2011年03月07日

梅林公園 梅まつり

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

昨日、梅林公園 「梅まつり」ぴかぴか(新しい)に行ったよ。犬(笑)





2011_0306_144123-IMG_5094-1.jpg

たくさんの人で賑わってたよ(いい匂いがするお店がたくさん犬(笑)







2011_0306_142639-IMG_5081.JPG

ココ、梅の花を見にきたんだから、そっちには行かないよ顔(汗)





梅の花は、まだつぼみの木が多かったみたい。

たくさんの種類の梅の木があるから、種類によって開花期が違うんだね犬(笑)




2011_0306_143300-IMG_5086-1.jpg

母さんと犬(笑)わーい(嬉しい顔)






2011_0306_143411-IMG_5090.JPG

ココと梅の花ぴかぴか(新しい)











駐車場まで歩いて帰る途中



2011_0306_144815-IMG_5104-1.jpg

人力車。









そして・・・

るんるんシャラリララ〜 チンチン! ドンドン・・・るんるん

音楽が聞こえてきたの。





母さんが走りだしたあせあせ(飛び散る汗)








2011_0306_144743-IMG_5101.JPG

(素人)チンドン屋!!





母さん大興奮。

血が騒いだみたいで前に走ってくあせあせ(飛び散る汗)








2011_0306_144857-IMG_5108.JPG

母さん、激写してる! 

写真撮りまくりあせあせ(飛び散る汗)


恥ずかしいわん。・・・他人のふりしとこ。

父さん、早く行こう。

父さんとココは知らない顔して通り過ぎたよ。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






2011_0306_144927-IMG_5112.JPG

この中でも一番のパフォーマンスで目立ってた人わーい(嬉しい顔)






2011_0306_145003-IMG_5114.JPG

某有名人にそっくり顔(イヒヒ)




あれっ、ココは? チンドン屋と一緒に写真撮ってあげたかったのに。。




それにしても

あ〜、チンドン屋おもしろかったわーい(嬉しい顔)

初めて見たかも顔(笑)


















母さん、お花を見に来たんでしょ?・・・ 犬(笑)


ココだって、花よりお店に興味があったでしょ?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ココたん at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!チンドン屋さん、めずらしいですね!
梅祭りの宣伝かな?
それにしても、某有名人・・・ほんとに
そっくり!(笑)ココママさんがはりきって
写真撮った気持ちがわかりますGood

ココちゃん、梅の花どうだったかな?
きっと梅の花のにおいがしたでしょうねかわいい
Posted by Kumi at 2011年03月08日 14:21
♪ Kumiさんへ ♪

チンドン屋さんは、素人チンドン屋さんわーい(嬉しい顔)
外人さんも何人か(こういうのって外人さん好きそうですよね)
ほんとに某有名人に似てるでしょ?顔(イヒヒ)
梅の花はまだつぼみが多くて、見頃はもう少し先かな?という感じでした顔(チラッ)
が、チンドン屋の音楽が聞こえてきて一気にテンションが上がってしまいました顔(ペロッ)

梅の花の匂い・・・ココは露店の匂いのほうにひかれていたようでした顔(イヒヒ)
Posted by ココママ at 2011年03月08日 21:03
ココママさん、こんばんは
チンドン屋さん テレビでは見たことは
ありますが
生では見たことがないので
ココママさん、本当に貴重な体験をしましたよね〜
ココたんとパパさんは恥ずかしかったようですが
私もココママさんのように
近くまで行って見物してしまうと
思います顔(イヒヒ)

Kumiさんもおっしゃっていましたが
ほんとに某有名人にそっくりですねexclamation×2
まさか本物じゃないですよねexclamation&question
何かの番組にでも送ってみたら
いかがですか?

あっ!今回は梅が主役でしたよね〜顔(ペロッ)
ココたんと梅の花の写真いいですね桜
春が近くまで来ているのを感じました顔(チラッ)

Posted by COCOママ at 2011年03月10日 21:44
♪ COCOママさんへ ♪

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)

私もチンドン屋を生で見たのは初めてでした顔(笑)
最初、正面から写真を撮るのには躊躇したんだけど、一眼レフで撮ってる人たちもいたので、撮りまくってしまいました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
望遠ナシで近づいての撮影です顔(イヒヒ)
私、来年は見物じゃなくてチンドン屋の行列に参加してたりして顔(ペロッ)

あれっ、今回の主役はなんだったっけ?顔(イヒヒ)
Posted by ココママ at 2011年03月11日 15:14
ココママさん、コメントありがとうございました!
COCOママです!
メッセージの書き方がわからないので
こちらに書かせていただきます

地震はこわかったの一言でした・・・
でも我が家は無事ですが
まだまだ安否のわからない方が
たくさんいます
私のブロ友さんのひとりも
親友も友人もまだ安否がわかりません
もうただ祈るばからです

これからのこちらの心配は
原発のこと
私が住んでいるのは
新潟よりなので原発の場所からは
遠いですが
それでも心配です

今は心労でなんだか疲れています
COCOもストレスにならないか
心配です
でもとてつもない被害にあわれた
方がたに比べたら
なんでもないくらいです

これからも気を付けてすごしますね

パパの実家のある関西も地震の時
揺れたとききました
ココママさんもご家族みなさん
気を付けてお過ごしくださいね

ココママさん
あたたかいお言葉 ありがとう!!
Posted by COCOママ at 2011年03月14日 08:48
♪ COCOママさんへ ♪

あの日、こちらでも横揺れがありましたが、こんな大きな地震だとは思わず、私の記事にコメントを入れてから
COCOママさんの「無力・・・」にコメントを入れてる時もこれほどの被害状況だとは思っていませんでした。
その後、すぐにCOCOママさんの「こわい」が投稿され・・・

COCOママさんファミリーが無事で本当によかったです。
私にはほかに東北に親戚や知り合いがいないので、唯一のお友達がCOCOママさんなのです。
COCOママさんの安否が心配でした。

翌日、ご家族全員の無事をブログで見てメッセージを入れました。
コメント欄に「よかったね」と入れたかったけど、亡くなられた方もたくさんみえるのでできませんでした。
同じ福島でも海岸沿いの地方は本当にとてつもない被害を受けていますね。
お友達の安否もとても心配ですね。

COCOママさん、ストレスで体調崩さないよう充分身体を休めてくださいね。


Posted by ココママ at 2011年03月14日 16:58
ココママさん 朝の地震大丈夫でしたか?
大きな地震だったので心配していました
なんだか変に地震が続きますが
どうぞ気を付けて過ごしてくださいね!

ココママさん、昨日は地震を心配してくださって
ありがとうございました
すごい揺れで1ヶ月前のことを
思い出してしまって怖かったです・・・
・・・早く普通の日本に戻ってほしいと
思います

最近 ココたんの笑顔の写真が
見れないのがさみしいです
笑顔ってどんな時も希望を与えてくれる
ものだと思います
こんな時こそ ココたんの最高の笑顔で
人々を癒してほしいと私は思います

ココママさん、気分が落ち着いてきたら
ぜひココたんの笑顔をアップして
私に元気を分けてください!
お願いします(^^)
Posted by COCOママ at 2011年04月12日 10:01
♪ COCOママさんへ ♪

こんばんは。
今朝の地震・・長野県でおきましたね。
うちは揺れはありませんでした。

COCOママさんにかえって心配してもらってすいません。

昨日の地震、なんで1ヶ月目に・・・。
福島は余震だけでなく、風評被害や、なにより原発が心配です。
レベル7って・・なんで今頃。

余震も全国で地震が多発してますよね。
大地震で地殻に歪みがでているからでしょうか。
こちらの地方もいつ大地震が起きてもおかしくないと思っています。

ブログは再開します。
ずっと更新していないので、地震の被害?それともココに何かあったのかと心配して連絡くださる方もいらっしゃるので。
こんなブログ(COCOママさんもココの笑顔のアップで元気を分けてくださいといってくださってありがとうございます)を待っていてくださる方がいらっしゃることは本当にありがたいことです。
ココが元気でいることをお伝えしたいなと思っています。

COCOママさんは、とにかく身体を大事にしてくださいね。
なるようにしかならないですもんね。
命がけで頑張ってくださっている作業員の方々には本当に頭が下がります。
Posted by ココママ at 2011年04月12日 18:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2583865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック