2010年06月29日

お気に入りの♪♪

週末、久しぶりにココたんのお気に入りの場所に行ったわん!

天気が悪かったり、暑すぎたりで行ってなかったの。


ココ、日記書くのも久しぶりだね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


2010_0627_173351-IMG_0700.JPG

ココたんのお気に入りの場所は




2010_0522_182231-IMG_0363.JPG

タワーの公園四葉

河川敷の広場が広〜いの犬(笑)




ボール遊びのようすです 下

2010_0627_173824-IMG_0732.JPG

2010_0627_173904-IMG_0734.JPG

2010_0627_173722-IMG_0723.JPG

2010_0627_173548-IMG_0715.JPG

2010_0627_173447-IMG_0708.JPG

2010_0627_173619-IMG_0718.JPG


全速力で走ってとりに行って持ってくるよるんるん




2010_0627_174459-IMG_0744.JPG

フリスビーもねるんるん



雨の日が多くて、運動不足のココたん犬(泣)

ストレスが溜まっていたから雨が降りそうだったけど連れて行ってもらえたんだよ犬(笑)





久しぶりに思いっきり走ったココたん、

2010_0627_180728-IMG_0756.JPG

広場の草が濡れていたから、びしょびしょあせあせ(飛び散る汗)



2010_0627_180738-IMG_0758.JPG

帰ったらシャンプーね 犬(笑)犬(足)










かわいい おまけ かわいい

今日はサッカー、日本対パラグアイだね。

ココたんも日本代表を応援するよ犬(笑)


2010_0619_173811-IMG_0669.JPG

兄ちゃんが小さい頃きていたユニフォーム犬(笑)




27592427_2961315968.jpg

こ〜んな小さい頃からサッカー(ボール)が好きだったんだよ犬(笑) 犬(足)









ニックネーム ココたん at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

梅雨に入る前に

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

昨日から梅雨入りした東海地方犬(泣)

散歩大好きなココたんの一番いや〜な季節ですバッド(下向き矢印)



昨日の朝、『お昼ごろから雨が降りそうだから、その前にフォレに行こうか?』て母さんが。

父さんはゴルフに行っちゃっていなかったから、母さんと2人でDRフォレに行ったよ。



2010_0613_092248-IMG_0643.JPG


いつもだったら、午前中は貸切状態のこともあるけど

昨日は20頭くらいのわんちゃんが来てたよ犬(笑)

みんな、雨が降る前に来たんだね。



2010_0613_092422-IMG_0645.JPG

2010_0613_100845-IMG_0666.JPG

2010_0613_092523-IMG_0649.JPG




2010_0613_093112-IMG_0652.JPG

ボール遊びるんるん



2010_0613_093611-IMG_0656.JPG

フリスビーるんるん



暑くなったら、

2010_0613_094055-IMG_0658.JPG

少し休憩。




そして

2010_0613_093604-IMG_0655.JPG

投げて〜犬(笑)







遊んで疲れたら、またちょっとだけ休憩。



そして、また『投げて〜』の繰り返しココたん。








ほかの飼い主さんに『こんなに走る犬種なの?』って言われちゃった 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





お家に帰ってから1時間くらいで雨が降りだしたよ 犬(足)
ニックネーム ココたん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

ホタルまつり☆彡

昨夜、市内の大安寺川へホタルぴかぴか(新しい)を見に行ったわん犬(笑)


605-1.bmp


わーい(嬉しい顔)『大安寺川のホタルまつり』、子供たちが小さい頃は毎年ホタルぴかぴか(新しい)を見に行ってました。

10年近くぶりあせあせ(飛び散る汗)に行ってびっくり!

あせあせ(飛び散る汗)は田んぼの中で、市内?というような所だったのに、新しい道路ができ、“ホタルの里”にベンチなども置かれて同じ場所? になってました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



初めてホタルを見たココ。

目で追ってました顔(笑)









601-1.bmp

母さん、小っちゃい光ぴかぴか(新しい)が飛んでるね犬(笑)

あの小っちゃい光がホタル?







2010_0611_213402-IMG_0616.JPG

写真に撮ると見えないね犬(泣)


・・・だねもうやだ〜(悲しい顔)

左のほうに微かに写ってるよ顔(汗)





2010_0611_212028-IMG_0593.JPG

なんか、これも違う感じ犬(泣)




2010_0611_212512-IMG_0596-1.jpg

ホタルだわん! 

・・・光ってない犬(泣)


ホタルの里は真っ暗だから写真は無理だね。

それにホタルは直接見たほうが断然幻想的でキレイぴかぴか(新しい)だね犬(笑)






ホタルまつり、ということで浴衣を着て行ったココたん。

2010_0611_213542-IMG_0620.JPG

なんども『かわい〜!』と言ってもらえたんだよ犬(笑)




2010_0611_213619-IMG_0622.JPG

しっぽフリフリ歩きまするんるん





2010_0611_213227-IMG_0609.JPG

やっぱ、女の子は浴衣だよね。

夏のお祭りには欠かせないね犬(笑) 犬(足)



目が光っちゃったねふらふら

笑顔が怖い顔(汗)


そして、浴衣・・・実は昨夏購入して小さくなってたのあせあせ(飛び散る汗)

無理やり着せてオケツ丸出し顔(イヒヒ)








ニックネーム ココたん at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

今日は一人?

こんばんわん! ココたんです犬(笑)


2010_0605_154216-IMG_0522.JPG

ココたん、一昨日、犬山にあるドッグランに行ったわん犬(笑)





2010_0605_154117-IMG_0517.JPG

ドッグランというより、ドッグガーデンぴかぴか(新しい)





2010_0605_153516-IMG_0513.JPG

素敵なお庭ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です犬(笑)




2010_0605_164055-IMG_0580.JPG

母さん、このドッグランは去年の秋Willくん揺れるハートとデートぴかぴか(新しい)したランだよね?





2010_0605_153135-IMG_0502.JPG

今日Willくんは?





そう、このドッグランは昨年の秋、ココの王子様Willくんぴかぴか(新しい)と初デートした場所なのですわーい(嬉しい顔)



2009_1123_145346-IMG_7081.JPG

その時写したWillくん。お耳の飾り毛が長〜いイケメンくんぴかぴか(新しい)


『今日はココ一人だよ。Willくんのママが都合が悪くて今日はこれないんだって』





・・・そっか




それじゃあ・・・




2010_0605_153141-IMG_0503.JPG

父さん、ボール投げてるんるん




がく〜(落胆した顔)ココ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




2010_0605_153154-IMG_0504.JPG

えへへっ! だって、ボール遊びが大好きなんだもん犬(笑)





2010_0605_164242-IMG_0582.JPG

ボールを追いかけてるんるん




2010_0605_153119-IMG_0501.JPG

持ってくる〜るんるんるんるん





586-1.bmp

走るココ。 跳んでるよ〜犬(笑)




2010_0605_160954-IMG_0557.JPG

フリスビーもやったよ犬(笑)





2010_0605_151832-IMG_0469.JPG

予約制のドッグランで、この日の利用者はココだけ。

貸切状態だったわん犬(笑)




このランにはハーブがたくさん植えられているの。



2010_0605_170753-IMG_0589.JPG

ココがくんくんしてるのは、



2010_0605_170819-IMG_0590.JPG

ワイルドベリーの実ぴかぴか(新しい)



ランの人が『食べれるよ』って。


食べてみたら、甘くてとっても美味しかったわん犬(笑)


もう少ししたら、ブルーベリーの実もなるんだって。



サラダバーが大好きなWillくんだったら、喜んで食べただろうね。ワイルドベリー犬(笑) 犬(足)













ニックネーム ココたん at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

モリコロパーク

こんばんわん! お久しぶりのココたんです犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

今週の日曜日、モリコロパーク(ほんとは“愛・地球博記念公園”ていうらしんだけどね)に行ったわん犬(笑)




2010_0530_142001-IMG_0445-1.jpg

モリゾーとピッコロ(初めて見たんだけど、緑のわんちゃん?)と記念写真犬(笑)
ピッコロキッコロですねあせあせ(飛び散る汗)

愛・地球博はお兄ちゃんたちが小学生の頃に開催された万博なんだって犬(笑)

その跡地が公園になってるのるんるん

“サツキとメイの家”も残されていて、家屋内の観覧もできるのです(要予約)わーい(嬉しい顔)





広〜い公園で、素敵な散歩道ぴかぴか(新しい)があったよ犬(笑)


2010_0530_143621-IMG_0453.JPG

森の中四葉 森林浴にぴったりだね犬(笑)




2010_0530_143856-IMG_0455-1.jpg

母さんとカメラ




暑い日だったので、木陰になってても、かなり暑かったのあせあせ(飛び散る汗)

それでね、


帰りにドッグカフェで わんこアイス買ってもらえたわん犬(笑)




2010_0530_160336-IMG_0460.JPG

う〜ん、おいちいるんるん


ストロベリーのジェラートアイスぴかぴか(新しい)

1カップぜ〜んぶ食べちゃった犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

母さんはお腹を心配したみたいだけど、全然平気。

ココたんはまだ一度もお腹を壊したことないのよ犬(笑)




2010_0530_160026-IMG_0458.JPG

とっても、美味しかったわん犬(笑)



アイスもとっても美味しかったし、散歩道も気持よかったよ。

でもね、最近のココたんの一番お気に入りの場所はね・・・

また今度お話するね 犬(笑)犬(足) 














ニックネーム ココたん at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする