2010年07月27日

小っちゃいココたん♪♪

ジャーンexclamation


2010_0727_124009-IMG_1394.JPG

ココたんのところにもやってきたのでするんるん 

あみいぬさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




47都道府県のあみぐるみ全国制覇に挑戦していらっしやるmay mayさんから、

キャバナビで岐阜のココを見つけたので、あみいぬを作らせてほしいとメッセージをいただいたのですわーい(嬉しい顔)

may mayさんのあみいぬは、親戚さんのリン、リッキーちゃんやCOCOちゃんのところにも送られてきていて、かわいいなぁ揺れるハート うらやましいなぁ。と思っていたのです。

may mayさん宅のわんちゃん“めいちゃん”と一緒に送られてきました揺れるハート

とってもかわいい黒ハートです顔(メロメロ)

岐阜に住んでてよかったぁ! キャバナビに登録しててよかったぁ!!


may mayさんのブログ 『すてっちきろく』

http://maymay910.blog89.fc2.com/










まずは、


2010_0727_122625-IMG_1378.JPG

記念撮影ぴかぴか(新しい)





2010_0727_122733-IMG_1380.JPG

はじめましてるんるん ココの分身さん揺れるハート




2010_0727_122759-IMG_1382.JPG

じ〜〜っ目



2010_0727_122941-IMG_1386.JPG

この分身さん、ココたんとそっくりだねるんるん




2010_0727_124223-IMG_1401.JPG

ほらっ! 犬(笑)


ほっぺのホワ毛と鼻の右上のブチもるんるんるんるん




後ろ姿もそっくりなんだよ犬(笑)



2010_0727_123733-IMG_1391.JPG

2010_0727_124625-IMG_1405.JPG

わ〜い! 小っちゃいココたんぴかぴか(新しい)だね犬(笑)




2010_0727_094607-IMG_1364.JPG

may mayしゃん、どうもありがとだわん!

ココたんいっぱい、い〜っぱい可愛がるからね犬(笑)犬(足)




わーい(嬉しい顔) may mayさん、とってもかわいく作ってくださってありがとうございます。

ココにそっくりで感激です。

大切にします。

ココにはさわらせません。(大変なことになってしまいます)

めいちゃんと一緒にココの手が届かないところに飾らせてもらいますねわーい(嬉しい顔)









2010_0727_124142-IMG_1399.JPG

ニックネーム ココたん at 18:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

スクープ写真?

エアコンの風があたる一番涼しいところで、気持よくへそ天で寝ていたココたん犬(笑)


2010_0722_214000-IMG_1332.JPG



不覚にも、母さんに顔のアップを撮られてしまったの犬(泣)



2010_0722_214331-IMG_1338.JPG

・・・母さん、これはココたんなの?あせあせ(飛び散る汗)


こんな顔して寝てるの?犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)




そうだよ顔(イヒヒ)




絶対載せないで!って言ったのに犬(怒)





2010_0722_214415-IMG_1339.JPG

ココたん、お嫁に行けないよ〜犬(泣) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

まきばの森のドッグラン

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

毎日暑いねバッド(下向き矢印)


三連休の最終日も暑い日だったので、ひるがの高原の“まきばの森のドッグラン”に行ったよ犬(笑)


高速道路で1時間ちょっと。渋滞を心配したけど、混んでなくてスイスイ行けたよ犬(笑)



2010_0719_113940-IMG_1206.JPG

このドッグランは昨年3回来たから、今日で4回目。

今年は初めて

ココはちゃんと覚えてたよグッド(上向き矢印)


入口はもうすぐるんるん


リードをグイグイ引っぱりますあせあせ(飛び散る汗)





1207-1.bmp

母さん、早く〜犬(怒)

ココたん、今日はスヌード&ロンパで準備万端よexclamation






2010_0719_114209-IMG_1216.JPG

着いたよるんるん リードをはずしてもらって・・・





2010_0719_114657-IMG_1236.JPG

わ〜いるんるんるんるん







2010_0719_114300-IMG_1221.JPG

こんにちは〜犬(笑) るんるん






2010_0719_115931-IMG_1264.JPG

こんにちは〜 犬(笑)るんるん





やっぱり、ココたんは今日も



2010_0719_114506-IMG_1229.JPG

ボール遊びるんるん





2010_0719_124400-IMG_1308.JPG

投げて〜 るんるん






2010_0719_120212-IMG_1268.JPG

るんるんるんるん






2010_0719_121234-IMG_1274.JPG

るんるんるんるんるんるん



シェルティーのマロンちゃんがボール遊びをするココたんの後ろを走ります。




マロンちゃんは一緒に走りたいようだったけど、ココはボール遊びに夢中で顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)





この日はランの駐車場の気温が27度。

ランはもう少し低かったのかな? それでも、ボール遊びをし続けるココは暑そうでハアハアあせあせ(飛び散る汗)






2010_0719_114815-IMG_1244.JPG

暑くなったら休憩犬(笑)




2010_0719_114954-IMG_1249.JPG

えへへっ 犬(笑)


休憩したら・・・





2010_0719_124507-IMG_1311.JPG

ボール遊びるんるん






2010_0719_114922-IMG_1247.JPG

とっても、楽しかったよ犬(笑)


広〜いドッグラン(5500u)ぴかぴか(新しい)  森の中のドッグラン四葉



遠くまで行かなくても、旅行気分が味わえるドッグラン。 利用料が500円(わんこのみ、人は無料)というのもいいね顔(笑)

ただね、去年はランの中を走りまわっていたココが、今年はボール遊びばっかりあせあせ(飛び散る汗)

せっかく森の中で自然たっぷりなのに・・・顔(汗)

どうして、あんな“ボールばかっ娘”になっちゃったのかな?














2010_0719_122351-IMG_1281.JPG

ココのスヌードからはみ出たほわ毛ぴかぴか(新しい)

・・・とさか 顔(イヒヒ)

















ニックネーム ココたん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ペット博2010inなごや

昨日、ココたんはペット博に行ってきたわん犬(笑)

2010_0718_115642-IMG_1156.JPG

昨年も行ったペット博ぴかぴか(新しい)

今年はどんなかな? たくさんのキャバちゃんに会えるかな?


っと! 入場前にキャバちゃんぴかぴか(新しい)

2010_0718_100618-IMG_1106.JPG

こんにちは〜るんるん

なんだか幸先よくない?犬(笑)





すると、入場してすぐに


2010_0718_101139-IMG_1107.JPG

有くん、め〜っけ犬(笑)



2010_0718_101213-IMG_1108.JPG

浴衣を着てるけど、男の子なんだよ犬(笑)

オフ会でも美女ぶり?を発揮している有くんぴかぴか(新しい)

有くんママ、ミニスカポリスのコスプレをご購入Good 

今度のオフ会に着てくるってあせあせ(飛び散る汗)

なんども言うけど、有くんは男の子です犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)




それから次々とキャバちゃんに会ったの黒ハート


2010_0718_101751-IMG_1112.JPG
去年のペット博でも会ったマロンくんぴかぴか(新しい) ごめんなさい。ボケちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

2010_0718_102040-IMG_1115.JPG
マムのお店の看板娘 ももちんぴかぴか(新しい)

2010_0718_102316-IMG_1120.JPG
クッキーくんぴかぴか(新しい) 舌をちょっとだけだしてて可愛い揺れるハート

2010_0718_105134-IMG_1126.JPG
久しぶりのしゅうくんぴかぴか(新しい) すっきり(痩せた?) 

2010_0718_111150-IMG_1134.JPG
ラブくん 今日もイケメンぴかぴか(新しい) 

2010_0718_112910-IMG_1149.JPG
麦わら帽子がとってもかわいいリロちゃんぴかぴか(新しい)

2010_0718_115119-IMG_1154.JPG
はじめまして! ブレン1&トライ2キャバちゃんぴかぴか(新しい)

2010_0718_120549-IMG_1160.JPG
ちくわくんぴかぴか(新しい) ココと一緒に蝦夷鹿パンを食べたんだよ揺れるハート

2010_0718_122155-IMG_1165.JPG
去年のペット博でも会った りんちゃんぴかぴか(新しい) パパママ大好きな女の子

2010_0718_122428-IMG_1173.JPG
はじめまして! まめくん、つぶちゃんぴかぴか(新しい) 飼い主さんがサマーカットしてるんだって

2010_0718_123124-IMG_1176.JPG
14歳と11歳のご長寿キャバちゃんぴかぴか(新しい) とっても元気でした

2010_0718_130927-IMG_1184.JPG
はじめまして! ななちゃんぴかぴか(新しい) 3歳のとっても可愛い女の子


そして、会場を出てからも


2010_0718_115618-IMG_1155.JPG
こんにちはるんるん


た〜くさんのキャバちゃんに会えました犬(笑)

オフ会などで会ったことがあるキャバちゃんが半分くらい犬(笑)

ほんとはもっとキャバちゃんがいたんだよ。

写真がボケすぎてて載せられなかったり、写真が撮れなかったりバッド(下向き矢印)




そうそう、ペット博の様子ものせないとねあせあせ(飛び散る汗)


2010_0718_122000-IMG_1164.JPG

たくさんの人、わんちゃん そして洋服やフードのお店などグッド(上向き矢印)





2010_0718_125725-IMG_1180.JPG

2010_0718_125733-IMG_1181.JPG

お手入れWANポイントコーナーなんかもあって、銀イオン水に興味をもった母さん顔(笑) 

でも、待ち時間が3時間以上バッド(下向き矢印)に諦めたんだってもうやだ〜(悲しい顔)



2010_0718_113850-IMG_1152.JPG

写真撮影。

2010_0718_112138-IMG_1142.JPG

撮ってもらいました犬(笑)


2010_0718_113738-IMG_1151.JPG

ラブくんとの2ショットも揺れるハート



わーい(嬉しい顔)撮影だけだったら無料で、フリーペーパーに掲載されるということで撮影してもらったのだけど、きれいに撮れてたので買いました。CD−Rが後日郵送されてきます顔(笑)






おやつも買ってもらったし、たくさんのキャバちゃんにも会えてとっても楽しかったよ(母さんが顔(ペロッ)


ぺット博に行ったのか、キャバリア探しに行ったのか? とっても楽しかった〜顔(メロメロ)

でも、後から撮った写真を見てがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 

ココの写真がな〜いあせあせ(飛び散る汗)(撮影会と2ショットのみ)

それほど、たくさんのキャバちゃんに大興奮してしまったのでした顔(イヒヒ)









そこで・・・

2010_0718_181043-IMG_1189.JPG

帰ってから爆睡するココ眠い(睡眠)   顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム ココたん at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

今度の連休は♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

2010_0704_140610-IMG_0870.JPG




今度の3連休(7月17〜19日)は

ココと母さんが待ちに待った

『Pet博2010inなごや』が開催されるのるんるん


pethaku2010_nagoya.jpg

http://www.pethaku.com/pethaku/nagoya/index.html



昨年も行って、たくさんのキャバちゃんに会えたし、おやつやおもちゃをいっぱい買ってもらったの犬(笑)

ココたんは日曜日(18日)の午前中に行く予定だよ。

楽しみだなグッド(上向き矢印)

ペット博の会場で見かけたら声をかけてね 犬(笑) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

2歳になったよ♪♪ そのA

前回のつづきだよ犬(笑)

昨日2歳になったココたんぴかぴか(新しい)

お誕生日だし、明日から雨の日が続きそうだからと、暑い日だったけどドッグランに連れて行ってもらったの犬(笑)




2010_0710_155935-IMG_1038.JPG

母さんお気に入りの“ドッグガーデン スパニエル”ぴかぴか(新しい)

家から車(RV)で30〜40分。






2010_0710_162246-IMG_1058.JPG

素敵なお庭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) まわりが山の中にあるランなので、日影もあるよ犬(笑)






2010_0710_150527-IMG_0972.JPG

ハーブがたくさん植えられてるの・・・クンクンるんるん






2010_0710_161949-IMG_1052.JPG

いい香りるんるん








2010_0710_151503-IMG_0988.JPG

もちろん、ボール遊びやフリスビーもやったよ犬(笑)







2010_0710_152847-IMG_1019.JPG

フリスビー “キャッチ!”の瞬間ですかわいい







2010_0710_163238-IMG_1061.JPG

ボールを追いかけるココるんるん






2010_0710_152207-IMG_1006.JPG

持ってきたよ〜るんるんるんるん








日影があるといっても、気温30度超あせあせ(飛び散る汗)

遊んでいると、とっても暑くなっちゃうの犬(泣)


そんなときは



2010_0710_153401-IMG_1026.JPG

休憩して、クールダウンよ犬(笑)


ココたんの背中にはタオルでくるんだアイスノン。





2010_0710_164327-IMG_1069.JPG

遊んでは休憩を繰り返したよ犬(笑)






暑くても、元気よく楽しそうに遊ぶココ。投げて投げてと催促するのです。

ココの笑顔はサイコーですわーい(嬉しい顔)



2010_0710_152601-IMG_1014.JPG

ずっとこの笑顔をみせてねわーい(嬉しい顔)








お家に帰る途中、ケーキバースデーを買ってもらったんだ犬(笑)


2010_0710_193618-IMG_1082.JPG

“いちごのロールケーキ”ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)


わ〜い犬(笑) 大きいケーキだよるんるん


母さん、早くちょうだい!




2010_0711_091020-IMG_1089.JPG

『まて!』顔(チラッ)





2010_0711_091004-IMG_1087.JPG

あれっ、小さくない?





一度には食べれないよ。残りは明日ね顔(ペロッ)





2010_0711_091039-IMG_1092.JPG

2010_0711_091143-IMG_1099.JPG

おいし〜 るんるんるんるん





2010_0711_091306-IMG_1101.JPG

完食ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







2010_0710_155949-IMG_1039.JPG

誕生日っていいなるんるん

プレゼントに美味しいケーキ犬(笑)

毎日が誕生日だったらいいな犬(笑)犬(足)














かわいい おまけ かわいい



ペット人間化メーカーで人間化したココ。人年齢24歳。 



3_f1b.png

・・・。











ニックネーム ココたん at 15:12| Comment(17) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

2歳になったよ♪♪ その@

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

2010_0710_164243-IMG_1065.JPG

今日ココたんは2歳になったよ犬(笑)





誕生日のプレゼントは何かな?









2010_0710_113405-IMG_0948.JPG

な〜に?これ




2010_0710_113419-IMG_0949.JPG

・・・にらめっこ



2010_0710_113432-IMG_0951.JPG

ちょっと噛んでみる・・・かたいあせあせ(飛び散る汗)



2010_0710_113435-IMG_0952.JPG

あっ、倒れたあせあせ(飛び散る汗)





母さん、なあにこれ?





わーい(嬉しい顔) じゃ〜ん!

21523974.jpg

キャバリアのジュエリーBOX顔(笑)





IMG_0666_small.jpg

上下に分かれて、中にジュエリーとかが入れられるのわーい(嬉しい顔)



写真はショップのです。何度撮ってもボケちゃってあせあせ(飛び散る汗)






2010_0710_112926-IMG_0947.JPG

中にココの乳歯を入れようと思って顔(笑)







2010_0710_113507-IMG_0955.JPG

・・・これって、ココの誕生日プレゼント?






あせあせ(飛び散る汗)も、もう一個あるから・・・




じゃ〜んわーい(嬉しい顔)




2010_0710_131943-IMG_0956.JPG

ココのタペストリーぴかぴか(新しい)






2010_0710_132012-IMG_0957.JPG

玄関に飾ったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



・・・。




ほ、ほら、お家に帰ってきたときココの笑顔が迎えてくれるんだよあせあせ(飛び散る汗)






2010_0710_132038-IMG_0959.JPG

玄関には去年ココが描いた絵もかざってあるし顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



  ココが絵を描いた記事はこちら下
http://happycoco.a-thera.jp/article/1932150.html








・・・なんだか、母さんが欲しいものばかりじゃない?





2010_0710_212921-IMG_1083.JPG

そんなことないよ。ほら、ボールもあるよ顔(ペロッ)


それから、


2010_0710_104245-IMG_0925.JPG

アイスぴかぴか(新しい)もあるよわーい(嬉しい顔)






2010_0710_105003-IMG_0932.JPG

『まて!』 ココたん待ちます!!





2010_0710_104934-IMG_0930.JPG

母さん、まだ?犬(泣)





『よし!』





2010_0710_105114-IMG_0933.JPG

うまうまるんるん おいしぃ〜犬(笑)


一個全部はだめだって犬(泣)

でも、散歩から帰ってきてから、しばらくは毎日食べれるんだって犬(笑)





1週間はもちそう顔(ペロッ)










それから、母さんが


ココ、暑いけどドッグラン行くよわーい(嬉しい顔) って。


わぁ〜いるんるん 行く行く〜るんるん




続く 犬(笑)犬(足)









ニックネーム ココたん at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

キャバリア☆オフ会 スタジオドッグラン

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

先週の日曜日、ココたんはオフ会に行ってきたわん!

場所は名古屋の“スタジオドッグラン”ぴかぴか(新しい)

ここは室内ランと屋上にもランがあるのるんるん




2010_0704_114637-IMG_0770.JPG

ちょっと早めに着いたココたんは駐車場で会ったラブくんとまずは屋上のランへ犬(足)




2010_0704_115455-IMG_0786.JPG

サマーカットぴかぴか(新しい)がお似合いのラブくん イケメンですぴかぴか(新しい)



2010_0704_114427-IMG_0760.JPG

前日の雨で床が少し濡れていたけど、ボール遊びるんるん



2010_0704_114810-IMG_0775.JPG

蒸し暑い日だったけど、屋上ランは風が気持ちよかったよ犬(笑)




2010_0704_114515-IMG_0765.JPG

夜に来たらとっても気持いいだろうね  わーい(嬉しい顔)







2010_0704_140610-IMG_0870.JPG

その後、室内ランに移動して遊んでいたら、キャバちゃんがたくさんやってきたよ犬(笑)



2010_0704_125120-IMG_0797.JPG

2010_0704_131921-IMG_0833.JPG

2010_0704_125704-IMG_0803.JPG

2010_0704_140025-IMG_0855.JPG

2010_0704_143054-IMG_0877.JPG

2010_0704_135526-IMG_0850.JPG

2010_0704_132446-IMG_0839.JPG
美男美女?

2010_0704_130408-IMG_0818.JPG
いいえ、有くんは男の子ぴかぴか(新しい)



ココたんもいれて9頭のキャバちゃん犬(笑)



2010_0704_140352-IMG_0867.JPG

ココたんがボールで遊んでいると・・・




2010_0704_140221-IMG_0863.JPG

ちくわくんが・・・


ココのボールがほしいみたい




2010_0704_125138-IMG_0799.JPG

でも渡さないよ!

『だめ!』って怒っちゃったあせあせ(飛び散る汗)


室内はエアコンがきいていて涼しいんだけど、ココたんは走りまわるから暑くなっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)


2010_0704_122006-IMG_0789.JPG

時々、休憩。






2010_0704_150744-IMG_0902.JPG

みんなで記念撮影ぴかぴか(新しい)



記念撮影はとっても大変でした。
なかなか全員そろわなくて顔(汗)






2010_0704_132330-IMG_0835.JPG

母さん、オフ会楽しかったね犬(笑)

母さんもたくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったでしょ?犬(笑) 犬(足)



うん、とっても楽しかったわーい(嬉しい顔)

でも、やっぱりココが一番のお転婆さんだったね顔(イヒヒ)


















ニックネーム ココたん at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする