2012年04月25日

ふくちゃんぴかぴか(新しい)

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

一昨日のお話しです。



普段はあんまり通ったことがない道を散歩したの。
なんだかウキウキしている母さん・・
「たぶん、こっちだと思うんだけど」わーい(嬉しい顔)
何が?犬(笑)



・・・向こうの方に“ちっちゃい茶白”ぴかぴか(新しい)
もしやキャバのパピーちゃん?るんるん

近づいていくと・・・やっぱりキャバちゃんだぁ犬(笑)

ちっちゃいるんるん 
パピーちゃん?











DSC02131.jpg

は、はじめまして。ふくちゃんでしゅ。5ヶ月の女の子でしゅ犬(笑)






きゃ〜! 可愛い〜!!犬(笑)

なんて低姿勢顔(イヒヒ)

挨拶が上手だねわーい(嬉しい顔)











201204242228255c5.jpg

くんくん・・・ココの匂いを嗅ぐふくちゃん









201204242228247cd.jpg

くんくん・・・嗅ぎ続けるふくちゃん ココ臭いのかな?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




カメラを持っていなかったので写真はふくちゃんのママさんのブログhttp://fukutan928.blog.fc2.com/よりお借りしました







ココたんのことがふくちゃんのママのブログにキューピットって書いてあったの犬(笑)
というのも、昨年の夏、公園で遊ぶココたんを見てココたんの『ルックスとお利口さに一目惚れ』(ブログに書いてあったんだよ)してキャバリア(ふくちゃん)を飼うことに決めたんだって。犬(笑)
・・・利口さ?顔(汗)


それで、ココたんは『ふくちゃんとの素敵な出会いを取り持ってくれたキューピット』なんだって。犬(笑)


それから、ここたんのような素敵なレディーになりたいとも書いてあったよ犬(笑)
・・・素敵なレディ?顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

任せといて! ボール遊びとフリスビーはバッチリ教えるよ犬(笑)


やっぱりあせあせ(飛び散る汗) ココと遊んでたら酷いお転婆娘になっちゃうよ顔(ペロッ)










2012041821594138c.jpg

ココがいつも遊ぶ公園でのふくちゃんぴかぴか(新しい)


こちらの写真もふくちゃんのママさんのブログより











2012_0311_103702-IMG_0556.JPG

ふくちゃんは好奇心旺盛な元気なパピーちゃんだね。

きっとココのようなステキなレデエどんっ(衝撃)になれるよ犬(笑)

今度、公園で一緒に遊ぼうね〜犬(笑)犬(足)










わーい(嬉しい顔)今回のことは私にとって本当に嬉しいことでした。
ココ(キャバリア)を気にいってくださってふくちゃんを家族に迎えてくださってありがとうございました。
キャバリアは本当に愛くるしくて可愛いです。とっても飼いやすいです。
小さいお子さんがいる家庭にぴったりのわんこです。
うちも先代キャバを迎えたとき、下の息子は幼稚園でした。
今までご近所にキャバリアのお友達がいなかったのでとってもうれしいです。
ココのことをキューピットといってくださってありがとうございました。
ココがキューピットならふくちゃんはまさにエンジェル天使ちゃんですね顔(笑)

ふくちゃん&ふくちゃんのご家族さま。これからどうぞよろしくね。わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ココたん at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

Honda Dog ワールド

こんばんわん! と〜ってもお久しぶりのココたんです。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

先週の日曜日、Honda Dogのイベントへ行ってきたよ。

http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2012/

2012_0415_161855-IMG_0677.JPG

たくさんのわんちゃんが遊びにきてたよ。





2012_0415_123123-IMG_0637.JPG

ドッグランで遊んだよ。






2012_0415_131252-IMG_0650.JPG

犬(足) 犬(足)

母さんに『ココ、登ってわーい(嬉しい顔)』と言われたの。







2012_0415_131119-IMG_0648.JPG

高いよ。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ココ、滑り台だよ。わーい(嬉しい顔) 滑ってごらんわーい(嬉しい顔)



って・・・あせあせ(飛び散る汗)



2012_0415_131256-IMG_0651.JPG

ここを滑るの?・・・犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)





2012_0415_131136-IMG_0649.JPG

ココたん、怖々だけど頑張ってすべったよあせあせ(飛び散る汗)





滑り台は初めてで怖かったけど、



2012_0415_145956-IMG_0672.JPG

ハードルは得意なの。行くよ〜犬(笑)




2012_0415_145753-IMG_0664.JPG

それっ!るんるん





2012_0415_145613-IMG_0660.JPG

ジャ〜ンプ!!犬(笑)るんるん






2012_0415_145905-IMG_0668.JPG

キャハ犬(笑)







2012_0415_145725-IMG_0662.JPG

何回も跳んだよ。






0667-1.bmp

お家でも輪っか(フラフープ)を跳んで遊んでるから楽勝よ犬(笑)









2012_0415_164723-IMG_0695.JPG

母さんとゲームに参加犬(笑)わーい(嬉しい顔)






2012_0415_162258-IMG_0680.JPG

こちらはお座りして「待て!」の競争ゲーム。






2012_0415_162313-IMG_0681.JPG

真剣な表情のココたん(頑張ってます)






2012_0415_162203-IMG_0679.JPG

母さ〜ん!!





「キャバリアちゃん、甘えて立っちゃったね〜」




予選は通過したんだけどね。

ココたんはお座りで待つのは苦手なんだ。

伏せだったらもっと長く待てたのにな。









久しぶりのお出かけで楽しかったよ。

暖かくなったから、これからたくさんお出かけしようね。犬(笑)犬(足)










かわいい おまけ かわいい

イベントで

2012_0415_162649-IMG_0682.JPG

JAZZくんに会ったの。

約1年ぶり。久しぶりだったね。





0698-1.bmp

JAZZくんはハードルが怖いんだね犬(笑)







2012_0415_165400-IMG_0703.JPG

2008年7月10日生まれのふたりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ココたん at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする