2012年09月10日

キャッチの連続写真

こんばんわん! と〜ってもお久しぶりなココたんです犬(笑)

9月になってもまだまだ暑い日が続いてるね。犬(泣)

夕方雨が降る日も多くてなかなか散歩に行けないココたん。



お父さんがお仕事がお休みの日には朝早く公園へ行ってボールやフリスビーで遊ぶんだよ。







DSCF0938-1.jpg

今日はちょっと前に公園でフリスビーで遊んだ時の連続写真を見てね。犬(笑)





S0700796-1.jpg

S0700797-1.jpg

S0700798-1.jpg

S0700799-1.jpg

S0700800-1.jpg

S0700801-1.jpg


どう?

キャッチの瞬間もしっかり撮れてるでしょ?

キャッチした後、得意げにチラッと母さん(カメラマン)のほうを見てるの。














次は走ってフリスビーを追いかけてるところからね
(追いかけてる写真にはフリスビーは写ってないけどね)

S0790891-1.jpg

S0790892-1.jpg

S0790893-1.jpg

S0790894-1.jpg

S0790895-1.jpg

S0790896-1.jpg

S0790897-1.jpg

S0790898-1.jpg

S0790899-1.jpg

S0790900-1.jpg

走ってフリスビーを追いかけて・・キャッチ!








DSCF0795-1.jpg

動画もいいけど、こんな連続写真も愉しいね犬(笑)犬(足)















かわいい おまけだよ かわいい







ジャ〜ン!!


133060_original-1.jpg

東京スカイツリーの前で記念撮影犬(笑)手(チョキ)


な〜んて、実は7月に行ったペット博で撮ってもらった写真だよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ココたん at 17:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

誘ってくれてありがとうるんるん

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)


先週の日曜日、エアコンのきいた部屋でお昼寝をしてたら、

ココたんにデート?のお誘いの電話がかかってきたの。犬(笑)








お相手は



DSCF0789-1.jpg

JAZZくんぴかぴか(新しい)













DSCF0790-1.jpg

ドッグランへのお誘いでした犬(笑)












DSCF0782-1.jpg

暑〜いあせあせ(飛び散る汗)

暑がりのココたんは少し走っただけでハァハァあせあせ(飛び散る汗)















DSCF0792-1.jpg

JAZZくん、誘ってくれてありがとね犬(笑)

今度涼しい朝にまた行ってみるね犬(笑) 犬(足)




























IMG9018s.jpg

わーい(嬉しい顔)JAZZくんのパパさんからお借りした写真です

7月10日に4歳になったふたりぴかぴか(新しい)

この日は誕生日の1週間後でした

JAZZくんもココも毎年元気にお誕生日を迎えられますように





















ちょっと遅くなったけど犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0513-1.jpg

4歳になったココたんもよろしくお願いします犬(笑)




ニックネーム ココたん at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

WANバウンドキャッチ!

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)




2012_0505_171153-IMG_1079.JPG

ココたんの最近のボール遊びは、

母さんに投げてもらったボールを追いかけて

ワンバウンドしたのをキャッチするのにはまってるの。犬(笑)








2012_0505_165845-IMG_1070.JPG

ボールを追いかけるココるんるん







2012_0505_165906-IMG_1071.JPG

ジャンピングキャッチ!ぴかぴか(新しい)









2012_0505_170855-IMG_1076.JPG

ボールを追いかけて・・










2012_0505_170842-IMG_1075.JPG

キャッチ!!ぴかぴか(新しい)





 

ココたん、華麗なキャッチでしょ?犬(笑)手(チョキ)












ふふっ顔(イヒヒ) これがベストショット 下

2012_0505_170819-IMG_1074.JPG

ココ、スゴイ顔がく〜(落胆した顔)




・・・母さん、この写真は載せないで。って言ったでしょ?犬(怒) 犬(足)











1074-3.bmp







ニックネーム ココたん at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

撮れました

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

ご近所のキャバリアのパピーちゃんに会ったことは前に話したよね。

昨日散歩してたらまた会えたの。

でも、カメラを持っていなかった母さんバッド(下向き矢印)



今日もひょっとして会えるかも?とカメラを持って散歩に出かけたの。




公園に向かって歩いてると・・

「ふくちゃんだぁ」犬(笑)るんるん


ココたんはふくちゃんのことちゃんと覚えてたから走ってあいさつに行ったよ。犬(笑)




母さん、今日こそはふくちゃんの写真が撮れるんじゃない?






うんわーい(嬉しい顔) 撮るよ〜顔(笑)





パシャ!

2012_0508_180743-IMG_1113.JPG

あれっ?  ココのしっぽが〜ふらふら





今度こそ。パシャ!

2012_0508_180733-IMG_1111.JPG

あ〜、後ろ姿顔(汗)


ふくちゃんは元気よく動き回るから撮れな〜いあせあせ(飛び散る汗)







パシャッ!

2012_0508_180752-IMG_1115.JPG

ココにあいさつするふくちゃん。 この写真はいい感じわーい(嬉しい顔)









2012_0508_180829-IMG_1118.JPG

女子会? 何話してるの?わーい(嬉しい顔)









そして、撮れました顔(笑)手(チョキ)



2012_0508_180921-IMG_1120.JPG


ふくちゃんです犬(笑)




きゃ〜 可愛い笑顔顔(笑)











2012_0508_182229-IMG_1121.JPG

母さん、ふくちゃんの可愛い写真が撮れてよかったね。

ココの笑顔も可愛いでしょ?犬(笑)犬(足)





・・・ココ、怖い顔(汗)
ニックネーム ココたん at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ふくちゃんぴかぴか(新しい)

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

一昨日のお話しです。



普段はあんまり通ったことがない道を散歩したの。
なんだかウキウキしている母さん・・
「たぶん、こっちだと思うんだけど」わーい(嬉しい顔)
何が?犬(笑)



・・・向こうの方に“ちっちゃい茶白”ぴかぴか(新しい)
もしやキャバのパピーちゃん?るんるん

近づいていくと・・・やっぱりキャバちゃんだぁ犬(笑)

ちっちゃいるんるん 
パピーちゃん?











DSC02131.jpg

は、はじめまして。ふくちゃんでしゅ。5ヶ月の女の子でしゅ犬(笑)






きゃ〜! 可愛い〜!!犬(笑)

なんて低姿勢顔(イヒヒ)

挨拶が上手だねわーい(嬉しい顔)











201204242228255c5.jpg

くんくん・・・ココの匂いを嗅ぐふくちゃん









201204242228247cd.jpg

くんくん・・・嗅ぎ続けるふくちゃん ココ臭いのかな?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




カメラを持っていなかったので写真はふくちゃんのママさんのブログhttp://fukutan928.blog.fc2.com/よりお借りしました







ココたんのことがふくちゃんのママのブログにキューピットって書いてあったの犬(笑)
というのも、昨年の夏、公園で遊ぶココたんを見てココたんの『ルックスとお利口さに一目惚れ』(ブログに書いてあったんだよ)してキャバリア(ふくちゃん)を飼うことに決めたんだって。犬(笑)
・・・利口さ?顔(汗)


それで、ココたんは『ふくちゃんとの素敵な出会いを取り持ってくれたキューピット』なんだって。犬(笑)


それから、ここたんのような素敵なレディーになりたいとも書いてあったよ犬(笑)
・・・素敵なレディ?顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

任せといて! ボール遊びとフリスビーはバッチリ教えるよ犬(笑)


やっぱりあせあせ(飛び散る汗) ココと遊んでたら酷いお転婆娘になっちゃうよ顔(ペロッ)










2012041821594138c.jpg

ココがいつも遊ぶ公園でのふくちゃんぴかぴか(新しい)


こちらの写真もふくちゃんのママさんのブログより











2012_0311_103702-IMG_0556.JPG

ふくちゃんは好奇心旺盛な元気なパピーちゃんだね。

きっとココのようなステキなレデエどんっ(衝撃)になれるよ犬(笑)

今度、公園で一緒に遊ぼうね〜犬(笑)犬(足)










わーい(嬉しい顔)今回のことは私にとって本当に嬉しいことでした。
ココ(キャバリア)を気にいってくださってふくちゃんを家族に迎えてくださってありがとうございました。
キャバリアは本当に愛くるしくて可愛いです。とっても飼いやすいです。
小さいお子さんがいる家庭にぴったりのわんこです。
うちも先代キャバを迎えたとき、下の息子は幼稚園でした。
今までご近所にキャバリアのお友達がいなかったのでとってもうれしいです。
ココのことをキューピットといってくださってありがとうございました。
ココがキューピットならふくちゃんはまさにエンジェル天使ちゃんですね顔(笑)

ふくちゃん&ふくちゃんのご家族さま。これからどうぞよろしくね。わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ココたん at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

2012.初デート揺れるハート

ココたんです。犬(笑)

2012_0108_141935-IMG_0397.JPG

今年もどうぞよろしくお願いします。犬(笑)





1月8日。

ココたんにデートのお誘いの電話がかかってきたの犬(笑)

2012_0108_141959-IMG_0400.JPG

お正月だから、着物を着て行くことにしたんだよ。






2012_0108_142030-IMG_0403.JPG

歩きにくいんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)









待ち合わせの公園に着いて・・・



2012_0108_143708-IMG_0416.JPG

今年もよろしくね揺れるハート




デートのお相手は

2012_0108_144351-IMG_0422.JPG

ウィルくんぴかぴか(新しい)



お耳の毛が長いイケメンキャバちゃんです。






2012_0108_144207-IMG_0418.JPG

ウィルくん、待って〜るんるん



ココたん着物は? ですって?


公園であんな動きにくいもの着ていられないよ。


走れないもん。すぐにぬいじゃった犬(笑)






2012_0108_144423-IMG_0423.JPG

今年初の公園でのフリスビーかわいい







この後、一緒にドッグカフェへ行ったよ。



2012_0108_151112-IMG_0428.JPG







2012_0108_152339-IMG_0437.JPG

ココたんのお家の近くのカフェだよ犬(笑)





2012_0108_151429-IMG_0433.JPG

とっても大きなわんちゃんに会ったよ。


ココたん怖々で尻尾があせあせ(飛び散る汗)

父さんが引っぱるんだもん犬(泣)


頑張って挨拶したよ。







2012_0108_151716-IMG_0435.JPG

大きいけど、優しいわんちゃんだね。

オールド・イングリッシュ・シープドッグっていうんだって。

ココたんとはイギリス繋がりだね犬(笑)






2012_0108_154244-IMG_0442.JPG

テーブルの上を見つめるココ。





このカフェはわんちゃんに

2012_0108_154735-IMG_0444.JPG

クッキーがもらえるんだよ。




そして・・


2012_0108_154754-IMG_0445.JPG

アフタヌーンティーセットぴかぴか(新しい)






2012_0108_153549-IMG_0441.JPG

ウィルくんもクッキーを見つめてるのかな?











2012_0108_155011-IMG_0446.JPG

ウィルくん、誘ってくれてありがとね。

また一緒に遊ぼうね犬(笑)犬(足)

















ニックネーム ココたん at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

秋の日は


2011_1024_165355-IMG_7378.JPG

ココたん、夕方の散歩は午後5時頃にお家を出発です。






2011_1024_165408-IMG_7379.JPG

今日もいつもの公園へ行って遊ぼうね。犬(笑)






2011_1024_165414-IMG_7380.JPG

散歩は楽しいなるんるん











2011_1024_170517-IMG_7388.JPG

公園に着いたよ。








公園に着いたら早速遊ぶココたん。



2011_1024_170918-IMG_7396.JPG

ボール投げて犬(笑)






2011_1024_170828-IMG_7395.JPG




楽しく遊んでいると・・・











2011_1021_173741-IMG_7367.JPG

あれ?


もう暗くなってきちゃったよ。


まだそんなに遊んでないのに・・・


秋の日はつるべ落としだね。













でも大丈夫。


この公園、

2011_1021_173538-IMG_7362.JPG

隣に近くの会社の駐車場があって

暗くなると照明が点くの。

充分遊べるよ犬(笑)












2011_1021_173608-IMG_7364.JPG

投げて! 犬(笑)犬(足)










ココ〜・・・顔(汗)

もう帰ろうよ〜ふらふら









ニックネーム ココたん at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

ココの季節

お久しぶりのココたんです。

朝晩はとっても涼しくなったね。

ココたんの季節の到来です。犬(笑)



暑い夏はココたんが大好きなボール遊びやフリスビーがほとんどできなくて・・

何度か涼しい高原のドッグランや室内ドッグランにも連れていってもらったけどね。



2011_0828_114546-IMG_7079.JPG



2011_0828_130718-IMG_7147.JPG

室内ドッグランにて。













涼しくなったので

一昨日久しぶりに河川敷へ。



2011_0923_174000-IMG_7173.JPG

ボールを追いかけて

思いっきり走ったの犬(笑)







2011_0923_174156-IMG_7178.JPG

この公園はココの一番のお気に入り揺れるハート




暑い間は一度も来てないから久しぶり。





2011_0923_174351-IMG_7182.JPG

これからはココの季節。

毎週末夕方はこの公園で運動不足解消だね犬(笑)犬(足)















そして昨日は運動会(DECの運動不足解消プロジェクト)に参加したココたん。


2011_0925_105052-IMG_7217.JPG


その話はまたね。犬(笑)犬(足)







ニックネーム ココたん at 09:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

Wii Fit

昨日かかりつけの動物病院へ肛門腺絞りに行ったココたん。

ダイエットしたほうがいいと言われてしまったの。





お家に帰ってから

久しぶりに、「Wii Fit」で体重測定。

2011_0801_062616-IMG_6815.JPG

あれっ、みんな寝てるね。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)





2011_0801_062643-IMG_6817.JPG

ずっとやってなかったもんね。犬(笑)





2011_0801_063119-IMG_6822.JPG

えっ、そんなに久しぶり? 一年以上経ってるねあせあせ(飛び散る汗)





2011_0801_063243-IMG_6824.JPG

測定中・・ドキドキ揺れるハート






2011_0801_063302-IMG_6827.JPG

ガ〜ン! 犬(泣) 







2011_0801_063324-IMG_6829.JPG

ポチッ! 犬(足)






2011_0801_063918-IMG_6835.JPG

以前測ってから(410日前)、1キロ増えちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ホントはね、1歳の頃と比べると2キロくらい増えちゃったのあせあせ(飛び散る汗)


まずは7.5キロを目指すワン!



運動しなくちゃね。




2011_0801_063849-IMG_6834.JPG

投げて(ワン) 犬(笑)犬(足)
ニックネーム ココたん at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

早朝の公園

朝早く、「ココ、散歩に行こう」わーい(嬉しい顔)と起こされたココたん。

2011_0724_055321-IMG_6765.JPG

公園へやって来たよ。犬(笑)





2011_0724_060020-IMG_6781.JPG

わ〜い!るんるん









2011_0724_055848-IMG_6777.JPG

この公園は真夏の夜に散歩にくる公園だけど、

夜より朝のほうが断然涼しいね。


それに、今朝の気温は22度。

7月の終わりとしてはとっても涼しい朝。犬(笑)







2011_0724_060828-IMG_6798.JPG

太陽が登ってくるね。朝6時前犬(笑)





こんなに涼しくて、気持よく走れるのは久しぶり犬(笑)


父さんと母さんが「ココ、休憩して!」顔(汗)って言っても

きかないで、“投げて! 投げて!”してたら




2011_0724_061605-IMG_6810.JPG

「伏せ! 待て!」わーい(嬉しい顔)


強制休憩あせあせ(飛び散る汗) (フリスビーの上にクッキーが乗ってるの)




だって、ココったら水を飲ませようとしても飲まないで遊び続けるから顔(ペロッ)

これだったら待ってる間休憩するでしょ?

(長めに待たせよう顔(イヒヒ)






2011_0724_061551-IMG_6809.JPG

まだかなぁ・・・。



・・・。




2011_0724_061653-IMG_6811.JPG

パクっ。





こらっ! まだ「よし」って言ってないよ顔(汗)






2011_0724_060901-IMG_6800.JPG

ごめん。あせあせ(飛び散る汗)

だって、朝ご飯の前にたくさん運動したからお腹すいてるんだもん。

「待て」が長すぎるよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






2011_0724_055855-IMG_6778.JPG

朝露でびしょ濡れになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)







2011_0724_060335-IMG_6787.JPG

楽しかった〜るんるん

母さん、帰って朝ごはんにしようね 犬(笑)犬(足)










その前にシャンプーだね顔(イヒヒ)





ニックネーム ココたん at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

明日は・・・るんるん

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

明日はペット博へ行くよ犬(笑)



kanban_nagoya.png

ココたんは毎年行ってて、今年で3回目。

毎回たくさんのキャバちゃんに会えるから楽しみにしてたんだるんるん




何、着て行こうかな?



2011_0716_131535-IMG_6567.JPG

どう?

女の子らしい浴衣犬(笑)





それとも


2011_0716_132631-IMG_6578.JPG

ピンクの帽子揺れるハート




2011_0716_132639-IMG_6579.JPG

クール×クールのワンピース




モデルさん、表情が固いよ顔(チラッ) 笑ってわーい(嬉しい顔)






2011_0716_132938-IMG_6594.JPG

にこっ犬(笑)

こんな感じ?






どっちも可愛いよ顔(笑)


2011_0716_134512-IMG_6602.JPG

でも、やっぱりココははだかんぼーが好き。

浴衣は歩きずらいし(固まっちゃう)、帽子は邪魔(ブンブンしてすぐにとっちゃう)だもん犬(笑)





明日、ペット博でココたんに会ったら声をかけてね犬(笑)犬(足)
















四葉 おまけ 四葉

先日行った八ヶ岳のドッグカフェのブログに ココたんが紹介されてたの。



2011_0715_232449-IMG_6565.JPG


・・・パンダみたいにかわいい! って書いてある犬(笑)

やっぱ、ココたんってレッサーパンダに似てるのかな?犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)




前から母さんがそう言ってるじゃない顔(イヒヒ)




ニックネーム ココたん at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

JAZZくんからのプレゼントプレゼント

ココたんとお誕生日が同じ(2008.7.10生まれ)イタリアン・グレイハウンドのJAZZくんから
誕生日プレゼントが届いたよ犬(笑)




3rd-coco.gif


青い瞳のイギリス娘(擬人化されてるね)がココね犬(笑)

何度かドッグランで会っているJAZZくんのパパやママにはココのドッグランでの様子がよくわかってるね犬(笑)

ココはボール遊びが好きだけど、何気にゲスト出演してるJAZZくん人形でも遊んでみたかったな。
可愛がりすぎて、縫合手術になっちゃうけどねあせあせ(飛び散る汗)


ボールランチャーを持って登場した父さんが似てる〜犬(笑)

そうそう、このボールランチャーはJAZZくんのパパさんに教えてもらった便利グッズだったね。
ドッグランに行く時はいつも持っていってるよるんるん




2011_0703_070314-IMG_6343.JPG

JAZZくんのママさん、ありがとう犬(笑)

JAZZくん、涼しくなったらドッグランで遊ぼうね〜犬(笑)犬(足)





ニックネーム ココたん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

早朝散歩るんるん

こんにちわん! ココたんです。犬(笑)

毎日暑い日が続くね犬(泣)


2011_0702_065752-IMG_6300.JPG

ココたん、今日は母さんと早朝散歩。公園で遊んだよるんるん




普段の朝はお父さんと散歩に行っているココたん。

公園素通りです。



今週は暑い日が続いてて夕方の公園にも行ってなかったから、久しぶりに公園で遊んだのるんるん







2011_0702_065756-IMG_6301.JPG

フリスビー キャッチ!ぴかぴか(新しい)






2011_0702_065921-IMG_6307.JPG

夕方の公園と違って

朝日と公園の芝生の緑が眩しいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






2011_0702_070050-IMG_6311.JPG

母さん、早朝の公園はいいね犬(笑)

夕方より暑くないよ。

ココたん、そんなにゼーゼーしないもん(暑すぎるとハァハァを通り越してゼーゼーしちゃうのです)

これからは毎朝公園に連れてきてね犬(笑)



う〜ん、母さんは平日は朝忙しいから無理だなぁ・・ごめんねふらふら

でも、休みの日はできるだけ(寝坊しなかった日)早朝に公園に行こうねわーい(嬉しい顔)




じゃあ、明日もこようね犬(笑)

あ〜、遊んだらお腹すいちゃった。

母さん、お家に帰ってご飯食べようね 犬(笑)犬(足)






ニックネーム ココたん at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

公園の藤棚

こんばんわん! ココたんです。

雨の日が続いているね。

ココたんは雨の日は散歩に連れて行ってもらえないから、

火曜日から散歩に行ってないの。犬(泣)

明日は晴れるといいな(晴れそうだね)









いいお天気だった日曜日のお話です。

暑い日だったので夕方6時過ぎてから公園に散歩に行ったの。


2011_0508_183132-IMG_5811.JPG

昼間は夏日だったけど、夕方になって少し涼しくなったね。







2011_0508_182747-IMG_5809.JPG

藤棚の下で。









先月に行った時は、つぼみだった藤の花が満開だったの。

2011_0508_182341-IMG_5803.JPG















2011_0508_181955-IMG_5793.JPG




藤棚の下でお弁当を食べると美味しそうだね。

母さん、今度来るときはお弁当を持ってこようね犬(笑)犬(足)






連日の雨、それもかなり激しい雨だったから・・・。顔(汗)

それに、去年昼間行ったときはハチがたくさん飛んでたんだよねふらふら










ニックネーム ココたん at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

久しぶりの公園

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

先週の土曜日。


2011_0416_172311-IMG_5444.JPG

ココたんのお家から車で5分くらいの公園へ行ったわん。





2011_0416_171742-IMG_5433.JPG

わ〜い! 

この公園、ココたんがパピーちゃんの頃よく来た公園だよね。

久しぶりだね。






2011_0416_172344-IMG_5446.JPG

ココたん、この公園で遊ぶの好きだったんだ。











ねえ、 母さん、



2011_0416_172640-IMG_5453.JPG

どうしてしばらく来てなかったの?






あのね・・・ココ、後ろを見てごらん顔(チラッ)






2011_0416_172711-IMG_5456-1.jpg

えっ?





・・・





2011_0416_172744-IMG_5457.JPG

どんっ(衝撃)





2011_0416_172651-IMG_5454.JPG

いやぁ〜!あせあせ(飛び散る汗)





びっくりした。この公園、ヘビさんがいるの?あせあせ(飛び散る汗)






川や池の水辺があるからいるんじゃないの?

見たことはないけど。

ココが川に近づいて草に顔を近づけたりするから、もしかしたらヘビに噛まれるんじゃないかと連れてきてなかったの。













でも、ひさしぶりに連れて行ったらとっても楽しそうに遊んでたから

次の日も行きました。






2011_0417_123349-IMG_5478.JPG



ココ、川や池に近づいたらいかんよ。










2011_0417_130229-IMG_5492.JPG

うん、わかったよ。

ヘビさんにあいさつしてみたい気もするけどね 犬(笑)犬(足)










2011_0417_124311-IMG_5485.JPG





ニックネーム ココたん at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

梅林公園 梅まつり

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

昨日、梅林公園 「梅まつり」ぴかぴか(新しい)に行ったよ。犬(笑)





2011_0306_144123-IMG_5094-1.jpg

たくさんの人で賑わってたよ(いい匂いがするお店がたくさん犬(笑)







2011_0306_142639-IMG_5081.JPG

ココ、梅の花を見にきたんだから、そっちには行かないよ顔(汗)





梅の花は、まだつぼみの木が多かったみたい。

たくさんの種類の梅の木があるから、種類によって開花期が違うんだね犬(笑)




2011_0306_143300-IMG_5086-1.jpg

母さんと犬(笑)わーい(嬉しい顔)






2011_0306_143411-IMG_5090.JPG

ココと梅の花ぴかぴか(新しい)











駐車場まで歩いて帰る途中



2011_0306_144815-IMG_5104-1.jpg

人力車。









そして・・・

るんるんシャラリララ〜 チンチン! ドンドン・・・るんるん

音楽が聞こえてきたの。





母さんが走りだしたあせあせ(飛び散る汗)








2011_0306_144743-IMG_5101.JPG

(素人)チンドン屋!!





母さん大興奮。

血が騒いだみたいで前に走ってくあせあせ(飛び散る汗)








2011_0306_144857-IMG_5108.JPG

母さん、激写してる! 

写真撮りまくりあせあせ(飛び散る汗)


恥ずかしいわん。・・・他人のふりしとこ。

父さん、早く行こう。

父さんとココは知らない顔して通り過ぎたよ。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






2011_0306_144927-IMG_5112.JPG

この中でも一番のパフォーマンスで目立ってた人わーい(嬉しい顔)






2011_0306_145003-IMG_5114.JPG

某有名人にそっくり顔(イヒヒ)




あれっ、ココは? チンドン屋と一緒に写真撮ってあげたかったのに。。




それにしても

あ〜、チンドン屋おもしろかったわーい(嬉しい顔)

初めて見たかも顔(笑)


















母さん、お花を見に来たんでしょ?・・・ 犬(笑)


ココだって、花よりお店に興味があったでしょ?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ココたん at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

真冬に逆戻りでも♪♪

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

昨日、今日と真冬に逆戻りしたような寒さだね。


今日の最低気温は氷点下。ココたん地方では3月の氷点下は3年ぶりなんだって。目



でも、ココたんの散歩はこれくらいの気温がちょうどいいよ犬(笑)


2011_0303_165718-IMG_5043.JPG

ルンルン散歩だよるんるんるんるん















2011_0303_170116-IMG_5051.JPG



強い風が吹いてダッシュ(走り出すさま)




2011_0303_170114-IMG_5050.JPG

お耳がビュワ〜ンあせあせ(飛び散る汗)














2011_0303_170157-IMG_5054.JPG

ち、ちょっと風が強すぎるみたい・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)犬(足)


















ニックネーム ココたん at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

手作りスヌード☆

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

母さんが、「新しいスヌード作ったから、被ってみて」って。


2011_0301_165758-IMG_5013.JPG

どう、似合う?犬(笑)


今度のスヌードはシルクぴかぴか(新しい)なんだって。




シルクがいいと聞いたので、タンスの肥やしの着物の余り布で作ってみました。わーい(嬉しい顔)

それもミシンを出すのが面倒で愛情を込めて手縫いです。わーい(嬉しい顔)






2011_0301_170031-IMG_5020.JPG

写真撮影用に、おやつを「待て!」

おやつガン見!!なココ。 








・・・。あせあせ(飛び散る汗)



・・・。あせあせ(飛び散る汗)



2011_0301_170148-IMG_5025.JPG

もう、写真はいいから〜。あせあせ(飛び散る汗)

早くおやつ、ちょうだい〜 犬(泣)犬(足)
ニックネーム ココたん at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

ココと母さん

こんばんわん! 本日2度目のココたんです。犬(笑)




2011_0226_161258-IMG_5002.JPG

ココたんが母さんと公園で遊んでると、






2011_0226_161116-IMG_4997.JPG




女の人に話かけられたの。




「わぁ!、飼い主さんとわんちゃん似てますね。わーい(嬉しい顔)

テレビで飼い主と犬は似てるって。自分に似た犬を飼うから。。と言ってたけど、

ホントですね。わーい(嬉しい顔)


って言われたの犬(笑)



似てるって言われて、母さん大喜び。









・・・あのさぁ、母さん、

今朝、テレビに映ってたレッサーパンダさんを見て

「ココって、レッサーパンダと似てる〜わーい(嬉しい顔)

って大笑いしてなかったっけ?


その後、ブログにココのこと「たぬき顔」とも書いてたよね?


これって・・・母さんも「たぬき顔」ってことだよね。犬(笑)犬(足)







・・・。顔(汗)




ニックネーム ココたん at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ココとレッサーパンダ

今朝、母さんが「ココがテレビに出てる〜わーい(嬉しい顔)」って。



え〜っ?


慌てて見てみると、


映ってたのは・・・




img02.jpg

レッサーパンダぴかぴか(新しい)




2010_0516_134312-IMG_0283.JPG

似てる?犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






015.jpg






2011_0110_142003-IMG_4131-1.jpg

ココたんのほっぺに「ホワ毛」が生えてるところが似てるかな?犬(笑)犬(足)











ココって、たぬき顔だよね顔(イヒヒ)

昔やってたテレビアニメの「あらいぐまラスカル」にも似てるよね顔(ペロッ)








ニックネーム ココたん at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ボールランチャー・デビュー☆彡

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

先週日曜日、JAZZくんのパパに教えてもらった便利グッズ、ボールランチャーぴかぴか(新しい)


2011_0212_145232-IMG_4702.JPG

これね、ボールを簡単に遠くまで飛ばせるハイテクマシ〜ンぴかぴか(新しい)なんだって犬(笑)


イザ!、ボールランチャー デビューるんるん





2011_0212_145047-IMG_4696.JPG

先っちょにボールが入ってるんだね目





2011_0212_145017-IMG_4693.JPG

準備OKよ〜犬(笑)






2011_0212_145019-IMG_4694-1.jpg

びゅ〜〜ん! 



お〜っ、 いい感じわーい(嬉しい顔) 軽く投げただけで飛ぶよわーい(嬉しい顔)






2011_0212_150158-IMG_4712.JPG

投げてるんるん





2011_0212_150223-IMG_4714.JPG

父さんが投げる体勢に入ると、いつでも飛び出せるように真剣な表情







少し、力を加えて父さんが投げると・・・




2011_0212_150333-IMG_4719.JPG

ボールをとりに行ったココたん・・・どこ?


              下




2011_0212_150333-IMG_4719-1.jpg

すごく遠くまで飛んだんだ犬(笑)



犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) 




2011_0212_150342-IMG_4720.JPG



犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足)



2011_0212_150544-IMG_4729.JPG

持ってきたよ〜犬(笑)







ココたんが楽しそうに遊んでると、ポメちゃんがやってきて


2011_0212_151317-IMG_4755.JPG

ココたんと一緒に走ってたよ犬(笑)









2011_0212_145042-IMG_4695.JPG

ボールランチャー、とってもいいよるんるん

四十肩の母さんでも遠くまで飛ばせるね犬(笑) 犬(足)













ニックネーム ココたん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

また遊んでね

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

先週の金曜日。

いつもの公園で母さんと遊んでたら

小学生の男の子が「ぼくにも投げさせて〜」とココたんのほうにやって来たの犬(笑)







2011_0204_165615-IMG_4490.JPG

お兄ちゃん、投げて〜犬(笑)







2011_0204_170210-IMG_4503.JPG

ビュ〜ン!ダッシュ(走り出すさま) 

ダイナミックなフォームでフリスビーを投げてくれるお兄ちゃんぴかぴか(新しい)







2011_0204_165625-IMG_4491.JPG

ナイスキャッチ!







2011_0204_165655-IMG_4492.JPG

母さんの横を素通りして・・・







2011_0204_170229-IMG_4504.JPG

お兄ちゃんのところへ持っていくよ揺れるハート






何度も投げてもらったけど






2011_0204_165957-IMG_4498.JPG

ちゃんとお兄ちゃんのところへ持っていったの犬(笑)







2011_0204_165559-IMG_4489.JPG

なんて嬉しそうなココの顔 わーい(嬉しい顔)

ちょっと妬けるけどね顔(ペロッ)







楽しく遊んでたけど




5時になったから、「また遊ぼうね」わーい(嬉しい顔)と言って、お兄ちゃんはお家に帰って行ったの・・・。







2011_0204_170315-IMG_4505.JPG

お兄ちゃんが帰るのを寂しそうに見送るココ犬(泣)





お兄ちゃん、ありがとうね犬(笑)

また遊んでね。犬(笑)犬(足)






ニックネーム ココたん at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

節分

鬼は〜外、福は〜内。


2011_0203_172152-IMG_4454.JPG

って・・・ココたんが鬼?




2011_0203_172309-IMG_4457.JPG

ブルブル〜犬(怒)


なんでココが鬼なの? だいたいココは被り物はキライなんだから犬(泣)




ごめん、ごめん顔(ペロッ)




ココはお豆、4粒しか食べさせてもらえなかったし犬(泣)



年の数(数え年)だから、ココは本当は3粒なんだよ。

兄ちゃんが落とした豆を拾い食いしたから1粒多く食べれたんだよ顔(イヒヒ)








今日は節分で、明日は立春だね。

今日はココたん地方は最高気温が13.5度あって、暖かかったよ犬(笑)




2011_0203_161901-IMG_4409.JPG

公園でたくさん遊んだよるんるん





2011_0203_162052-IMG_4419.JPG

今日はスヌードを被ってボール遊び

このスヌードはウィルくんのママの手作りでウィルくんとおそろい揺れるハート






2011_0203_161826-IMG_4405.JPG

ココはスヌードは・・・。







2011_0203_162316-IMG_4426.JPG

普段はおやつの時にスヌードを被るけど


遊びの時は付けたくないの犬(泣)

なんとか外そうと、仰向けになって背中すりすりあせあせ(飛び散る汗)



汚れ防止と、耳毛がもう少し伸びないかなと思って

散歩の時にスヌードを被せようかと顔(チラッ)

でも、難しいな顔(汗)

体じゅう芝だらけになっちゃったふらふら








2011_0203_170039-IMG_4453.JPG

スヌードをとってもらって、思いっきり走ったよ犬(笑)


























ニックネーム ココたん at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

まだ残ってたよ^^

こんにちわん! ココたんです犬(笑)



2011_0128_164209-IMG_4318.JPG

昨日、散歩のときに久しぶりに公園へ行ったよ犬(笑)


2週間前に雪が降ってからは一度も行ってなかった公園四葉


ココたんは公園で遊ぶのが大好きだから、母さんが『散歩に行くよ』と言うと、ボールかフリスビーを咥えて玄関まで行くの犬(笑)


でも、毎回玄関から出る時に落としちゃうんだよね顔(イヒヒ)

ココは公園へ行きたがるけど、ボールを投げてるだけでは私が寒いから

最近は散歩のみでした。

が、また今日の午後か明日あたり雪が降るかも?

そうしたらまた運動不足になっちゃうし、ココもたまには公園で遊びたいだろうと思い公園へわーい(嬉しい顔)

ココは公園へ向かっていることがわかるので

それは嬉しそうにグイグイ引っぱって公園へ向かいました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗) 








公園では

2011_0128_164047-IMG_4314.JPG

ボールで遊んだりるんるん






2011_0128_164505-IMG_4328.JPG

フリスビーで遊んだりるんるん


えっ フリスビー?・・・ですって?



一人で、フリスビーを投げて・・カメラで撮るあせあせ(飛び散る汗)

かなり高度なテクニック?が必要とされるのです顔(イヒヒ)





2011_0128_164332-IMG_4320.JPG

ジャ〜ンプ!               





2011_0128_164408-IMG_4324.JPG

キャ〜ッチ!




2011_0128_164423-IMG_4325.JPG

それ〜っ!                




2011_0128_164440-IMG_4326.JPG

たぁ〜!






2011_0128_164338-IMG_4321.JPG

華麗なキャッチ!でしょう?







この公園・・・なんと!

2011_0128_165100-IMG_4331.JPG

まだ、雪が残ってたわん!犬(笑)





2011_0128_165132-IMG_4333.JPG

雪が降ったのは2週間も前なのにね犬(笑)








2011_0128_165315-IMG_4337.JPG

やっぱり、公園でボールやフリスビーで遊ぶのはサイコーだね 犬(笑)犬(足)


ニックネーム ココたん at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

正月太り?(ToT)

2011_0105_075912-IMG_3927.JPG

こんにちわん! ココたんです犬(笑)


今日ココたんは狂犬病の予防注射とドライアイ用の目薬を処方してもらうため
動物病院へ行ったの犬(笑)






その時に、体重を計ってもらったら、7.55kg・・・。

がく〜(落胆した顔) 増えてる〜顔(汗)


前回(11月末)は7.2。

1歳の誕生日の頃は6kgなかったの。

ココたん、現在2歳6カ月。

1年半で1.5kg以上増えたよ〜犬(笑)



ココ、増えすぎだよふらふら

最近、抱っこしたとき重くなったような感じはしてたけど顔(汗)

正月太りかな。。。どうしても家にいるとココにおやつをあげてしまうからあせあせ(飛び散る汗)

ココ、おやつ減らそうか?顔(チラッ)







先週、雪が積もってあんまり散歩に連れて行ってもらえなかったから太ったんじゃない? おやつは減らさないで犬(怒)




2011_0117_193426-IMG_4277.JPG

母さんも正月太り(正月に限らず)だから、ココと一緒にたくさん歩いて痩せようね犬(笑) 犬(足)












ニックネーム ココたん at 13:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

なにこれ!?@@

一昨日は23年ぶりに最高気温が0度という冷え込みだったココたん地方犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

一昨日も積雪があったけど、昨日は一昨日以上の積雪雪どんっ(衝撃)



2011_0117_103925-IMG_4208.JPG

ベランダから目

真っ白〜ぴかぴか(新しい) 雪景色雪


母さんはノーマルタイヤなので・・・お仕事休み犬(笑)顔(ペロッ)



そこで、2日続けての雪遊びるんるん


この日はへんてこな重ね着あせあせ(飛び散る汗)

前日、耳に雪がついちゃったからスヌードも被って。



2011_0117_121640-IMG_4239.JPG

ズボッ! ズボッ! 犬(足) 犬(足)




2011_0117_121955-IMG_4254.JPG

すご〜い! 真っ白! 銀世界ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前日よりはるかに積もってる雪に歩くのも大変あせあせ(飛び散る汗)




2011_0117_121637-IMG_4238.JPG

母さんもこっちにおいでよ


え、遠慮します 顔(汗)




2011_0117_121647-IMG_4240.JPG

冷た〜いあせあせ(飛び散る汗)





2011_0117_121526-IMG_4232.JPG

ねえ、母さん、




2011_0117_121446-IMG_4230.JPG

散歩に行こうよ犬(笑)





じゃあ、ちょっと行ってみようかわーい(嬉しい顔)




2011_0117_122055-IMG_4262.JPG

わ〜い犬(笑)



すべるから気をつけてわーい(嬉しい顔)





2011_0117_122116-IMG_4264.JPG

・・・やめとこか犬(泣)





前日ボール遊びをした裏庭は?




2011_0117_122041-IMG_4259.JPG

・・・ボール遊びはできそうもないね犬(泣)




寒くなってきたから、そろそろお家に入ろうか?

2011_0117_122237-IMG_4270.JPG

え〜っ、まだ遊びたいのになぁ






2011_0117_121912-IMG_4251.JPG

ココ、その足なに?がく〜(落胆した顔)






2011_0117_121921-IMG_4252.JPG

なにこれ!?目


ココたんの足にいっぱい雪だまが付いちゃった犬(笑) 犬(足)






雪が付かないようにと厚着とスヌードも被せたのに。。

びっくり!でした。

雪だま。。取れないのふらふら

お風呂に直行でした顔(ペロッ)




ニックネーム ココたん at 09:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

23年ぶり@@

おはよ〜だわん! ココたんです犬(笑)

ココたん地方は一昨日からたくさん雪が降ったわん犬(笑)

昨日の最高気温は0℃ これって23年ぶりの冷え込みだったんだって。

それも0度だったのは午前0時、昼間はず〜っと氷点下目


でもねココたんは元気に積もった雪の中で遊んだよ犬(笑)



昨日の昼・・・

2011_0116_132541-IMG_4161.JPG

雪が積もったよ〜犬(笑)


今シーズン2度目 今年初の積雪です雪





2011_0116_132533-IMG_4159.JPG

雪が降り続いてるねるんるん





散歩は無理だから、お家の裏庭で遊んだよ(裏庭は砂利だから遊んでも足が汚れにくいからだって)




2011_0116_132644-IMG_4166.JPG

新雪の上を歩くココたん犬(足)






2011_0116_132713-IMG_4171.JPG

雪の中でもやっぱりボール遊びるんるん





2011_0116_132801-IMG_4175.JPG

投げて!


耳に雪が付いてるね





2011_0116_132959-IMG_4183.JPG

頭にいっぱい雪が〜あせあせ(飛び散る汗)





2011_0116_132908-IMG_4179.JPG

投げて!!  目力ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





2011_0116_133232-IMG_4197.JPG

走るココ






2011_0116_132940-IMG_4181.JPG

ボールを咥えて






2011_0116_133136-IMG_4192.JPG

持ってくる〜るんるん




何度も繰り返すうちにボールに雪が付いていって・・・




2011_0116_133053-IMG_4187.JPG

ココが咥えているのは雪球?

じゃないよ。ボールだよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)




顔(汗) ココ、冷たくないの?ふらふら








2011_0116_132614-IMG_4164.JPG

へっちゃらよ〜犬(笑)




この後、家に入ってからも興奮冷めやらぬココは部屋の中を走りまわってました 顔(イヒヒ)


今朝は昨日以上の積雪がく〜(落胆した顔)

どうしようかなぁ・・・。

遊ばせてあげようか・・・。

寒いしなぁ。。。






ニックネーム ココたん at 10:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

連休の最終日

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

寒い日が続いているね。

でも、ココたんは毎日元気に散歩に行ってるよ犬(笑)


ただね、ちょっと前まで毎日散歩に行っていた公園には連れていってもらえないの犬(泣)


だ、だって、ココは公園でボール遊びを延々とするんだもの顔(汗)

ボールを投げるだけの母さんは寒くってふらふら

歩いてないと夕方の散歩は無理!

だから公園の前は通らないのです。

通るとボール遊びをしたがって大変だから顔(ペロッ)






昼間だったらいいでしょ?

ということで、一昨日、連休の最終日に父さんも一緒に行ったんだ犬(笑)



2011_0110_142003-IMG_4131-1.jpg

わ〜い! ボール投げて〜るんるん




今日はボールを追いかけるココたんばっかりだよ犬(笑)



2011_0110_142241-IMG_4139.JPG



2011_0110_142129-IMG_4136.JPG



2011_0110_142329-IMG_4141.JPG




2011_0110_142159-IMG_4137.JPG 2011_0110_142553-IMG_4145.JPG

2011_0110_142515-IMG_4143.JPG 2011_0110_142051-IMG_4134.JPG




2011_0110_142702-IMG_4148.JPG





2011_0110_142918-IMG_4152.JPG




ボールを追いかけるココたんでした犬(笑)犬(足)







母さんもココたんと一緒に公園で走りまわればいいのにね。

そうすれば寒くないよ犬(笑)
ニックネーム ココたん at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

お城が見える公園♪

こんにちわん! ココたんです犬(笑)

年末から寒い日が続いているね。大雪が降っている地方もあるみたいだね雪
ココたんが住んでる地方は雪はあまり降らないので、この3連休も晴れてたよ晴れ

母さんは、毎日『寒い!寒い!』て言ってるけど、ココたんは全然平気犬(笑)
毎日裸で散歩に行ってるよあせあせ(飛び散る汗)


一昨日は父さんも一緒に公園へ。。。


公園へ着くや否や、『ボール出して!』犬(笑)

2011_0108_110513-IMG_3944.JPG

2本足立ちでおねだり犬(笑)  





2011_0108_105916-IMG_3934.JPG

ここの公園からはお城が見えるんだよ。

上の写真のお山の上・・・


アップで見ると



2011_0108_110300-IMG_3938.JPG

岐阜城ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です







2011_0108_110856-IMG_3951.JPG


2011_0108_111615-IMG_3980.JPG

散歩をしてから、やっとボールを出してもらえて遊んだよ犬(笑)




2011_0108_111624-IMG_3982.JPG





3978-1.bmp




2011_0108_111455-IMG_3971.JPG


とっても楽しそうな笑顔でしょ?












2011_0108_111459-IMG_3972.JPG










ニックネーム ココたん at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

2011年 初キャバちゃん♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)



ココたんが毎朝見てるテレビ番組TV


2011_0105_075530-IMG_3917.JPG

めざましテレビの『きょうのわんこ』



今日は



2011_0105_075540-IMG_3918.JPG

キャバちゃん犬(笑)



ココたん、テレビにかぶりついてワンワン吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)




2011_0105_075543-IMG_3919.JPG

キャバちゃんのアップでココの興奮MAXダッシュ(走り出すさま)




ココは『きょうのわんこ』が大好きで始まる時間が近づくとそわそわ、テレビと私の顔を見比べて待ってますわーい(嬉しい顔)

始まると、いつも大興奮!

興奮のあまりテレビの画面をガリガリすることもふらふら









その後、今朝撮った写真です



2011_0105_080006-IMG_3929.JPG

昨日、今年初のシャンプーをしたココたん

ふわふわ、サラサラですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








2011_0105_080115-IMG_3932.JPG

お顔のアップぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ほっぺのホワ毛が気になるなぁ顔(チラッ)

抜いちゃおうかな顔(イヒヒ)














ニックネーム ココたん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする