2010年05月22日

今年はこれで大丈夫?

去年の夏は1度も使用されることのなかった、クールボード。

去年の記事です 下

http://happycoco.a-thera.jp/article/1830285.html


涼しくなってから、やっとひんやり感に気づいたココでした 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


最近暑い日が続いたので、出してみた顔(チラッ)







2010_0522_121059-IMG_0302.JPG

これ、気持ちいいんだよね犬(笑) ひんやりボードぴかぴか(新しい)




わーい(嬉しい顔) ココ、気持ちいいこと覚えてたんだね。 早速乗っています 顔(笑)






2010_0522_121206-IMG_0306.JPG

う〜ん、ひんやりして気持ちいい〜 るんるん 

ココたん、眠くなってきちゃう・・・眠い(睡眠)




よかったね、ココ。これで今年の夏は大丈夫だね わーい(嬉しい顔)








でも・・・




2010_0522_121155-IMG_0305.JPG

小っちゃいよ、母さん・・・・。








2010_0522_121214-IMG_0307.JPG

ほら 犬(泣)





そ、そうかなあせあせ(飛び散る汗)

ココが大きくなったんだよ。

それに、お布団を枕にすれば丁度いいんじゃない? 顔(ペロッ)






ニックネーム ココたん at 12:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

オフ会でモテモテ?

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

日曜日にキャバリア・オフ会に行ったよ犬(笑)

場所は北名古屋市の“Pou & Dou”さん。

この日は父さんが旅行でいなかったから、母さんと2人で参加。



2010_0516_115713-IMG_0204.JPG

まずは、オフ会に集まったキャバちゃんたちを紹介するね

9キャバだよ犬(笑)



285-2.bmp

2010_0516_115552-IMG_0198-1.jpg

2010_0516_123900-IMG_0229-1.jpg

2010_0516_124605-IMG_0234-1.jpg

2010_0516_124920-IMG_0248-2.jpg

2010_0516_124859-IMG_0246-1.jpg

2010_0516_124822-IMG_0242-1.jpg

2010_0516_124803-IMG_0241-1.jpg

2010_0516_120320-IMG_0215-1.jpg



ボケてる写真ばかりですあせあせ(飛び散る汗)

室内だけど、フラッシュたくと目が光っちゃうからとフラッシュなし。

ゆっくりシャッター押せばいいのに、慌てちゃった顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








2010_0516_115818-IMG_0209.JPG

クッキーくんとナポレオンくんだ〜るんるん

クッキーくんとナポレオンくんは誕生日が近く、とっても仲良しさん顔(笑)



2010_0516_115823-IMG_0211.JPG

3キャバ、しっぽブンブンるんるんるんるん

ココ、お邪魔?顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)







2010_0516_132250-IMG_0256.JPG

わーい(嬉しい顔) ママを待っているナポレオンくんのお尻をさりげなく嗅ぐココ、そのココのお尻を嗅ぐだれ? またそのお尻を嗅ぐ・・・顔(イヒヒ)









みなしゃん、気づきましたか?

2010_0516_122928-IMG_0226.JPG

ココたん以外はぜ〜んぶ男の子揺れるハート


ココたん、モテモテ〜 犬(笑)手(チョキ)


でもね・・・


ココたんは


2010_0516_144141-IMG_0299.JPG

2010_0516_144155-IMG_0301.JPG

ボール命!犬(笑)




ほんとは、それ程モテてなかったココ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗) 

むしろ、メンズはみんな引いてたと思うよ。

ココのあまりのお転婆(ボールばかっ娘)ぶりに顔(イヒヒ)










みんなで記念撮影ぴかぴか(新しい)


2010_0516_142547-IMG_0292-3.jpg

紅一点のココたんが真ん中犬(笑)






2010_0516_134312-IMG_0283.JPG

みんな、また遊んでね 犬(笑) 犬(足)








276-1.bmp

イケメンに囲まれご機嫌るんるん ペロンチョ!のココ 





ニックネーム ココたん at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

再!期間限定ドッグラン&カフェ

5月5日までの期間限定だった『木曽三川公園ドッグラン』四葉

最終日の前日、4日に行ってきたわん! 2度目だよ犬(笑)



2010_0504_105130-IMG_0069.JPG

このドッグラン四葉 とっても広くて思いっきり走り回れるから大好き揺れるハート


この日は暑くなる前にと 朝イチで行ったの。





2010_0504_092228-IMG_0036.JPG

ボール遊び るんるん



そして、

2010_0504_092915-IMG_0040.JPG

フリスビー るんるんるんるん




この日は初夏の暑さ。


暑くなる前にと思ったけど、少し走ると猛烈な暑さ犬(泣)





2010_0504_112138-IMG_0076.JPG

ベンチの下の日陰で休憩です犬(笑)

休憩してる間も大事なボールとフリスビーを守ります!



2010_0504_112130-IMG_0074.JPG

てへっ! とられたらイヤだもん。




暑くても、ときどき休憩したり、お水を飲んだりしながら遊んだわん犬(笑)






お昼近くなり、ますます暑くなってきたので(母さんの我慢が限界あせあせ(飛び散る汗)

もう一つのお楽しみ カフェぴかぴか(新しい)に移動車(RV)


JAZZくんのパパさんが、このランから近いカフェとブログで紹介していた

『Maple Garden』さん。

2010_0504_121929-IMG_0077.JPG




2010_0504_123500-IMG_0083.JPG

薪ストーブがあって、いい感じるんるん


2010_0504_122842-IMG_0079.JPG

冬に来るのもいいかもね。




今日は特別(一日早いこどもの日だって) ココたんもケーキを頼んでもらえたの犬(笑)


2010_0504_123611-IMG_0086.JPG

ヨーグルトチーズケーキぴかぴか(新しい)


でも、『待て!』 なかなか食べさせてくれないの犬(泣)



写真はいらないよ〜 犬(怒)



2010_0504_123842-IMG_0089.JPG

少しずつ、




2010_0504_123852-IMG_0090.JPG

少しずつ。

いつも少しずつしか食べさせてくれないんだよ。



だって、ココが長い時間楽しめるようにだよあせあせ(飛び散る汗)

わんこは味じゃなくて匂いを楽しむと聞いたこともあるし。

けっして、意地悪してるわけじゃないからね 顔(ペロッ)




母さん、ランチとそのあとにメイプルトーストまで食べてたじゃない。
(どんだけ食べるの?)

その写真は? 犬(怒)



あっ・・・撮るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

っていうより、すぐ食べた顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
 



ほら、ココだけ待たせて 犬(怒)




いいじゃない、メイプルトーストに添えられたイチゴあげたんだから 顔(ペロッ)


メイプルトースト、とっても美味しかったです。

トーストの上にアイスクリーム揺れるハート






cafe04.jpg











かわいい おまけです かわいい

ランチを食べてから真っすぐ帰るのも・・・ ということで

帰りに“養老の滝”へ。



2010_0504_154502-IMG_0109.JPG

駐車場に車を置いて森林浴しながら、川沿いに山を登ります。




2010_0504_154514-IMG_0111.JPG

お土産物屋さん、ちょっと寄っていこうよ〜。


だめ!



ココは全然平気だったんだけど、母さんはかなりバテバテあせあせ(飛び散る汗)


運動不足だね 犬(笑)




116-1.jpg

母さんとカメラ マイナスイオンぴかぴか(新しい)を浴びながら 犬(笑)犬(足)












ニックネーム ココたん at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

ポチの森 〜プール編〜

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

前回のつづきです。


『宝仙 ポチの森』にやってきたココたん犬(笑)

自然豊かなドッグランで遊んだ後に・・・



2010_0502_134132-IMG_0367.JPG

なんだろう、奥のほうに何かあるよ?



るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)





2010_0502_131602-IMG_0328.JPG

な〜んも考えずにトポン!





2010_0502_131605-IMG_0329.JPG

いや〜ん つめた〜い犬(泣)  何これ〜バッド(下向き矢印) 



プールを初めて見たココたん。



2010_0502_132028-IMG_0337.JPG

プール(お水)に興味はあるんだけれど・・・




2010_0502_132021-IMG_0335.JPG

2010_0502_132024-IMG_0336.JPG

入れません犬(泣)





2010_0502_132042-IMG_0339.JPG

ゴールデンさんが誘ってくれても・・・だめバッド(下向き矢印)




2010_0502_132843-IMG_0343.JPG

父さんも『がんばれ!』って言うけど・・・無理ようバッド(下向き矢印)





2010_0502_132854-IMG_0344.JPG

ラブラドールさんも楽しそうだけど・・・。





2010_0502_133721-IMG_0359.JPG

父さんがプールの向こうからココたんを呼ぶの





2010_0502_133724-IMG_0360.JPG

プールサイドを通って父さんの所へ。






2010_0502_133802-IMG_0363.JPG

だめじゃん、ココ。 根性ないな顔(イヒヒ)



よし、こうなったら・・・顔(チラッ)





2010_0502_133413-IMG_0352.JPG

ココ、おやつ。・・・顔(ペロッ)





2010_0502_133421-IMG_0353.JPG

これでもだめか 顔(イヒヒ)

父さんの意地悪! 犬(泣) 犬(怒)







全然プールに入れなかったココたんあせあせ(飛び散る汗)

でもね、カメラを向けられて



2010_0502_133929-IMG_0365.JPG

この笑顔ぴかぴか(新しい)








2010_0502_133243-IMG_0347.JPG

ココたんは、お水が怖くたって、カメラを向けられると笑顔になるのよ犬(笑)



じゃあ、今度はプール(お水)の中に入って笑顔の写真撮ろうか?顔(イヒヒ)




2010_0502_133247-IMG_0348.JPG

へっ、そ、それは 犬(泣) 犬(足)













かわいい おまけです かわいい

ココのビビリを動画で見てください顔(ペロッ)

途中、うぐいすの声がわーい(嬉しい顔)

最後に入っている『こら〜』という声は私ではございません顔(イヒヒ)
(ココのおやつに興味があったわんこの飼い主さんの声ですよ顔(ペロッ)



では、どうぞ。

[高画質で再生]

ココ、初プール [ブログランキング]


ビビリすぎですね顔(イヒヒ)







341-1.bmp
















ニックネーム ココたん at 18:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ポチの森 〜ラン編〜

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

みなさん、楽しいGWを過ごされましたか?

ココたんは父さんが仕事の日が多かったし、高速道路も混んでいるから近場にお出かけしたよ犬(笑)


この日は隣市にある 『宝仙 ポチの森』四葉へ行ったの。



2010_0502_114451-IMG_0300.JPG

自然の勾配がそのままいかされていて、自然に囲まれたドッグラン四葉



2010_0502_113226-IMG_0282.JPG

2010_0502_113245-IMG_0283.JPG

緑に囲まれて、自然がいっぱい犬(笑)





2010_0502_113520-IMG_0290.JPG

ココたん、探検してくるね〜犬(笑)



2010_0502_113415-IMG_0286.JPG

あはは・・・ るんるん犬(足)るんるん犬(足)



2010_0502_113441-IMG_0287.JPG

戻ってきたよ〜犬(笑)




山の中を走ってるみたいで楽しいの。



でもね・・・


やっぱり、ココたんは・・・




2010_0502_115527-IMG_0307.JPG

父さん、ボール投げて揺れるハート




2010_0502_114355-IMG_0299.JPG

ボール遊びるんるんなのです犬(笑)




2010_0502_120629-IMG_0310.JPG

どこでもボール命あせあせ(飛び散る汗)




お昼のお弁当はランの上にあるカフェのテラスで食べたよ犬(笑)



2010_0502_130528-IMG_0327.JPG

テラスから見たランです。




さあ、ご飯も食べたし(父さんと母さんが)またランに行こうと思ったら、


母さんが

ココ、こっちのランに行ってみようか? 顔(イヒヒ)


と、変な笑い・・・。



2010_0502_134153-IMG_0369.JPG

ランの奥に水色の・・



2010_0502_134132-IMG_0367.JPG

なんだろうね?





つづく  犬(足)
ニックネーム ココたん at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

写真が送られてきたよ♪

先月行ったイベント『Honda Dog ワールド』で行われていた、わんこの撮影会。ココたんも撮ってもらっていたの犬(笑)

その写真が送られてきたよるんるん

無料でダウンロードできるんだって犬(笑)


今日はココたんの写真集ぴかぴか(新しい)だよ。



6113-4.bmp


6101-2.jpg


IMG_6107-1.jpg


IMG_6117-2.jpg


IMG_6121-1.jpg


IMG_6122-1.jpg


IMG_6108-1.jpg


IMG_6110-1.jpg


どう? 

可愛く撮ってもらってるでしょ?犬(笑)

無料でダウンロードできるというのもGood








ほんとはGWの日記を書きたいココたんなんだけど・・・

写真がカメラからパソコンにとり込めないんだって犬(泣)

とうさんがY電気に持っていったけど・・・犬(泣)

GW中は無理みたいバッド(下向き矢印)

治るのかな・・・?



・・・母さん、このさいデジイチカメラ買っちゃわない? 犬(足)


・・・。顔(汗)









ニックネーム ココたん at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする