2010年08月25日

お山へ行ったよ 〜森の遊歩道編〜

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

日曜日に行ったお山のお話のつづきだよ犬(笑)

ロープウェイやリフトで空中散歩を楽しんだココたんるんるん


2010_0822_122616-IMG_1695.JPG

もう一つのお楽しみ『いわなの森遊歩道』へ出発犬(笑)



この遊歩道は1周約40分のコースです四葉

2010_0822_122823-IMG_1699.JPG

木陰になってて涼しいよるんるん






2010_0822_125500-IMG_1714.JPG

ココたん、最近は暑いからってあんまり長時間の散歩に行ってないから楽し〜犬(笑)






2010_0822_124428-IMG_1705.JPG

所々に休憩できるように、ベンチが置いてあるのるんるん






2010_0822_124404-IMG_1703-1.jpg

父さんと揺れるハート







少し休憩して(母さんがバテバテあせあせ(飛び散る汗)






2010_0822_125516-IMG_1715.JPG

また出発! さあ行こう!!






2010_0822_133149-IMG_1732.JPG

小川が流れてたけど・・

ココたんは近づかなかったわん!犬(泣)


・・・この前、川で無理やり?泳がせたのがトラウマになっちゃったのかな?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




犬(足) 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足)






2010_0822_132242-IMG_1724.JPG

また母さんの休憩タイムです犬(笑)





2010_0822_130930-IMG_1716.JPG

ベンチに座って、上(空)を見上げると ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





2010_0822_131503-IMG_1719.JPG

さあ、休憩はもういいでしょ? 早く行こうよ〜るんるんるんるん






2010_0822_132952-IMG_1731.JPG

森のお散歩はとっても楽しかったよ犬(笑)




この日も家の辺りの気温は36度。山の気温は26度でした。

森の遊歩道は木陰で小川も流れていたので、

涼しくて

久しぶりに気持ちがいい散歩ができました顔(笑)









2010_0822_140156-IMG_1748.JPG

ここにはドッグランもあるんだよるんるん


森の遊歩道でたっぷり散歩を楽しんだから、遊ばないですぐに出てきちゃった犬(笑)


ココがドッグランで遊ばないなんてがく〜(落胆した顔)

山の上とはいっても、日が当たるところは暑かったのですあせあせ(飛び散る汗)

森の散歩のほうがよかったよね 涼しくてわーい(嬉しい顔)








2010_0822_135128-IMG_1742.JPG

綺麗なゆりの花が咲いていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




1743-2.bmp

ゆりとココの写真がなかなか撮れなくて顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








やっと撮れた1枚ですわーい(嬉しい顔)





2010_0822_135455-IMG_1745.JPG










2010_0822_144134-IMG_1754.JPG

バイバ〜イ犬(笑)  

母さん、また来ようね 犬(笑) 犬(足)












ニックネーム ココたん at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 小旅行(日帰りの旅) | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

お山へ行ったよ 〜空中散歩編〜

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

昨日ココたんはお山へ行ったわん犬(笑)





お家から約100km。

長野県下伊那郡の『ヘブンスそのはら』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





駐車場に車をとめて・・・


2010_0822_103002-IMG_1640.JPG

ロープウェイに乗ったんだよ犬(笑)







2010_0822_103208-IMG_1641.JPG

ロープウェイの中はゲージかバッグに入ってないとダメなんだって犬(泣)







2010_0822_103237-IMG_1645.JPG

すごく高くまで登ってるね(ココたん、見てないけどあせあせ(飛び散る汗)





駐車場の標高が800m。

ロープウェイの上が1400m。

高低差600m。所要時間約10分。


ココたん、『だして〜!』て少しないちゃったあせあせ(飛び散る汗)








ロープウェイを降りて・・・



次は


2010_0822_111443-IMG_1647-1.jpg

ペアリフト  え〜っ また乗るの?


今度はバッグに入れられちゃった(ゲージは駅で預かってもらいました)


ココたん、バッグに入るの初めてでかなり抵抗 犬(怒)




2010_0822_112043-IMG_1656.JPG

バッグから顔だけ出して空中散歩犬(笑)




2010_0822_112033-IMG_1655.JPG

リフトの下はベゴニアのお花のじゅうたんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






2010_0822_112302-IMG_1659.JPG

もう少しで到着?





えっ?






2010_0822_112435-IMG_1660.JPG

またリフトに乗るの?

お花畑の左のほうにリフトが写ってるよ犬(笑)








2010_0822_113848-IMG_1667-1.jpg

わ〜い! きもちいいわんるんるん

ココたんお利口にしてるから今度はバッグにも入らなくっていいって犬(笑)




2010_0822_113731-IMG_1665-1.jpg

えへへっ!犬(笑)







展望台に着いたよ犬(笑)



2010_0822_114857-IMG_1673-1.jpg

父さん、母さんと記念撮影ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ココたん横向いちゃったあせあせ(飛び散る汗)


標高1602m目





2010_0822_114725-IMG_1672.JPG

展望台から見た景色だよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






2010_0822_120308-IMG_1680.JPG

下りのリフトも余裕よ〜 






2010_0822_113826-IMG_1666.JPG




2010_0822_120407-IMG_1683.JPG

お顔のアップぴかぴか(新しい)







リフトを降りて


さっきのお花畑のところで記念撮影カメラ

2010_0822_113007-IMG_1662-1.jpg

あ〜ぁあせあせ(飛び散る汗) ココたん、また横向いちゃったあせあせ(飛び散る汗)







母さんが“りんごのソフトクリーム”を購入るんるん



わ〜っ おいしそ〜犬(笑)

2010_0822_121720-IMG_1690-1.jpg

ココたんも食べた〜い犬(笑)




じゃあ、ほんのちょっとだけね顔(チラッ)





2010_0822_121749-IMG_1692.JPG

おいし〜るんるんるんるん 犬(笑)





お山の上の気温は26度。

日影に入ったり、風がふくと涼しいの犬(笑)





ココ、“いわなの森 遊歩道”があるんだって行こうか?わーい(嬉しい顔)


2010_0822_122359-IMG_1693.JPG

わ〜い! 犬(笑)  行こう、行こう犬(笑)




つづく 犬(笑)犬(足)






ニックネーム ココたん at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 小旅行(日帰りの旅) | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

夜の公園☆彡

一昨日はお父さんが早く帰ってきたから、週末の夜によく行く公園に行ったわん犬(笑)





2010_0811_201331-IMG_1563.JPG

公園につくやいなや、小走りで急ぐココたんるんるん




2010_0811_201845-IMG_1570.JPG

はやく、はやく〜あせあせ(飛び散る汗)






なにをそんなに慌てているの? ですって?


2010_0811_201830-IMG_1569.JPG

着いたるんるん



この場所は、いつもボール遊びをする広場四葉なの犬(笑)







2010_0811_203557-IMG_1598.JPG

投げて〜るんるん






2010_0811_202213-IMG_1577.JPG

ダ〜ッシュ! でとりに行くよるんるん





2010_0811_202138-IMG_1575.JPG

真っ暗だけど・・・ココたん走って行きます!







2010_0811_202129-IMG_1574.JPG

・・・もどってくる?





2010_0811_202242-IMG_1579.JPG

持ってきたよ〜るんるん






何度も繰り返して、ハアハアあせあせ(飛び散る汗)



父さんと母さんが心配して、『ココ、休憩しよう』と言うの




2010_0811_202949-IMG_1592.JPG

大丈夫、暑くなったら休憩するから犬(笑)




でも、休憩しててもすぐボール遊びがしたくなっちゃうのexclamation






2010_0811_202505-IMG_1586.JPG

投げて〜るんるん



2010_0811_202620-IMG_1590.JPG

ダ〜ッシュ!




2010_0811_202541-IMG_1588.JPG

持ってくる〜るんるん




の繰り返し犬(笑)








ココ〜、夜といっても走ったらものすごく暑いんじゃないの?


もうやめておこうよ〜顔(汗)


ねえ、ココってば〜ふらふら



こんなにボールばかっ娘でいいのかな?顔(なに〜)




ニックネーム ココたん at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

小さくだけど載りました☆

2010_0718_181015-IMG_1187.JPG

こんばんわん! ココたんです犬(笑)



2010_0812_131514-IMG_1602.JPG

今日は『Wan キャバリア大百科』の発売日ぴかぴか(新しい)



ココたんね、モデルデビューぴかぴか(新しい)したんだよ犬(笑)






あせあせ(飛び散る汗) ほんとはね、ち〜いさく載っただけなんだけどね顔(ペロッ)


       下
2010_0812_131649-IMG_1603-2.jpg

ココがどこに載ってるかわからないくらい小さいのあせあせ(飛び散る汗)

プリクラほどのサイズ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




アップにしても・・・






2010_0812_131802-IMG_1607-1.jpg

こんな感じ顔(ペロッ)


でも、ココが載ってとっても嬉しかったです顔(笑)




Wanのキャバリア特集で写真の募集をしていると知ったのが、締め切り前日の夜。

発売日まで3週間の7月22日でしたあせあせ(飛び散る汗)

ダメモトで写真を送ったのです

載らないだろうな。と思っていたので本に載っているのを見た時はとってもうれしかったです顔(笑)





『Wan』を購入された方はココたんをさがしてみてね犬(笑)犬(足)












それから、昨日8月11日は、ココたんのママの誕生日だったんだよ犬(笑)


『Aineママ4才のお誕生日おめでとう!』



5ed1a797a0898bba4a717423446fcd70.jpg

大きなデコご飯を前に記念撮影をするママぴかぴか(新しい)






45f71ec855f465d9c9edab662f945dd0.jpg

今年もみんなにお祝いしてもらって幸せだね犬(笑)



写真はブリーダーさんのブログより



ニックネーム ココたん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

お誕生日会

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

ココたんは日曜日にクッキーくんとナポレオンくんの1歳のお誕生日のお祝いに行ったの。




2010_0808_121644-IMG_1512.JPG

お誕生日ケーキを前に記念撮影するクッキーくんぴかぴか(新しい)とナポレオンくんぴかぴか(新しい)




2010_0808_121307-IMG_1503.JPG

美味しそうなケーキバースデーだね犬(笑)




2010_0808_121505-IMG_1509.JPG

左がクッキーくん 8月16日生   右がナポレオンくん 8月18日生


お誕生日が2日違いの大の仲良しさんるんるん





2010_0808_122133-IMG_1514.JPG

クッキーくん揺れるハート ナポレオンくん揺れるハート お誕生日おめでとうexclamation×2 犬(笑)








ケーキをみんなで食べることにるんるん





2010_0808_122322-IMG_1515.JPG

えっ? こんなに大きなケーキバースデー ココたんも食べていいの?



わ〜い!犬(笑)





2010_0808_123823-IMG_1525.JPG

ココたん、準備OKよ犬(笑)






2010_0808_122624-IMG_1519.JPG

おいし〜い揺れるハート






2010_0808_122627-IMG_1520.JPG

う〜ん、おいしい揺れるハート


チーズのクリームがたっぷり付いてておいしいの犬(笑)






2010_0808_123120-IMG_1523.JPG

あ〜、おいしかったexclamation×2

ぺろっ! 完食です犬(笑)





よかったね、ココわーい(嬉しい顔)

ココもケーキをいただけて顔(笑)

それにしても、凄い顔して食べてたねあせあせ(飛び散る汗)

よほど美味しかったんだね顔(笑)






2010_0808_123812-IMG_1524.JPG

うんるんるん とってもおいしいケーキだったよ。


ナポレオンくん、クッキーくん、ありがとね犬(笑)





このあと、クッキーくんとナポレオンくんは1歳の記念撮影会ぴかぴか(新しい)

プロのカメラマンさんに撮ってもらったんだって犬(笑)










ココたんはドッグカフェに併設されているドッグランへるんるん


2010_0808_130844-IMG_1538.JPG

ボール遊びをしたよ犬(笑)




2010_0808_142614-IMG_1560.JPG

写真撮影が終わってクッキーくんとナポレオンくんもランにハートたち(複数ハート)






2010_0808_133422-IMG_1548.JPG

ココたん、おともだちのお誕生日会は初めてだったんだけど、おいしいケーキが食べられて楽しかったわん犬(笑)















ニックネーム ココたん at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

初めての川遊び

ココたん、お父さんお母さんとお出かけ犬(笑)るんるん

どこへ行くのかな?


ココ、着いたよわーい(嬉しい顔) 




2010_0807_150756-IMG_1426.JPG

・・・ここはどこ? 



川だよわーい(嬉しい顔) ココ、泳いでみよう顔(笑)


え〜バッド(下向き矢印) ココがお水苦手なの知ってるでしょ?犬(泣)

GWに初めてプールに行ったときも、水に入ることもできなかったんだからあせあせ(飛び散る汗)








2010_0807_150925-IMG_1432.JPG

とりあえず、くんくん・・・ペロっ!






2010_0807_150945-IMG_1434.JPG

川には入らないもんexclamation






2010_0807_151204-IMG_1438.JPG

あ〜んバッド(下向き矢印) 父さんが引っぱるの犬(泣)




いや〜〜〜・・・・。




入っちゃった・・・。




2010_0807_151405-IMG_1445.JPG

固まるココたん。う、動けない・・・





こうなったら顔(イヒヒ)




2010_0807_151744-IMG_1452.JPG

抱っこして顔(チラッ) 

やめて〜犬(泣)





2010_0807_151827-IMG_1458.JPG

ドボン!顔(ペロッ)





2010_0807_151953-IMG_1469.JPG

またもや固まるココたん





2010_0807_151938-IMG_1466.JPG

で、でも勇気をだして



2010_0807_152027-IMG_1471.JPG

す〜い、す〜いぴかぴか(新しい)



泳げた〜わーい(嬉しい顔) Clap




2010_0807_152029-IMG_1472.JPG

ココたん、必死で泳いだのあせあせ(飛び散る汗)


2010_0807_152156-IMG_1474.JPG




ココたんの泳ぎを動画で見てね

[高画質で再生]

ココ、初泳ぎ [ネットショップ]


目が落ちそうなくらい見開いて、必死な形相で泳いでます顔(ペロッ)

途中で口をパクッと開けたのは息つぎ?顔(チラッ)

鼻(顔)は水面から出てるのに、無呼吸で泳いでるの?







2010_0807_152853-IMG_1479.JPG

どう? ココたんの初泳ぎぴかぴか(新しい)



怖かったけど、ちゃんと泳げてるでしょ?


2010_0807_154509-IMG_1493.JPG

ちょっぴり得意げ?なココ







じゃあ、もう1回泳ごうか?顔(チラッ)




2010_0807_154758-IMG_1494.JPG

もう、いや〜〜犬(泣)




2010_0807_154819-IMG_1495.JPG

帰るexclamation×2犬(怒) 犬(足)







水が苦手なココ。

初泳ぎには成功したけれど、次はどうかな?

慣れたら楽しく泳げるようになるかな?



今回行った板取川は長良川の支流で水がとっても綺麗です顔(笑)







2010_0807_145506-IMG_1421.JPG


















かわいい おまけ かわいい

母さんがココたんにいじわるしたから、この動画をアップするよ犬(笑)Good

ココたんの初泳ぎパート2だよ犬(笑)

テンションが低いココたんに対して、母さんはテンション高〜いあせあせ(飛び散る汗)

みなしゃん、ボリュームに気をつけてくらさいね 手(チョキ)犬(笑)




[高画質で再生]

ココ、初泳ぎ2 [ノウハウ]




・・・だって、ココが泳げて嬉しかったんだもの顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ココたん at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ペット博で撮ってもらった写真 ラブくんと2ショット編

ペット博で撮ってもらった写真の続きだわん!

今回は“ラブくんとラブラブ2ショット写真”だよ犬(笑)

ラブくんが写真を撮ってもらってるときに、近くにココがいたの。

それで2ショット写真を撮ってもらえたんだよるんるん






2010年07月18日_DSC_9465.JPG

ラブくんはサマーカットが似合うイケメンくんぴかぴか(新しい)

大きな鈴がトレードマークですぴかぴか(新しい)

この日で会うのは3回目るんるん



なんだか、いい感じのおふたりさんわーい(嬉しい顔)

・・・ココの足が短いあせあせ(飛び散る汗)







2010年07月18日_DSC_9466.JPG

ふたりの視線の先は・・・

おやつですぴかぴか(新しい)








2010年07月18日_DSC_9469.JPG

おやつ、ちょうだいexclamation








2010年07月18日_DSC_9467.JPG

ねえ〜、おやつください〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)







2010年07月18日_DSC_9468.JPG

はやく、ちょうだいexclamation×2 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


ち、ちょっと、おふたりさん、こわいよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

おやつガン見です顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)








2010年07月18日_DSC_9470.JPG

おやつほしさに、前に行きすぎて落ちそうになっているココ 顔(汗)


ふたりとも見事なカメラおやつ目線ですわーい(嬉しい顔)Good

表情がシンクロしてて可愛いです顔(笑)







ラブくん、ありがとね犬(笑)

また会おうね 犬(笑)犬(足)














2010年07月18日_DSC_9465.JPG








2010年07月18日_DSC_9393.JPG
ニックネーム ココたん at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ペット博で撮ってもらった写真 ココ編

7月18日に行ったペット博で撮ってもらった写真が送られてきたわん犬(笑)

今日はココたんの写真集だよ犬(笑)



2010年07月18日_DSC_9380.JPG

さあ、ココ写真撮ってもらおうね わーい(嬉しい顔)




2010年07月18日_DSC_9381.JPG
舌をチロリぴかぴか(新しい)


2010年07月18日_DSC_9382.JPG


2010年07月18日_DSC_9383.JPG


2010年07月18日_DSC_9384.JPG


2010年07月18日_DSC_9386.JPG


2010年07月18日_DSC_9393.JPG
てへっ!


2010年07月18日_DSC_9394.JPG


2010年07月18日_DSC_9396.JPG


2010年07月18日_DSC_9397.JPG

どう? 可愛く撮れてるでしょ?犬(笑)

カメラおやつ目線もバッチリ! 犬(笑)



撮影が無料で、HPとフリーペーパーに掲載されるということで撮影してもらったのですわーい(嬉しい顔)

が、パソコンで確認したら可愛かったので買ってしまいました顔(ペロッ)

ラブくんとの2ショット写真も撮ってもらったのです顔(笑)





つぎはラブくんとのラブラブ2ショットだよ  続く 犬(笑) 犬(足)




ニックネーム ココたん at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

こんな近くに♪♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

なんと!

ココたんのお家の近くにドッグラン発見!犬(笑)




2010_0801_092258-IMG_1409.JPG


ほんとに近いんだよるんるん

あっという間に着いたんだ犬(笑)

車で測ったら、0.9kmかわいい



2010_0801_092140-IMG_1406.JPG


2010_0801_092331-IMG_1413.JPG

2010_0801_092427-IMG_1414.JPG


ボールやフリスビーで遊んだよ犬(笑)




2010_0801_092318-IMG_1412.JPG

母さん、また来ようね 犬(笑)犬(足)








こんな近くにDRがあったなんてあせあせ(飛び散る汗)

奥に入った所にあるので、オープンから1年気づきませんでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


貸切制で1頭30分100円顔(笑)

オーナーさんはダックスのブリーダーさんぴかぴか(新しい)

わんこへの愛情が深く、ドッグショーにも出場していらっしゃるそうです顔(笑)


ココが走るにはもう少し広いといいんだけどな顔(ペロッ)

歩いて行ける距離なので、散歩のときに時々行ってみようかな。


うちの庭にはフェンスがないので、フリーにはできないのですもうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム ココたん at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする