2011年01月04日

2011年 初ボール遊び♪

昨日、1月3日。

公園で今年初のボール遊びをしたわん!犬(笑)



2011_0103_141827-IMG_3871.JPG

わ〜い犬(笑)

ここは、よく週末にボール遊びをする公園四葉だねるんるん





2011_0103_141853-IMG_3872.JPG

早く〜、早く〜あせあせ(飛び散る汗)


いつもボール遊びをする広場に早く行きたくて
グイグイ引っぱるココあせあせ(飛び散る汗)






2011_0103_141913-IMG_3873.JPG

きははっ! くるっ!! ぺろっるんるん


昨日はいいお天気だったので、公園にはわんこがいっぱいきてました。

お正月らしく、凧揚げをしている人たちもいたよ犬(笑)




いつもの広場に着きました。

着くや否や・・・


2011_0103_142239-IMG_3881.JPG

ボール投げて!





2011_0103_142401-IMG_3889.JPG

持ってきたよ〜るんるん





2011_0103_142234-IMG_3880.JPG

楽しい〜るんるんるんるん






2011_0103_143225-IMG_3914.JPG

やっぱ、ボール遊び最高犬(笑)



何十回と繰り返すココ顔(ペロッ)

ほんとにボール遊びが好きだね顔(イヒヒ)






2011_0103_142251-IMG_3883.JPG

うん、今年もココたんのボール好きは健在よ犬(笑)


今年もたくさんボール遊びするよ

母さん、たくさんボール投げてね犬(笑)犬(足)



か、肩が・・・ふらふら










2011_0103_142420-IMG_3892.JPG

ニックネーム ココたん at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

2011年 初散歩♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)



2011_0102_135031-IMG_3858.JPG

1月2日。2011年 初散歩犬(足)






2011_0102_135050-IMG_3859.JPG







2011_0102_135140-IMG_3863.JPG






2011_0102_134922-IMG_3857.JPG

楽しそうに笑顔で散歩るんるん





ココ、今年も可愛い笑顔をたくさん見せてねわーい(嬉しい顔)








2011_0102_135120-IMG_3860.JPG

うん、母さんにいっぱい笑顔ぴかぴか(新しい)をプレゼントするよ犬(笑)


お返しに、ココにい〜っぱいおやつぴかぴか(新しい)をちょうだいね犬(笑)犬(足)







ニックネーム ココたん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます


2010_1231_140737-IMG_3840-1.jpg




あけましておめでとうだわん!犬(笑)



今年もココたんをよろしくね!U^ェ^U






2010_1231_140702-IMG_3834.JPG









ニックネーム ココたん at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

初雪?

こんにちわん! ココたんです犬(笑)


今日の朝、いつものようにキッチンのドアの窓を開けてもらって外を見ると・・・目



2010_1231_082338-IMG_3804.JPG

雪が降ってる〜犬(笑)



2010_1231_082350-IMG_3805.JPG

母さん、今シーズンの初雪だね犬(笑)


う〜ん・・・なんか初雪は5日くらい前だったみたい顔(汗) 昨日の午後も少し舞ったみたい。

でも、母さんもココも雪が降ってるのを見たのは今シーズン初だよねわーい(嬉しい顔)




さっそく雪遊びがしたかったのに・・・

ご飯たべてからだってバッド(下向き矢印)




エサ・・・フン




2010_1231_091605-IMG_3807.JPG

早く行こうよ〜るんるん





2010_1231_091614-IMG_3808.JPG

わぁ〜! 積もってる〜犬(笑)


少しだけね顔(ペロッ) 

雪はやんで晴れてるね顔(チラッ)







2010_1231_091646-IMG_3814.JPG

散歩に行こうよ〜犬(笑)



ダメ! 汚れるからふらふら

家の裏庭なら砂利だから足が汚れないからいいよ。

でも、寒いからちょっとだけだよ顔(ペロッ)






2010_1231_091858-IMG_3823.JPG

投げて!





2010_1231_091915-IMG_3826.JPG

やっぱりボールよね犬(笑)




・・・。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


足冷たくないの?ふらふら

裸だし(これは私の責任か顔(ペロッ)





2010_1231_091953-IMG_3831.JPG

平気! ねぇ、投げてよ〜犬(笑)







2010_1231_091653-IMG_3815.JPG

耳に雪が付いちゃった犬(笑)

ほんとはもっと遊びたかったのに、母さんが寒いからお家に入ろう!ですってバッド(下向き矢印)




その後、しばらくして雪はすっかり溶けてしまいました。







今日は12月31日 将兄ちゃんの誕生日。でもあるけど大晦日犬(笑)

今年一年、ココたんは笑顔で楽しく過ごすことができました。

泳ぎに挑戦したり、旅行に行ったり犬(笑)

新しいキャバちゃんのお友達もたくさんできました揺れるハート


だんだんとサボリがちなブログになってしまったけど、

たくさんの方が見にきてくださってありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

来年もココたんの笑顔を見にブログに遊びにきてくださいね犬(笑)


では、みなさんよいお年を 犬(笑)犬(足) Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ココたん at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

エンドレスです

こんばんわん! 今晩2度目のココたんです犬(笑)

一昨日ワクチン摂取をしたココたん。

2〜3日は大人しくしてるように母さんに言われてたのバッド(下向き矢印)

今日の夕方で2日たったよ。夕方の散歩はボール持って公園行こうよ〜犬(笑)


う〜ん、まあいいか顔(チラッ) いつもやってることだし、2日たったもんね顔(ペロッ)




いつも(平日)母さんと行く公園へ今日は父さんも一緒に行ったよ犬(笑)



2010_1120_162130-IMG_3187.JPG

母さん、早くボール出して!


公園に着くなり、吠えまくりのココふらふら

余程ボール遊びがしたかったようです顔(汗)






2010_1120_163737-IMG_3232.JPG

投げて〜るんるん






2010_1120_162635-IMG_3207.JPG

父さん、早く投げて〜るんるん






2010_1120_162852-IMG_3215.JPG

2010_1120_162920-IMG_3218.JPG

投げてもらったボールを (なんて楽しそうな顔顔(笑)





2010_1120_162436-IMG_3198.JPG

ダ〜ッシュ! で

取りに行くよ〜るんるんるんるん





2010_1120_162915-IMG_3217.JPG

持ってきたよ〜犬(笑)




これを何度も繰り返すココあせあせ(飛び散る汗)





2010_1120_162341-IMG_3193.JPG


2010_1120_163058-IMG_3221.JPG

2010_1120_163430-IMG_3228.JPG





2010_1120_162816-IMG_3212.JPG

エンドレスで続けるココ(何十回と繰り返すのです)顔(汗)

休憩しよう!といっても休みませんあせあせ(飛び散る汗)

そこで、強制撤収あせあせ(飛び散る汗) 

ボール取り上げました顔(ペロッ)







2010_1120_163358-IMG_3227.JPG

だって、ココたんボール遊び大好きなんだもん犬(笑) 犬(足)






こんなにボール遊びして大丈夫かな?と心配したけど、へっちゃらなココでした。

家に帰ってからすぐにボールを咥えてきて、『投げて』と要求されちゃった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ココたん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ストレス解消?

2010_1107_201414-IMG_3009.JPG

こんばんわん! お久しぶり〜のココたんです犬(笑)

一昨日(木曜日)、9種混合ワクチンを摂取したココたん犬(泣)

2〜3日は散歩も短めだってバッド(下向き矢印)犬(泣)

普段の生活でいいと言われたんだけど、念のため散歩も短めにしたのです顔(チラッ)

お散歩大好きココたん。ストレスが溜まっちゃうよ〜バッド(下向き矢印)



そこで、


ココたん、ストレス解消!


2010_1118_171257-IMG_3165.JPG

キィ〜ッ!! 

ラップの芯で母さんと引っぱりっこあせあせ(飛び散る汗)




2010_1118_171502-IMG_3172.JPG

エイッ!






2010_1118_171602-IMG_3178.JPG

ヤ〜ッ!






2010_1118_171946-IMG_3185.JPG

ソレッ!





2010_1118_171450-IMG_3171.JPG

カミカミ。。。






2010_1118_172110-IMG_3186.JPG

こんなになったよ犬(笑)







少しはストレス解消になったかな?顔(ペロッ)
ニックネーム ココたん at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ご長寿キャバちゃん

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

昨日の夕方、


休みの日によく行く公園でボール遊びをしていると・・・



2010_1010_171843-IMG_2542.JPG

キャバちゃんに会ったの犬(笑)





2010_1010_170932-IMG_2525.JPG

初めまして!るんるん






2010_1010_171201-IMG_2530.JPG

ナナちゃん、10歳5カ月の女の子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



小柄な可愛い子で、遠くから見たら、パピーちゃんかと思っちゃったわーい(嬉しい顔)

10歳すぎてもまだまだ元気。

そして、なんとナナちゃんのお隣のお家にはナナちゃんのママ13歳も元気にくらしてるんですって! 顔(笑)

最近10歳過ぎのキャバちゃんによく会いますわーい(嬉しい顔) 







2010_1010_171124-IMG_2529.JPG

ナナちゃん、ココたんボール持ってくるから見ててね犬(笑)





2010_1010_171031-IMG_2526-1.jpg

ダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)





2010_1010_171803-IMG_2541.JPG

持ってきたよ〜犬(笑)





2010_1010_171100-IMG_2528.JPG

・・・ナナちゃん、ちょっと引いてない?

ココのボールばかっ娘ぶりに顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)







2010_1010_171750-IMG_2540.JPG

ココたん、ボール遊びをた〜くさんして足腰を鍛えてるんだもん!

あとは黒たまごを食べればバッチリ犬(笑) 犬(足)




ニックネーム ココたん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

秋祭り

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

今日はココたんの地域のお祭り。



2010_1010_101221-IMG_2504.JPG

ココたんも法被を着たのるんるん





2010_1010_100338-IMG_2482.JPG

どう?






2010_1010_101121-IMG_2494.JPG

似合ってる?exclamation&question

この法被はお兄ちゃんが小さい頃に着てたものなんだって犬(笑)









外から太鼓や笛の音が聞こえるから、母さんと外に出てみたの・・・




2010_1010_110030-IMG_2520.JPG

何の音? 向こうから聞こえるよ犬(笑)





2010_1010_105925-IMG_2517.JPG

御神輿だよるんるん

道路の向こう側だから少し離れてるけど

みんな、ココたんと同じ服(法被)を着ているね犬(笑)

お兄ちゃんたちも小さい頃(小学生までの子供神輿なのです)は毎年御神輿を担いでたんだって犬(笑)




しばらくしたら

ココたんのお家の前も通っていったんだよ犬(笑)

みんながココたんのことを見て『かわいぃ〜』て言ってくれたよるんるん

小学生の女の子たちにたくさん撫でてもらったんだるんるんるんるん



2010_1010_112308-IMG_2524.JPG



2010_1010_112235-IMG_2522-1.jpg

バイバ〜イ! 頑張ってね 犬(笑) 犬(足)





ニックネーム ココたん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ご近所キャバちゃん

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

涼しくなってから夕方散歩になったココたんるんるん

晴れている日は毎日公園へ行ってボール遊びをしてるよ犬(笑)


2010_1005_172059-IMG_2461.JPG

昨日、公園からの帰りに久しぶりにご近所キャバちゃんに会ったの犬(笑)




2010_1005_171336-IMG_2458.JPG

マリンちゃん もうすぐ12歳になる女の子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


目がパッチリ大きくて可愛いの顔(笑)

散歩のときに何度か会ったことがあるマリンちゃん。

普段の散歩で会ったことがある唯一のキャバちゃんです顔(笑)

夏の間は別の散歩コースで夜散歩だったから会ってなかったので久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)





2010_1005_172105-IMG_2462.JPG

マリンちゃん、またね犬(笑) 





マリンちゃんは12歳になるのにとっても元気。心臓病もないんですって。

ココもマリンちゃんのように元気で長生きしてね

おばあちゃんわんこになっても大好きなボール遊びをしようねわーい(嬉しい顔)








ココたん、16〜17日に箱根に旅行に行くんだよ犬(笑)

『黒たまご』というのがあって

1個食べると7年、2個で14年寿命が延びる・・・という言い伝えがあるんだって

母さん、ココたくさん食べるよ犬(笑) 犬(足)







ニックネーム ココたん at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

今日のお出かけは

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

今日のお出かけの運転手は

2010_1002_113055-IMG_2413.JPG

祐兄ちゃん黒ハート


夏休みに免許を取った兄ちゃん。


ココたん、今日初めて兄ちゃんの運転でお出かけるんるん



行き先は


2010_1002_102344-IMG_2409.JPG

ちょっと前にも行った春日井のガーデンカフェ喫茶店





2010_1002_093936-IMG_2380-1.jpg

前来た時と同じ、ガーデンテラス席るんるん








2010_1002_094159-IMG_2390.JPG

今日は兄ちゃんがボールを投げてくれたのるんるん






2010_1002_094132-IMG_2388.JPG

兄ちゃん、ボール投げて犬(笑)







2010_1002_094515-IMG_2399.JPG

兄ちゃん、持ってきたよ〜るんるんるんるん








前来た時より涼しくなっているので


2010_1002_094318-IMG_2394.JPG

前はエアコンがかけてあった屋内に隣接しているテラスもオープンexclamation×2







2010_1002_094512-IMG_2398.JPG

父さんが「ココ、こっちにおいで!」って言うけど・・・



そこにはお水があるもん・・・





2010_1002_094147-IMG_2389.JPG

近づかないよ〜あせあせ(飛び散る汗)






2010_1002_102407-IMG_2412.JPG

久しぶりに兄ちゃんも一緒にお出かけで楽しかったよるんるん


兄ちゃん、今度はドッグランに行こうね!


ランならココたんと思いっきりボール遊びができるよ犬(笑) 犬(足)





















ニックネーム ココたん at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

久しぶりの散歩コース

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

夏の間は夜暗くなってから散歩に行っていたココたん。

涼しくなったので、夕方散歩になったのるんるん




2010_0929_170652-IMG_2327.JPG

わ〜い! やっぱ明るいうちの散歩は楽しいね犬(笑)



それに、今日は久しぶりにココたんが一番好きな散歩コース揺れるハート



2010_0929_171932-IMG_2339.JPG

どんなコースなのかって?


公園四葉犬(笑)


2〜3ヶ月ぶりに来たのるんるん


目的は・・・



2010_0929_172109-IMG_2348.JPG

2010_0929_171912-IMG_2337.JPG

2010_0929_172009-IMG_2343.JPG

フレキシリードを使ってのボール遊びるんるんるんるん





夏の間は夕方でもボール遊びをするには暑すぎるし、夜は暗くてできないから避けていた公園四葉

暑くなる前は毎日のように公園でボール遊びをしていたココ。

この公園の前を通るとボール遊びがしたくなってしまうから通らないようにしてたのです。

今日、久しぶりに行ったら大喜び。

・・・エンドレスあせあせ(飛び散る汗)

何十回ボールを投げさせられたかな?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

1時間の散歩になってしまいました。

あ〜、思い出させてしまった公園でのボール遊び。

明日からが怖いな顔(汗)


あっ!ひらめき 明日は雨だから散歩に行けないな

忘れてくれないかな顔(ペロッ)







2010_0929_171731-IMG_2331.JPG

忘れるわけないよ犬(笑)

明後日からは毎日公園コースね 犬(笑) 犬(足)








2010_0929_171708-IMG_2330.JPG



ニックネーム ココたん at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

公園デート♪♪

昨日、公園でWillくんとデート揺れるハートしたわん犬(笑)


暑い夏の間毎週末のように、夜の散歩とボール遊びに行っていた公園四葉


2010_0920_163800-IMG_2110.JPG

先に着いたココたんが久しぶりのボール遊びを楽しんでいると・・・






ココの王子様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2010_0920_164354-IMG_2116.JPG

Willくんぴかぴか(新しい)登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




2010_0920_165858-IMG_2137.JPG

ココちゃん、こんにちは犬(笑)





2010_0920_164115-IMG_2115.JPG

お久しぶりです〜るんるんるんるん





2010_0920_165638-IMG_2133.JPG

Willくんはお耳の毛が長〜い イケメンくん揺れるハート


そして、草食系男子四葉

昨日も公園の草四葉をパクパクるんるん


2010_0920_164612-IMG_2117.JPG

仲良くサラダバー四葉

草を食べたことがないココも今日はお付き合い?



ココも食べてるように見えるけど、ほんとはボールを拾ってるのです顔(ペロッ)

このふたり、とってもマイペース顔(チラッ)

Willくんはサラダバーに夢中でココはボール遊びに熱中顔(ペロッ)




2010_0920_164718-IMG_2118.JPG

ボール遊びだけじゃないよ! フリスビーもやったもんexclamation×2






Willくんと2ショット写真を撮ったよ犬(笑)


2010_0920_170300-IMG_2139.JPG


2010_0920_170303-IMG_2140.JPG


2010_0920_170308-IMG_2141.JPG

Willくんを中心に撮ってたからココがきれちゃってる顔(ペロッ)



ふたりがしっかり撮れてる写真は・・・

2010_0920_172258-IMG_2152.JPG



2010_0920_170334-IMG_2142.JPG

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) ココの口がたらこになってるあせあせ(飛び散る汗) Willくんもびっくり?顔(イヒヒ)



ニックネーム ココたん at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

早朝散歩

おはようだわん!

朝晩は涼しくなったね犬(笑)

今朝なんて寒いくらいだったね。

明け方母さんの布団の中にもぐりこんじゃったよ犬(笑)


朝の散歩もとっても気持がいいね。

朝は毎日父さんと散歩に行くんだよ犬(笑)



2010_0918_064516-IMG_1964.JPG

玄関の前で待て!

人より先に玄関から出てはダメ!なんだって。

先に出ようとすると玄関を閉められちゃうの犬(泣)


早く行こうよ〜犬(笑)




2010_0918_064539-IMG_1966.JPG

わ〜い! 行こう行こうるんるんるんるん




2010_0823_062706-IMG_1757.JPG

道路に出る前にも待て!

飛び出したら危ないもんね犬(笑)





2010_0918_064604-IMG_1969.JPG

行ってきま〜す犬(笑) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 07:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

涼しくなってきたね^^

2010_0718_181015-IMG_1187.JPG


こんばんわん! ココたんです犬(笑)

朝晩はずいぶん涼しくなって、過ごしやすくなってきたね犬(笑)

暑い日は保冷剤を首に巻いて散歩に行っていたココたんも最近は保冷剤なしで行ってるよるんるん





先週の日曜日に久しぶりにオアシスパーク(オアシスハイウェイ)に夜の散歩に行ったよ犬(笑)


2010_0912_200414-IMG_1938.JPG




2010_0912_201611-IMG_1948.JPG

観覧車がきれいぴかぴか(新しい)


夜なので、母さんのコンデジカメラではこれが限界あせあせ(飛び散る汗)


この観覧車はだっこができるわんこは同乗OK!

ココたんはまだ乗ったことないけどね犬(笑)



2010_0912_201925-IMG_1951.JPG

偶然お友達のリロちゃんに会ったのるんるんるんるん

よく行くドッグランがココたんと同じリロちゃんぴかぴか(新しい)


もう少し涼しくなったら、またドッグランで遊ぼうね犬(笑) 犬(足)








かわいい おまけ かわいい


Kabayaのわんこシリーズ、きせかえわんこ


2010_0915_192633-IMG_1958.JPG

新発売のキャバちゃんぴかぴか(新しい)ゲットexclamation×2





2010_0915_192834-IMG_1960.JPG

うちにある歴代わんこシリーズのキャバちゃん集合ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・母さんが触らせてくれないの犬(泣)


PCを打っている母さんに抱っこされながら、頼んでみた・・・

2010_0812_081942-IMG_1600.JPG

だめ?




絶対だめ! 顔(ペロッ)



ニックネーム ココたん at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

夜の公園☆彡

一昨日はお父さんが早く帰ってきたから、週末の夜によく行く公園に行ったわん犬(笑)





2010_0811_201331-IMG_1563.JPG

公園につくやいなや、小走りで急ぐココたんるんるん




2010_0811_201845-IMG_1570.JPG

はやく、はやく〜あせあせ(飛び散る汗)






なにをそんなに慌てているの? ですって?


2010_0811_201830-IMG_1569.JPG

着いたるんるん



この場所は、いつもボール遊びをする広場四葉なの犬(笑)







2010_0811_203557-IMG_1598.JPG

投げて〜るんるん






2010_0811_202213-IMG_1577.JPG

ダ〜ッシュ! でとりに行くよるんるん





2010_0811_202138-IMG_1575.JPG

真っ暗だけど・・・ココたん走って行きます!







2010_0811_202129-IMG_1574.JPG

・・・もどってくる?





2010_0811_202242-IMG_1579.JPG

持ってきたよ〜るんるん






何度も繰り返して、ハアハアあせあせ(飛び散る汗)



父さんと母さんが心配して、『ココ、休憩しよう』と言うの




2010_0811_202949-IMG_1592.JPG

大丈夫、暑くなったら休憩するから犬(笑)




でも、休憩しててもすぐボール遊びがしたくなっちゃうのexclamation






2010_0811_202505-IMG_1586.JPG

投げて〜るんるん



2010_0811_202620-IMG_1590.JPG

ダ〜ッシュ!




2010_0811_202541-IMG_1588.JPG

持ってくる〜るんるん




の繰り返し犬(笑)








ココ〜、夜といっても走ったらものすごく暑いんじゃないの?


もうやめておこうよ〜顔(汗)


ねえ、ココってば〜ふらふら



こんなにボールばかっ娘でいいのかな?顔(なに〜)




ニックネーム ココたん at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

小さくだけど載りました☆

2010_0718_181015-IMG_1187.JPG

こんばんわん! ココたんです犬(笑)



2010_0812_131514-IMG_1602.JPG

今日は『Wan キャバリア大百科』の発売日ぴかぴか(新しい)



ココたんね、モデルデビューぴかぴか(新しい)したんだよ犬(笑)






あせあせ(飛び散る汗) ほんとはね、ち〜いさく載っただけなんだけどね顔(ペロッ)


       下
2010_0812_131649-IMG_1603-2.jpg

ココがどこに載ってるかわからないくらい小さいのあせあせ(飛び散る汗)

プリクラほどのサイズ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




アップにしても・・・






2010_0812_131802-IMG_1607-1.jpg

こんな感じ顔(ペロッ)


でも、ココが載ってとっても嬉しかったです顔(笑)




Wanのキャバリア特集で写真の募集をしていると知ったのが、締め切り前日の夜。

発売日まで3週間の7月22日でしたあせあせ(飛び散る汗)

ダメモトで写真を送ったのです

載らないだろうな。と思っていたので本に載っているのを見た時はとってもうれしかったです顔(笑)





『Wan』を購入された方はココたんをさがしてみてね犬(笑)犬(足)












それから、昨日8月11日は、ココたんのママの誕生日だったんだよ犬(笑)


『Aineママ4才のお誕生日おめでとう!』



5ed1a797a0898bba4a717423446fcd70.jpg

大きなデコご飯を前に記念撮影をするママぴかぴか(新しい)






45f71ec855f465d9c9edab662f945dd0.jpg

今年もみんなにお祝いしてもらって幸せだね犬(笑)



写真はブリーダーさんのブログより



ニックネーム ココたん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

お誕生日会

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

ココたんは日曜日にクッキーくんとナポレオンくんの1歳のお誕生日のお祝いに行ったの。




2010_0808_121644-IMG_1512.JPG

お誕生日ケーキを前に記念撮影するクッキーくんぴかぴか(新しい)とナポレオンくんぴかぴか(新しい)




2010_0808_121307-IMG_1503.JPG

美味しそうなケーキバースデーだね犬(笑)




2010_0808_121505-IMG_1509.JPG

左がクッキーくん 8月16日生   右がナポレオンくん 8月18日生


お誕生日が2日違いの大の仲良しさんるんるん





2010_0808_122133-IMG_1514.JPG

クッキーくん揺れるハート ナポレオンくん揺れるハート お誕生日おめでとうexclamation×2 犬(笑)








ケーキをみんなで食べることにるんるん





2010_0808_122322-IMG_1515.JPG

えっ? こんなに大きなケーキバースデー ココたんも食べていいの?



わ〜い!犬(笑)





2010_0808_123823-IMG_1525.JPG

ココたん、準備OKよ犬(笑)






2010_0808_122624-IMG_1519.JPG

おいし〜い揺れるハート






2010_0808_122627-IMG_1520.JPG

う〜ん、おいしい揺れるハート


チーズのクリームがたっぷり付いてておいしいの犬(笑)






2010_0808_123120-IMG_1523.JPG

あ〜、おいしかったexclamation×2

ぺろっ! 完食です犬(笑)





よかったね、ココわーい(嬉しい顔)

ココもケーキをいただけて顔(笑)

それにしても、凄い顔して食べてたねあせあせ(飛び散る汗)

よほど美味しかったんだね顔(笑)






2010_0808_123812-IMG_1524.JPG

うんるんるん とってもおいしいケーキだったよ。


ナポレオンくん、クッキーくん、ありがとね犬(笑)





このあと、クッキーくんとナポレオンくんは1歳の記念撮影会ぴかぴか(新しい)

プロのカメラマンさんに撮ってもらったんだって犬(笑)










ココたんはドッグカフェに併設されているドッグランへるんるん


2010_0808_130844-IMG_1538.JPG

ボール遊びをしたよ犬(笑)




2010_0808_142614-IMG_1560.JPG

写真撮影が終わってクッキーくんとナポレオンくんもランにハートたち(複数ハート)






2010_0808_133422-IMG_1548.JPG

ココたん、おともだちのお誕生日会は初めてだったんだけど、おいしいケーキが食べられて楽しかったわん犬(笑)















ニックネーム ココたん at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ペット博で撮ってもらった写真 ラブくんと2ショット編

ペット博で撮ってもらった写真の続きだわん!

今回は“ラブくんとラブラブ2ショット写真”だよ犬(笑)

ラブくんが写真を撮ってもらってるときに、近くにココがいたの。

それで2ショット写真を撮ってもらえたんだよるんるん






2010年07月18日_DSC_9465.JPG

ラブくんはサマーカットが似合うイケメンくんぴかぴか(新しい)

大きな鈴がトレードマークですぴかぴか(新しい)

この日で会うのは3回目るんるん



なんだか、いい感じのおふたりさんわーい(嬉しい顔)

・・・ココの足が短いあせあせ(飛び散る汗)







2010年07月18日_DSC_9466.JPG

ふたりの視線の先は・・・

おやつですぴかぴか(新しい)








2010年07月18日_DSC_9469.JPG

おやつ、ちょうだいexclamation








2010年07月18日_DSC_9467.JPG

ねえ〜、おやつください〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)







2010年07月18日_DSC_9468.JPG

はやく、ちょうだいexclamation×2 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


ち、ちょっと、おふたりさん、こわいよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

おやつガン見です顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)








2010年07月18日_DSC_9470.JPG

おやつほしさに、前に行きすぎて落ちそうになっているココ 顔(汗)


ふたりとも見事なカメラおやつ目線ですわーい(嬉しい顔)Good

表情がシンクロしてて可愛いです顔(笑)







ラブくん、ありがとね犬(笑)

また会おうね 犬(笑)犬(足)














2010年07月18日_DSC_9465.JPG








2010年07月18日_DSC_9393.JPG
ニックネーム ココたん at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ペット博で撮ってもらった写真 ココ編

7月18日に行ったペット博で撮ってもらった写真が送られてきたわん犬(笑)

今日はココたんの写真集だよ犬(笑)



2010年07月18日_DSC_9380.JPG

さあ、ココ写真撮ってもらおうね わーい(嬉しい顔)




2010年07月18日_DSC_9381.JPG
舌をチロリぴかぴか(新しい)


2010年07月18日_DSC_9382.JPG


2010年07月18日_DSC_9383.JPG


2010年07月18日_DSC_9384.JPG


2010年07月18日_DSC_9386.JPG


2010年07月18日_DSC_9393.JPG
てへっ!


2010年07月18日_DSC_9394.JPG


2010年07月18日_DSC_9396.JPG


2010年07月18日_DSC_9397.JPG

どう? 可愛く撮れてるでしょ?犬(笑)

カメラおやつ目線もバッチリ! 犬(笑)



撮影が無料で、HPとフリーペーパーに掲載されるということで撮影してもらったのですわーい(嬉しい顔)

が、パソコンで確認したら可愛かったので買ってしまいました顔(ペロッ)

ラブくんとの2ショット写真も撮ってもらったのです顔(笑)





つぎはラブくんとのラブラブ2ショットだよ  続く 犬(笑) 犬(足)




ニックネーム ココたん at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

小っちゃいココたん♪♪

ジャーンexclamation


2010_0727_124009-IMG_1394.JPG

ココたんのところにもやってきたのでするんるん 

あみいぬさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




47都道府県のあみぐるみ全国制覇に挑戦していらっしやるmay mayさんから、

キャバナビで岐阜のココを見つけたので、あみいぬを作らせてほしいとメッセージをいただいたのですわーい(嬉しい顔)

may mayさんのあみいぬは、親戚さんのリン、リッキーちゃんやCOCOちゃんのところにも送られてきていて、かわいいなぁ揺れるハート うらやましいなぁ。と思っていたのです。

may mayさん宅のわんちゃん“めいちゃん”と一緒に送られてきました揺れるハート

とってもかわいい黒ハートです顔(メロメロ)

岐阜に住んでてよかったぁ! キャバナビに登録しててよかったぁ!!


may mayさんのブログ 『すてっちきろく』

http://maymay910.blog89.fc2.com/










まずは、


2010_0727_122625-IMG_1378.JPG

記念撮影ぴかぴか(新しい)





2010_0727_122733-IMG_1380.JPG

はじめましてるんるん ココの分身さん揺れるハート




2010_0727_122759-IMG_1382.JPG

じ〜〜っ目



2010_0727_122941-IMG_1386.JPG

この分身さん、ココたんとそっくりだねるんるん




2010_0727_124223-IMG_1401.JPG

ほらっ! 犬(笑)


ほっぺのホワ毛と鼻の右上のブチもるんるんるんるん




後ろ姿もそっくりなんだよ犬(笑)



2010_0727_123733-IMG_1391.JPG

2010_0727_124625-IMG_1405.JPG

わ〜い! 小っちゃいココたんぴかぴか(新しい)だね犬(笑)




2010_0727_094607-IMG_1364.JPG

may mayしゃん、どうもありがとだわん!

ココたんいっぱい、い〜っぱい可愛がるからね犬(笑)犬(足)




わーい(嬉しい顔) may mayさん、とってもかわいく作ってくださってありがとうございます。

ココにそっくりで感激です。

大切にします。

ココにはさわらせません。(大変なことになってしまいます)

めいちゃんと一緒にココの手が届かないところに飾らせてもらいますねわーい(嬉しい顔)









2010_0727_124142-IMG_1399.JPG

ニックネーム ココたん at 18:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

スクープ写真?

エアコンの風があたる一番涼しいところで、気持よくへそ天で寝ていたココたん犬(笑)


2010_0722_214000-IMG_1332.JPG



不覚にも、母さんに顔のアップを撮られてしまったの犬(泣)



2010_0722_214331-IMG_1338.JPG

・・・母さん、これはココたんなの?あせあせ(飛び散る汗)


こんな顔して寝てるの?犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)




そうだよ顔(イヒヒ)




絶対載せないで!って言ったのに犬(怒)





2010_0722_214415-IMG_1339.JPG

ココたん、お嫁に行けないよ〜犬(泣) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

今度の連休は♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

2010_0704_140610-IMG_0870.JPG




今度の3連休(7月17〜19日)は

ココと母さんが待ちに待った

『Pet博2010inなごや』が開催されるのるんるん


pethaku2010_nagoya.jpg

http://www.pethaku.com/pethaku/nagoya/index.html



昨年も行って、たくさんのキャバちゃんに会えたし、おやつやおもちゃをいっぱい買ってもらったの犬(笑)

ココたんは日曜日(18日)の午前中に行く予定だよ。

楽しみだなグッド(上向き矢印)

ペット博の会場で見かけたら声をかけてね 犬(笑) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

お気に入りの♪♪

週末、久しぶりにココたんのお気に入りの場所に行ったわん!

天気が悪かったり、暑すぎたりで行ってなかったの。


ココ、日記書くのも久しぶりだね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


2010_0627_173351-IMG_0700.JPG

ココたんのお気に入りの場所は




2010_0522_182231-IMG_0363.JPG

タワーの公園四葉

河川敷の広場が広〜いの犬(笑)




ボール遊びのようすです 下

2010_0627_173824-IMG_0732.JPG

2010_0627_173904-IMG_0734.JPG

2010_0627_173722-IMG_0723.JPG

2010_0627_173548-IMG_0715.JPG

2010_0627_173447-IMG_0708.JPG

2010_0627_173619-IMG_0718.JPG


全速力で走ってとりに行って持ってくるよるんるん




2010_0627_174459-IMG_0744.JPG

フリスビーもねるんるん



雨の日が多くて、運動不足のココたん犬(泣)

ストレスが溜まっていたから雨が降りそうだったけど連れて行ってもらえたんだよ犬(笑)





久しぶりに思いっきり走ったココたん、

2010_0627_180728-IMG_0756.JPG

広場の草が濡れていたから、びしょびしょあせあせ(飛び散る汗)



2010_0627_180738-IMG_0758.JPG

帰ったらシャンプーね 犬(笑)犬(足)










かわいい おまけ かわいい

今日はサッカー、日本対パラグアイだね。

ココたんも日本代表を応援するよ犬(笑)


2010_0619_173811-IMG_0669.JPG

兄ちゃんが小さい頃きていたユニフォーム犬(笑)




27592427_2961315968.jpg

こ〜んな小さい頃からサッカー(ボール)が好きだったんだよ犬(笑) 犬(足)









ニックネーム ココたん at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

今年はこれで大丈夫?

去年の夏は1度も使用されることのなかった、クールボード。

去年の記事です 下

http://happycoco.a-thera.jp/article/1830285.html


涼しくなってから、やっとひんやり感に気づいたココでした 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


最近暑い日が続いたので、出してみた顔(チラッ)







2010_0522_121059-IMG_0302.JPG

これ、気持ちいいんだよね犬(笑) ひんやりボードぴかぴか(新しい)




わーい(嬉しい顔) ココ、気持ちいいこと覚えてたんだね。 早速乗っています 顔(笑)






2010_0522_121206-IMG_0306.JPG

う〜ん、ひんやりして気持ちいい〜 るんるん 

ココたん、眠くなってきちゃう・・・眠い(睡眠)




よかったね、ココ。これで今年の夏は大丈夫だね わーい(嬉しい顔)








でも・・・




2010_0522_121155-IMG_0305.JPG

小っちゃいよ、母さん・・・・。








2010_0522_121214-IMG_0307.JPG

ほら 犬(泣)





そ、そうかなあせあせ(飛び散る汗)

ココが大きくなったんだよ。

それに、お布団を枕にすれば丁度いいんじゃない? 顔(ペロッ)






ニックネーム ココたん at 12:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

写真が送られてきたよ♪

先月行ったイベント『Honda Dog ワールド』で行われていた、わんこの撮影会。ココたんも撮ってもらっていたの犬(笑)

その写真が送られてきたよるんるん

無料でダウンロードできるんだって犬(笑)


今日はココたんの写真集ぴかぴか(新しい)だよ。



6113-4.bmp


6101-2.jpg


IMG_6107-1.jpg


IMG_6117-2.jpg


IMG_6121-1.jpg


IMG_6122-1.jpg


IMG_6108-1.jpg


IMG_6110-1.jpg


どう? 

可愛く撮ってもらってるでしょ?犬(笑)

無料でダウンロードできるというのもGood








ほんとはGWの日記を書きたいココたんなんだけど・・・

写真がカメラからパソコンにとり込めないんだって犬(泣)

とうさんがY電気に持っていったけど・・・犬(泣)

GW中は無理みたいバッド(下向き矢印)

治るのかな・・・?



・・・母さん、このさいデジイチカメラ買っちゃわない? 犬(足)


・・・。顔(汗)









ニックネーム ココたん at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

タワーの公園♪

今日、ココたんは“タワーの公園”へ行ったわん犬(足)


IMG_0026.JPG



リロちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て、行ってみたかった公園四葉



河川敷に広い芝生の広場があるのるんるん



IMG_0009.JPG

わ〜い るんるんるんるん 




IMG_0001.JPG







IMG_0020.JPG

ボール遊びもしたよ犬(笑)





IMG_0013.JPG

投げて〜 るんるん




IMG_9996.JPG

持ってきたよ〜 るんるんるんるん




IMG_9993.JPG

お花とココ。





IMG_0037.JPG

楽しかったわん、母さん、また来ようね犬(笑)犬(足)



そうだね、今日も夕方に行ったんだけど、これからの暑くなる季節は涼しくなった夕方や朝に行くとよさそうだね。 わーい(嬉しい顔)











IMG_9987.JPG
ニックネーム ココたん at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

きょうのココたん♪

こんにちわん! お久しぶりだわん!犬(笑)


DSC_0163.jpg

きょうのここたん。・・・?


・・・?ン?目


似てる〜犬(笑)けど、ココたんじゃないよ。親戚キャバちゃんだよ。


とっても素敵なレディーぴかぴか(新しい)だわん!





がく〜(落胆した顔)ち、ちょっと、バロンくんはにこらちゃんのお兄ちゃん。男の子だよ 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)そうか〜、通りでキリッとしてるもんね。揺れるハート



わーい(嬉しい顔)1歳5カ月でココより耳毛長いね 顔(メロメロ)

以前から似てるなと思ってたの顔(笑) 

目元や、目尻、頬のホワ毛がそっくり顔(笑)

最近はホワ毛を抜いてるココだけど・・・。




IMG_8290.JPG

IMG_9015.JPG

こちらはココ。似てるでしょ?




会ってみたいな。バロンくん犬(笑)犬(足)



ニックネーム ココたん at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

きようのわんこ♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

ココたんが『きょうのわんこ』(めざましテレビ)が大好きなことは前に話したよね。

今朝の『きょうのわんこ』はキャバちゃんだったわん♪


IMG_9832.JPG

IMG_9833.JPG

IMG_9834.JPG

大興奮! しっぽフリフリるんるん 吠え続けたわん犬(笑)


毎朝これを見るのが楽しみるんるん

「お知らせの後はきょうのわんこです」というナレーションが入ると、テレビの前にとんでいってスタンバイexclamation

CMの間もそわそわ、待ち遠しいわんグッド(上向き矢印)



最近は、興奮しすぎてテレビの画面をガリガリしちゃうこともあせあせ(飛び散る汗)
(それだけはヤメテ〜 顔(え〜ん)





でもね、『どようびのにゃんこ』には興味がないのバッド(下向き矢印)

わんちゃんが好きなの揺れるハート



あ、あとね、志村けんの『バカ殿』にも吠えるよ〜 犬(笑)犬(足)


ニックネーム ココたん at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

散歩コースの公園にも

最近のココたんの散歩は公園へ行ってボール遊びをしてるんだよ犬(笑)


なのに、今日は母さんがなかなかボールを投げてくれなくて・・・。



というのも、公園の枝垂れ桜が咲いたから。


IMG_9513.JPG



枝垂れ桜とココ。の写真が撮りたくて顔(ペロッ)


ところがココは花に興味ナシ。遊びたいばかりなので・・・




IMG_9518.JPG

ココ、もう少し前に出てよあせあせ(飛び散る汗)





IMG_9522.JPG

う〜ん、これが限界か顔(チラッ)





何枚も写真を撮られて犬(泣)やっと、ボール遊びをしたわんグッド(上向き矢印)



IMG_9529.JPG

フレキシリードです。母さんにボールを投げてもらって取りに行くのん犬(笑)





IMG_9558.JPG

なげて〜るんるん




IMG_9564.JPG

なげて〜るんるんるんるん





IMG_9579.JPG

持ってきたよ〜 犬(笑)るんるん






IMG_9534.JPG

やっぱり、ココたんは花よりボールだよね 犬(笑)犬(足)








IMG_9549.JPG







ニックネーム ココたん at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

わんこプリン♪

先週の“キャバ祭り”でベルちゃんのママさんに頂いたおやつの中に入っていた“わんこプリン”ぴかぴか(新しい)(やすさん、ありがとだわん犬(笑)

母さんったら、ケチなのよ。一週間隠してたの犬(怒)



IMG_9472.JPG

ちっ(怒った顔)そんなこと言うなら、あげないよ 顔(ペロッ)

リロママさんから頂いた手作りクッキーがあったから、一度に食べてはダメだと思ってしまっておいたんだよ顔(汗)

“わんこプリン”は昨年の夏に一度買ってあげたことがあってココが大好きなことはわかっているの顔(ペロッ)



さあ、ココ食べてわーい(嬉しい顔)






IMG_9474.JPG

うまうまるんるんるんるん



IMG_9476.JPG

ココたん、スプーンでおちょぼ口で食べるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





IMG_9482.JPG

う〜ん、おいちるんるんるんるん





IMG_9487.JPG

カップもキレイぴかぴか(新しい)に舐めるの犬(笑) レデーがはしたないって? 

レデーは残さずきれいに食べるのよ犬(笑)





IMG_9488.JPG

ごちそうさま〜犬(笑) ぺろっ!るんるん




IMG_9489.JPG

あ〜美味しかった犬(笑) 犬(足)









ココが“わんこプリン”を好きなのはわかってたけど、ほんとに美味しそうに食べて顔(笑)

今度、買ってあげようかな顔(イヒヒ)









ニックネーム ココたん at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする