2011年09月26日

ココの季節

お久しぶりのココたんです。

朝晩はとっても涼しくなったね。

ココたんの季節の到来です。犬(笑)



暑い夏はココたんが大好きなボール遊びやフリスビーがほとんどできなくて・・

何度か涼しい高原のドッグランや室内ドッグランにも連れていってもらったけどね。



2011_0828_114546-IMG_7079.JPG



2011_0828_130718-IMG_7147.JPG

室内ドッグランにて。













涼しくなったので

一昨日久しぶりに河川敷へ。



2011_0923_174000-IMG_7173.JPG

ボールを追いかけて

思いっきり走ったの犬(笑)







2011_0923_174156-IMG_7178.JPG

この公園はココの一番のお気に入り揺れるハート




暑い間は一度も来てないから久しぶり。





2011_0923_174351-IMG_7182.JPG

これからはココの季節。

毎週末夕方はこの公園で運動不足解消だね犬(笑)犬(足)















そして昨日は運動会(DECの運動不足解消プロジェクト)に参加したココたん。


2011_0925_105052-IMG_7217.JPG


その話はまたね。犬(笑)犬(足)







ニックネーム ココたん at 09:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココたん、お久しぶり〜わーい(嬉しい顔) 素敵な笑顔に再会できて嬉しいです黒ハート

今年は9月になっても、猛烈に暑かったですよね!

紹介くださっている室内ドッグラン・・・広いですね〜exclamation

河川敷は芝生なのですか?ワンダフルぴかぴか(新しい)

予告のお写真、次回が楽しみです。
ココたんには、食欲の秋?運動の秋?それとも読書の秋?
Posted by マーちゃん at 2011年09月26日 12:59
♪ マーちゃんさんへ ♪

ほんとにお久しぶりです〜顔(ペロッ)
ばたばたと忙しかったのと、二男が家にいるときはパソコンを自室に持って行って使っているので、1ヵ月以上ほったらかしてしまいました。

室内DRは午前中に行けばほぼ貸切状態で遊べるのですが、ボール遊びはNGバッド(下向き矢印)
以前ボール遊びをしたら鼻の下が真っ赤になって擦りむけてしまったのです(滑りにくい床なのですけど)ふらふら

河川敷は、芝生?草を短く刈ってあるのかな?良い感じなのです。
とっても広くてココのお気に入りです顔(笑)

ココは読書の秋は・・ナイなぁ。
あっ、でも毎朝必ずテレビは観てますよ。
「きょうのわんこ」(めっちゃ吠えながら顔(イヒヒ)

Posted by ココママ at 2011年09月27日 17:50
ココママさん、ココたん、こんばんは
しばらく更新がなかったので
COCOママ さみしかったですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも、しばらくぶりに元気なココたんの
お顔が見れて安心しましたわーい(嬉しい顔)

今年の夏も暑かったですが
やっと過ごしやすい季節になりましたよね
お気に入りの河川敷にも
たくさん行ける季節になって
良かったね、ココたん犬(笑)揺れるハート

ところで・・・
以前より、少しだけココたんのお顔が
大人に見えるのは私だけでしょうかね顔(汗)
・・・考えて見たらココたんだって
もう立派なレディーですものね顔(チラッ)
大人に見えて当然かな顔(笑)

ハロウィンの仮装をしている
ココたん気になります〜うるんるん
ココたんには「運動不足解消」って言葉は
必要ないかもしれませんが
運動会のお話も
楽しみにしていますねHello顔(イヒヒ)
Posted by COCOママ at 2011年09月28日 17:40

ココちゃん。

ココママさん。

これからは本当にスポーツの秋 ココちゃんのフリスビーの季節ですね。

そして笑顔もとっても可愛くて素敵です。

いつも長いドレッシーな毛がふわふわしていて雛菊は羨ましいって言ってますよ。

ココちゃんのかぶっている帽子はハロウィンですね。

次回のブログでココちゃんの活躍がわかるので とっても愉しみに待っていますね。

朝晩と日中の気温差がありますね。

お互い 身体には気をつけましょうね。

ココちゃん。愉しみにしているからね。

Posted by 侑子 at 2011年09月28日 21:22
♪ COCOママさんへ ♪

こんばんは〜。お久しぶりです顔(ペロッ)
先月から余裕がなく、更新サボってましたあせあせ(飛び散る汗)
COCOママさんのブログも読み逃げしてますあせあせ(飛び散る汗)
女友達との旅行・・いいなぁ。
私も結婚してから一度も友人と旅行に行ったことないなぁ。。
まずはココと旅行に行きたいけど(子離れできな〜い顔(ペロッ)

ココは元気で〜す犬(笑)わーい(嬉しい顔)
涼しくなったので散歩時も公園でボール遊びもできるようになったので
これからはたくさん運動させなくては。。
ダイエットフードに変えたけど、体重減らないのです顔(汗)

ココ、大人っぽくなりました?顔(笑)
う〜ん、そういえばほんのちょっぴり大人っぽくなったかな?顔(チラッ)
ココは鼻ペチャだから基本幼顔なんですよね顔(イヒヒ)



COCOちゃんが、想像妊娠を繰り返しているのは心配ですね。
心臓に異常がみられないということなので、
COCOちゃんの体調と相談して避妊手術も考えた方がいいのかもしれませんね。
もし心臓が悪くなったら(キャバちゃんは多いですよね)手術はできないですもんね。
うちの先代キャバは9歳になった春に乳腺腫瘍の手術をしました。
悪性の確率は50パーセントといわれました。
悪性かどうかは手術してみないとわからない。
5ミリの腫瘍だから、すぐに手術しなければいけないわけではない。
ということでしたが、
迷わず手術を受けました。
(腫瘍は良性でした)
手術を受けた時、心臓に異常はありませんでした。
健康なキャバで、この乳腺腫瘍が初めての病気らしい病気でした。
手術後も、ほんとに大手術したの?と思うほど2〜3日後には散歩してました。
ところが、この手術から3ヶ月後に。。
突然死(おそらく心臓発作)でした。
今思うと、手術(右側乳腺全部と子宮、卵巣の摘出)が負担になっていたのかもしれないなと思います。
手術を受けないという選択肢は私にはありませんでしたが(悪性の可能性もあったので)
9歳という年齢は私が当時考えていたよりは若くはなかったのかもしれないと。

ココは赤ちゃんを産ませたいという気持ちもあったので半年間悩みましたが、避妊手術をうけました。

長くなってしまいましたが、参考になればなと思って書きました。






Posted by ココママ at 2011年09月29日 20:11
♪ 侑子さんへ ♪

朝晩は涼しくなりましたねわーい(嬉しい顔)

ココはスポーツと食欲の秋犬(笑)

私は食欲の秋顔(ペロッ)

侑子さんは読書の秋ですねわーい(嬉しい顔)

ココは避妊してるから毛がふわふわなんだと思います。
雛くんが去勢したら、ココ以上の超ロン毛になるんじゃないかな?

ココ、DECのイベントでは頑張りました。
乞うご期待?顔(ペロッ)


侑子さんのブログの仔犬ちゃんたちの成長、可愛さにとっても癒されています。わーい(嬉しい顔)
どうして仔犬ってあんなに可愛いのでしょうか?
微笑まずにはいられないですよね。顔(笑)
そろそろ離乳の時期でしょうか?
お仕事もあって大変でしょうけど頑張ってくださいね(可愛いから苦にならないですか?わーい(嬉しい顔)

Posted by ココママ at 2011年09月29日 20:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2859857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック