は着せるのが簡単だから 顔(イヒヒ)












ニックネーム ココたん at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

穴場?な公園2。

この前、コメントでJAZZくんのパパさんに教えてもらった、穴場?な公園『旗本徳山陣屋公園』へ行ってみたわん!



IMG_6820.JPG

どんな公園なのかな? 







IMG_6837.JPG

史跡。・・・ですね。^^;   


だ〜れもいません・・・。 





IMG_6827.JPG

IMG_6826.JPG

たしかに・・・






IMG_6842.JPG

穴場公園!でした。       犬(笑)犬(足)






この後、母さんが楽しみにしていた『D cafe』へ・・・つづく   
ニックネーム ココたん at 16:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

“冬ソナストリート”

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

IMG_6743.JPG


ココたんが夏の間、夜によく行っていた公園。



IMG_6814.JPG

イチョウがキレイに紅葉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_6736.JPG

“冬ソナストリート”と名付けられています^^


『冬のソナタ』のロケ地、韓国の春日市と姉妹都市ということで、名付けられたようです^^





IMG_6737.JPG

わあ! きれい! ぴかぴか(新しい)ココたん、真ん中を歩きます。^^;





IMG_6804.JPG

きれいだね。


公園もとっても広くてきれいなの。


“まなびの森”といって、元大学の農地跡地で、当時の大木が残されているんだよ。




IMG_6793.JPG IMG_6776.JPG

IMG_6760.JPG IMG_6766.JPG

わーい(嬉しい顔) ココ、ほんとに楽しそうだね 顔(笑)





IMG_6782.JPG

うん。たのしいよ〜 犬(笑)

最近あんまりロング散歩行ってないんだもん。




IMG_6783.JPG

てへっ!  ^^






IMG_6795.JPG

公園の池もきれいだよ。






IMG_6796.JPG

ココたん、飲みたいなあ・・・。







IMG_6801.JPG

ココはきれいな紅葉より・・・。あせあせ(飛び散る汗)    犬(笑) 犬(足)




  



 

かわいい おまけです かわいい



IMG_6784.JPG

あせあせ(飛び散る汗)ココ〜 何してんの〜 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




IMG_6785.JPG

・・・。






IMG_6789.JPG

えへへ・・・ 犬(笑)









ニックネーム ココたん at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

穴場?な公園。

日曜日にお父さん、お母さんと市内O池へ行ったわん! 犬(笑)

外周約2キロ(一周ぐるっと歩くのに丁度いいね^^)



IMG_6728.JPG

ヒールで(ついて)歩くココたん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






IMG_6725.JPG

小っちゃい頃は引っ張ってたけど、しつけ教室に通ってヒールもできるように犬(笑)






6722-1.bmp

母さ〜ん 早くおいでよ〜 るんるん







散歩の途中で会ったわんちゃんです^^




IMG_6681.JPG

はじめまして ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)




IMG_6683.JPG

ワイヤー フォックス テリアくん 9才







IMG_6691.JPG

はじめまして ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

ロングでもワイヤーでもない巻き毛のMD ダッフルというそうです^^






IMG_6692.JPG

・・・すごいですね。どこに頭が? 犬(笑)

尻尾と耳以外、クルックルかわいい





散歩していたら、穴場な公園発見! 

IMG_6698.JPG



短く手入れされた芝生の広くてキレイな公園ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)




IMG_6700.JPG

だ〜れも、いないよ。

母さん、ちょっとだけお願い!! 犬(笑)  






IMG_6703.JPG

やった〜! るんるんるんるん





IMG_6708.JPG





6705-1.jpg

父さ〜ん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





6709-1.jpg

父さん待って〜 ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







IMG_6711.JPG

母さ〜ん!  るんるんるんるんるんるん





IMG_6715.JPG

広くてきれい^^  穴場な公園見〜つけた 犬(笑) 犬(足)















ニックネーム ココたん at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

マジですか?(ヤバイです!)

昨日はしつけ教室で“抜き打ち進級テスト”に見事合格!したココたん犬(笑)手(チョキ)


そのあと、ワクチン接種を受けました。



・・・。


6624-1.bmp

なんだか冴えないお顔のココたんです犬(泣)



ココたん、注射が怖いんでしょう?顔(イヒヒ)ですって?


違うわん! 犬(怒)


ココは注射なんて全然怖くないの(ビスケット食べてる間に終わっちゃった)



あのね、・・・・バッド(下向き矢印)


ココたん、太っちゃったの〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1ヶ月で0.5s増。バッド(下向き矢印)   

6月から(5ヶ月で)1s増。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


先生にご飯食べすぎって言われちゃったの 犬(泣)



母さん、ココたん“Wii Fit Plus”やってるよね?



う、うん。・・・そうだよね 顔(なに〜)



最近では

IMG_6443.JPG IMG_6444.JPG

6.0s・・・。             11月12日です。



IMG_6451.JPG

最近のグラフです。




あれ〜?   wii Fit Plus って・・・。





お家に帰ってから体重計で測定・・・6.5sあせあせ(飛び散る汗)
  




そして今朝、もう一度 Wii・・・。


IMG_6629.JPG

6.3s


微妙・・・・。




IMG_6632.JPG

ただ、確かにグラフでも急に増えてるね・・・。





先生に体重増加が続きそうだから、フードやおやつをセーブするようにと。
7キロになったら、ダイエット食だと。 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近、全体に丸くなってはきてたけど・・・。

毛も伸びてきてるし・・・う〜ん、そこまでとは顔(え〜ん)

ココ、ごはんとおやつ少し減らそうね 顔(チラッ)






6585-1.bmp

ココたん、ご飯減らすわん!




6508-1.bmp

おやつはこのままね  ぺろっ! 犬(足)






ニックネーム ココたん at 12:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

兄ちゃんがんばれ〜!

先週の日曜日、将兄ちゃんのテニス(部活)の応援に行ったわん犬(笑)

応援というか、試合会場までの交通の便が悪く、車での送迎が必要でした。
しかもトーナメント方式で、負けたら“はい、さようなら。お帰りください”な大会ふらふら
家に帰ることもできず、試合を見ることに顔(笑)




IMG_6071.JPG

兄ちゃ〜ん、がんばれ〜! 犬(笑)





IMG_6092.JPG

兄ちゃん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






IMG_6090.JPG

サーブ テニス






IMG_6102.JPG

リターン テニス





1回戦は勝利 犬(笑)手(チョキ)

2回戦で惜しくも敗退 犬(泣)バッド(下向き矢印)




家に帰ってからも、しばらくの間、母さんはお兄ちゃんに口をきいてもらえませんでした・・・。


こっそり(ばっちり)応援(写真を撮りまくり)してたのがばれていたようです・・・。








かわいい おまけです かわいい

わーい(嬉しい顔) ペットショップに行った時に見つけて購入。トナカイのかぶりものるんるん 100円顔(笑)

ちょっと気が早いのですが、被せてみました。    

ココ、かぶってみて〜 わーい(嬉しい顔)




IMG_6190.JPG

・・・。



顔(汗)ココ、何?その顔・・・顔(チラッ)




IMG_6192.JPG

ココたんはかぶりものはキライなの(知ってるでしょ?) 犬(怒) 犬(足) 

 

ニックネーム ココたん at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

Wii Fit Plus Wan!!

ココたん、お父さんとWii Fit Plusやってるわん^^



今日の体重は?



IMG_5896.JPG

あれっ!  0・1s増 あせあせ(飛び散る汗)







IMG_5897.JPG







IMG_5898.JPG

は〜い^^  ポチッ! 犬(足)







IMG_5899.JPG

ココたん、毎日やってないの〜?

ですって?






IMG_5902.JPG

母さんとお兄ちゃん達なんて寝ちゃってるのよ〜(さぼり過ぎよう)








IMG_5901.JPG

ココとお父さん。仲良しさんハートたち(複数ハート)






お母さん、ココたん、体重が増えてたわん。

ダイエットしなきゃ!



だからね・・・・・





IMG_5921.JPG

ボール投げて!






5913-1.bmp

投げてくらさい!!







IMG_5915.JPG

るんるんるんるん あはははは・・・




           


IMG_5920.JPG

みなしゃん!









IMG_5932.JPG

ココたん、やせた?   犬(笑)   犬(足)













かわいい おまけです かわいい

母さんが間違えてフラッシュひらめきたいちゃった写真。


ココたんじゃないみたい。


目は光っちゃってるけどお人形さんみたいでしょ? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_5926.JPG
















ニックネーム ココたん at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ブル・テリアさん^^・・・^^;

昨日、久しぶりに(今週はじめてだよ)母さんと散歩に行ったわん!犬(笑)

IMG_5867.JPG





母さんとの散歩、楽しいわん!るんるん




IMG_5883.JPG

ねっ! か〜あさん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






初めて、ブル・テリアさんに会ったの ハートたち(複数ハート)



IMG_5879.JPG

初めまして〜 ココたんです!




あいさつできた(軽くですが)のに〜、母さん写真撮ってなかったの 犬(怒)


ごめん、ココ。ふらふら

珍しいブル・テリアさん まめちゃん、3歳。

あの〜、お写真撮らせてください 顔(メロメロ)





IMG_5878.JPG

おお〜っ!  元気よすぎ〜 顔(笑)





IMG_5877.JPG

あ〜、と、撮れない〜 あせあせ(飛び散る汗)





とっても元気がいいわんちゃんだったよ 犬(笑)






家に着く頃には少し暗くなってたの。






IMG_5880.JPG

べろ〜ん!  犬(笑) 犬(足) 








ニックネーム ココたん at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

アヒルさ〜ん、カモさ〜ん!!

先週のしつけ教室の帰りに池の周りの散歩に行ったよ犬(笑)

IMG_5813.JPG







IMG_5827.JPG

父さんと来るのは初めてだね揺れるハート







5825-1.jpg

母さ〜ん、早くおいでよ〜!








IMG_5826.JPG

先行くよ〜 るんるん








IMG_5855.JPG

あっグッド(上向き矢印) アヒルさんとカモさんだ〜 ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





IMG_5849.JPG

ココの所に来たよ犬(笑)







IMG_5853.JPG

行かないで〜 犬(泣) アヒルさ〜ん、カモさ〜んハートたち(複数ハート)





ココの興奮るんるんを動画で見てね


[高画質で再生]

アヒルとカモに吠えるココ [ランキング]


こんなに吠えたら、逃げちゃうよね顔(イヒヒ)








IMG_5848.JPG

可愛かったね犬(笑)  アヒルさんとカモさん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)   犬(足)










IMG_5842.JPG






ニックネーム ココたん at 19:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

今日はキャバちゃん^^v

ココたんが、毎朝見るお気に入りのテレビ番組(めざましテレビ)の“今日のわんこ”揺れるハート

『お知らせの後は今日のわんこです。』のナレーションが入るとCMの間、そわそわかわいい


今日もいつものように・・・グッド(上向き矢印)

IMG_5467.JPG

わ〜い! 今日はキャバちゃんだあ 揺れるハート




IMG_5468.JPG

ねえねえ、ココと遊ぼうよ〜ハートたち(複数ハート)


毎日見てるけど、なかなかキャバちゃんの登場はないの。


今日は朝からラッキーでした 犬(笑)手(チョキ)







かわいい おまけです かわいい

ココのお父さんが好きな番組は・・・目



IMG_2354.JPG

アルプスの少女ハイジ・・・^^;


ココが住んでいる地域で週1回(木)16:00〜の再放送。

仕事で見ることができない父さんは、毎週録画して見ています・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2353.JPG

わんちゃん(ヨーゼフ)がでてきますが、アニメ(絵)なので

ココたんは・・・?・・・バッド(下向き矢印)・・・犬(怒)




今日のココたんは後ろ姿(頭)ばかり・・・。


なので、ココたんの今日の散歩のスマイルショットです犬(笑)

IMG_5479.JPG
えへへっ!



ココ、どうでもいいけど、眉毛(目尻の毛)がすごいよ 顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_5491.JPG

そう?  犬(笑)手(チョキ)




いったい、どこまで伸びるんだ〜 顔(イヒヒ)













ニックネーム ココたん at 17:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風一過!!

IMG_5327.JPG

まぶしいわん!








IMG_5328.JPG

風も強いわん!









IMG_5338.JPG

台風一過台風右晴れ








IMG_5339.JPG

いつになく、真剣な表情の








IMG_5348.JPG

ココなのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ココが住んでいる地域を直撃すると予想されていた台風ですが、

幸いにもコースがそれました。


ココは、大きな被害が出ていることを知っているかのようです。


被害に遭われた方にお見舞い申しあげます。





〜お知らせ〜


ブログ機能のリニューアルに伴い

9日(金)00:00〜10日(土)12:00頃(予定)まで

ブログが一時停止するそうです。


しばらく、ココたんと会えないですよ。 

じゃあ、またね。

リニューアルしたブログで会いましょう  犬(笑) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

あれっ・・・?

今日は土曜日、しつけ教室の日^^

先週は母さんが仕事だったから、父さんと行ったの。

今日は、母さんと揺れるハート


車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)




IMG_5185.JPG

ねえ、母さん・・・?








IMG_5184.JPG

今日は駐車場がガラガラだね ぴかぴか(新しい)






がく〜(落胆した顔)  ま、まさか・・・

・・・バッド(下向き矢印) やっぱり、お休みでした もうやだ〜(悲しい顔)





そうか、先週は父さんとだったから10月の予定表もらってなかったんだね。


月3回のしつけ教室。

9月は5連休の週が休みだつたので、10月も来週が休みだと思い込んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

病院の受付で10月の予定表をもらいました。



このまま帰るのも・・・ということで、前から行ってみたかった池の周りの散歩にるんるん
(車でいくほどの距離ではないけど、歩いて行くのにはちょっと遠いので行ってなかったのです)





IMG_5190.JPG

池の回りだから気持ちいいね 犬(笑)








IMG_5193.JPG

風が強くて、ココの








IMG_5194.JPG

ほわ毛が〜あせあせ(飛び散る汗)   






釣りをする人用の桟橋がるんるん
下
IMG_5196.JPG





ちょ、ちょっとがく〜(落胆した顔)



IMG_5197.JPG

ココ、危ない! あせあせ(飛び散る汗)




もう! 落ちるよ顔(チラッ)





IMG_5198.JPG

大丈夫よ〜 犬(笑)







IMG_5199.JPG

うふふ犬(笑)








IMG_5200.JPG

また来ようね 犬(笑)









家に帰ってから、10月の予定表を見ました・・・目


IMG_5208.JPG

あ〜、やっぱ休みだ 犬(笑)


来週は3連休だけど、あるんだよ。

母さん、忘れないでね 犬(笑) 犬(足)


ニックネーム ココたん at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ココのボール?

IMG_4765.JPG

将兄ちゃん、何するの?







IMG_4764.JPG

ねえ! ねえ! ココもやる〜!!







だめ! 危ないから離れろ! 顔(チラッ)








IMG_4767.JPG IMG_4768.JPG

パコ〜ンテニス     パコ〜ンテニス


ねえ!  兄ちゃん、それココのボールでしょ?




パコ〜ン・・・・・





IMG_4770.JPG

ねえってばあ! 犬(怒)

ココもやる〜・・・・



・・・ボール、返して〜!



・・・犬(怒)








IMG_4771.JPG

あっ!   空振り 犬(笑)






お兄ちゃんが片付けようとしているわん。




IMG_4790.JPG

ちっ(怒った顔) 離せ! ココ。  あせあせ(飛び散る汗)







IMG_4791.JPG

いやだわん!   ココもやるわん!  犬(笑)  犬(足)











かわいい おまけ かわいい




IMG_4739.JPG

ココの見つめる先は?       


ココ、こんな表情も ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







IMG_4774.JPG

夕焼けです。








IMG_4737.JPG

いつも、笑顔のココたんだけど、








IMG_4753.JPG

こ〜んな、おすましも ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






        
ニックネーム ココたん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ライトアップされた?・・・噴水?

こんばんWAN ! ココたんです^^

ライトアップされた噴水がある公園へ行ったわん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


きれい!  ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)




父さん、写真撮って!





IMG_4799.JPG

にこ犬(笑)     ・・・バッド(下向き矢印) 目が光ってる バッド(下向き矢印)







でもね、フラッシュひらめきたかないと・・・







IMG_4796.JPG

・・・暗すぎてココが・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







この写真なんて・・・






IMG_4794.JPG

ココはどこでしょう?・・・わ〜ずかに白っぽいものが?








IMG_4797.JPG

噴水は色が変わってきれいだわん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








IMG_4798.JPG

水しぶきが気持ちいいのん るんるん









IMG_4792.JPG

父さん、ココたんがきれいに撮れるカメラカメラ買って るんるん







顔(汗) ・・・ココ、母さんに言いな あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ココたん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ひゃははは^^

IMG_4662.JPG

ひゃはexclamation            すこ〜しボケてるあせあせ(飛び散る汗)








IMG_4663.JPG

ひゃははexclamation×2           かな〜りボケてるあせあせ(飛び散る汗)








IMG_4664.JPG

ひゃはははexclamationexclamation×2        めっちゃボケてる〜あせあせ(飛び散る汗)





何がそんなに楽しいの?    





IMG_4692.JPG

って?    ふふっ!   これから・・・グッド(上向き矢印)









IMG_4668.JPG

散歩に行くの 犬(笑)グッド(上向き矢印)







IMG_4671.JPG

母さん、楽しいね るんるんるんるん








IMG_4675.JPG IMG_4676.JPG

赤信号は待つわん!      青になったら渡るわん!








IMG_4678.JPG IMG_4680.JPG

たたたたた・・・るんるん        たたたたた・・・るんるんるんるん



ココたん、小走りです!  るんるん るんるん るんるん




顔(汗) ココ、ヒール!




                       ・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)







着いたわん! 



IMG_4689.JPG

公園四葉     小学生のお兄ちゃんたちだ〜揺れるハート








IMG_4682.JPG

ココたん、ぶんぶん! しっぽを振るわん!









IMG_4686.JPG

母さん、一緒に遊んでもいい?






だ〜め! あせあせ(飛び散る汗)







IMG_4690.JPG IMG_4688.JPG

帰るよ 顔(チラッ)        とぼとぼ・・犬(足)







    犬(足)   犬(足)   犬(足)




帰る途中でパピヨンくんに会いました るんるん



IMG_4695.JPG IMG_4696.JPG

コナンくん。5さい 揺れるハート         初めまして 揺れるハート






IMG_4712.JPG

えへへ 犬(笑)   コナンくん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






      犬(足)   犬(足)      犬(足)




家に近付いてきました。



IMG_4717.JPG

母さん、暗くなってきたね 花火




そうだね、1時間くらい歩いたね 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)






IMG_4725.JPG

ひらめき母さん、将兄ちゃん(弟)帰ってるよ〜 犬(笑)  




がく〜(落胆した顔)わっ! ほんとだ。そうか、連休明けが試験だから、部活が休みなんだ! ヤバイ! あせあせ(飛び散る汗)





IMG_4722.JPG

急げ〜!    あはは! 犬(笑)   犬(足)











かわいい おまけです かわいい



お家に帰ったら、祐兄ちゃんも帰ってきてたわん!(塾サボリ?)


わ〜い!



IMG_4727.JPG

膝の上に飛び乗ったわん!  揺れるハート    ボケてますあせあせ(飛び散る汗)






IMG_4728.JPG

あまりの喜びに 揺れるハート揺れるハート







IMG_4729.JPG

激しい動き 揺れるハート揺れるハート揺れるハート       ボケてます あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)    犬(足)



ニックネーム ココたん at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする