2010年02月28日

雨の翌日

一昨日は雨雨で散歩に行けなかったココたん犬(泣)

昨日はとってもいい天気晴れだったので

穴場の公園へ(だ〜れもいない時が多いんだよ犬(笑)




IMG_9119.JPG

たくさん遊んだよ犬(笑)






9125-1.bmp

ひゃっほ〜るんるんるんるん






ボール遊びかわいい

9114-1.bmp

9115-1.bmp

9112-1.bmp

9124-1.bmp








父さんとかわいい

9126-1.bmp

9133-1.bmp







IMG_9138.JPG

ひゃははは・・・・・犬(笑)






IMG_9123.JPG

あ〜あ、また 足が・・・あせあせ(飛び散る汗)


とってもいい天気だったんだけど、前日にたくさん雨が降ったので まだ地面が乾いてなかったんだねあせあせ(飛び散る汗)




・・・午後だから大丈夫だと思ったのにもうやだ〜(悲しい顔)








IMG_9158.JPG

お家に帰ってから、シャンプー.。o○ キレイになったよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




母さん、最近シャンプーの回数多くない? 犬(泣)犬(足)




ニックネーム ココたん at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ミルキーウェイ☆彡

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

暖かくなってきたね^^ 春ももうすぐそこ桜

一昨日(日曜日)、愛知県春日井市のドッグラン併設のカフェ ミルキーウェイに行ったよるんるん


IMG_9097.JPG







IMG_9088.JPG

高低差があって、3つのエリアに分かれています(ナチュラルなランです)

上から見るとこんな感じ四葉









まずは、フリースペースへ犬(足)



IMG_9099.JPG

わ〜い!犬(笑)  ココたん、走りまわりまするんるん






IMG_9094.JPG

わーい(嬉しい顔)ココ、おいで〜 顔(笑)


母さんが扉の向こうから呼んでいます







IMG_9095.JPG

は〜い! 母さん来たよ〜 犬(笑)





やって来たのは




IMG_9086.JPG

小型犬エリア四葉





IMG_9090.JPG

木の間を走り抜けるココるんるん







そして


IMG_9089.JPG

中大型犬エリア(10キロ以上)


ほんとはココは入っちゃだめ!なんだけど、

ココだけの利用(貸切状態)だったので、入っちゃったあせあせ(飛び散る汗)





IMG_9100.JPG

やっぱりボール遊びるんるん

でも、高低差が大きく平地が少ないランだったので、母さんはケガをしないか心配顔ふらふら





IMG_9101.JPG

これくらい平気よ。ココは運動神経いいんだから犬(笑)





しばらく貸切状態で遊んでいたら、わんちゃんが・・・るんるん


IMG_9104.JPG

はじめまして犬(笑)





・・・顔(汗)あれ、どんなわんちゃんか写ってない・・・ふらふら






大丈夫です。カフェでしっかり撮らせてもらいました顔(ペロッ)







IMG_9106.JPG

ポメラニアンのマロンくん 1歳3ヶ月 ぴかぴか(新しい)

とっても可愛いですね顔(メロメロ) ぬいぐるみのようでした顔(イヒヒ)








ニックネーム ココたん at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

いい天気だったので・・・^^

今週はぐずついた天気の日が多かったねバッド(下向き矢印)

散歩にもあまり行けなかったココたん犬(泣)

今日は朝から晴れ 市内のドッグランへ 犬(笑)

IMG_8978.JPG


IMG_8946.JPG

久しぶりのフォレ四葉




IMG_8902.JPG



今日会ったわんちゃん達です下犬(笑)

IMG_8909.JPG IMG_8892.JPG

IMG_8987.JPG IMG_9012.JPG

IMG_9001.JPG IMG_9013.JPG

IMG_8991.JPG

IMG_8996.JPG
アメリカン・コッカーのモコちゃん 2歳の女の子

7キロと小柄なモコちゃん。とっても可愛いお顔でした顔(メロメロ)











IMG_8950.JPG

よ〜い、ドン!  父さんとかけっこるんるん






IMG_8951.JPG

ココの勝ち〜 犬(笑)手(チョキ)





IMG_8949.JPG

ひゃはははは・・・犬(笑)








IMG_8932.JPG

久しぶりのドッグラン四葉 いいお天気晴れ





IMG_8935.JPG

た〜くさん遊んだよ犬(笑)





・・・って、ココ、芝が顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




IMG_8938.JPG

あははは・・・気にしな〜い犬(笑)





IMG_8901.JPG

でへっ! 犬(笑)











芝だらけになったココたん犬(笑)

お家に帰ってからシャンプー.。o○


IMG_9015.JPG

スッキリ! 犬(足)


ニックネーム ココたん at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

わんにゃんドーム2010

昨日、わんにゃんドームに行ったわん犬(笑)

IMG_8831.JPG

会場は“ナゴヤドーム”野球





IMG_8866.JPG

ドームの中はこんな感じでした。






8861-1.bmp

た〜くさんの人わーい(嬉しい顔)、わんこ犬(笑)、人顔(笑)、わんこ犬・・・・に目しちゃった犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)







キャバちゃんもた〜くさん来てたよ犬(笑)

8836-1.bmp IMG_8837.JPG

IMG_8838.JPG IMG_8839.JPG

IMG_8843.JPG IMG_8845.JPG

IMG_8848.JPG IMG_8850.JPG

 

IMG_8847.JPG
ゴージャスなお耳の ベルちゃん(お姉ちゃまと同じ名前だわんるんるん



IMG_8841.JPG
リロちゃんとしゅうちゃんにも会ったよるんるんるんるん



ほかにもたくさんのキャバちゃんに会ったんだよ犬(笑)


アメブロのブロガーさんは11ファミリー、15頭のキャバちゃんが集合してわらわらしてたんだよ。
(アセラブログのキャバちゃんで行かれた方みえませんか〜〜〜?顔(チラッ)






IMG_8853.JPG IMG_8854.JPG

アジリティーなどのドッグスポーツも開催されてたよ。







母さんが、『ココ、やってみて!』って・・・


イヤ〜な予感犬(泣)





IMG_8856.JPG

なあに? これ・・・。




顔(イヒヒ) ランニングマシーンだよわーい(嬉しい顔)

スタッフのお姉さんがエアロバイクをこいでくれるから、ココ走るんだよ顔(イヒヒ)





では、動画でどうぞ犬(笑)



[高画質で再生]

ランニングマシーン? [SNS]

母さんの『走れ、走れ!・・・がんばれ、がんばれ!』の声援に応えて激走する?ココたんぴかぴか(新しい)



ココの顔、真剣です。全然楽しそうじゃないですね。訳がわからず(走ってるのに前へ進まな〜い)犬(泣)です 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

ココ、20000円だって、欲しい?顔(イヒヒ)




絶対いらない! 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)



だよね顔(ペロッ)















IMG_8880.JPG


たくさんのキャバちゃんに会えたし犬(笑)

みちのくファームさんのおやつも買ってもらったわん犬(笑) 犬(足)























ニックネーム ココたん at 20:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする