2009年12月31日

ありがとでした。

ココたんがブログを初めてた〜くさんのおともだちができました犬(笑)

IMG_7757.JPG
みなしゃん、



7753-1.bmp
ありがと犬(笑)



7788-1.bmp
でしたワン 犬(笑)




IMG_7772.JPG

良いお年をぴかぴか(新しい)




IMG_7773.JPG

お迎えくださ〜い 犬(笑)





IMG_7771.JPG
言えたるんるん







かわいい おまけ かわいい

今年最後のココたんのセクシーショットだよ犬(笑)

IMG_8018.JPG

おちり ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ココたん at 11:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

芸術は爆発だ?

今日のしつけ教室はお絵描きでした。

IMG_8136.JPG

どんな絵を描こうかな?犬(笑)



汚れないように、スヌードを被り、ロンパ(パジャマですあせあせ(飛び散る汗))を着て描きました。





まず、絵具の色を選びました。

ココは、赤、黄、紫、茶。(ココが自分で選んだんだよ 犬(笑)








絵を描きました。

ココたん、“ペイント”の練習の成果を見せるわん!



IMG_8094.JPG IMG_8095.JPG

IMG_8096.JPG IMG_8097.JPG

“ペイント!” 犬(足)    “ペイント!” 犬(足)


少しずつ、絵描きます。犬(笑)




IMG_8109.JPG

“ペイント!” 犬(足)


ココたん、がんばりまするんるん




IMG_8110.JPG

よ〜し、これで完成よ 犬(足)





そして、描き上げた絵がこちら 下

IMG_8115.JPG


どうです? 情熱的で大胆なタッチの絵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょ? 犬(笑)






IMG_8116.JPG

ココたんのお手々も、きれい?に 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






IMG_8122.JPG

今日はカイくんは苦戦してました。

手に絵具が付くのが嫌だったようです。(キレイ好き?)



IMG_8123.JPG

カイくんの作品ぴかぴか(新しい)







IMG_8137.JPG

ホームズくんの作品ぴかぴか(新しい)  

額に入れると素敵さアップ犬(笑)




IMG_8125.JPG

ホームズくん、お手々が緑色。犬(笑)






IMG_8139.JPG

ホームズくんの弟のワトソンくんの作品ぴかぴか(新しい)  傑作ですね犬(笑)







ココの作品も額に 下

IMG_8127.JPG

わ〜犬(笑) ぴかぴか(新しい)  すてきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  サインは母さんが犬(笑)





ココの性格が出てますね。顔(チラッ)

力強いタッチです 顔(笑)














8128-1.jpg

母さんと記念撮影です 犬(笑) 犬(足)







ココの絵、お家に飾ろうね わーい(嬉しい顔)







 

ニックネーム ココたん at 19:20| Comment(10) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリー クリスマス ☆彡

メリー クリスマス ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

IMG_8023.JPG

ココたんのところにサンタさんが来たんだよ犬(笑)






IMG_8034.JPG

これ全部・・・                 



IMG_8035.JPG

ココたんのプレゼント?







そうだよ。わーい(嬉しい顔)

手前のおやつはwillくんのパパ&ママにいただいたクリスマスプレゼントだよ顔(笑)









IMG_8057.JPG

willくんのパパ、ママありがとです 犬(笑)

サンタさん、ありがとね ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)   犬(笑)犬(足)








よかったね。ココ。

サンタさんがきてくれて 顔(笑)




ニックネーム ココたん at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

絵描きさん?

先週の土曜日のしつけ教室のお話だわん! 


IMG_7923.JPG

今日は何だろうね? 犬(笑)






★  ペイント

来週(もう今週ですね)のしつけ教室で、年末のイベント?お絵描きをするということで、その練習です。




どんな感じなのか、ステちゃんのデモを見ました。


IMG_7920.JPG

この前ココとダンスをしてたステディちゃんです。

では、お願いします! 


IMG_7921.JPG IMG_7922.JPG

『ペイント』のコマンドとおやつ(ルアー)でつって、画板に手を乗せるぴかぴか(新しい)

          下


ほめて、おやつ ぴかぴか(新しい)   ClapClap



・・・。






IMG_7962.JPG

母さん、ココできるかな?







IMG_7931.JPG

絵具で汚れないようにスヌードを装着して(練習からつける)準備OK るんるん







ペイント わーい(嬉しい顔)


・・・。




IMG_7934.JPG

あ〜ん、母さんがおやつ持ってるのに、届かない〜 犬(泣)


なんとか画板の上に乗らないでおやつを食べようとするココ。あせあせ(飛び散る汗)


何度か練習して・・・





IMG_7925.JPG

『ペイント』・・・とん! 犬(足)





IMG_7926.JPG

『good』 おやつ 犬(笑)るんるん





IMG_7940.JPG


IMG_7933.JPG


できるようになってきました。犬(笑)








IMG_7928.JPG IMG_7939.JPG

ココロちゃんぴかぴか(新しい)           ゆっちゃんぴかぴか(新しい)







★ シートの上でお座り


IMG_7955.JPG

うつくし〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



7950-1.bmp

ココもぴかぴか(新しい)







★ sniff(匂いを嗅いでもいいよ) & leave itもしくはoff(やめて)

これは許可をされた時だけ匂いを嗅いでもいいという(普段匂いを嗅ぐのをやめれることが前提です)練習です。

ココにはちょっと、早いかな? (嗅ぐのは得意だよ犬(笑)




シートの上におもちゃがいっぱいあるの 犬(笑)



IMG_7968.JPG

カイくんは待っている間、すでに興味津津 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





IMG_7974.JPG

ココもほかのわんちゃんのトレーニング(おもちゃ?)を見つめます。







IMG_7979.JPG

ココとカイくん。  嗅ぐのは任せて! でも、かんではダメなの。






IMG_7977.JPG

カイくんご堪能? 







そして、このトレーニングの最後におもちゃの誘惑に負けないで(嗅がないで)

ヒールで1周(これが、とっても大切なんだそうです)






IMG_7987.JPG

カイくん、おもちゃが気になるけど頑張ってます^^






IMG_7989.JPG

カ『余裕ですよ』犬(笑)



って、たくさんおやつ食べながら歩いてなかった? カイくん。犬(笑)  






ココは動画で見てね 犬(笑)




[高画質で再生]

おもちゃが気になるね [拍手]


ココ、がんばりました 犬(笑)手(チョキ)





IMG_7984.JPG

来週(今週あせあせ(飛び散る汗))の教室はお絵描きです。

ココ画伯の絵、乞うご期待 犬(笑) 犬(足)




・・・ココ、1週間(もう4日しかないふらふら)特訓だよ。

ペイントは最終的にコマンドだけでできるようにしないとだめなんだって。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)













かわいい おまけです かわいい

IMG_7990.JPG

ホームズくんのママさんに、また頂いちゃいました 犬(笑)



IMG_8015.JPG

手作りクッキーぴかぴか(新しい) 


とっても、喜んで食べています。わーい(嬉しい顔)

ペイントの練習に使ってま〜す  顔(イヒヒ)





















ニックネーム ココたん at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

雪遊び?

ココたん初めての雪雪

アニーちゃんは雪の上に立つことができなかったんだって・・・。(びびりちゃんだったんだね)


ココは・・・。     


お家の裏庭で・・・



IMG_7873.JPG

つ、冷たいけど、へっちゃらよ^^







雪の上だって走っちゃうよ〜 犬(笑)


IMG_7856.JPG
 

7859-1.bmp


7866-1.bmp

るんるんるんるん 楽し〜 犬(笑)







IMG_7908.JPG

ココは雪の中でも・・・








IMG_7871.JPG

やっぱり、これです 犬(笑)






IMG_7906.JPG

ボール遊び るんるんるんるん









IMG_7853.JPG

うふふ 犬(笑) 犬(足)






ココ、お鼻に雪が付いてるよ 顔(イヒヒ)
ニックネーム ココたん at 14:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ゆ〜き(雪)や、こんこん♪♪

今朝、お母さんが、カーテンを開けると・・・


わあ〜 犬(笑)


IMG_7809.JPG

真っ白だ〜。 空から真っ白いふわふわさんが? 



雪だって。 ココたん初めて見たわん! 犬(笑)



ココたんお気に入りの場所で。(勝手口の窓、網戸にして外を見るのが好きなの)


IMG_7811.JPG

すごい! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  雪が降ってる 犬(笑)





IMG_7819.JPG

父さん、きれいだね。犬(笑)





ベランダに出てみました。


IMG_7825.JPG

つ、つめた〜い!            (注 ココ、パジャマです。





IMG_7829.JPG

おいし〜い!







IMG_7832.JPG

うふふっ 犬(笑) ゆ〜きや、こんこんるんるん







IMG_7821.JPG

母さん、ココたん、お外で走ってみたいわん! 行こうよ 犬(笑)





・・・う、うん。 あせあせ(飛び散る汗)




ココが雪を見て吠えている動画をご覧ください。


窓が網戸になっているため、寒くて私の悲鳴?が・・・汗あせあせ(飛び散る汗)



[高画質で再生]

雪が降ったよ。 [ドメイン]



昨シーズンは暖冬で、雪が積もる程は降りませんでした。

今年の初雪がココにとっても初雪となりました。

とけてしまう前に、雪の上を走らせてあげたいな・・・。(でも、寒い〜ふらふら








ニックネーム ココたん at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ドッグラン♪ 遊び編

こんばんわん! ココたんです。犬(笑)


IMG_7643.JPG

今日は日曜日に行ったドッグランの続き(遊び編)だよ。かわいい




IMG_7653.JPG

まずは走ります。 るんるんるんるん





ん・・・?


IMG_7647.JPG

これは何でしょう?








7649-1.bmp

ばあ〜!  ドッグラン “フォレ”名物の土管だよ〜犬(笑)










わーい(嬉しい顔) ココ、輪っかのジャンプしよう わーい(嬉しい顔)




やる〜  犬(笑)






IMG_7666.JPG

フォレさん手作りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フォレさんにあるアジリティはすべて、オーナーさんの手作りなんだよ Clap


この輪っかも高さが変えられるよう(10,20,30p)になってるわん! 犬(笑)


ココたん、まずは10pにトライるんるん



IMG_7667.JPG

楽勝だね 犬(笑)






IMG_7668.JPG

次は20pに挑戦!





IMG_7669.JPG

ふふん。ぺろ! 犬(笑)手(チョキ)


って、ココ、・・・またいでるんじゃない? 顔(汗)





じゃあ・・・

IMG_7676.JPG

ここから走るね。 見てて! 行くよ〜 犬(笑)






IMG_7674.JPG

ジャンプ!ぴかぴか(新しい)   犬(笑)手(チョキ)




もういっちょ、

IMG_7678.JPG

ジャ〜ンプ!ぴかぴか(新しい)   犬(笑)手(チョキ)    わーい(嬉しい顔)Clap







IMG_7670.JPG

一番高い30pにも挑戦よ るんるんるんるん






IMG_7671.JPG

・・・。






あせあせ(飛び散る汗)・・・くぐってる〜 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



何度挑戦しても、くぐってしまうココでした 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)






IMG_7724.JPG

いいのよ。簡単に飛べちゃったら面白くないじゃない。あせあせ(飛び散る汗)


次回のお楽しみってことで。ね、母さん。 犬(笑) 犬(足)













かわいい おまけです かわいい

フリスビーでも遊びました。

連続成功もするのですが、なぜか、写真に写っているのは失敗ばかり・・・顔(ペロッ)



7693-2.bmp

7694-2.bmp

7697-1.bmp

・・・ごめんココ。ふらふら

でも、必死にキャッチしようとしてるのは伝わるから顔(イヒヒ)




キャッチ成功の写真が1枚。

7691-1.bmp

・・・ほとんど、わかりませんね 顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗) 

  








ニックネーム ココたん at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ドッグラン♪ お友だち編

昨日(日曜日)、ドッグランに行ったわん! 犬(笑)



IMG_7644.JPG

今日はドッグランで遊んだお友だちを紹介するね 犬(笑)




一人目は、ミニピンのぽこたちゃん 1歳4カ月の女の子ぴかぴか(新しい)

IMG_7701.JPG IMG_7717.JPG 

IMG_7714.JPG IMG_7709.JPG

ぽこたちゃん、走ることが大好きでしかも速い目

母さんなんて、あまりの速さ、可愛らしさに笑いっぱなし(失礼よ。)

“一緒に走ろうるんるん”とココを誘うの。



しょうがないなあ、本当はココ、あんまりお友達と走るのすきじゃないんだけど、ちょっとだけね。



IMG_7711.JPG

7717-1.bmp

ひゃっほ〜 犬(笑)



わーい(嬉しい顔) って、ココ、楽しそうに走ってるじゃない 顔(チラッ)  








そして、2人目はしゅうちゃん(男の子)  偶然の再会 犬(笑)



IMG_7734.JPG

しゅうちゃんは1歳になったばかりだよ ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)




IMG_7728.JPG

シャイな男の子です ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






IMG_7729.JPG

カメラがキライみたいで、カメラ目線をくれません 顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)





IMG_7737.JPG

しゅうちゃん、こっち向いて わーい(嬉しい顔)






IMG_7743.JPG

がく〜(落胆した顔)わっ!  アップすぎ〜 顔(笑)









そして、今日紹介する最後のお友だち?


IMG_7656.JPG

ココたんがスリスリせずにはいられない・・・

と〜っても、魅惑的なかほりの・・・“ひからびたミミズ”ちゃん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)




IMG_7657.JPG

あせあせ(飛び散る汗) ココ、やめて〜 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)







IMG_7658.JPG

ブルブルブル〜 犬(笑)






IMG_7659.JPG

ココ、背中が芝だらけ〜 ふらふら






7655-1.bmp

だはは! 犬(笑) 犬(足)









わんこにとって、とっても魅力的らしいひからびたミミズ・・・。
食べるわんこも多いらしい・・・。
ココは食べないけど、スリスリ、スリスリ・・・。
う〜ん、・・・顔(なに〜)








       






 
ニックネーム ココたん at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ステイは苦手だわん!

IMG_7515.JPG

昨日はしつけ教室がありました。







IMG_7511.JPG

待合室でカイくんとご挨拶。こんにちは犬(笑)




2Fの教室で先生の話を聞きます。

IMG_7523.JPG IMG_7525.JPG

IMG_7530.JPG IMG_7514.JPG

みんな、ゴーインして、飼い主の足の下で伏せ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




IMG_7517.JPG

ココも犬(笑)

実はかなりあやしい・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)





★まて(ステイ)の強化

IMG_7531.JPG

先輩わんちゃん達のステイ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






・わんこを伏せさせて、その周りを飼い主が一周する。(その間わんこはステイ)


・・・撃沈犬(泣) 何度かトライしたけど、母さんが後ろにまわると、ココ振り返って立ちあがってしまうの・・・あせあせ(飛び散る汗)

要特訓 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




・ヒールで歩き飼い主が立ち止まり、わんこを伏せ。

IMG_7540.JPG IMG_7542.JPG

IMG_7543.JPG IMG_7544.JPG

先輩わんちゃん達、飼い主にぴったりくっついてヒール、そして伏せ。

完璧です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




次はココ。動画で見てね。

[高画質で再生]

ヒール&ダウン [掲示板]

う〜ん。なんとかあせあせ(飛び散る汗)

母さんが止まっても歩いてしまい、ターンでヒールポジションに あせあせ(飛び散る汗)

そして、母さんのハンドシグナルがオーバーアクションです(手だけでね)

要練習 顔(ペロッ)



カイくんは・・・

IMG_7548.JPG

・・・てへっ! だね。






その後、外へ移動 犬(足) 犬(足) 犬(足)





★ 砂利の上で伏せ→ステイ。


IMG_7552.JPG

砂利は痛いし、冷たいの。犬(泣)

それなのに、先生が『ココちゃんが30秒できたら、終了!』ですってバッド(下向き矢印)

無理よ〜 犬(泣) 

母さんが怖〜い笑みを浮かべながら、“まて!”・・“まて!”・・・ “まて!

・・・だめでした 犬(泣)

2回目で先生が15秒におまけしてくれたけど、あと1秒(1回目は20秒できていました) 犬(泣)





★ 普段の散歩のように歩く(先生に見ていただきました)

IMG_7554.JPG IMG_7555.JPG

IMG_7556.JPG IMG_7558.JPG

先輩わんちゃんとカイくん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ココは、動画です。

[高画質で再生]

普段のお散歩? [アクセス解析]

前日が雨で散歩に行っていないココたん。

ちょっと、引っ張ってますね。そして、走りたそうです あせあせ(飛び散る汗)

でも、母さんは自分のペースで歩くので、ココは母さんを振り返り母さんに合わせます。犬(笑)手(チョキ)



ココ、本当は昨日散歩に行ってなかったから、もっと歩きたいんだろうな。
よく、我慢したね 顔(笑)





IMG_7559.JPG

母さん、ココたん、ステイの練習がんばるね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










ココがとっても歩きたそうだったので、

IMG_7571.JPG

帰りに公園に連れて行ってもらいました。走ったよ〜 犬(笑)犬(足)












かわいい おまけです かわいい

病院の待合室に先日の“ハロウィンぱーちー”のお写真が。 わーい(嬉しい顔)犬(笑)


7565-1.jpg



IMG_7566.JPG

きれいに貼ってあるね^^  楽しそうでしょ?















ニックネーム ココたん at 20:32| Comment(8) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

着ぐるみ疑惑

以前から“着ぐるみ疑惑”のあるココたん。

キャバリアの着ぐるみを着た○○○(悪魔とか怪獣とか言われています)


今回、着ぐるみを脱いでみました・・・。


どう?


77p5cj.jpg

ナイス・バディのボインちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょ? 犬(笑)手(チョキ)




さあ! 動画でどうぞ犬(笑)

http://sendables.jibjab.com/view/0p5hePk3GvCErHJ9
      上
  クリック!してね 犬(笑)

パートナーは動物病院のジャックラッセル テリアくん犬





わーい(嬉しい顔) 髪を振り乱して?踊るココ。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でも、大好きなボールは離しませんよ顔(イヒヒ)

今回のビデオもJAZZくんのパパがステージ(どこのですか?顔(イヒヒ))で踊っているココをたまたま見かけて、ビデオに撮って送ってくださったものです 顔(笑)







ニックネーム ココたん at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

寒くてもへっちゃらよ^^v

こんばんわん! ココたんです犬(笑)

今日の朝はとっても寒かったね犬(泣)


今週の日曜日も晴れていたけど、風が強くて寒い日でした。


でも、ココたんはぜ〜んぜん、へっちゃら犬(笑)   公園へ行ったよ。





IMG_7400.JPG



さあ、フリスビーの練習よ〜るんるん







IMG_7448.JPG

とっても、風が強くて・・・








IMG_7428.JPG

あっ! がく〜(落胆した顔)危ないexclamation

ココ、フリスビーで前が見えてないんじゃない?






風が強くて、キャッチ!が難しいので、ボール遊びをしたわん!





IMG_7392.JPG
投げて〜 るんるん



IMG_7438.JPG



IMG_7394.JPG



IMG_7388.JPG



IMG_7442.JPG
ダ〜ッシュるんるん







IMG_7398.JPG

持ってきたよ〜るんるん






IMG_7460.JPG

持ってきたよ〜 るんるんるんるん





ココたんがボールを持ってくる動画を見てね犬(笑)

[高画質で再生]

ボール、持っておいで〜。 [掲示板]

あせあせ(飛び散る汗)・・・ハンター、ココだね 顔(ペロッ)




父さんとも競争したよ。

IMG_7443.JPG IMG_7444.JPG

ココの勝ち〜 犬(笑)手(チョキ)

父さん、服着すぎじゃないの?  犬(笑)







IMG_7401.JPG

そして、母さんセレクト、今日のベストショットは・・・









        これ。    下


IMG_7439.JPG


・・・犬(怒) 犬(足)




ニックネーム ココたん at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

祝!! モデルデビュー☆彡

こんばんわん! ココたんです 犬(笑)

ココのファミリー(親戚さん)のにこらちゃんがモデルデビューぴかぴか(新しい)したんだよ 犬(笑)


逢ったことはないけど、

ココのブログに遊びに来てくれている女の子ぴかぴか(新しい) 1才1ヶ月


ココたんのおばあちゃまの妹の娘ちゃんあせあせ(飛び散る汗)ですぴかぴか(新しい)




にこらちゃんが載っている本本です。

IMG_7491.JPG





IMG_7500.JPG

モデル犬紹介のページと目次に。 ぴかぴか(新しい)





そして、



7497-1.bmp7494-1.bmp 

本編にはこんな感じで ぴかぴか(新しい)



にこらちゃん、可愛く撮れてるねるんるん



いつか、ファミリーパーティーで逢おうね ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



犬(笑) 犬(足)
















かわいい おまけです かわいい



IMG_7490.JPG

母さん、ココたんはモデルデビューできないのかな?



スマイルには自信あるよ〜・・・


IMG_7463.JPG

そ、そうだね。 顔(チラッ)





これでどう?犬(笑)



IMG_7461.JPG

がく〜(落胆した顔)・・・ココ、怖いよ 顔(汗)






ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ココは父さんと母さんの専属モデルだよ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
顔(笑)顔(ペロッ)











 
ニックネーム ココたん at 18:59| Comment(10) | TrackBack(0) | Family | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

いざ、出陣!?

前回のしつけ教室で“抜き打ち進級テスト”に見事?合格したココたん 犬(笑)



IMG_7329.JPG

母さん、がんばろうね。 ちょっぴり緊張?  





進級テストに一緒に合格したカイくん ぴかぴか(新しい)

IMG_7377.JPG

余裕の微笑み?








IMG_7332.JPG

さあ! カイくん、行きましょ! 犬(笑)








今日のしつけ教室は ステイ(まて)の強化が中心でした。






★わんこ連れの人と出会った時、ヒールポジションでお座りステイ。
 飼い主が話をしている間、ステイ。


まず、先輩4わんちゃんたちです。




IMG_7342.JPG

かっこいい〜 ぴかぴか(新しい)  Clap

斜めに歩いてすれ違ったり(スクランブル交差点?)高度 ぴかぴか(新しい)







IMG_7344.JPG

ココたん、ヒールポジションからスタート! るんるん






IMG_7347.JPG

カイくん姉さんと母さんがお話をしています。


なんの話だろう?






IMG_7346.JPG

母さん、母さん、ココも〜 ハートたち(複数ハート)





・・・ふらふら
だめじゃない、ココ 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)






次はダックスちゃんと。リベンジ!!

IMG_7349.JPG

なかなかいい感じ? 犬(笑)手(チョキ)






★わんこは伏せてステイ。飼い主がわんこから離れても動かない。


IMG_7351.JPG

ココもカイくんも頑張りました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




★ヒールで歩いている時に転がるボールや音、おやつの誘惑が・・・。
 誘惑に負けないで歩く。





あせあせ(飛び散る汗)ココはボールが大好きだから不安でしたが、なんとかルアーで乗り切りました顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)






新しいクラスのお友達ですぴかぴか(新しい)

IMG_7376.JPG
プリンスくん ぴかぴか(新しい)



IMG_7339.JPG

病院スタッフの方の愛犬のダックスちゃん ぴかぴか(新しい)



IMG_7368.JPG

病院の先生の愛犬、トゥルーくんぴかぴか(新しい)

トゥルーくんはセラピードッグだよ ぴかぴか(新しい)

プリンスくんとは兄弟なんだって犬(笑)



IMG_7374.JPG

ゴールデンのドッティーくん ぴかぴか(新しい)




あと、とってもお利口なシーズーのココロちゃん(お写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)





そして、なんと・・・

明日の日曜日(今日です^^;)

トゥルーくんとドッティーくんは『優良家庭犬』の試験だそうです。ぴかぴか(新しい)
(兵庫県まで行かれるそうです)


そんな、レベルのクラスに入ってしまったココ・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

下のクラスに下がることもあるそうです ふらふら

今まで、家では甘やかしてたけど、家でも練習しないと降級しそうです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)










IMG_7334.JPG

ココ、セラピードッグ目指して頑張ってみようかな? 犬(笑)犬(足)



トゥルーくん、ドッティーくん。今日の試験がんばってね 犬(笑) わーい(嬉しい顔)











かわいい おまけです かわいい





IMG_7354.JPG

ココ、初めての新クラスで、疲れちゃったんだね。

伏せて休憩です顔(チラッ)

って、ココが顎を乗せて枕にしてるのは・・・








IMG_7355.JPG

・・・母さんのスリッパ(足) 顔(イヒヒ)  

 





ニックネーム ココたん at 11:43| Comment(6) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

JAZZくんと踊るココ(Xmasバージョン)

こんばんは〜 わーい(嬉しい顔)   ココママです。


るんるんるんるんるんるん 2009-12-04_182031.jpgるんるんるんるんるんるん

ココのお友達イタグレJAZZくんのmixiにココがゲスト出演してたの顔(笑)

うけた〜 わーい(嬉しい顔)

ココがJAZZくんとブレイクダンスしてるの 顔(笑) 




http://elfyourself.jibjab.com/view/dAHkow85jEVtJRChTx03

上 クリックしてね 犬(笑) わーい(嬉しい顔)


JAZZくんのパパ〜 ありがと 犬(笑)犬(足)





昨夜、“めまい”をおこし、
今朝、点滴をうけたんだけど、動画見て笑ったら、吹っ飛んだ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ココたん at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ジャンピングキャッチ!?

ココたんのフリスビーかわいい ジャンピングキャッチexclamation×2

IMG_7263.JPG

・・・ボケてるねあせあせ(飛び散る汗)  (せっかくの空中キャッチ!なのに犬(怒)





じゃあ、これは?



IMG_7296.JPG

・・・ボケてる あせあせ(飛び散る汗)






IMG_7316.JPG

フリスビーを追いかけるココ るんるんるんるん





IMG_7303.JPG

ランニングキャッチ!・・・でもボケてる あせあせ(飛び散る汗)





写真だとボケちゃうから、動画で見てね 犬(笑)



[高画質で再生]

キャッチ!失敗^^; [バックアップ]

ふふん犬(笑)・・・って、あれっ! 一見すると成功しているように見えるけど、失敗してますね 犬(泣)バッド(下向き矢印)






今度こそ・・・


[高画質で再生]

キャツチ!成功^^v [ネットショップ開業]

やった〜 るんるん キャッチ!成功 犬(笑)手(チョキ)

かっこいいでしょ? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


でも、写真が・・・バッド(下向き矢印)


・・・ひらめき




IMG_7286.JPG

ねえ、父さん 揺れるハート 


ココの写真が奇麗に撮れるカメラカメラ買って ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





・・・前にも言ったと思うけど、母さんに言ってあせあせ(飛び散る汗)

(っていうか、ココ、頼んでみてくれ 顔(ペロッ)







IMG_7321.JPG

じゃあ、母さん、買ってexclamation×2




・・・う〜ん。 ・・・ひらめきサンタさんに頼んでみようか? 顔(イヒヒ)






IMG_7322.JPG

わ〜い! 犬(笑) そうしよ〜るんるん

ココたん、た〜くさん欲しいものあるんだクリスマス るんるん


母さん、お〜っきい靴下ぴかぴか(新しい) 用意してね。 犬(笑) 犬(足)









・・・。   顔(なに〜)   父。












 
ニックネーム ココたん at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

自然遺産の森で・・・。

日曜日、市内にある『各務野自然遺産の森』へ行ったわん!犬(笑)

IMG_7236.JPG




とっても広い公園で茅葺き屋根の昔の庄屋の家屋が移築されています。

IMG_7234.JPG




ココたんが散歩をしていると・・・



IMG_7259.JPG

あのお方は・・・?






IMG_7226.JPG

は、初めまして 犬(笑)


遠近法?で、ココたんと同じ位の大きさのわんちゃんに見えますが・・・



実は・・・




IMG_7227.JPG

ボクサーくん、1才ぴかぴか(新しい)




IMG_7229.JPG

あなた、精悍なお顔ですね 犬(笑)




IMG_7230.JPG

ボクサーとしては小柄なほうだそうです。





あ、あの、お顔を撮らせて下さい 顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)





IMG_7228.JPG

わっexclamation×2がく〜(落胆した顔) アップ過ぎ 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) 













IMG_7323.JPG

お母さん、かっこいいわんちゃんだったね 犬(笑)

 



わーい(嬉しい顔)そうだね。

でも、ちょっと怖くなかった?







IMG_7295.JPG

ううん。 ち、ちっとも・・・犬(笑)あせあせ(飛び散る汗) 犬(足)








・・・尻尾が・・・。顔(イヒヒ)














ニックネーム ココたん at 19:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする