2012年01月10日

2012.初デート揺れるハート

ココたんです。犬(笑)

2012_0108_141935-IMG_0397.JPG

今年もどうぞよろしくお願いします。犬(笑)





1月8日。

ココたんにデートのお誘いの電話がかかってきたの犬(笑)

2012_0108_141959-IMG_0400.JPG

お正月だから、着物を着て行くことにしたんだよ。






2012_0108_142030-IMG_0403.JPG

歩きにくいんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)









待ち合わせの公園に着いて・・・



2012_0108_143708-IMG_0416.JPG

今年もよろしくね揺れるハート




デートのお相手は

2012_0108_144351-IMG_0422.JPG

ウィルくんぴかぴか(新しい)



お耳の毛が長いイケメンキャバちゃんです。






2012_0108_144207-IMG_0418.JPG

ウィルくん、待って〜るんるん



ココたん着物は? ですって?


公園であんな動きにくいもの着ていられないよ。


走れないもん。すぐにぬいじゃった犬(笑)






2012_0108_144423-IMG_0423.JPG

今年初の公園でのフリスビーかわいい







この後、一緒にドッグカフェへ行ったよ。



2012_0108_151112-IMG_0428.JPG







2012_0108_152339-IMG_0437.JPG

ココたんのお家の近くのカフェだよ犬(笑)





2012_0108_151429-IMG_0433.JPG

とっても大きなわんちゃんに会ったよ。


ココたん怖々で尻尾があせあせ(飛び散る汗)

父さんが引っぱるんだもん犬(泣)


頑張って挨拶したよ。







2012_0108_151716-IMG_0435.JPG

大きいけど、優しいわんちゃんだね。

オールド・イングリッシュ・シープドッグっていうんだって。

ココたんとはイギリス繋がりだね犬(笑)






2012_0108_154244-IMG_0442.JPG

テーブルの上を見つめるココ。





このカフェはわんちゃんに

2012_0108_154735-IMG_0444.JPG

クッキーがもらえるんだよ。




そして・・


2012_0108_154754-IMG_0445.JPG

アフタヌーンティーセットぴかぴか(新しい)






2012_0108_153549-IMG_0441.JPG

ウィルくんもクッキーを見つめてるのかな?











2012_0108_155011-IMG_0446.JPG

ウィルくん、誘ってくれてありがとね。

また一緒に遊ぼうね犬(笑)犬(足)

















ニックネーム ココたん at 20:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする