2011年03月07日

梅林公園 梅まつり

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

昨日、梅林公園 「梅まつり」ぴかぴか(新しい)に行ったよ。犬(笑)





2011_0306_144123-IMG_5094-1.jpg

たくさんの人で賑わってたよ(いい匂いがするお店がたくさん犬(笑)







2011_0306_142639-IMG_5081.JPG

ココ、梅の花を見にきたんだから、そっちには行かないよ顔(汗)





梅の花は、まだつぼみの木が多かったみたい。

たくさんの種類の梅の木があるから、種類によって開花期が違うんだね犬(笑)




2011_0306_143300-IMG_5086-1.jpg

母さんと犬(笑)わーい(嬉しい顔)






2011_0306_143411-IMG_5090.JPG

ココと梅の花ぴかぴか(新しい)











駐車場まで歩いて帰る途中



2011_0306_144815-IMG_5104-1.jpg

人力車。









そして・・・

るんるんシャラリララ〜 チンチン! ドンドン・・・るんるん

音楽が聞こえてきたの。





母さんが走りだしたあせあせ(飛び散る汗)








2011_0306_144743-IMG_5101.JPG

(素人)チンドン屋!!





母さん大興奮。

血が騒いだみたいで前に走ってくあせあせ(飛び散る汗)








2011_0306_144857-IMG_5108.JPG

母さん、激写してる! 

写真撮りまくりあせあせ(飛び散る汗)


恥ずかしいわん。・・・他人のふりしとこ。

父さん、早く行こう。

父さんとココは知らない顔して通り過ぎたよ。犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






2011_0306_144927-IMG_5112.JPG

この中でも一番のパフォーマンスで目立ってた人わーい(嬉しい顔)






2011_0306_145003-IMG_5114.JPG

某有名人にそっくり顔(イヒヒ)




あれっ、ココは? チンドン屋と一緒に写真撮ってあげたかったのに。。




それにしても

あ〜、チンドン屋おもしろかったわーい(嬉しい顔)

初めて見たかも顔(笑)


















母さん、お花を見に来たんでしょ?・・・ 犬(笑)


ココだって、花よりお店に興味があったでしょ?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ココたん at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

真冬に逆戻りでも♪♪

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

昨日、今日と真冬に逆戻りしたような寒さだね。


今日の最低気温は氷点下。ココたん地方では3月の氷点下は3年ぶりなんだって。目



でも、ココたんの散歩はこれくらいの気温がちょうどいいよ犬(笑)


2011_0303_165718-IMG_5043.JPG

ルンルン散歩だよるんるんるんるん















2011_0303_170116-IMG_5051.JPG



強い風が吹いてダッシュ(走り出すさま)




2011_0303_170114-IMG_5050.JPG

お耳がビュワ〜ンあせあせ(飛び散る汗)














2011_0303_170157-IMG_5054.JPG

ち、ちょっと風が強すぎるみたい・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)犬(足)


















ニックネーム ココたん at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

手作りスヌード☆

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)

母さんが、「新しいスヌード作ったから、被ってみて」って。


2011_0301_165758-IMG_5013.JPG

どう、似合う?犬(笑)


今度のスヌードはシルクぴかぴか(新しい)なんだって。




シルクがいいと聞いたので、タンスの肥やしの着物の余り布で作ってみました。わーい(嬉しい顔)

それもミシンを出すのが面倒で愛情を込めて手縫いです。わーい(嬉しい顔)






2011_0301_170031-IMG_5020.JPG

写真撮影用に、おやつを「待て!」

おやつガン見!!なココ。 








・・・。あせあせ(飛び散る汗)



・・・。あせあせ(飛び散る汗)



2011_0301_170148-IMG_5025.JPG

もう、写真はいいから〜。あせあせ(飛び散る汗)

早くおやつ、ちょうだい〜 犬(泣)犬(足)
ニックネーム ココたん at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする