2010年10月27日

初めての旅行D 厚木のカフェ〜朝霧高原

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

昨日から急に涼しくなったね犬(笑)

母さんは『寒い! 寒い!ふらふら』て言ってるけど、

ココたんには快適るんるん 

楽しくって小躍りしながら散歩してるよ犬(笑)




今日も旅行のお話だよ

旅行2日目の朝

箱根のホテルを出発して向かった先は


2010_1017_131853-IMG_2866.JPG

厚木のカフェ喫茶店

こちらのカフェは外の席のみわんこOKで、ミニドッグランが併設されてたよるんるん


ここでブログで仲良くしていただいているマーちゃんさんとリリーちゃんに会ったんだよ犬(笑)



coco_6_6.jpg

初めまして! リリーちゃんぴかぴか(新しい)

リリーちゃんはココたんと同じ犬舎出身の5歳の女の子ぴかぴか(新しい)

ココたんの曾祖母ちゃまが、リリーちゃんのママなんだって犬(笑)

リリーちゃんもとっても元気がいい女の子ぴかぴか(新しい)






マーちゃんさん、リリーちゃん見ててねexclamation


coco_1_1.jpg

ボール遊び(走り)を披露犬(笑)

どう? ココたん足速いでしょ? 


この写真のココたん、とっても生き生きした表情してるでしょ?

マーちゃんさんに撮ってもらった写真なの犬(笑)

一枚目の写真もマーちゃんさんに借りたんだよ犬(笑)

母さんったら、まともな写真がなかったのバッド(下向き矢印) 



だ、だって初めてお会いしたから緊張して舞い上がっちゃって顔(ペロッ)

そ、それにやっぱカメラの差もあるんじゃないかとあせあせ(飛び散る汗)

デジイチカメラ欲しいな顔(ペロッ)




ちなみに母さんが撮った写真は

2010_1017_115100-IMG_2861.JPG



2010_1017_115104-IMG_2862.JPG

・・・。




2010_1018_064729-IMG_2942.JPG

マーちゃんさんにボールのお土産もらっちゃった犬(笑)

ありがとだわん犬(笑) 


マーちゃんさんはすらっとしてて、知的な感じの綺麗な方でしたわーい(嬉しい顔)


ボールありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さっそく遊んでます顔(ペロッ)






リリーちゃん、マーちゃんさんまたね犬(笑)

今度はもっとゆっくりお話したいですね。

みんなで記念撮影も顔(ペロッ)











マーちゃんさんとリリーちゃんにお別れをして

向かった先は


2010_1017_152704-IMG_2879.JPG

富士山のすその朝霧高原ぴかぴか(新しい)



2010_1017_155940-IMG_2891.JPG

ハートランド・朝霧

ここはドッグラン?



DSC_0384.jpg

知る人ぞ知る?

柵がないドッグランるんるん

とっても広〜い牧草地がドッグランとして開放されてるの犬(笑)


2010_1017_160901-IMG_2914.JPG

こちらのドッグランはバロンくん(ココと似ている親戚さん)の飼い主mariさんのお勧めのドッグラン




2010_1017_160032-IMG_2895.JPG

ココはここでもボール遊びあせあせ(飛び散る汗)

すごく広い、はんぱなく広いわーい(嬉しい顔)

バックに富士山ぴかぴか(新しい)

最高なロケーションです顔(笑)


こんなドッグランは大型犬や、ココの友達のイタグレさんたちを走らせてあげたいなぁわーい(嬉しい顔)







2010_1017_160733-IMG_2911-1.jpg

父さんとぴかぴか(新しい)










ドッグランを後にして

2010_1017_170427-IMG_2937.JPG


2010_1017_163413-IMG_2920.JPG

こちらは工藤夕貴さんのお店『Cafe Naturel』



2010_1017_163600-IMG_2925.JPG

2010_1017_164044-IMG_2929.JPG

白を基調にした可愛らしい内装ぴかぴか(新しい)

雑貨や洋服も販売されてたよ犬(笑)



無農薬有機栽培の野菜にこだわったカレーが有名なようですが、まだお腹が空いてなかったのでケーキセットをオーダーわーい(嬉しい顔)


2010_1017_164809-IMG_2934.JPG

父さんが注文したチーズロールケーキぴかぴか(新しい)



2010_1017_164817-IMG_2935.JPG

母さんはクラシックガトーショコラぴかぴか(新しい)


どちらもとっても美味しかったです顔(ペロッ)



カフェをでたら外は暗くなっていました。




さあ、お家に帰ろうね。










ココたんの初めての旅行はとっても楽しかったよ犬(笑)





長〜くなっちゃったけど、

これでココたんの初めての旅行のお話はおしまいです。


最後までおつきあいしてくれてありがとね犬(笑)犬(足)







2010_1017_160007-IMG_2893.JPG


















ニックネーム ココたん at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

初めての旅行C 箱根のお宿

こんばんわん! ココたんです。

大涌谷を出発してお泊りするホテルへ犬(笑)

今回の旅行のお宿は『ダイアモンドドギーズパーク箱根』さんぴかぴか(新しい)

いただいた(ビンゴゲームの景品の)ペア宿泊無料招待券(わんこも無料)利用です犬(笑)


お部屋を庭付きタイプにるんるん そして、メインの料理をお魚からお肉へとちょっぴりグレードアップしました犬(笑)わーい(嬉しい顔)


2010_1017_062258-IMG_2804.JPG

部屋の外にお庭が目

お庭に出てもいいの?




いいよわーい(嬉しい顔)

でも、お部屋に入る前に備え付けられている足洗い場で足を洗ってね顔(チラッ)





2010_1017_061912-IMG_2801.JPG






2010_1017_073847-IMG_2818.JPG

庭付きだといいね犬(笑)

ココたん、お部屋の中で大人しくしてるの苦手なんだもんあせあせ(飛び散る汗)




夕食の前に

ホテルのカフェの隣の“愛犬広場”でボール遊び犬(笑)


2010_1016_172129-IMG_2783.JPG

電灯が点いてるから外が暗くても遊べるのるんるん



食事中ココに大人しくしててもらうために少し疲れさせないとね顔(ペロッ)






父さんと母さんのお食事は・・・

2010_1016_191258-IMG_2786-1.jpg 2010_1016_192744-IMG_2789-1.jpg

2010_1016_193558-IMG_2792-1.jpg 2010_1016_194737-IMG_2796-1.jpg

2010_1016_195737-IMG_2799-1.jpg

足柄牛のステーキ、松茸釜飯・・・わーい(嬉しい顔)


犬(怒) ココたんはナシ 犬(泣)

2010_1016_193323-IMG_2790.JPG

母さんの足元で伏せてたの。

お利口でしょ?




疲れて寝てただけじゃないのかな?顔(イヒヒ)







ホテルの中は、大浴場以外はすべてわんこ同伴OK犬(笑)


2010_1016_181016-IMG_2785.JPG

お布団で一緒に寝てもいいのです。

ココたんはいつものように母さんのお布団の上で寝たよ犬(笑)


朝早くお家を出発して一日いっぱい遊んだから、さすがのココたんも疲れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

朝までぐっすり熟睡眠い(睡眠)でした。











旅行2日目の朝です


芦ノ湖畔までお散歩犬(足) 




2010_1017_100059-IMG_2849.JPG

朝日で逆光になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


2010_1017_100102-IMG_2850.JPG





その後、ホテルで“愛犬撮影会”に参加


ホテルの2つのドッグランで撮影してもらったよるんるん

2010_1017_084254-IMG_2819.JPG

父さんにフリスビーを投げてもらって 




2010_1017_084333-IMG_2822.JPG

ナイスキャッチ! したところを撮ってもらったのるんるん





2010_1017_091747-IMG_2838.JPG

こちらのランでも撮ってもらったよ






2010_1017_085927-IMG_2830.JPG

愛犬広場でもカメラ




撮影は無料で、後日PCで見て気に入ったらデータを購入というシステムだそうです

きれいに撮れてる写真があったら旅行の記念に買ってもらお犬(笑)





今日も予定がいっぱいなんだって犬(笑)

どんな楽しいことがあるのかな?

さあ、ホテルを出発! 

2010_1017_145351-IMG_2871.JPG

どこへ行くのかな?犬(笑)犬(足)











ニックネーム ココたん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

初めての旅行B 伊豆〜箱根

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

旅行のお話のつづきだわん!


伊豆アニマルキングダムで動物さんをたくさん見て楽しんだココたん御一行が

次に行ったのは



2010_1016_124104-IMG_2745.JPG
メルヘンの森美術館ぴかぴか(新しい)


この美術館にはとってもやさしい色合いでぬくもりのある絵画がたくさん展示されてたよ犬(笑)

わんちゃんの絵もいっぱいあったよるんるん




絵画を見て回ったあと、

ドレスに着替えて写真を撮ってもらったの犬(笑)




Untitled1.bmp

どう?

顔(笑)かわいい〜揺れるハート





2010_1016_122155-IMG_2696.JPG

ココたん、お姫様みたいでしょ?犬(笑)

うん、うんお姫様みたい顔(笑)(親ばか顔(ペロッ)




2010_1016_121953-IMG_2691-1.jpg

父さん母さんと一緒に記念撮影わーい(嬉しい顔)犬(笑)顔(笑)




2010_1016_122217-IMG_2699-1.jpg










お外でも写真を撮りました犬(笑)



Untitled1-1.bmp

ちょっと眩しいなあせあせ(飛び散る汗)




2010_1016_123038-IMG_2738.JPG










2010_1016_123047-IMG_2741.JPG







このドレスはHPよりプリントしたレンタル無料券を持参したので無料で借りることができましたわーい(嬉しい顔)

写真を撮ってもらうと有料なのですが、自分のカメラで撮れば無料です顔(笑)


COCOちゃんやリリーちゃんがここを訪れてドレスを着て写真をとっているのをブログで見てココにもドレスを着せて写真を撮ってみたかったのですわーい(嬉しい顔)

いつもはとってもお転婆なココが女の子らしく見えますね顔(笑)

馬子にも衣装?顔(ペロッ)












この後、旅の駅で遅めのランチ


2010_1016_132759-IMG_2757.JPG

ここ、「伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと」はテラス席わんこOK犬(笑)

「足湯」もあるから旅の疲れを取るのにいいよ


それから、わんこに嬉しい

2010_1016_132351-IMG_2749.JPG

「ドッグラン」があるの犬(笑)


ちょっとだけボール遊び犬(笑)






伊豆はほんと『わんこ天国』だったね犬(笑)

わんこOKのところがとっても多いのるんるん

まだまだ見どころがいっぱいありそうぴかぴか(新しい)

今度は2泊くらいして、ゆっくりしたいね犬(笑)







今日のお宿は箱根です

箱根をめざして出発!

車(RV) 車(RV) 車(RV) 車(RV) 車(RV)

海岸線の道路でとっても快適なドライブだったよ犬(笑)








箱根に着いて向かったのは『仙石原高原ススキ野原』・・・


・・・ところが


見ごろにさしかかったススキ野原はすごい人。

駐車場が満車で遠〜い臨時駐車場しか開いてないバッド(下向き矢印)

諦めて車の窓から景色を見たよ


2010_1016_152952-IMG_2766.JPG


2010_1016_153537-IMG_2767.JPG








気分を切りかえて


次に行ったのは


2010_1016_163431-IMG_2775-1.jpg

大涌谷。

煙がもくもく出てたよ目





2010_1016_163521-IMG_2777-1.jpg

なんだか変な匂い。。。イオウの匂いなんだって。








ここでは母さんが箱根(大涌谷)に行ったら買おう!と思っていた例の


2010_1018_064458-IMG_2939.JPG

黒たまごを購入!


1個食べると寿命が7年伸びる、2個食べると14年伸びる・・・という言い伝えがあるたまごなんだって!


ココたんも少しもらって食べたよ犬(笑)

ほんとはたくさん食べてう〜んと長生きしようと思ったのに

母さんケチなんだもん犬(怒)

ちょっとしかくれなかったの犬(泣)



そ、そんなことないよあせあせ(飛び散る汗)

ココはからだが小さいからあれだけで充分顔(ペロッ)

食べ過ぎてお腹を壊してもだめだし顔(チラッ)


ココ、きっと長生きできるね。長生きしてねわーい(嬉しい顔)








大涌谷へ行く道路も渋滞してたので、夕方5時近くになっていました。

ココたんが泊まるお宿はこの近くなんだって。。。



つづく 犬(笑) 犬(足)
























ニックネーム ココたん at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

初めての旅行A 伊豆アニマルキングダム後編

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

前回の伊豆アニマルキングダムの続きだよ犬(笑)





ガラス張りになっている猛獣エリアを出ると・・・


2010_1016_103146-IMG_2633.JPG

草食動物ゾーンクマ






2010_1016_103223-IMG_2635.JPG

鹿さんのなかま?がたくさんいるね犬(笑)








2010_1016_103345-IMG_2638.JPG

サイさんぴかぴか(新しい)








2010_1016_103510-IMG_2639.JPG

ぞうさんぴかぴか(新しい)  大きなお尻目




2010_1016_103524-IMG_2641.JPG

ココたん、ぞうさんをずっと見てるけど、お尻しか見えない犬(泣)


こっち向いて〜!






2010_1016_103712-IMG_2645.JPG

あっ! ちょっとだけ横を向いたよ犬(笑) 


お鼻が長〜いね犬(笑)






てくてく歩いていくと 犬(足) 犬(足)





2010_1016_104014-IMG_2648.JPG

キリンさんぴかぴか(新しい)




2010_1016_104020-IMG_2650.JPG

はじめまして犬(笑)





2010_1016_104041-IMG_2652.JPG

わぁ〜! 背が高〜い目


キリンさんて首がとっても長いんだね犬(笑)








2010_1016_104219-IMG_2657-1.jpg

父さんに抱っこしてもらって




2010_1016_104231-IMG_2659.JPG

近くでごあいさつるんるんるんるん





2010_1016_104145-IMG_2653.JPG

キリンさんて近くでみると、こ〜んなお顔犬(笑)







キリンさんにあげることができる餌(野菜)を買って



2010_1016_104659-IMG_2661-1.jpg

母さんがキリンさんにあげたの



ズル〜イexclamation 母さんだけ犬(怒)





ココはキリンさんの餌(にんじんや菜っ葉)が食べたかっただけでしょ?顔(イヒヒ)





ほかにも


2010_1016_105224-IMG_2668.JPG

フラミンゴさんぴかぴか(新しい)  キレイだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






そうそう、トラやライオンも全然怖がらなかったココが唯一ビビッてたのが・・・



2010_1016_105058-IMG_2664.JPG

クマさんあせあせ(飛び散る汗) 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

びっくり! 怖かった〜犬(泣)

ココに飛びかかろうとするんだもんあせあせ(飛び散る汗)







トラやライオンはガラス張りだったけど、

熊は檻だったからビビったようです顔(ペロッ)











2010_1016_105538-IMG_2671-1.jpg

クマさんはちょっと怖かったけど、

たくさんの動物さんを見たり、あいさつできてとっても楽しかったわん!犬(笑)








動物園をとっても楽しんだココたん。


さあ、次はどこに行くの?



続きは またね 犬(笑) 犬(足) 








ニックネーム ココたん at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

初めての旅行@ 伊豆アニマルキングダム前編

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

ココたん、16〜17日と初めての旅行に行ってきたわん犬(笑)



2010_1016_070816-IMG_2576-1.jpg

16日 早朝 富士川SAにて

富士山をバックにパチリ!カメラ


ココたんの初めての旅行の始まりです犬(笑)



今回の宿は『ダイヤモンドドギーズパーク箱根』さん。

春に行ったドッグイベントのビンゴ大会の景品で当たった宿泊無料招待券利用です。





母さんがどうしても行きたい所がある。と言うので

向かった先は


2010_1016_095457-IMG_2582.JPG

伊豆アニマルキングダムぴかぴか(新しい)

わんこも一緒に園内をまわることができる珍しい動物園。

ウォーキングサファリもあるんだってるんるん

お友だちキャバちゃんのナポレオンくんが行ったときの写真を見て、動物好きな母さんがココを連れて絶対行きたいって犬(笑)


早く行こうるんるん








2010_1016_100519-IMG_2589.JPG

園内に入ってすぐにキレイな鳥さんぴかぴか(新しい)

はじめましてるんるん




歩いていくと



2010_1016_100631-IMG_2591.JPG

シマウマさんぴかぴか(新しい)

はじめましてるんるん






ガラス張りの向こうにいるのは・・・

2010_1016_100937-IMG_2597.JPG

だあれ? ココについて歩いてくるの。



2010_1016_101139-IMG_2605.JPG

チーターさんぴかぴか(新しい)

チーターさんは手をあげてココにあいさつしてくれたよ犬(笑)






2010_1016_101752-IMG_2614.JPG

次はだぁれ? しっぽフリフリるんるん




2010_1016_101842-IMG_2618.JPG

ライオンさんぴかぴか(新しい)




2010_1016_101628-IMG_2611.JPG

ライオンさんがココのことを遠くからじっと見てるね。






2010_1016_111201-IMG_2675.JPG

あっ、こっちに来たよ犬(笑)

はじめましてるんるん




2010_1016_111026-IMG_2672.JPG

後ろから見られてるね犬(笑)







次に見た(会った)のは

2010_1016_102820-IMG_2629.JPG

ホワイトタイガーさんぴかぴか(新しい)




2010_1016_102347-IMG_2622.JPG

はじめましてるんるん




2010_1016_102540-IMG_2625.JPG

大っきいね犬(笑)




2010_1016_102555-IMG_2626.JPG

ねぇ、ココ、さっきから楽しそうにあいさつしてるけど・・・怖くないの?顔(チラッ)



ぜんぜん、トラさんやライオンさんも遠くにいてもココたんにあいさつに来てくれるよ犬(笑)



挨拶って・・・ココを獲物と思って近づいてくるんじゃないの?あせあせ(飛び散る汗)



エモノって?犬(笑)



食べようとしてるんじゃないの?顔(ペロッ)






2010_1016_102931-IMG_2631.JPG

ほらっ! また来たよ顔(ペロッ)




2010_1016_102934-IMG_2632.JPG

えっ? 









2010_1016_101340-IMG_2608.JPG

大丈夫! 

ココたん平気だもん!

トラさんやライオンさんに向かって吠えてたわんちゃんもいたけど、

ココは吠えなかったもん犬(笑)








この後もたくさんの動物さんに。。。

このアニマルキングダムの続きはまたね犬(笑)




ココたんの旅行は始まったばかりです犬(笑)犬(足)


ニックネーム ココたん at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行 | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

2年経ちました^^v

今日で、ココたんが父さん母さんのお家にきて2年が経ちました犬(笑)



2年前の10月12日。。。


Untitled4.bmp

父さんに初めて撮ってもらった写真。 東京のお家にて。





Untitled6.bmp

岐阜のお家にきてから撮ってもらった写真。 初めて買ってもらったおもちゃを咥えて。









そして、今日。。。



2010_1012_171031-IMG_2564.JPG

庭のコスモスの前で。






2010_1012_171016-IMG_2562.JPG

風が気持ちいいね。






2010_1012_172601-IMG_2570.JPG

散歩に行った公園にて。





今年(これから)もココたんをよろしくね犬(笑)犬(足)


ニックネーム ココたん at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ご長寿キャバちゃん

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

昨日の夕方、


休みの日によく行く公園でボール遊びをしていると・・・



2010_1010_171843-IMG_2542.JPG

キャバちゃんに会ったの犬(笑)





2010_1010_170932-IMG_2525.JPG

初めまして!るんるん






2010_1010_171201-IMG_2530.JPG

ナナちゃん、10歳5カ月の女の子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



小柄な可愛い子で、遠くから見たら、パピーちゃんかと思っちゃったわーい(嬉しい顔)

10歳すぎてもまだまだ元気。

そして、なんとナナちゃんのお隣のお家にはナナちゃんのママ13歳も元気にくらしてるんですって! 顔(笑)

最近10歳過ぎのキャバちゃんによく会いますわーい(嬉しい顔) 







2010_1010_171124-IMG_2529.JPG

ナナちゃん、ココたんボール持ってくるから見ててね犬(笑)





2010_1010_171031-IMG_2526-1.jpg

ダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)





2010_1010_171803-IMG_2541.JPG

持ってきたよ〜犬(笑)





2010_1010_171100-IMG_2528.JPG

・・・ナナちゃん、ちょっと引いてない?

ココのボールばかっ娘ぶりに顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)







2010_1010_171750-IMG_2540.JPG

ココたん、ボール遊びをた〜くさんして足腰を鍛えてるんだもん!

あとは黒たまごを食べればバッチリ犬(笑) 犬(足)




ニックネーム ココたん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

秋祭り

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

今日はココたんの地域のお祭り。



2010_1010_101221-IMG_2504.JPG

ココたんも法被を着たのるんるん





2010_1010_100338-IMG_2482.JPG

どう?






2010_1010_101121-IMG_2494.JPG

似合ってる?exclamation&question

この法被はお兄ちゃんが小さい頃に着てたものなんだって犬(笑)









外から太鼓や笛の音が聞こえるから、母さんと外に出てみたの・・・




2010_1010_110030-IMG_2520.JPG

何の音? 向こうから聞こえるよ犬(笑)





2010_1010_105925-IMG_2517.JPG

御神輿だよるんるん

道路の向こう側だから少し離れてるけど

みんな、ココたんと同じ服(法被)を着ているね犬(笑)

お兄ちゃんたちも小さい頃(小学生までの子供神輿なのです)は毎年御神輿を担いでたんだって犬(笑)




しばらくしたら

ココたんのお家の前も通っていったんだよ犬(笑)

みんながココたんのことを見て『かわいぃ〜』て言ってくれたよるんるん

小学生の女の子たちにたくさん撫でてもらったんだるんるんるんるん



2010_1010_112308-IMG_2524.JPG



2010_1010_112235-IMG_2522-1.jpg

バイバ〜イ! 頑張ってね 犬(笑) 犬(足)





ニックネーム ココたん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ご近所キャバちゃん

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

涼しくなってから夕方散歩になったココたんるんるん

晴れている日は毎日公園へ行ってボール遊びをしてるよ犬(笑)


2010_1005_172059-IMG_2461.JPG

昨日、公園からの帰りに久しぶりにご近所キャバちゃんに会ったの犬(笑)




2010_1005_171336-IMG_2458.JPG

マリンちゃん もうすぐ12歳になる女の子ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


目がパッチリ大きくて可愛いの顔(笑)

散歩のときに何度か会ったことがあるマリンちゃん。

普段の散歩で会ったことがある唯一のキャバちゃんです顔(笑)

夏の間は別の散歩コースで夜散歩だったから会ってなかったので久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)





2010_1005_172105-IMG_2462.JPG

マリンちゃん、またね犬(笑) 





マリンちゃんは12歳になるのにとっても元気。心臓病もないんですって。

ココもマリンちゃんのように元気で長生きしてね

おばあちゃんわんこになっても大好きなボール遊びをしようねわーい(嬉しい顔)








ココたん、16〜17日に箱根に旅行に行くんだよ犬(笑)

『黒たまご』というのがあって

1個食べると7年、2個で14年寿命が延びる・・・という言い伝えがあるんだって

母さん、ココたくさん食べるよ犬(笑) 犬(足)







ニックネーム ココたん at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

今日のお出かけは

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

今日のお出かけの運転手は

2010_1002_113055-IMG_2413.JPG

祐兄ちゃん黒ハート


夏休みに免許を取った兄ちゃん。


ココたん、今日初めて兄ちゃんの運転でお出かけるんるん



行き先は


2010_1002_102344-IMG_2409.JPG

ちょっと前にも行った春日井のガーデンカフェ喫茶店





2010_1002_093936-IMG_2380-1.jpg

前来た時と同じ、ガーデンテラス席るんるん








2010_1002_094159-IMG_2390.JPG

今日は兄ちゃんがボールを投げてくれたのるんるん






2010_1002_094132-IMG_2388.JPG

兄ちゃん、ボール投げて犬(笑)







2010_1002_094515-IMG_2399.JPG

兄ちゃん、持ってきたよ〜るんるんるんるん








前来た時より涼しくなっているので


2010_1002_094318-IMG_2394.JPG

前はエアコンがかけてあった屋内に隣接しているテラスもオープンexclamation×2







2010_1002_094512-IMG_2398.JPG

父さんが「ココ、こっちにおいで!」って言うけど・・・



そこにはお水があるもん・・・





2010_1002_094147-IMG_2389.JPG

近づかないよ〜あせあせ(飛び散る汗)






2010_1002_102407-IMG_2412.JPG

久しぶりに兄ちゃんも一緒にお出かけで楽しかったよるんるん


兄ちゃん、今度はドッグランに行こうね!


ランならココたんと思いっきりボール遊びができるよ犬(笑) 犬(足)





















ニックネーム ココたん at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする