2012年07月22日

誘ってくれてありがとうるんるん

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)


先週の日曜日、エアコンのきいた部屋でお昼寝をしてたら、

ココたんにデート?のお誘いの電話がかかってきたの。犬(笑)








お相手は



DSCF0789-1.jpg

JAZZくんぴかぴか(新しい)













DSCF0790-1.jpg

ドッグランへのお誘いでした犬(笑)












DSCF0782-1.jpg

暑〜いあせあせ(飛び散る汗)

暑がりのココたんは少し走っただけでハァハァあせあせ(飛び散る汗)















DSCF0792-1.jpg

JAZZくん、誘ってくれてありがとね犬(笑)

今度涼しい朝にまた行ってみるね犬(笑) 犬(足)




























IMG9018s.jpg

わーい(嬉しい顔)JAZZくんのパパさんからお借りした写真です

7月10日に4歳になったふたりぴかぴか(新しい)

この日は誕生日の1週間後でした

JAZZくんもココも毎年元気にお誕生日を迎えられますように





















ちょっと遅くなったけど犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0513-1.jpg

4歳になったココたんもよろしくお願いします犬(笑)




ニックネーム ココたん at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

再ひるがの高原

DSCF0461.JPG

先週の土曜日、また“ひるがの高原”に遊びに行ったココたんです。犬(笑)









DSCF0458.JPG

2週連続。この日も下界(ココたんのお家)の気温は29度で蒸し暑かったみたいだけど、ひるがの高原は涼しくてきもちよかったよ犬(笑)
(また半袖だった父さんは日陰では寒がってたよ)












母さんが最近カメラカメラを買い替えたの
といっても、またコンデジ
デジイチも考えたみたいだけど、母さんでは使いこなせないだろうし、
普段持ち歩くには重いからコンデジにしたんだって。






わーい(嬉しい顔)前のカメラはココを迎えた時買ったものだから、もう4年近く使っていました。
壊れてはいなかったけど新しいカメラにかえました


新しいカメラは

DSCF0459.JPG

背景の 「なんちゃってぼかし」顔(ペロッ)



DSCF0418-1.jpg

この写真のほうがわかりやすいですねわーい(嬉しい顔)












DSCF0456.JPG

同じ位置から撮って ズーム下 









DSCF0455-1.jpg

樹の下にいるココ。 さらにズーム下







DSCF0454-1.jpg

まだまだ〜 ズーム下









DSCF0399-1.jpg

ここまでズームできましたわーい(嬉しい顔)









あと

DSCF0348-1.jpg

こんなパノラマ写真なんかも撮れちゃいます(360°まで撮れます)






このカメラは連写機能にも優れているのでココのフリスビーキャッチの写真なども撮れそうです(まだ使いこなせていません顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)















涼しいドッグランで遊んだあとは


DSCF0460-1.jpg

ランチは今回もパスタ屋さん









ココたんは

DSCF0451.JPG

ソフトクリームをちょっぴり犬(笑)







ソフトクリームは「分水嶺公園」で食べたんだよ。


分水嶺というのはね


DSCF0449.JPG

わかる?犬(笑)










DSCF0448.JPG

山から流れてくる川がここで別れて一方は日本海へ。

もう一方は太平洋へ流れていくんだって犬(笑) 犬(足)




















DSCF0376-1.jpg

今日のベストぴかぴか(新しい)


ニックネーム ココたん at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする