2010年04月29日

素敵ラン♪ その2

前回の続きだわん!

IMG_0147.JPG

素敵なドッグラン『アン・クロダ』にやってきたココたん。



ここでも、やっぱり・・・




IMG_0111.JPG

ボール遊びに夢中るんるん





0064-2.jpg

父さんとログハウス前でカメラ




0066-1.jpg

父さんと ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





IMG_0079.JPG

ドッグランの隣にはアジリティーやフリスビーなどをするスポーツゾーンも。


別料金です。この日もアジリティーの本格的なレッスンしてましたわーい(嬉しい顔) 

かっこよかったです 顔(笑)





IMG_0126.JPG

ココ、アジリティーやるか? わーい(嬉しい顔) 



やるやる〜グッド(上向き矢印)犬(笑) ・・・何のことかわからず嬉しそうなココ 顔(ペロッ)



ランの中にもあちこちにアジリティーがあるの


ココが挑戦!したのは・・・



IMG_0095.JPG
 上
写真の右に写っているブリッジ? です。







IMG_0127.JPG

スタートexclamation


ココたん、がんばりますexclamation×2


連続写真で見てね犬(笑)

IMG_0136.JPG

IMG_0137.JPG

IMG_0138.JPG

IMG_0139.JPG

すごいでしょ?犬(笑)

ココたん、高い橋の上を歩いたわん! 犬(笑)手(チョキ)




・・・って、ココ、父さんが持ってるおやつにつられて、おやつ食べたさに必死なだけじゃない顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、この写真なんて 下



0128-1.jpg

すごくビビッてる。腰引けてるよ 顔(イヒヒ)



IMG_0129.JPG

そんなことないもん。よく見てて。




130-1.jpg

笑顔でしょ? 犬(笑)


0140-1.jpg

0141-1.jpg

IMG_0142.JPG

ほらっ、楽しそうるんるん 余裕よう犬(笑)



そうかな? 顔(チラッ)


IMG_0131.JPG

IMG_0132.JPG

おやつ食べたさにものすごく真剣な顔顔(ペロッ)



IMG_0143.JPG

途中で降りちゃうし 顔(イヒヒ)




IMG_0150.JPG

怖かったけど、がんばったんだよ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



恐怖より食い気が勝ったということだね 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)








IMG_0113.JPG

楽しくて素敵なランだったよ。

1日たっぷり遊べるね。

ログハウスやパラソルなどの日影もあるからパパやママにもgoodだね。

みんなもお弁当持って(わんちゃんの分も忘れずにね)遊びに行ってみてね。


犬(笑)犬(足)














ニックネーム ココたん at 11:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

素敵ラン♪ その1

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

日曜日、ココたんは以前から行ってみたかった(母さんがね)ドッグランに行ったわんるんるん


IMG_0103.JPG

『アン・クロダ』ぴかぴか(新しい)行ってみたいなあ。と思っていた去年の秋、イタグレのアルバスくんが行って、そのブログを見て益々行きたいなと思っていたランですわーい(嬉しい顔)





IMG_0104.JPG

さあ〜、行こう!るんるんるんるん





IMG_0105.JPG

おっじゃましま〜す 犬(笑)





IMG_0106.JPG

お〜! 中にもう一つゲート。ここを入るとランだね。わくわくするわん犬(笑) 





IMG_0108.JPG

素敵なランだったよぴかぴか(新しい)犬(笑)

ドッグランというよりは、ヨーロッパの田舎の素敵なお庭ぴかぴか(新しい)という雰囲気ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ココたんが紹介するねるんるん





IMG_0071.JPG

ココたんについてきてるんるん



IMG_0072.JPG



IMG_0074.JPG

お花くんくんるんるん



IMG_0077.JPG



IMG_0081.JPG




IMG_0082.JPG

水がない池。夏には水が流れるのかな?



IMG_0086.JPG



IMG_0087.JPG

ちゃんとついて来てる?



IMG_0089.JPG

犬(足) 犬(足) この向こうが・・・。





IMG_0094.JPG

パラソルがいっぱいだね。



IMG_0096.JPG

母さん、ここなら1日楽しめるねるんるん




IMG_0098.JPG

向こうのほうでココたんが遊んでるの。わかる?

ログハウスのところで父さんとボール遊びしてるよ。




IMG_0048.JPG



IMG_0121.JPG

わーい(嬉しい顔)お弁当などの持ち込みもOKです。ログハウスも2棟あります。

ログハウスでお弁当(買ってきたものですあせあせ(飛び散る汗))食べました。

パラソルの下で食べるのも気持ちよさそうですね。


ランは小型犬用もありましたわーい(嬉しい顔)







とこんな感じのドッグランぴかぴか(新しい)



IMG_0115.JPG

さあ〜 遊ぶよ〜犬(笑)

ボール投げて〜るんるん





続きはまた今度ね 犬(笑)犬(足)



















ニックネーム ココたん at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

タワーの公園♪

今日、ココたんは“タワーの公園”へ行ったわん犬(足)


IMG_0026.JPG



リロちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見て、行ってみたかった公園四葉



河川敷に広い芝生の広場があるのるんるん



IMG_0009.JPG

わ〜い るんるんるんるん 




IMG_0001.JPG







IMG_0020.JPG

ボール遊びもしたよ犬(笑)





IMG_0013.JPG

投げて〜 るんるん




IMG_9996.JPG

持ってきたよ〜 るんるんるんるん




IMG_9993.JPG

お花とココ。





IMG_0037.JPG

楽しかったわん、母さん、また来ようね犬(笑)犬(足)



そうだね、今日も夕方に行ったんだけど、これからの暑くなる季節は涼しくなった夕方や朝に行くとよさそうだね。 わーい(嬉しい顔)











IMG_9987.JPG
ニックネーム ココたん at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ハッピーDay^^v

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

今日は一日雨雨で散歩に行けなくてつまんない犬(泣)

えっ、タイトルが“ハッピーDay^^v”なのに だって?

ハッピーDayは日曜日。(前の日記の続きだよあせあせ(飛び散る汗)


日曜日に2週連続で先週と同じドッグランに行ったの。

今回は、先月の“キャバ祭り”で会ったハイパーパピーコンビからのお誘いです犬(笑)



IMG_9944.JPG

このドッグランはココたんがドッグランデビューしたラン(前に話したよねあせあせ(飛び散る汗)

そのココたんの日記を見て、楽しそうだから行ってみよう!ということになったらしいの犬(笑)手(チョキ)




一緒に遊んだハイパーパピーくんたちを紹介するね揺れるハート


IMG_9932.JPG

ナポレオンくんぴかぴか(新しい) この日8ヶ月のなった男の子ぴかぴか(新しい)

コート(特にお耳の毛)が長くて、8ヶ月になったばかりとは思えないイケメンくん揺れるハート

わーい(嬉しい顔) 1年前のココより、ずっと飾り毛が長いの 顔(メロメロ) これからの成長が楽しみ顔(笑)





IMG_9931.JPG

クッキーくんぴかぴか(新しい) 2日前に8ヶ月になった男の子ぴかぴか(新しい)

とっても可愛いくて、女の子の間違えられちゃうこともあるんだって揺れるハート

わーい(嬉しい顔)マズルが短くて、可愛いの。幼顔でちょっぴり女の子顔顔(メロメロ)



IMG_9933.JPG

この二人(二犬)誕生日が2日違いでとっても仲よしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





えっへん! 今日は一番お姉ちゃまのココたん。

二人にドッグランでのココのかっちょいい姿を披露犬(笑)

IMG_9947.JPG

フリスビー るんるん




IMG_9952.JPG

ボール遊び るんるんるんるん  クッキーくんが一緒に走ってくれましたぴかぴか(新しい)

IMG_9938.JPG




ココがボールを投げてもらうのを待っていると・・・

IMG_9927.JPG

クッキーくんがくんくん揺れるハート

ココのおとなのかほりにKO?犬(笑) (おちっこ臭かったんじゃないの?顔(イヒヒ)


IMG_9928.JPG

クッキーくんココのまわりをくんくんしながら回って・・・



IMG_9929.JPG

ココのべろをくんくん・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)



クッキーくんがべろをくんくんしたのも面白かったけど、ボールを待つことに集中しているココがまったく気にしていないのにも笑えます顔(イヒヒ)



IMG_9935.JPG








楽しく遊んだ後に、記念撮影。



9959-1.jpg

大人たちは、おやつを手に『待て! 待て!』必死ですあせあせ(飛び散る汗)



そして、撮れました犬(笑)わーい(嬉しい顔)


9963-1.bmp

3ショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9964-1.bmp





IMG_9936.JPG

クッキーくん、ナポレオンくん また遊ぼうね 犬(笑)犬(足)











ニックネーム ココたん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ラッキーDay^^v

こんばんわん! 本日2度目のココたんです犬(笑)

ココたんの先週末はラッキー&ハッピー盛りだくさんの2日間だったわんるんるん

土曜日はラッキーな日だったんだよるんるん



土曜日は『Honda Dog ワールド SUZUKA 2010』

http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2010/ へ行ったのん。


いろんなプログラムが開催されてたよ。詳しくは上で見てねあせあせ(飛び散る汗)




IMG_9905.JPG




ドッグランもあったんだよるんるん

IMG_9851.JPG

ココたんが走れる広さるんるん


IMG_9845.JPG

笑顔の走りるんるんるんるん







9888-1.jpg

母さんとゲームに参加犬(笑)わーい(嬉しい顔)



9901-1.jpg

残念賞犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)




何がラッキーかって?


まず、このイベント無料(駐車場代1000円はかかります)で、試供品というかお土産がスゴイexclamation

IMG_9916.JPG

上 これぜ〜んぶもらったもの。 母さん顔(笑)



そして、さいごに大ビンゴ大会が開催され、その景品がスゴイexclamation×2

半分以上の人が当たりで、はずれた人にも参加賞(袋入りおやつ)


ココの父さんは2番目に“ビンゴ”るんるんるんるん


IMG_9918.JPG IMG_9923.JPG

上 父さんが当てたるんるん        上母さんの景品るんるん

母さんは最後のほうに当たり、フードボウル。


すごいラッキーだったよ 犬(笑)手(チョキ)




母さんは買い物も。

IMG_9920.JPG

しめて4400円  犬(笑)Good





IMG_9885.JPG

とってもラッキーだったわん! 今から楽しみだわん犬(笑)





日曜日はハッピーDay この話はまたね。犬(笑)犬(足)



ニックネーム ココたん at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

きょうのココたん♪

こんにちわん! お久しぶりだわん!犬(笑)


DSC_0163.jpg

きょうのここたん。・・・?


・・・?ン?目


似てる〜犬(笑)けど、ココたんじゃないよ。親戚キャバちゃんだよ。


とっても素敵なレディーぴかぴか(新しい)だわん!





がく〜(落胆した顔)ち、ちょっと、バロンくんはにこらちゃんのお兄ちゃん。男の子だよ 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)そうか〜、通りでキリッとしてるもんね。揺れるハート



わーい(嬉しい顔)1歳5カ月でココより耳毛長いね 顔(メロメロ)

以前から似てるなと思ってたの顔(笑) 

目元や、目尻、頬のホワ毛がそっくり顔(笑)

最近はホワ毛を抜いてるココだけど・・・。




IMG_8290.JPG

IMG_9015.JPG

こちらはココ。似てるでしょ?




会ってみたいな。バロンくん犬(笑)犬(足)



ニックネーム ココたん at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

きようのわんこ♪

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

ココたんが『きょうのわんこ』(めざましテレビ)が大好きなことは前に話したよね。

今朝の『きょうのわんこ』はキャバちゃんだったわん♪


IMG_9832.JPG

IMG_9833.JPG

IMG_9834.JPG

大興奮! しっぽフリフリるんるん 吠え続けたわん犬(笑)


毎朝これを見るのが楽しみるんるん

「お知らせの後はきょうのわんこです」というナレーションが入ると、テレビの前にとんでいってスタンバイexclamation

CMの間もそわそわ、待ち遠しいわんグッド(上向き矢印)



最近は、興奮しすぎてテレビの画面をガリガリしちゃうこともあせあせ(飛び散る汗)
(それだけはヤメテ〜 顔(え〜ん)





でもね、『どようびのにゃんこ』には興味がないのバッド(下向き矢印)

わんちゃんが好きなの揺れるハート



あ、あとね、志村けんの『バカ殿』にも吠えるよ〜 犬(笑)犬(足)


ニックネーム ココたん at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

このドッグランは・・・

IMG_9830.JPG

昨日行ったドッグランは、ココたんがドッグラン デビューぴかぴか(新しい)したランだよ犬(笑)


IMG_9733.JPG




ココたんは4カ月と19日でラン デビューしたんだよ。


散歩デビューの1週間後(今にして思えばかなり無謀なことしたなと 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




14-2.jpg

小っちゃいね。


        下  下  下



IMG_9809.JPG

大きくなって、飾り毛も伸びたね犬(笑) 









17.jpg

楽しそうに走ってるでしょ?るんるん



        下  下  下



IMG_9769.JPG

IMG_9765.JPG

IMG_9758.JPG

IMG_9760.JPG

ワイルドな走りのココにるんるんるんるん





IMG_9777.JPG


IMG_9780.JPG

フリスビーのキャッチ!や・・・




IMG_9742.JPG

ボール遊びも楽しむようにるんるんるんるん









264-3.jpg

初の笑顔の走り犬(笑)


この写真は今でも母さんの一番のお気に入りなんだって犬(笑)



この日、ノーリードで楽しそうに走る笑顔のココを初めて見たのです。顔(笑)

とっても嬉しくて。

この日以来、ココの笑顔が見たくてドッグランへ行く私です




IMG_9804.JPG

そう、デビューの日以来、ココはドッグランがとっても大好きになったんだよ犬(笑)犬(足)









ずっと、元気にドッグランで走らせてあげられますように・・。


ずっと、ココの楽しそうな笑顔が見られますように・・・。






004-1.jpg
ニックネーム ココたん at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

木曽三川公園ドッグラン♪

今日はとってもいい天気だったね。

ココたんは、噂の期間限定(5月5日まで)の『木曽三川公園 ドッグラン』へ行ったわん犬(笑)

http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tokaihiroba/dog_ran.html


IMG_9649.JPG

と〜っても広いドッグランで、無料(母さん大喜び)なんだよ。




まず、小型犬エリアで遊んだよ犬(笑)




IMG_9651.JPG

ボール遊びるんるん  


小型犬エリアといっても、広いから思いっきり走ったわん犬(笑)




IMG_9661.JPG

もちろんフリスビーもるんるん






IMG_9673.JPG

とってもいい天気で、走りまわったら暑くなっちゃった・・・


ちょっと休憩犬(笑)








充電完了exclamation×2


さあ、次は大型犬エリアに行ってみよ〜犬(笑)




IMG_9679.JPG

わ〜い、大型犬エリアはもっと広いんだよ〜るんるんるんるん





ココ〜 わーい(嬉しい顔)

母さんが呼んでるわん犬(笑)


IMG_9698.JPG

は〜い、母さん。今いくね〜揺れるハート






IMG_9689.JPG

なあに? 母さん。


ココ、よ〜い、ドン!しようよわーい(嬉しい顔)



IMG_9690.JPG

よ〜い、ドン!





IMG_9691.JPG

わ〜い、母さんとかけっこるんるんるんるん





IMG_9694.JPG

あはは、同時にゴール! だよハートたち(複数ハート)







IMG_9710.JPG

父さんともラブラブ ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





そうそう、ここには迷路もあったよ。

IMG_9724.JPG

離れた所から、ちゃんと父さんの所へ行けたんだよ(ちょっと迷っちゃったけどねあせあせ(飛び散る汗)






それからね、今日はたくさんのキャバちゃんに会ったんだよ。なんと8頭ぴかぴか(新しい)



IMG_9642.JPG

コテツくん 10ヶ月の男の子ぴかぴか(新しい)




IMG_9659.JPG

マロンちゃん サマーカットの4歳の女の子 色白さんでしたぴかぴか(新しい)





IMG_9675.JPG

ヤマトくん ルビーの2歳の男の子 とっても短いサマーカットでしたぴかぴか(新しい)




IMG_9727.JPG

1歳半の男の子 男の子らしいお顔のキャバちゃんでしたぴかぴか(新しい)




そして、たくさんお話していただいた、奈良からいらしていた4頭。

ブレン、トライ、ルビー2わんです。


IMG_9717.JPG

3頭しか写ってない・・・あせあせ(飛び散る汗)





IMG_9715.JPG

4頭だけど、奥の一頭はココ・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)




この4頭さんのうち、3頭はレスキュー犬なんだそうです。

優しい飼い主さんに迎えられて、とっても幸せそう。

よかったね。








IMG_9708.JPG

広くて、思いっきり走れるドッグランだったよ。

キャバちゃんにもたくさん会えたしね。

母さん、また来ようね 犬(笑)犬(足)




・・・5月5日までの期間限定なんだけど・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








かわいい おまけです かわいい


IMG_9712.JPG

ココのちっこ。


普段は散歩の時にはちっこをしないココ(お部屋のシートにするのです)


でも、最近はドッグランや公園ではするようになってきました。




もう、母さん、レデエの恥ずかしい写真を載せないで犬(怒) 

しかも、大きくしてるし犬(泣) 











ニックネーム ココたん at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

散歩コースの公園にも

最近のココたんの散歩は公園へ行ってボール遊びをしてるんだよ犬(笑)


なのに、今日は母さんがなかなかボールを投げてくれなくて・・・。



というのも、公園の枝垂れ桜が咲いたから。


IMG_9513.JPG



枝垂れ桜とココ。の写真が撮りたくて顔(ペロッ)


ところがココは花に興味ナシ。遊びたいばかりなので・・・




IMG_9518.JPG

ココ、もう少し前に出てよあせあせ(飛び散る汗)





IMG_9522.JPG

う〜ん、これが限界か顔(チラッ)





何枚も写真を撮られて犬(泣)やっと、ボール遊びをしたわんグッド(上向き矢印)



IMG_9529.JPG

フレキシリードです。母さんにボールを投げてもらって取りに行くのん犬(笑)





IMG_9558.JPG

なげて〜るんるん




IMG_9564.JPG

なげて〜るんるんるんるん





IMG_9579.JPG

持ってきたよ〜 犬(笑)るんるん






IMG_9534.JPG

やっぱり、ココたんは花よりボールだよね 犬(笑)犬(足)








IMG_9549.JPG







ニックネーム ココたん at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

桜まつり

昨日、ココたんが住んでいる市で開催されている桜まつりに行ったわん!


IMG_9494.JPG

最初は歩いていたんだけど・・・・





9501-1.jpg

すごい人だったので、ココが踏まれたらかわいそうだとお父さんが抱っこしてくれたの犬(笑)



ほんとは、たくさんのお店が出てたからココの拾い食いが心配だったの顔(ペロッ)






9497-1.jpg

父さんと記念撮影です揺れるハート






IMG_9498.JPG

桜観覧船船  ココたんも乗りたいな。





IMG_9505.JPG







IMG_9504.JPG





去年は夜桜を見に行ったけど、今年は昼間に行ったの。


でも、やっぱりココは花より・・・。



公園で遊んでから帰ったわん 犬(笑) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

わんこプリン♪

先週の“キャバ祭り”でベルちゃんのママさんに頂いたおやつの中に入っていた“わんこプリン”ぴかぴか(新しい)(やすさん、ありがとだわん犬(笑)

母さんったら、ケチなのよ。一週間隠してたの犬(怒)



IMG_9472.JPG

ちっ(怒った顔)そんなこと言うなら、あげないよ 顔(ペロッ)

リロママさんから頂いた手作りクッキーがあったから、一度に食べてはダメだと思ってしまっておいたんだよ顔(汗)

“わんこプリン”は昨年の夏に一度買ってあげたことがあってココが大好きなことはわかっているの顔(ペロッ)



さあ、ココ食べてわーい(嬉しい顔)






IMG_9474.JPG

うまうまるんるんるんるん



IMG_9476.JPG

ココたん、スプーンでおちょぼ口で食べるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





IMG_9482.JPG

う〜ん、おいちるんるんるんるん





IMG_9487.JPG

カップもキレイぴかぴか(新しい)に舐めるの犬(笑) レデーがはしたないって? 

レデーは残さずきれいに食べるのよ犬(笑)





IMG_9488.JPG

ごちそうさま〜犬(笑) ぺろっ!るんるん




IMG_9489.JPG

あ〜美味しかった犬(笑) 犬(足)









ココが“わんこプリン”を好きなのはわかってたけど、ほんとに美味しそうに食べて顔(笑)

今度、買ってあげようかな顔(イヒヒ)









ニックネーム ココたん at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする