2010年12月31日

初雪?

こんにちわん! ココたんです犬(笑)


今日の朝、いつものようにキッチンのドアの窓を開けてもらって外を見ると・・・目



2010_1231_082338-IMG_3804.JPG

雪が降ってる〜犬(笑)



2010_1231_082350-IMG_3805.JPG

母さん、今シーズンの初雪だね犬(笑)


う〜ん・・・なんか初雪は5日くらい前だったみたい顔(汗) 昨日の午後も少し舞ったみたい。

でも、母さんもココも雪が降ってるのを見たのは今シーズン初だよねわーい(嬉しい顔)




さっそく雪遊びがしたかったのに・・・

ご飯たべてからだってバッド(下向き矢印)




エサ・・・フン




2010_1231_091605-IMG_3807.JPG

早く行こうよ〜るんるん





2010_1231_091614-IMG_3808.JPG

わぁ〜! 積もってる〜犬(笑)


少しだけね顔(ペロッ) 

雪はやんで晴れてるね顔(チラッ)







2010_1231_091646-IMG_3814.JPG

散歩に行こうよ〜犬(笑)



ダメ! 汚れるからふらふら

家の裏庭なら砂利だから足が汚れないからいいよ。

でも、寒いからちょっとだけだよ顔(ペロッ)






2010_1231_091858-IMG_3823.JPG

投げて!





2010_1231_091915-IMG_3826.JPG

やっぱりボールよね犬(笑)




・・・。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


足冷たくないの?ふらふら

裸だし(これは私の責任か顔(ペロッ)





2010_1231_091953-IMG_3831.JPG

平気! ねぇ、投げてよ〜犬(笑)







2010_1231_091653-IMG_3815.JPG

耳に雪が付いちゃった犬(笑)

ほんとはもっと遊びたかったのに、母さんが寒いからお家に入ろう!ですってバッド(下向き矢印)




その後、しばらくして雪はすっかり溶けてしまいました。







今日は12月31日 将兄ちゃんの誕生日。でもあるけど大晦日犬(笑)

今年一年、ココたんは笑顔で楽しく過ごすことができました。

泳ぎに挑戦したり、旅行に行ったり犬(笑)

新しいキャバちゃんのお友達もたくさんできました揺れるハート


だんだんとサボリがちなブログになってしまったけど、

たくさんの方が見にきてくださってありがとうございました犬(笑)わーい(嬉しい顔)

来年もココたんの笑顔を見にブログに遊びにきてくださいね犬(笑)


では、みなさんよいお年を 犬(笑)犬(足) Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ココたん at 17:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

世界旅行?

こんばんわん! 

久しぶりのココたんです犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今月はまだ2回目あせあせ(飛び散る汗)


今日は12月12日のお出かけのお話です。

今日は12月29日。今年のうちにブログに書かなくちゃあせあせ(飛び散る汗) と顔(ペロッ)





ココたんね、いろんな国に旅行に行ったんだよ犬(笑)
 


って、


本当は『リトルワールド』という愛知県犬山市にあるテーマパークだよ犬(笑)



2010_1212_123527-IMG_3713.JPG

リトルワールドは野外民族博物館で、22カ国の家屋が野外展示されてるんだって!

建物の中には入れないけど、わんこもOKなんだよ犬(笑)



2010_1212_123622-IMG_3717.JPG

入口でキャバちゃんに会えたよるんるん






2010_1212_131446-IMG_3757.JPG

リトルワールドはちょっとした世界旅行気分?が味わえたよ犬(笑)




2010_1212_124335-IMG_3718-1.jpg

沖縄県石垣島の家の前でカメラ





2010_1212_124740-IMG_3725.JPG

こちらは北海道アイヌの家だってるんるん





2010_1212_125810-IMG_3734-1.jpg

アラスカ トリンギットの家。



2010_1212_125927-IMG_3736.JPG

トーテムポールぴかぴか(新しい)





2010_1212_130253-IMG_3741-1.jpg

ここは




2010_1212_130621-IMG_3747-1.jpg

バリ島。貴族の家犬(笑)



2010_1212_130813-IMG_3748.JPG

バリ島のお土産屋さん。

わんこはNG犬(泣)

母さんは珍しい民芸品に興味津々で一人で見に行こうとしたから、ココたん吠えちゃった(ココも連れてって)犬(怒)





2010_1212_131908-IMG_3760.JPG

ドイツ バイエルン州の村





2010_1212_132853-IMG_3770-1.jpg

イタリア アルベロベッロの家



2010_1212_132858-IMG_3771-1.jpg

父さんと犬(笑)カメラ




2010_1212_133231-IMG_3774.JPG

イタリアの民族衣装を着ている人たちぴかぴか(新しい)




リトルワールドでは10カ国の民族衣装(有料)を着ることができるんだって。

各国の民芸品などが買えるショップや、民族料理(ワニやラクダの肉なんてのも)が食べられるレストランも。

わんこはNGだけどね犬(泣)




2010_1212_135110-IMG_3785.JPG

インド ケララ州の村






2010_1212_135244-IMG_3787.JPG

園内バス



リトルワールドは1周約2.5km

園内バスも運行されてます


でも、ココたんはこれくらいの距離は全然へっちゃら犬(笑)

ちょっと長めの散歩犬(足)っていう感じだったよ犬(笑)

(バスもわんこNGだけどね顔(ペロッ)






2010_1212_131333-IMG_3753.JPG

いろんな国の建物が建っていて、歩いて世界1周旅行に行った気分だったよ犬(笑)







最後にお決まりの・・・


2010_1212_142221-IMG_3799-1.jpg

犬(笑) 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ココたん at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

キャバリア☆クリスマス会☆彡

こんにちわん! ココたんです犬(笑)


先週の日曜日(12月5日)、クリスマス会に行ったわん犬(笑)




3508-1.bmp

会場は愛知県日進市のカフェレストラン『ブリッドボウル』さんぴかぴか(新しい)





2010_1205_162323-IMG_3520.JPG

参加キャバちゃんは14頭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





3502-1.bmp

ココたんは赤いダッフルコートぴかぴか(新しい)


クリスマスオフ会ということで、サンタさんやツリーの衣装のこなどみんな可愛い洋服着てました揺れるハート

この後、お店に入ってみんなとおしゃべりや食事を楽しみました。

が、夕方からのクリスマス会だったので店内では上手く写真が撮れていませんでした。

参加キャバちゃんを写真で紹介したいのだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)




ココの写真も一枚しか撮れてませんでした顔(汗)




2010_1205_163321-IMG_3526.JPG

トナカイココ犬(笑)








クリスマス会に参加したキャバちゃんは14頭で、“はじめまして!”のキャバちゃんもひとりいたんだよ犬(笑)


2010_1205_170341-IMG_3558.JPG

るびちゃんぴかぴか(新しい) とっても可愛いね。うさちゃんのスヌードがとっても似合ってるね犬(笑)





941582764_195-1.jpg

集合写真カメラ




クリスマスパーティーといえば、プレゼント交換だよね犬(笑)



2010_1205_202233-IMG_3589.JPG

ココたんはピンクのロープと哺乳瓶のおもちゃをもらったよ犬(笑)




2010_1205_202744-IMG_3613.JPG

母さんと引っぱりっこるんるん







とっても楽しいクリスマス会だったよ。

ココたんの写真がほとんど撮れてなかったからお友達キャバちゃんのママが撮ってくれた写真を載せるね犬(笑)



789420_889078356_30large.jpg

るーたんのママが撮ってくれたココぴかぴか(新しい)





1063721_890652532_172large.jpg

レイちゃんのママが撮ってくれたココぴかぴか(新しい)



どっちも可愛い笑顔のココたんでしょ?犬(笑) 犬(足)







ニックネーム ココたん at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする