2011年11月10日

広島旅行@ ココの弟雛菊くん

ココたんは4兄弟の長女。

ココの弟の雛菊くんは広島に住んでるの。

ココたちが生まれた東京のお家で3ヶ月間一緒に生活してた雛くん。

その雛くんが8月初めにパパに。ぴかぴか(新しい)


あの甘えん坊の雛くんが?犬(笑)



ココ、雛くんやBabyちゃんたちに会いに広島まで行っちゃおうか?顔(笑)

行くわん!犬(笑)





てことで


家から約500キロ。遠く離れた広島まで車(RV)で旅行に行ってきたよ。




5日(土曜日)の朝5時半に出発。
途中渋滞や
SAエリアで休憩。
 SAでは小雨が降る中ドッグランで遊ばせたので
 足が真っ黒になってしまいました。
 足洗い場でシャンプーしましたよ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
広島まで9時間かかりました顔(チラッ)








広島に着いてから
雛菊くんのお家にお邪魔しました。

急に決めた広島旅行。
にも関わらず暖かく迎えてくださった雛菊くんのファミリーの皆さま
本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)











3年ぶりに会った雛くんのお家には


2011_1105_164400-IMG_7553.JPG

ママぴかぴか(新しい)






そして


2011_1105_165218-IMG_7554.JPG

Babyちゃん・・・?


こんな写真しか撮れてなかったのです顔(泣)
雨降りで夕方。動きのはやいマリアちゃんの写真は撮れませんでしたが
小さくてとっても可愛かったです揺れるハート
ココに初めて会った日(丁度同じ月齢)を思い出しました。わーい(嬉しい顔)






みなさまには

雛菊くんの飼い主の侑子さんのブログより拝借した写真を下

2011-11-3-45.jpg

マリアちゃんぴかぴか(新しい)







赤ちゃんは女の子3頭、男の子1頭の4兄弟ぴかぴか(新しい)


2011-10-18-24.jpg

こちらの写真も侑子さんのブログより。
癒されますね顔(笑)



すでに3頭は新しい飼い主さんのもとへ旅立っていました。
マリアちゃんにも家族に迎えたいという方がすでにいらっしゃるそうです。


できれば、もう少し早く広島に行って赤ちゃん全員に会いたかったな。













その後、

雛くん、雛くんのママ、雛くんのお姉さんと一緒に

ドッグカフェへ行ったよ犬(笑)






2011_1105_180414-IMG_7570.JPG

雛菊くんぴかぴか(新しい)


甘えん坊な(だったよね)ココの弟。

今では立派な?お父さんぴかぴか(新しい)







カフェで食事をした後に記念撮影カメラ



2011_1105_185326-IMG_7577-1.jpg
コ)ひなくん、久しぶり犬(笑)
雛)ココちゃん(お姉ちゃん)、久しぶりだね犬(笑)





2011_1105_185443-IMG_7580-1.jpg
雛)ココちゃんるんるん
コ)犬(笑)






2011_1105_185437-IMG_7579-1.jpg
雛)ココちゃんるんるん ココちゃんるんるんるんるん 
コ)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

・・・ひなくん、めっちゃ足がバタバタしてるねあせあせ(飛び散る汗)

写真が撮れないよ犬(怒)



雛くんもココに会えて喜んでくれてるんだねわーい(嬉しい顔)





2011_1105_185448-IMG_7581-1.jpg
雛)・・・シュン。
コ)ニコッ犬(笑)









7572-2.bmp


今日はあいにくの雨で一緒に散歩したりできなかったけど、

(明日は父さんたちと宮島観光だから)

明後日また会おうね。


ひなくん、広島の観光案内してね。犬(笑)犬(足)






ニックネーム ココたん at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココママさん、ココたん、こんばんは
ココたんの弟さんとお子ちゃまに会いに
広島に行って来られたのですね〜
片道9時間とは・・・長旅お疲れ様でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

姪っ子のマリアちゃん、とってもかわいいですね〜顔(メロメロ)
目元がなんだかココたんに似ていますよね顔(チラッ)
やっぱり親戚さんなんですねえ〜かわいい

雛菊くんはココたんと兄弟ですが
やっぱり雛菊くんは男の子の顔立ちをしていますよねえ
ココたんは女の子らしいお顔だし犬(笑)
兄弟でもちょっと違うものですね

それにしても、ココたんはブリーダーさんの
ところから直接家族にしたので
ココたんの両親もわかるし、
兄弟もわかるし、良いですよねるんるん
交流があるのがとっても羨ましいですexclamation

ココたんも雛菊くんと会えて
懐かしかったでしょうね四葉
良かったね、ココたん揺れるハート

続きは広島観光なのですねグッド(上向き矢印)
私は行ったことがないので
続きを楽しみにしていますね顔(イヒヒ)
Posted by COCOママ at 2011年11月10日 23:07
♪ COCOママさんへ ♪

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
広島までは思ったより時間がかかってしまいました。
というのもSAのドッグランで遊ばせたからです。
小雨が降っていたけど、ずっと車の中ばかりではココがストレスが溜まると思って。
芝生のランだと思っていたのに・・。
真っ黒になってしまいましたふらふら
雛菊くんのお家にお邪魔するのにこんな汚いままでは行けない。顔(え〜ん)と、ランの足洗い場でシャンプーしたのです(お水です)もう必死でしたあせあせ(飛び散る汗)

ココと雛菊くんは並ばせてもそんなに似てないですね顔(チラッ)
兄弟だと覚えていたかは、?ですけど、会えてとても嬉しそうでした。
私も雛くんには東京で会っているので懐かしく嬉しかったです顔(笑)

ココはブリーダーさんのところから直接迎えたので親戚さんは多いです顔(笑)
ブログをやっている方もみえます。
 
私も広島は高校の修学旅行以来でした。
楽しい旅でした。
ココとの想い出がまた一つ増えましたわーい(嬉しい顔)
Posted by ココママ at 2011年11月11日 17:37

ココゃん。ココママさん。

遠い広島市まで良くお出で下さいました。本当に感謝しています。ありがとうございます。

また 小汚い我が家で申し訳ありませんでした。

でもお会い出来て ものすごくものすごく嬉しかったです。

ココちゃんはブログのお写真そのままでした。少し写真より大きめに感じたのは多分 毛の長さだと感じました。

お写真よりさらに毛が長くて綺麗でした。

風に吹かれる時に毛も さらさらと流れて揺れるのを見て 雛菊やAineにはない美しいキャバリアを見た!という感覚でした。

ココママさんは想い描いていたお顔よりさらに美人で癒し系で井川遥さんのような女優さんのようで びっくりしました。

ココパパさんは優しいパパさん。包容力のあるパパさんという印象です。

ココちゃんが笑顔なのはココママさんとココパパさんのお人柄なのだと実感しました。

雛菊はウキウキと張り切ってて嬉しそうでした。

日頃から落ち着きがない子ですが 嬉しい!という気持ちが素直に顔に 仕草に 行動にすぐ出る子なので この日の写真そのままですね!(笑)

私もとてもとても嬉しく感じました。

なかなか時間が取れない私ですが これからも少しずつ交流させて戴きたいです。

どうか広島市の雛菊一家と仲良くして下さい。

これからもどうぞ宜しく!

宮島観光のお写真 楽しみにしていますね。

Posted by 侑子 at 2011年11月13日 12:12
♪ 侑子さんへ ♪

いえいえ、こちらこそ。突然の電撃訪問にもかかわらず暖かく迎えてくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
行きたいけど、行けるかな?どうしよう・・でも行くなら今がチャンスかな・・などと迷っていたので急に行くことになってしまいご迷惑をかけました。
でも、思いきって行って(大げさですね)良かったです。
侑子さん(雛くん)ファミリーの皆さんに会えてとっても嬉しかったです顔(笑)
ココにも良い思い出になったことと思います。

私・・美人なんかじゃないしあせあせ(飛び散る汗)癒し系などと言われたことも初めてです(怖い系ですよ顔(ペロッ)
侑子さんこそ、上品でお綺麗でしたよわーい(嬉しい顔)

ココは童顔だからか写真だと小さく見えますが、意外に大きいのです。
オフ会などに行くとデカキャバちゃんの仲間です。
少しダイエットするように言われているのだけれど・・顔(ペロッ)

とても愉しいひと時をありがとうございました。
またお会いしましょうね。




Posted by ココママ at 2011年11月13日 14:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2923483
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック