2011年04月22日

久しぶりの公園

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

先週の土曜日。


2011_0416_172311-IMG_5444.JPG

ココたんのお家から車で5分くらいの公園へ行ったわん。





2011_0416_171742-IMG_5433.JPG

わ〜い! 

この公園、ココたんがパピーちゃんの頃よく来た公園だよね。

久しぶりだね。






2011_0416_172344-IMG_5446.JPG

ココたん、この公園で遊ぶの好きだったんだ。











ねえ、 母さん、



2011_0416_172640-IMG_5453.JPG

どうしてしばらく来てなかったの?






あのね・・・ココ、後ろを見てごらん顔(チラッ)






2011_0416_172711-IMG_5456-1.jpg

えっ?





・・・





2011_0416_172744-IMG_5457.JPG

どんっ(衝撃)





2011_0416_172651-IMG_5454.JPG

いやぁ〜!あせあせ(飛び散る汗)





びっくりした。この公園、ヘビさんがいるの?あせあせ(飛び散る汗)






川や池の水辺があるからいるんじゃないの?

見たことはないけど。

ココが川に近づいて草に顔を近づけたりするから、もしかしたらヘビに噛まれるんじゃないかと連れてきてなかったの。













でも、ひさしぶりに連れて行ったらとっても楽しそうに遊んでたから

次の日も行きました。






2011_0417_123349-IMG_5478.JPG



ココ、川や池に近づいたらいかんよ。










2011_0417_130229-IMG_5492.JPG

うん、わかったよ。

ヘビさんにあいさつしてみたい気もするけどね 犬(笑)犬(足)










2011_0417_124311-IMG_5485.JPG





ニックネーム ココたん at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

根尾の薄墨桜

こんばんわん。 ココたんです。


とっても大きな桜の木を見てきました。


2011_0416_151756-IMG_5412.JPG

根尾谷の薄墨桜。

岐阜県本巣市にあるエドヒガンザクラの古木です。

散り際に薄墨色になることから薄墨桜と名づけられました。
(蕾は薄いピンク、満開はつややかな白です)




2011_0416_151834-IMG_5413.JPG

樹齢1500余年。

日本三大桜の一つで、大正11年10月12日に国の天然記念物に指定されました。









2011_0416_151344-IMG_5404.JPG

裏から見ると、たくさんの添え木にささえられていました。








2011_0416_151622-IMG_5407-1.jpg







以前から見たいと思っていた薄墨桜。

でも、薄墨桜へは一本道なので毎年大渋滞と聞いていたので

今まで行ったことがなかったのです。

でも、今年は行きたい。行って樹齢1500年の桜を見たいと思ったのです。




幾度もの枯死の危機を樹木医や地元の方たちによって救われて、見事な花を咲かせる巨桜です。




2011_0416_151126-IMG_5402.JPG

とても太くて力強い幹。






ニックネーム ココたん at 22:13| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

夜桜

こんばんわん! ココたんです。

先週の土曜日、キャバ友のルークくんのママにお誘いいただいて、お花見に行ったよ。





789420_1076789174_246large-1.jpg

るーたん(ルークくん)とママさん。





そして、もう一人ご一緒した


夜桜1.jpg

有くん(右手前)。

左後ろはココたんです。







789420_1076789318_250large-1.jpg

3キャバ+飼い主。 左からココ、るーたん、有くん。




2011_0409_194309-IMG_5352.JPG

3キャバ一緒に歩いてたら、たくさんの人から「かわい〜!」て声をかけられたよ。






789420_1076789391_205large-1.jpg

るーたんのママに撮ってもらった写真。





2011_0409_194919-IMG_5364.JPG

満開の桜。






久しぶりにお友達キャバちゃんのるーたんと有くんに会えてうれしかったよ。

また遊んでね。


これから暖かくなるとオフ会も開催されるから、たくさんのお友達キャバちゃんに会えるのが楽しみだな。













毎年見に行っている地元の桜。
お誘いをいただかなかったら、今年は花見には行かなかったと思います。
今年はライトアップなど自粛している桜の名所が多いようですが
私の市では桜まつりも開催されました。

桜の花より3キャバに癒されました。


2010_0404_151623-IMG_9498.JPG

この写真は昨年花見に行った時に撮ったものです。



ニックネーム ココたん at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

久しぶりです

みなさん久しぶりです。ココたんです。

先週の土曜日、キャバ友るーたんのママにお誘いいただいてお花見にいきました。

ココたんが毎年行っている地元の桜。

誘っていただかなかったら今年は行かなかったでしょう。

そのお話は今度するね。



今日は4月2日、久しぶりにお出かけしたときのお話です。

父さんが「久しぶりにドッグランに行くか?」と。

わ〜い! 行ったのは木曽三川ドッグラン。


2011_0402_140931-IMG_5242.JPG

ひゃっほ〜^^

久しぶりのドッグランで思いっきり走りまわったココたん。







2011_0402_140606-IMG_5240.JPG

こんにちは〜。 初めまして!








2011_0402_135638-IMG_5230.JPG








2011_0402_135922-IMG_5231.JPG

ココスマイルです








ドッグランで遊んだあと、ドッグランの近くの公園へ。





2011_0402_152229-IMG_5315.JPG

チューリップがたくさん咲いてました。






チユーリップ祭りの開催期間中は駐車場待ちの車で凄い渋滞なのですが、

チューリップ祭りが開催される前週だったのでで、混雑はしていませんでした。




2011_0402_151607-IMG_5284.JPG





2011_0402_151614-IMG_5286.JPG





2011_0402_151624-IMG_5288.JPG










ニックネーム ココたん at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする