2010年09月29日

久しぶりの散歩コース

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

夏の間は夜暗くなってから散歩に行っていたココたん。

涼しくなったので、夕方散歩になったのるんるん




2010_0929_170652-IMG_2327.JPG

わ〜い! やっぱ明るいうちの散歩は楽しいね犬(笑)



それに、今日は久しぶりにココたんが一番好きな散歩コース揺れるハート



2010_0929_171932-IMG_2339.JPG

どんなコースなのかって?


公園四葉犬(笑)


2〜3ヶ月ぶりに来たのるんるん


目的は・・・



2010_0929_172109-IMG_2348.JPG

2010_0929_171912-IMG_2337.JPG

2010_0929_172009-IMG_2343.JPG

フレキシリードを使ってのボール遊びるんるんるんるん





夏の間は夕方でもボール遊びをするには暑すぎるし、夜は暗くてできないから避けていた公園四葉

暑くなる前は毎日のように公園でボール遊びをしていたココ。

この公園の前を通るとボール遊びがしたくなってしまうから通らないようにしてたのです。

今日、久しぶりに行ったら大喜び。

・・・エンドレスあせあせ(飛び散る汗)

何十回ボールを投げさせられたかな?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

1時間の散歩になってしまいました。

あ〜、思い出させてしまった公園でのボール遊び。

明日からが怖いな顔(汗)


あっ!ひらめき 明日は雨だから散歩に行けないな

忘れてくれないかな顔(ペロッ)







2010_0929_171731-IMG_2331.JPG

忘れるわけないよ犬(笑)

明後日からは毎日公園コースね 犬(笑) 犬(足)








2010_0929_171708-IMG_2330.JPG



ニックネーム ココたん at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

秋の大運動会

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

先週の日曜日は運動会に行ってきたよるんるん

2010_0927_173110-IMG_2322.JPG

なんとキャバちゃん19頭+チワワちゃん1頭が参加

場所はココたんがよく行くドッグラン「フォレ」さん四葉



2010_0926_134806-IMG_2271.JPG

ちくわくんの飼い主かよちゃんが作ってくれた名札には「ボール娘 ココ」

かよちゃん、間違ってない? 「ボール姫 ココ」じゃない?犬(笑)

違うでしょあせあせ(飛び散る汗) 「ボールばかっ娘 ココ」でしょ?顔(イヒヒ)





まずは運動会に参加してたわんちゃんを紹介するね犬(笑)


2010_0926_120524-IMG_2205-1.jpg
飛行機の音にビビったのか?いつもよりテンション低かったねぴかぴか(新しい)



2010_0926_121845-IMG_2230-1.jpg
4ヶ月のパピーちゃん クッキーくんの将来のお嫁さん?今は妹ぴかぴか(新しい)

2010_0926_121523-IMG_2223.JPG
しーちゃん初めましてるんるん



2010_0926_121902-IMG_2231-1.jpg
ちょこくんをくんくんしてる、るーたんぴかぴか(新しい)
母さん、顔が写ってる写真はないの?

そ、それがあせあせ(飛び散る汗)

2010_0926_122112-IMG_2233.JPG
・・・顔(汗)


・・・レイちゃんをくんくんしてる、るーたんあせあせ(飛び散る汗)



2010_0926_130559-IMG_2251-1-1.jpg
シーソーに乗っけられてビビってる、ちーくんあせあせ(飛び散る汗)

2010_0926_130538-IMG_2250.JPG
顔が笑ってる やっぱりM? かよちゃんと相性バッチリ!だね犬(笑)



2010_0926_122652-IMG_2243.JPG
しーちゃんと挨拶してる・・ナポレオンくん?
名札に書いてあるよねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい。ナポレオンくん撮れてなかったふらふら


2010_0926_121231-IMG_2214-1.jpg



2010_0926_122202-IMG_2235-1.jpg
可愛いい顔して食いしん坊ぴかぴか(新しい)
この日は惜しくも「わんこのパン食い競争」準優勝!



2010_0926_132522-IMG_2260-1.jpg
名古屋ペット博以来だね 二度目ましてぴかぴか(新しい)



2010_0926_121403-IMG_2217-1.jpg
怪我をした目を前日に手術したんだって犬(泣) 早く治るといいね



2010_0926_122343-IMG_2238-1.jpg
初めまして!



2010_0926_122820-IMG_2244-1.jpg
まきばの森で会ったちょこくん サマーカットしたんだね犬(笑)



2010_0926_120846-IMG_2211-1.jpg
美女有くんぴかぴか(新しい)と2ショットるんるん



2010_0926_120936-IMG_2212-1.jpg
イケメンくんですぴかぴか(新しい) 



2010_0926_121647-IMG_2225-1.jpg
BJくん ちょっぴり足が短いという噂が?

ココと同じだね顔(イヒヒ)



2010_0926_122436-IMG_2240-1.jpg
初めまして!

2010_0926_122150-IMG_2234-1.jpg
初めまして!!

陸くんとメルモちゃんはココのお隣の市に住んでるのるんるん
母さんが会うのをとっても楽しみにしてたんだよ犬(笑)



2010_0926_122322-IMG_2237-1.jpg
初めまして!



2010_0926_121433-IMG_2221-1.jpg
久しぶりだね!






た〜くさんのキャバちゃんに会えて母さん大喜び顔(メロメロ)

ココたんも久しぶりのドッグランでのボール遊びに大興奮るんるん

ずっとひとり大運動会状態! 種目はボール追いかけ競技のみあせあせ(飛び散る汗)

でも、写真はないんだってバッド(下向き矢印)






運動会の競技の写真も少しだけのせるね

2010_0926_131825-IMG_2259.JPG
「おいでダッシュ」  飼い主さんのところまでダッシュダッシュ(走り出すさま)

2010_0926_130905-IMG_2252.JPG
ココたんは惜しくも2位。

ボールを追いかける競技だったら誰にも負けないのにな犬(笑)




2010_0926_135840-IMG_2274-1.jpg
「ベンチど根性バトル」 

ココは遊びたいから大人しく座ってなんかいられないもん。

いきなりリタイアあせあせ(飛び散る汗) だから写真にも写ってないの犬(泣)



2010_0926_140205-IMG_2278.JPG
左から優勝したクッキーくん、2位の有くん(可愛いね)、3位のラブくん(手術後なのに頑張ったね)






2010_0926_142709-IMG_2296-1.jpg
「わんこの徒競争」 父さんと楽しく走ったよるんるん





2010_0926_144728-IMG_2306-1.jpg
「イス」とりゲーム 

2010_0926_144738-IMG_2307-1.jpg

2010_0926_144356-IMG_2304-1.jpg

ざんねん。2回戦敗退でした犬(笑)






ほかにも楽しい競技がたくさん。

とっても楽しかったよ犬(笑)

たくさんの飼い主さんにボールを投げてもらったんだよ犬(笑)






この場をかりて

たくさんの方にボールを投げていただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

あまりのボールばかっ娘ぶりにあきれた方も多かったと(全員ですかあせあせ(飛び散る汗)

また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)








2010_0927_160820-IMG_2311.JPG

さつきっぺさん、クッキーとっても美味しかったわん!犬(笑) 犬(足)

 

















ニックネーム ココたん at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

かしも愛犬村 番外編

2010_0919_131716-IMG_2099.JPG

先週の日曜日「かしも愛犬村」でマイナスイオンをたっぷり浴びてドッグランを楽しんだココたん。

今回は番外編です犬(笑)





2010_0919_113528-IMG_2042.JPG

遊び疲れた?ココたん。伏せて休憩・・・




・・・・・。




2010_0919_113548-IMG_2043.JPG

がく〜(落胆した顔)生き倒れ?あせあせ(飛び散る汗)





2010_0919_113617-IMG_2045.JPG

じゃないよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

流れる川に架かっている橋の上で休憩してるの犬(笑)






2010_0919_113606-IMG_2044.JPG

ここねぇ、とっても気持がいいのるんるんるんるん





2010_0919_113710-IMG_2046.JPG

少しずつ身体を回しながら・・・






2010_0919_113714-IMG_2047.JPG

休憩タイム犬(笑)





2010_0919_113740-IMG_2049.JPG

あせあせ(飛び散る汗)な〜んてだらしないかっこう顔(イヒヒ)

余程気持がよかったんだね顔(イヒヒ)
















2010_0919_131709-IMG_2098.JPG





ニックネーム ココたん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

かしも愛犬村

昨夕から雨が降ってときどき雷ゴロゴロ。。。

ココたんはゴロゴロは全然へっちゃらなんだけど、雨は犬(泣)

せっかくのお休みなのに散歩にも行けず、ふて寝中眠い(睡眠)




先週の日曜日のお話をするね犬(笑)


2010_0919_110842-IMG_1992.JPG

「かしも愛犬村」に行ってきたよ犬(笑)



2010_0919_112736-IMG_2030.JPG

現在はプレオープン期間のドッグラン四葉です





先週の3連休は「ドッグタイムトライアル」が開催されてたの

ココたんはレースには参加しないで(イタグレさんが20頭くらいとミニピンちゃんたちが参加してたみたい)

ドッグランで遊んだのるんるん





2010_0919_114140-IMG_2055.JPG

「かしも愛犬村」の一番のウリは自然の癒しぴかぴか(新しい)なんだって





2010_0919_114150-IMG_2056.JPG

自然がいっぱい! というより自然そのままのドッグランexclamation×2






2010_0919_113047-IMG_2037.JPG

細長めの広いランの中には小川が流れていますぴかぴか(新しい)

池もあって鯉や鱒も泳いでたの魚




2010_0919_111603-IMG_2013.JPG

くんくんするココ。




2010_0919_111310-IMG_2004.JPG

走るココ。。





2010_0919_111437-IMG_2007.JPG

吠えるココ。。。






2010_0919_124607-IMG_2062.JPG

木陰は涼しくて気持がいいね






2010_0919_112842-IMG_2034.JPG

小川をのぞく見つめるココ目


キレイなお水・・・


だけど・・・・・・





2010_0919_131040-IMG_2094.JPG

入れない犬(泣)


この日何度もトライしたココだったけど、やっぱりお水に入ることはできなかったの顔(ペロッ)


ココたんはお水に入りたいんじゃなくて、飲みたかったのあせあせ(飛び散る汗)






2010_0919_125622-IMG_2073-1.jpg

ハンモックで母さんと揺れるハート





2010_0919_125801-IMG_2077.JPG

父さんはハンモックでお昼寝しょうとしてたから邪魔してみました犬(笑)



2010_0919_124811-IMG_2066.JPG

この日もココのお家のほうは30度超えの暑さだったみたいだけど

ここ愛犬村はとっても涼しくて気持よかったよるんるん

マイナスイオンもたっぷりぴかぴか(新しい)

ドッグランでは寝たことがないココたんも母さんに抱っこされて寝ちゃったもの犬(笑) 犬(足)















2010_0919_124913-IMG_2068.JPG






2010_0919_130700-IMG_2091.JPG




ニックネーム ココたん at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

公園デート♪♪

昨日、公園でWillくんとデート揺れるハートしたわん犬(笑)


暑い夏の間毎週末のように、夜の散歩とボール遊びに行っていた公園四葉


2010_0920_163800-IMG_2110.JPG

先に着いたココたんが久しぶりのボール遊びを楽しんでいると・・・






ココの王子様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2010_0920_164354-IMG_2116.JPG

Willくんぴかぴか(新しい)登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




2010_0920_165858-IMG_2137.JPG

ココちゃん、こんにちは犬(笑)





2010_0920_164115-IMG_2115.JPG

お久しぶりです〜るんるんるんるん





2010_0920_165638-IMG_2133.JPG

Willくんはお耳の毛が長〜い イケメンくん揺れるハート


そして、草食系男子四葉

昨日も公園の草四葉をパクパクるんるん


2010_0920_164612-IMG_2117.JPG

仲良くサラダバー四葉

草を食べたことがないココも今日はお付き合い?



ココも食べてるように見えるけど、ほんとはボールを拾ってるのです顔(ペロッ)

このふたり、とってもマイペース顔(チラッ)

Willくんはサラダバーに夢中でココはボール遊びに熱中顔(ペロッ)




2010_0920_164718-IMG_2118.JPG

ボール遊びだけじゃないよ! フリスビーもやったもんexclamation×2






Willくんと2ショット写真を撮ったよ犬(笑)


2010_0920_170300-IMG_2139.JPG


2010_0920_170303-IMG_2140.JPG


2010_0920_170308-IMG_2141.JPG

Willくんを中心に撮ってたからココがきれちゃってる顔(ペロッ)



ふたりがしっかり撮れてる写真は・・・

2010_0920_172258-IMG_2152.JPG



2010_0920_170334-IMG_2142.JPG

がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) ココの口がたらこになってるあせあせ(飛び散る汗) Willくんもびっくり?顔(イヒヒ)



ニックネーム ココたん at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

早朝散歩

おはようだわん!

朝晩は涼しくなったね犬(笑)

今朝なんて寒いくらいだったね。

明け方母さんの布団の中にもぐりこんじゃったよ犬(笑)


朝の散歩もとっても気持がいいね。

朝は毎日父さんと散歩に行くんだよ犬(笑)



2010_0918_064516-IMG_1964.JPG

玄関の前で待て!

人より先に玄関から出てはダメ!なんだって。

先に出ようとすると玄関を閉められちゃうの犬(泣)


早く行こうよ〜犬(笑)




2010_0918_064539-IMG_1966.JPG

わ〜い! 行こう行こうるんるんるんるん




2010_0823_062706-IMG_1757.JPG

道路に出る前にも待て!

飛び出したら危ないもんね犬(笑)





2010_0918_064604-IMG_1969.JPG

行ってきま〜す犬(笑) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 07:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

涼しくなってきたね^^

2010_0718_181015-IMG_1187.JPG


こんばんわん! ココたんです犬(笑)

朝晩はずいぶん涼しくなって、過ごしやすくなってきたね犬(笑)

暑い日は保冷剤を首に巻いて散歩に行っていたココたんも最近は保冷剤なしで行ってるよるんるん





先週の日曜日に久しぶりにオアシスパーク(オアシスハイウェイ)に夜の散歩に行ったよ犬(笑)


2010_0912_200414-IMG_1938.JPG




2010_0912_201611-IMG_1948.JPG

観覧車がきれいぴかぴか(新しい)


夜なので、母さんのコンデジカメラではこれが限界あせあせ(飛び散る汗)


この観覧車はだっこができるわんこは同乗OK!

ココたんはまだ乗ったことないけどね犬(笑)



2010_0912_201925-IMG_1951.JPG

偶然お友達のリロちゃんに会ったのるんるんるんるん

よく行くドッグランがココたんと同じリロちゃんぴかぴか(新しい)


もう少し涼しくなったら、またドッグランで遊ぼうね犬(笑) 犬(足)








かわいい おまけ かわいい


Kabayaのわんこシリーズ、きせかえわんこ


2010_0915_192633-IMG_1958.JPG

新発売のキャバちゃんぴかぴか(新しい)ゲットexclamation×2





2010_0915_192834-IMG_1960.JPG

うちにある歴代わんこシリーズのキャバちゃん集合ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



・・・母さんが触らせてくれないの犬(泣)


PCを打っている母さんに抱っこされながら、頼んでみた・・・

2010_0812_081942-IMG_1600.JPG

だめ?




絶対だめ! 顔(ペロッ)



ニックネーム ココたん at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

涼をもとめて?まきばの森へ

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

先週の日曜日、あまりの暑さに

『まきばの森に行こう! あそこなら夏でも涼しいから』わーい(嬉しい顔)

ということで、まきばの森に行ってきました。


2010_0904_124233-IMG_1861.JPG


去年の夏は半そででは寒いくらいだったのに、

あれっ? なんだか暑くない?あせあせ(飛び散る汗)

それもそのはず、その日まきばの森がある郡上市は最高気温が39℃だったのですがく〜(落胆した顔)

とはいえ、まきばの森はひるがの高原にあるので標高が高いから、同じ郡上市でもそこまで気温が高くなかったと顔(ペロッ)



ココのお家の辺りよりは断然涼しかったよ犬(笑)



2010_0904_124123-IMG_1855.JPG

木陰だから涼しいよ犬(笑)





2010_0904_124203-IMG_1859.JPG

ボール投げてるんるん




2010_0904_131516-IMG_1879.JPG

ココたんは、首に保冷剤を巻いてるよるんるん


クール素材の服を着てるけど、効果あるのかな?顔(チラッ)





2010_0904_140519-IMG_1886.JPG

サルーキくんと会いました犬(笑)


サルーキくん、ショードッグぴかぴか(新しい)なんだって! カッコよかったわん犬(笑)




2010_0904_142416-IMG_1904.JPG

わ〜ぃexclamation 一緒に走っちゃったるんるん





2010_0904_142319-IMG_1903.JPG

ちょこくんが遊びに来てくれました犬(笑)

ちょこくんは郡上市に住んでいるキャバちゃんで、1度オフ会で会ったことがあるの犬(笑)





2010_0904_141919-IMG_1898.JPG

久しぶりだね揺れるハート




ちょこくんは、キャバちゃんらしく他の飼い主さんに甘えたり、わんこに挨拶したりランを楽しんでましたわーい(嬉しい顔)

ココは・・・この日も恥ずかしいほどのボールばかっ娘顔(汗)





2010_0904_141609-IMG_1896.JPG

落ち葉まみれ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



2010_0904_141623-IMG_1897.JPG

尻尾もホウキのようあせあせ(飛び散る汗)





たくさん遊んで大満足 ちょこくんまた遊んでね犬(笑) 犬(足)










ちょこくんと2ショット写真を撮りました


2010_0904_154146-IMG_1920.JPG


2010_0904_154350-IMG_1925.JPG

・・・カメラのほうを見てないねあせあせ(飛び散る汗)





2010_0904_154210-IMG_1924.JPG

ココたん、ウインク黒ハート




ではなくて、左目が開けずらそう?ふらふら




2010_0904_154408-IMG_1928.JPG

やっぱ、左目が小さい顔(え〜ん)





とっても楽しくあそんだココでしたが、

翌日、病院で診てもらうとやはり左目を傷つけてしまっていました。

3種類の目薬を処方してもらいました。


前にも右目を怪我したことがあるココ。。。

その時もやはりドッグランでした。

キャバリアは目を傷つけやすい犬種。

そのうえココはひどいドライアイだそうです。


ココはボール遊びが大好きなので、いつも目に芝とか砂とかが入ってしまうのです。


使い切りの涙目薬を常に持っているのですが。

これからは今まで以上に気をつけなければ。

ボール遊びをしなければいいんだけど・・・どうしたものかな。


幸いにも目の傷は、眼圧が正常で角膜の表面でした。

ココ、早く治るといいね。











ニックネーム ココたん at 20:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

ガーデン カフェ

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

母さんが、『よさそうなドッグカフェをみつけたから行ってみよう』って。


2010_0829_083530-IMG_1771.JPG

行ってきたよ犬(笑)

愛知県春日井にあるカフェ犬(笑)






わんこが入れるのはドッグスペースだけ。


2010_0829_082918-IMG_1762.JPG

一般のお客さんとは別のわんこ専用の入り口ですぴかぴか(新しい)





2010_0829_083042-IMG_1764.JPG

電動ゲートをぬけて・・・




2010_0829_083049-IMG_1765.JPG

おっじゃましま〜す犬(笑)





ドッグスペースはGarden Cafeになっていますぴかぴか(新しい)




お店のひとにはエアコンのきいたテラス席を勧められたけど


2010_0829_083225-IMG_1766-1.jpg

ココたんは お外(お庭)のテラス席へ犬(笑)





2010_0829_084020-IMG_1790.JPG

ノーリードで遊んでいいのるんるん





2010_0829_083953-IMG_1788.JPG

ガゼボ(あずまや)があります犬(笑)





2010_0829_083603-IMG_1774.JPG

ここは母さんたちがお茶を飲んでいる間、リードにつながれて大人しくしていなくてもいいからいいよるんるん





2010_0829_084103-IMG_1793.JPG

フリスビーをくわえて



2010_0829_084044-IMG_1791.JPG

何かあるね。何だろう?目



2010_0829_084048-IMG_1792.JPG

ピタッ! 目


ココたんの足がとまりましたバッド(下向き矢印)




わーい(嬉しい顔) 写真ではわかりにくいけど、水場があるのです。

せっかくだからお水に入って遊べばいいのに顔(チラッ)

ココは水には近づかないのです顔(ペロッ)







2010_0829_084530-IMG_1800.JPG

やっぱココたんはボール遊びるんるん




2010_0829_084621-IMG_1802.JPG

投げてexclamation×2






2010_0829_083736-IMG_1780.JPG

ココたん、このカフェ気にいったよ犬(笑)

フリーで遊べるし、おやつ(ボーロ)ももらえたのるんるん

お水が・・・だけど、近づかなければ平気

母さん、またこようね犬(笑)犬(足)



朝行ったので、ちゃんとモーニングも付きましたわーい(嬉しい顔)

ココをフリーにできるから気にいったんだけど、ちょっと遠いのですもうやだ〜(悲しい顔)

こんなカフェが近くにあったらな顔(ペロッ)




ニックネーム ココたん at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

わんこプール

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

ちょっと前初めて行った川で無理やり泳がされたココたん犬(泣)だったよねバッド(下向き矢印)



今度は・・・


2010_0829_113353-IMG_1803.JPG

プールだって犬(泣)

なんで〜バッド(下向き矢印) この前の川でココたんがお水が苦手ということがはっきりしたじゃない〜犬(泣)






わーい(嬉しい顔)さあ!ココ、この前の川は冷たかったからイヤだったんだよね?

今日はプールだよ顔(笑)

お水もそんなに冷たくないし、流れもないから大丈夫でしょ?わーい(嬉しい顔)







2010_0829_113357-IMG_1804.JPG

あ〜ん、いやだって言ってるのに・・・。






2010_0829_113441-IMG_1805.JPG


2010_0829_113526-IMG_1807.JPG


2010_0829_113846-IMG_1818.JPG

も、もう少しexclamation



2010_0829_113847-IMG_1819.JPG

はあ〜っexclamation×2 島に着いたあせあせ(飛び散る汗)


・・・島?顔(チラッ)




2010_0829_114329-IMG_1822.JPG

ココたん、ここから動かないもん!





2010_0829_114343-IMG_1823.JPG

ココと一緒に写っているヨーキーちゃんもこの日初めて泳いだんだって。

かわいそうに、ブルブル震えてたんだよ。

ココだって、嫌だけど必死に泳いだんだよ犬(泣)




2010_0829_114217-IMG_1821.JPG

ココ、さえない顔だね顔(チラッ)



2010_0829_120347-IMG_1839.JPG

そりゃそうだよ。だって・・・



楽しく泳げるようにって・・




2010_0829_114601-IMG_1828.JPG

プールにボール投入・・・






2010_0829_114609-IMG_1829.JPG

ココたんがいくらボール好きでもプールの中では遊ばないよバッド(下向き矢印)





2010_0829_120123-IMG_1835.JPG

もういや〜バッド(下向き矢印) だして〜犬(泣)






2010_0829_120522-IMG_1841.JPG

記念撮影したけど、こ〜んな顔になっちゃったあせあせ(飛び散る汗) 犬(足)












2010_0829_114033-IMG_1820.JPG
ニックネーム ココたん at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする