2010年11月25日

プチオフ会 inポチの森

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

ちょっと前の話しなんだけど、キャバちゃんのプチオフ会に行ったよ犬(笑) (11月14日です)



場所は

2010_1114_134715-IMG_3102.JPG

宝仙 ポチの森

ここはココたんが初めてプールに挑戦したドッグラン。
プールに入ることさえできなかった苦〜い思い出がバッド(下向き矢印)
http://happycoco.a-thera.jp/article/2071539.html
その時の日記です上

でも、今回は楽しいオフ会。プールにはお水が入ってなかったしね犬(笑)






2010_1114_133420-IMG_3091.JPG

プチオフ会に集まったキャバちゃんは





2010_1114_145828-IMG_3147.JPG

有くん



2010_1114_133224-IMG_3088.JPG

ルークくん




2010_1114_133408-IMG_3090.JPG

チョコくん




2010_1114_134159-IMG_3098.JPG

BJくん




2010_1114_134218-IMG_3099.JPG

レイチェルちゃん




2010_1114_132320-IMG_3069.JPG

ココ



の6頭です。









2010_1114_140149-IMG_3121.JPG

ん? 似てるけど・・・キャバちゃんじゃないね

ジャックラッセル・テリアさんですね犬(笑)




2010_1114_140200-IMG_3123.JPG

みんなで取り囲んで『くんくん祭り』るんるん





2010_1114_140235-IMG_3124.JPG

さすがにジャックくんも逃げ腰です




えっ? 『くんくん祭り』にココが参加してないんじゃないのって?




2010_1114_135712-IMG_3117.JPG

ココたんは『くんくん祭り』より『ボール遊び』なの犬(笑)





2010_1114_135805-IMG_3119.JPG

ボール投げて!




2010_1114_130243-IMG_3061.JPG

投げて!!





ココ、BJくんがびっくりしてるじゃない顔(汗)

こんなお転婆じゃモテないよふらふら

この日、レイチェルちゃんはモテモテで、ココはさっぱりもうやだ〜(悲しい顔)

男の子の有くんにさえ完敗顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)









みんなで記念撮影



2010_1114_145332-IMG_3137-1.jpg

みんながお座りするのは難しいねあせあせ(飛び散る汗)






2010_1114_145205-IMG_3133.JPG

有くんとココ






2010_1114_145208-IMG_3134.JPG

レイチェルちゃん、有くん、ココ






2010_1114_145147-IMG_3132.JPG

チョコくん、有くん、ココ





ちょっとずつみんなの位置が変わってるねあせあせ(飛び散る汗)








2010_1114_145506-IMG_3141-1.jpg

がんばりました犬(笑)


みんな、また遊んでね 犬(笑)犬(足)







ニックネーム ココたん at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

南知多へ小旅行 〜カフェ&初めての海編〜

こんにちわん! ココたんです犬(笑)

一昨日、南知多ビーチランドをあとにして、向かったのは




2010_1121_152829-IMG_3391.JPG

La Coda(ラ・コーダ)さん






2010_1121_152742-IMG_3389.JPG

お店(カフェ)の中に入ると、大きなクリスマスツリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


ココたん、初めてなので受け付けを済ませて

(受付のお姉さんに、ランとカフェどちらを先にされますか?と聞かれたんだけど、決まってるよね)



2010_1121_142143-IMG_3350.JPG

ドッグランへ






2010_1121_145648-IMG_3375.JPG

カフェでお茶する前に疲れさせようという作戦です顔(ペロッ)





2010_1121_150133-IMG_3379.JPG

海が目の前にあるドッグランリゾート


潮風、波の音顔(笑)

広さはないけど、BGMもかかっていてとっても素敵なドッグランでした

目の前に広がる海リゾート

夏はナイターもあるようなので、夕暮れの景色はすばらしいんじゃないかなぁ顔(笑)







2010_1121_145708-IMG_3376.JPG

気持ちいいね犬(笑)

今日は風がなくて穏やかな小春日和だからサイコーだね犬(笑)





2010_1121_143031-IMG_3359.JPG

狆くんと






2010_1121_143221-IMG_3364.JPG

ココの後を付いてくる エルナちゃん


珍しい犬種のわんちゃんなのかな?と思ったら

ゴールデンとプードルのmix犬だそうです顔(笑)





2010_1121_143224-IMG_3365.JPG

一緒に走ってもらいたくて、ココの後をついてくるけど・・・

ゴメンね。ココたんはボールにしか興味がないの犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





ランで遊んだ後、カフェに移動・・・



2010_1121_151331-IMG_3384-1.jpg

室内ではなく、テラス席に座りました犬(笑)



こちらのラ・コーダさん、ドッグランの使用料は500円なのですが

1000円以上の飲食等でランの使用料が無料になりますわーい(嬉しい顔)

そこで? 

ブレンド2杯と、ココにも 




2010_1121_151501-IMG_3386.JPG

紅いもパン 2個       100円×2


よしっ! これでラン使用料が無料顔(ペロッ)


この紅いもパン、犬用天然酵母手作りパンぴかぴか(新しい)でとっても美味しかったです(もちろん、味見させて頂きました顔(ペロッ)








お腹も膨れて、もう一度ランで遊ぼうかと思ってたココたん・・・

母さんが『ココ、海に行ってみよう!』って

海って?犬(笑)


海がない県に住んでいるココは、海を見るのが初めてですわーい(嬉しい顔)









2010_1121_153102-IMG_3394.JPG

わぁ〜 これが海?リゾート 




2010_1121_153118-IMG_3396.JPG

近くに行ってみよ〜犬(笑)








2010_1121_153344-IMG_3404.JPG

ひゃあ! あせあせ(飛び散る汗)









2010_1121_153356-IMG_3405.JPG

ココたんが苦手なお水〜あせあせ(飛び散る汗)






2010_1121_153320-IMG_3401.JPG

ココたんが歩いたところには足跡が犬(足)





夏には海水浴場になる海岸なので、砂浜がキレイですわーい(嬉しい顔)






2010_1121_153530-IMG_3410.JPG

お水は苦手だけど・・・





2010_1121_153533-IMG_3411.JPG

クンクン (ぺろっ?) 


これが精一杯。一番頑張った写真です顔(ペロッ)






2010_1121_153543-IMG_3412.JPG

海には初めてきたけど、やっぱり好きにはなれないな 犬(笑) 犬(足)









2010_1121_154157-IMG_3422.JPG




2010_1121_154210-IMG_3423.JPG











2010_1121_153331-IMG_3403.JPG
ニックネーム ココたん at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 小旅行(日帰りの旅) | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

南知多へ小旅行 〜南知多ビーチランド編〜

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

昨日、ココたんは愛知県知多にお出かけしたよ犬(笑)


目的地は 『南知多ビーチランド』


2010_1121_123000-IMG_3278-1.jpg

わんこも一緒に入れる水族館魚カメ






2010_1121_123249-IMG_3281.JPG

わんこも一緒にイルカのショーを見ることができるんだよるんるん






2010_1121_130149-IMG_3317.JPG

ジャ〜ンプ! すごいね、イルカさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





こんなこともできるんだよ

2010_1121_125834-IMG_3310.JPG

お姉さんを水中から持ち上げて・・・お姉さんがボールにタッチ!







2010_1121_123558-IMG_3289.JPG

アシカさんのショーも見たよ犬(笑)

逆立ちしたり、楽器を演奏したり、すごかったよるんるん






もちろん、水族館だから


2010_1121_114226-IMG_3248.JPG

2010_1121_131131-IMG_3325.JPG

お魚さんを見たり









2010_1121_114328-IMG_3250.JPG

ココが身を乗り出して見てるのは?





2010_1121_114332-IMG_3251.JPG

ペンギンさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





2010_1121_120332-IMG_3266.JPG

ココはペンギンさんが気に入ったみたいだねわーい(嬉しい顔)






2010_1121_122243-IMG_3276.JPG

うん犬(笑)



って、凄い顔顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)






ほかにも



2010_1121_115630-IMG_3260.JPG

トドさんぴかぴか(新しい)






2010_1121_121807-IMG_3270.JPG

セイウチさんぴかぴか(新しい)




2010_1121_121817-IMG_3271.JPG

セイウチさんはとっても大きくて、牙が長いの犬(笑)






それからね、この南知多ビーチランドは人と海の生き物とのふれあいを大切にしてる水族館で、『ふれあいカーニバル』というイベントがあって、直接触れることもできるんだよ犬(笑)



2010_1121_132111-IMG_3330.JPG

アザラシを撫でる母さん


ココたんは触れなかったけど、すごく近くで見れたよ犬(笑)






2010_1121_132550-IMG_3332-1.jpg

次は



2010_1121_132840-IMG_3338-1.jpg

アシカさんぴかぴか(新しい)

ショーに出てたよねグッド(上向き矢印)







2010_1121_133210-IMG_3340-1.jpg

ペンギンさんにエサ(さかな)をあげる母さん

母さんが手に魚を持ってるね。

下にペンギンさんがたくさん集まって、『ちょうだい!ちょうだい!』してるね犬(笑)



あと、写真はないけど、イルカさんにもタッチしたんだよ(母さんが)


イルカさんの身体って、分厚いゴム(タイヤ)みたいだって(ココも触ってみたかったな)







ペンギンさんやアシカさんが見れて楽しかったよ(母さんだけ、触ってズルイ)


ペンギンさんたちに一度も吠えなかったよ犬(笑)







ココ、海が見えるドッグカフェにいこうか? ドッグランもあるらしいよわーい(嬉しい顔)



2010_1121_133449-IMG_3343.JPG

うん、行く! 行く!!犬(笑)



・・・って、また凄い顔がく〜(落胆した顔)

ブサカワ〜顔(イヒヒ)








これから行くドッグカフェは目の前が海リゾートなのです顔(笑)


ココは海がない県に住んでいるので、海を見るのは初めてです顔(ペロッ)






つづく顔(イヒヒ)

ニックネーム ココたん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 小旅行(日帰りの旅) | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

エンドレスです

こんばんわん! 今晩2度目のココたんです犬(笑)

一昨日ワクチン摂取をしたココたん。

2〜3日は大人しくしてるように母さんに言われてたのバッド(下向き矢印)

今日の夕方で2日たったよ。夕方の散歩はボール持って公園行こうよ〜犬(笑)


う〜ん、まあいいか顔(チラッ) いつもやってることだし、2日たったもんね顔(ペロッ)




いつも(平日)母さんと行く公園へ今日は父さんも一緒に行ったよ犬(笑)



2010_1120_162130-IMG_3187.JPG

母さん、早くボール出して!


公園に着くなり、吠えまくりのココふらふら

余程ボール遊びがしたかったようです顔(汗)






2010_1120_163737-IMG_3232.JPG

投げて〜るんるん






2010_1120_162635-IMG_3207.JPG

父さん、早く投げて〜るんるん






2010_1120_162852-IMG_3215.JPG

2010_1120_162920-IMG_3218.JPG

投げてもらったボールを (なんて楽しそうな顔顔(笑)





2010_1120_162436-IMG_3198.JPG

ダ〜ッシュ! で

取りに行くよ〜るんるんるんるん





2010_1120_162915-IMG_3217.JPG

持ってきたよ〜犬(笑)




これを何度も繰り返すココあせあせ(飛び散る汗)





2010_1120_162341-IMG_3193.JPG


2010_1120_163058-IMG_3221.JPG

2010_1120_163430-IMG_3228.JPG





2010_1120_162816-IMG_3212.JPG

エンドレスで続けるココ(何十回と繰り返すのです)顔(汗)

休憩しよう!といっても休みませんあせあせ(飛び散る汗)

そこで、強制撤収あせあせ(飛び散る汗) 

ボール取り上げました顔(ペロッ)







2010_1120_163358-IMG_3227.JPG

だって、ココたんボール遊び大好きなんだもん犬(笑) 犬(足)






こんなにボール遊びして大丈夫かな?と心配したけど、へっちゃらなココでした。

家に帰ってからすぐにボールを咥えてきて、『投げて』と要求されちゃった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ココたん at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ストレス解消?

2010_1107_201414-IMG_3009.JPG

こんばんわん! お久しぶり〜のココたんです犬(笑)

一昨日(木曜日)、9種混合ワクチンを摂取したココたん犬(泣)

2〜3日は散歩も短めだってバッド(下向き矢印)犬(泣)

普段の生活でいいと言われたんだけど、念のため散歩も短めにしたのです顔(チラッ)

お散歩大好きココたん。ストレスが溜まっちゃうよ〜バッド(下向き矢印)



そこで、


ココたん、ストレス解消!


2010_1118_171257-IMG_3165.JPG

キィ〜ッ!! 

ラップの芯で母さんと引っぱりっこあせあせ(飛び散る汗)




2010_1118_171502-IMG_3172.JPG

エイッ!






2010_1118_171602-IMG_3178.JPG

ヤ〜ッ!






2010_1118_171946-IMG_3185.JPG

ソレッ!





2010_1118_171450-IMG_3171.JPG

カミカミ。。。






2010_1118_172110-IMG_3186.JPG

こんなになったよ犬(笑)







少しはストレス解消になったかな?顔(ペロッ)
ニックネーム ココたん at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする