2009年10月31日

ハロウィン 〜コスプレ編〜

ハッピー ハロウィ〜ン モバQ  犬(笑)

5983-1.bmp



今日はしつけ教室のハロウィンぱーちーでしたぴかぴか(新しい)



ココたんもオサレをしてぱーちーに^^


5992-1.bmp

かぼちゃの帽子と母さんが作ってくれたマント(100均の帽子のリメイク)です。







IMG_5995.JPG

第一のコ〜ス、ココたんです。

違う〜! 水泳選手じゃないもん 犬(怒)






今日のぱーちーには16頭のわんこが参加犬(笑)





6025-2.bmp


みんな、オサレをしてたわん  犬(笑)手(チョキ)







IMG_5982.JPG

母さん、今日のしつけは仮装大会?






IMG_6001.JPG
コーギーちゃん  ハチさんで〜す^^





IMG_6002.JPG
カイくん





6026-1.bmp
ホームズくんとチワワくん(チップ?デール?)






IMG_6035.JPG
しつけの先生宅のわんちゃん 12歳





IMG_6003.JPG
ワトソンくん





ワトソンくんは・・・



IMG_6062.JPG IMG_6063.JPG
へんし〜ん るんるん




母さん、ほかのわんちゃんの写真は撮れてないの? 

16頭もいたんでしょ?





だ、だって、ココが帽子やマントを嫌がって脱ごうと暴れるから・・・。

写真ゆっくり撮れなかったんだよ。 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)







IMG_5990.JPG

てへへっ! ごめんなさい犬(笑)

ココたん、かぶり物は・・・キライなんだもん^^;







no-title

背中に羽ならOKよん 

no-title





次回、散歩(仮装行列)&ゲーム編へ続くわん 犬(笑) 犬(足)



 









ニックネーム ココたん at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

光った瞳☆

今日はココたんのお母さんの日記です。


昨日のおまけの光った瞳のココぴかぴか(新しい)

IMG_5926.JPG

ココとは思えない可愛さ顔(メロメロ)

光沢のある毛はシルクのようぴかぴか(新しい)




瞳が光っていなかったら?



ちょっと修正して(遊んで)みました。






その1

5926-1.jpg

どうでしょう?・・・。   








その2

5926-3.jpg

絵画風?・・・。   







ココ父は最近デジイチカメラに興味ありあり。・・・顔(チラッ)


ココの躍動感のある写真を撮るために、・・・ほしいな。顔(メロメロ)

でも、使いこなせそうにない・・・。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)






明日はしつけ教室で“ハロウィンぱーちー”顔(笑)
私が子供の頃にはなかったハロウィン。顔(汗)
イマイチわかりません・・・。?
 


ニックネーム ココたん at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

Wii Fit Plus Wan!!

ココたん、お父さんとWii Fit Plusやってるわん^^



今日の体重は?



IMG_5896.JPG

あれっ!  0・1s増 あせあせ(飛び散る汗)







IMG_5897.JPG







IMG_5898.JPG

は〜い^^  ポチッ! 犬(足)







IMG_5899.JPG

ココたん、毎日やってないの〜?

ですって?






IMG_5902.JPG

母さんとお兄ちゃん達なんて寝ちゃってるのよ〜(さぼり過ぎよう)








IMG_5901.JPG

ココとお父さん。仲良しさんハートたち(複数ハート)






お母さん、ココたん、体重が増えてたわん。

ダイエットしなきゃ!



だからね・・・・・





IMG_5921.JPG

ボール投げて!






5913-1.bmp

投げてくらさい!!







IMG_5915.JPG

るんるんるんるん あはははは・・・




           


IMG_5920.JPG

みなしゃん!









IMG_5932.JPG

ココたん、やせた?   犬(笑)   犬(足)













かわいい おまけです かわいい

母さんが間違えてフラッシュひらめきたいちゃった写真。


ココたんじゃないみたい。


目は光っちゃってるけどお人形さんみたいでしょ? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_5926.JPG
















ニックネーム ココたん at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ブル・テリアさん^^・・・^^;

昨日、久しぶりに(今週はじめてだよ)母さんと散歩に行ったわん!犬(笑)

IMG_5867.JPG





母さんとの散歩、楽しいわん!るんるん




IMG_5883.JPG

ねっ! か〜あさん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






初めて、ブル・テリアさんに会ったの ハートたち(複数ハート)



IMG_5879.JPG

初めまして〜 ココたんです!




あいさつできた(軽くですが)のに〜、母さん写真撮ってなかったの 犬(怒)


ごめん、ココ。ふらふら

珍しいブル・テリアさん まめちゃん、3歳。

あの〜、お写真撮らせてください 顔(メロメロ)





IMG_5878.JPG

おお〜っ!  元気よすぎ〜 顔(笑)





IMG_5877.JPG

あ〜、と、撮れない〜 あせあせ(飛び散る汗)





とっても元気がいいわんちゃんだったよ 犬(笑)






家に着く頃には少し暗くなってたの。






IMG_5880.JPG

べろ〜ん!  犬(笑) 犬(足) 








ニックネーム ココたん at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

アヒルさ〜ん、カモさ〜ん!!

先週のしつけ教室の帰りに池の周りの散歩に行ったよ犬(笑)

IMG_5813.JPG







IMG_5827.JPG

父さんと来るのは初めてだね揺れるハート







5825-1.jpg

母さ〜ん、早くおいでよ〜!








IMG_5826.JPG

先行くよ〜 るんるん








IMG_5855.JPG

あっグッド(上向き矢印) アヒルさんとカモさんだ〜 ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





IMG_5849.JPG

ココの所に来たよ犬(笑)







IMG_5853.JPG

行かないで〜 犬(泣) アヒルさ〜ん、カモさ〜んハートたち(複数ハート)





ココの興奮るんるんを動画で見てね


[高画質で再生]

アヒルとカモに吠えるココ [ランキング]


こんなに吠えたら、逃げちゃうよね顔(イヒヒ)








IMG_5848.JPG

可愛かったね犬(笑)  アヒルさんとカモさん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)   犬(足)










IMG_5842.JPG






ニックネーム ココたん at 19:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

要求吠えはダメ?

先週の土曜日はしつけ教室に行ったわん!犬(笑)


待合室で^^

IMG_5773.JPG

2週間ぶりのしつけ教室なの。





IMG_5774.JPG

カイくん、お久しぶりかわいい







IMG_5780.JPG

今日はなんだろうね^^






★ ヒールポジションでお座りから伏せへ ★

★ 伏せを解除(OK)してからすぐにお座り ★

★ マーク ★


など。






IMG_5789.JPG

そして、先生が飼い主さんの困っていることへの解決方法を話してくださいました。


みなさんから出された困りごと
○飛びつき
○後追い
○噛みつき
○要求吠え(ココです
○散歩の途中で歩かなくなる

先生が教えてくださった解決方法は、どれも成程顔(チラッ)と納得顔(笑) 

ただし、飼い主さんの直そうという本気がないとだめだと あせあせ(飛び散る汗)


ココの要求吠えは飼い主に向けられるもので(おやつちょうだい。ボール投げて等)、他の人やわんこに吠えることはないのです。

ガルガルやウ〜という唸り声も聞いたことがありません。

でも、他の人から見たら吠える怖い犬に見えちゃうのかな・・・ふらふら

先生からも損だと。もうやだ〜(悲しい顔)(いい仔なのに)


今までは(できれば)直したいな。

だったけど、真剣に頑張ってみようと(心を鬼にして顔(ペロッ)



今日はお話が長かったので、


IMG_5797.JPG

ココ、お話聞いてます。






IMG_5796.JPG

なんだか、眠くなってきちゃった・・・。







IMG_5798.JPG

眠い(睡眠)眠い(睡眠)







IMG_5802.JPG

カイくんもくつろいでますね。









ココ、頑張ろうね 顔(チラッ)手(グー)







IMG_5803.JPG

がんばるわん! 犬(足)






って、いつになく真剣なココ。
わかってんの?
母さんに吠えても、無視だからね 顔(イヒヒ)









ニックネーム ココたん at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ドッグラン ボール遊び☆彡

ドッグランの続きです。

IMG_5550.JPG

母さん、今度はボール遊びしようよ 犬(笑)






IMG_5501.JPG

ボール、投げて〜 るんるん






IMG_5559.JPG

持ってきたよ〜 るんるんるんるん






IMG_5503.JPG

も、もっ・・て あせあせ(飛び散る汗)

がく〜(落胆した顔)ココ、ボール落ちそうだからって・・・顔が ふらふら







記念写真だわん!

IMG_5540.JPG

かわいい ココとボールとフリスビー かわいい



IMG_5502.JPG

かわいい ココとボール かわいい





IMG_5603.JPG

始めはココだけだったけど、他のわんちゃんも来ました犬(笑)






IMG_5563.JPG

フレンチブルドッグのまめくん 2歳 (走るのが好きなわんこ)






IMG_5623.JPG

チワワのメイちゃん 5ヶ月 (ドッグランデビュー!)






IMG_5618.JPG

ドッグランの看板犬 ミニピン チョコくん






IMG_5578.JPG


たくさん遊びました るんるん


ドッグラン、だ〜い好き  犬(笑) 犬(足) 







ニックネーム ココたん at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

秋の空。

ドッグランにて。


1018.bmp

母さん犬(笑)







IMG_5629.JPG

秋の空紅葉







ドッグランで遊ぶのにちょうどいい季節だね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






IMG_5547.JPG

走るよ〜  犬(笑) 犬(足)








ニックネーム ココたん at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ドッグラン フリスビー☆彡

週末土日、父さんが仕事だったの犬(泣)

しかも土曜日は雨雨で散歩にも行けなかったのバッド(下向き矢印)犬(泣)

日曜日は晴れ晴れ  グッド(上向き矢印)犬(笑)

母さんといつものドッグランへるんるん



IMG_5541.JPG

わ〜い! 走る〜るんるん 走る〜るんるん




昨日雨でグランド状態がどうかな?と思ったけど、芝生なので全く問題なし手(チョキ)(午前の遅めの時間に行きました)

最初は貸切状態ぴかぴか(新しい)

きっとみなさんグランド状態を心配されたんだと。
(ランの方の話では水はけもとってもいいんだって手(チョキ)


貸切状態・・・・やったあ!   母さん、フリスビーやろうよお犬(笑)





フリスビー.bmp

投げて〜 るんるん






IMG_5593.JPG

キャ〜ッチ!  (母さんが投げてから写真撮ってるのでわかりにくいね)








IMG_5588.JPG

持ってきたよ〜 るんるん







IMG_5543.JPG

投げて〜 るんるん







IMG_5527.JPG

ありゃっ!    








IMG_5528.JPG

失敗!   てへっ! ^^;







・・・。

お兄ちゃんがPC使いたいって・・・バッド(下向き矢印)

兄ちゃん、受験生だから・・・。

過去問とやらをやるんだって。

しゃあないね。

兄ちゃんがんばってね 犬(笑)





ココの昨日のフリスビー遊びのベストショットです^^

Untitled2.bmp






お兄ちゃん、どうぞ。犬(笑) 犬(足)







ドッグラン つづくわん!  犬(足)
ニックネーム ココたん at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

今日はキャバちゃん^^v

ココたんが、毎朝見るお気に入りのテレビ番組(めざましテレビ)の“今日のわんこ”揺れるハート

『お知らせの後は今日のわんこです。』のナレーションが入るとCMの間、そわそわかわいい


今日もいつものように・・・グッド(上向き矢印)

IMG_5467.JPG

わ〜い! 今日はキャバちゃんだあ 揺れるハート




IMG_5468.JPG

ねえねえ、ココと遊ぼうよ〜ハートたち(複数ハート)


毎日見てるけど、なかなかキャバちゃんの登場はないの。


今日は朝からラッキーでした 犬(笑)手(チョキ)







かわいい おまけです かわいい

ココのお父さんが好きな番組は・・・目



IMG_2354.JPG

アルプスの少女ハイジ・・・^^;


ココが住んでいる地域で週1回(木)16:00〜の再放送。

仕事で見ることができない父さんは、毎週録画して見ています・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2353.JPG

わんちゃん(ヨーゼフ)がでてきますが、アニメ(絵)なので

ココたんは・・・?・・・バッド(下向き矢印)・・・犬(怒)




今日のココたんは後ろ姿(頭)ばかり・・・。


なので、ココたんの今日の散歩のスマイルショットです犬(笑)

IMG_5479.JPG
えへへっ!



ココ、どうでもいいけど、眉毛(目尻の毛)がすごいよ 顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)



IMG_5491.JPG

そう?  犬(笑)手(チョキ)




いったい、どこまで伸びるんだ〜 顔(イヒヒ)













ニックネーム ココたん at 17:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

1年経ちました^^v

今日(2009年10月12日)でココたんが岐阜のお家にやって来て、1年が経ちましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1年前東京のお家で父さんと母さんに逢いましたぴかぴか(新しい)


母さんは可愛いココ犬(笑)に一目ぼれ揺れるハート

見学予定がそのまま岐阜のお家へ行くことに。
(って! 母さん、車にしっかりバスケット入れてあったの 顔(ペロッ)



0002-1.bmp

Aineママと遊ぶココるんるん



0012-1.bmp

ママ、元気でね。また逢いに来るねハートたち(複数ハート)





0017-1.bmp

Aeroパパ揺れるハート  すごいイケメンだよぴかぴか(新しい)





0018-1.bmp

Aliciaおばあちゃま(パパのママ)とるんるん 素敵でしょ?ぴかぴか(新しい)





0022-1.jpg

母さんに抱っこされるココ。






0020-1.jpg

今日からよろしくねぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





そして、東京から岐阜まで車(RV)で。



岐阜のお家で


0024-1.bmp

どれがココ?(目が光ってるからわかるねあせあせ(飛び散る汗)



小ちゃかったココが一年でこんなに大きくなりました犬(笑)

体重も6sに。 かわいい


IMG_5163.JPG




IMG_3491.JPG




IMG_4648.JPG




父さん、母さん、兄ちゃんたち、今年も(これからずっと)よろしくね犬(笑) 犬(足)







かわいい おまけ かわいい

今日いつものドッグランに行ったわん!


IMG_5463.JPG

JAZZくんも来てたよん揺れるハート



それから、リロちゃんに会えました(やった〜 手(チョキ))  ペット博以来です^^


二人並んでカメラ・・・

リロちゃんのママがおやつを手に二人を座らせようと・・・


IMG_5458.JPG

あ〜んあせあせ(飛び散る汗) ココ、おやつが気になって座ってらんない〜あせあせ(飛び散る汗)(リロちゃんはお座りぴかぴか(新しい)


IMG_5459.JPG

あ〜、もうだめ!あせあせ(飛び散る汗)(リロちゃんがちろっと目



食いしん坊だね 顔(イヒヒ)






そして、もちろんボール遊びも るんるん



IMG_5461.JPG

投げて〜 るんるん




IMG_5464.JPG

投げて〜 るんるんるんるん



ボールばかっ娘!健在 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、今年もココたんをよろしく!だわん! 犬(笑)  犬(足)  












ニックネーム ココたん at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

再々 まきばの森のドッグラン♪♪

昨日、またまた行って来ました“まきばの森のドッグラン”ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
5500uという広さの森の中のドッグランぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



5387-1.jpg

IMG_5391.JPG

さあ! ここがドッグランの入り口ですかわいい






IMG_5394.JPG

まず、走り回るわん犬(笑)





IMG_5407.JPG

お父さんと歩きます 犬(足) るんるん 犬(足)





IMG_5422.JPG








5423-1.jpg

父さんと競争! 真剣です。負けないワン!





5424-1.jpg

母さんとかけっこ るんるん





IMG_5417.JPG

ココの勝ち(二人とも遅いよ〜) へへっ!







IMG_5448.JPG

今日はとっても涼しいね^^



IMG_5449.JPG

気持ちいいな^^



 ふらふら 涼しいどころじゃないよ〜 寒い〜 顔(え〜ん)




ということで、車の中で休憩かわいい



IMG_5428.JPG

ココと父さんは眠い(睡眠)眠い(睡眠)しました。


元気、回復犬(笑)

もう一度ドッグランヘ るんるん




ここで、いたぞうくん(運動会でお友達になったイタグレくん)がやって来ました揺れるハート

IMG_5435.JPG



IMG_5441.JPG

いたぞうくんは高山で富山のお友達と逢ったんだってハートたち(複数ハート)

いたぞうくんの富山お友達、チビコちゃんとグリコくんも一緒にドッグランへハートたち(複数ハート)




イタグレさん達はとっても楽しそうに追いかけっこるんるん



ココも〜かわいい

ポメちゃんを誘って走りました(追いかけた?・・・あせあせ(飛び散る汗)


動画で見てね






どう?  ココ、足が速いでしょ? 犬(笑)手(チョキ)





IMG_5416.JPG

今日も楽しかったわん! ^^










IMG_5451.JPG

お土産にドッグフード(カンガルーのお肉だって!)買ってもらったよ手(チョキ) 

試食させてもらったら、とっても美味しかったの 犬(笑) 犬(足)










ニックネーム ココたん at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

どうしちゃったの?

こんばんわん!ココたんです^^

今日はしつけ教室ぴかぴか(新しい)

母さんと行くのは4週間ぶり。

嬉しくて、るんるん るんるん

IMG_5382.JPG

ココ、うれしいのは分かるけど、興奮しすぎ顔(ペロッ)






IMG_5373.JPG

なんとか、ゴーインして伏せるココ。







今日は、久しぶりだし、初めてのわんちゃんも揺れるハート





IMG_5375.JPG

気になっちゃって ハートたち(複数ハート)





IMG_5380.JPG

あの・・・お名前は?黒ハート






★ 椅子に腰かけている飼い主の隣で伏せ。2分間。 ★

途中で立ち上がりそうになったけど、なんとか・・・あせあせ(飛び散る汗)


まだ、オサレなドッグカフェには行ったことがないココたんだけど、ドッグカフェでおとなしく伏せていることは大切。

練習しよう(母さん、急いでコーヒー飲んでね)





★ 2つのグループに分かれてリレー ★
(飼い主さんがお水が入ったコップを順に回します。その間、わんこはお座りステイで動いてはダメ!) 


ココ、チームの足を引っ張りました あせあせ(飛び散る汗)

だって、のどが乾いちゃってお水が飲みたかったんだもん^^;




★ バーバルキュー ★  ?・・・?・・・

少し離れたところで、シット、ダウン、スタンドのコマンドをかける・・・。


あ〜バッド(下向き矢印)ココ、スタンド(立て)は苦手。


今日はなんだか調子が悪かった?ココたん。


しつけ教室の先生にも『ココちゃん、どうしちゃったの?』と言われる始末あせあせ(飛び散る汗)


まともに出来たのは

★ マーク ★ ぐらい・・・。

マークは先生に褒められ、次のステップに進みましょうと。犬(笑)




なのに、ココたん、この笑顔


IMG_5379.JPG

だって、楽しいんだも〜ん 犬(笑)  犬(足)







ニックネーム ココたん at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風一過!!

IMG_5327.JPG

まぶしいわん!








IMG_5328.JPG

風も強いわん!









IMG_5338.JPG

台風一過台風右晴れ








IMG_5339.JPG

いつになく、真剣な表情の








IMG_5348.JPG

ココなのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






ココが住んでいる地域を直撃すると予想されていた台風ですが、

幸いにもコースがそれました。


ココは、大きな被害が出ていることを知っているかのようです。


被害に遭われた方にお見舞い申しあげます。





〜お知らせ〜


ブログ機能のリニューアルに伴い

9日(金)00:00〜10日(土)12:00頃(予定)まで

ブログが一時停止するそうです。


しばらく、ココたんと会えないですよ。 

じゃあ、またね。

リニューアルしたブログで会いましょう  犬(笑) 犬(足)
ニックネーム ココたん at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

秋の大運動会愛犬と一緒に 〜午後の部〜

運動会の午後の部です^^

IMG_5229.JPG

お昼の休憩眠い(睡眠)眠い(睡眠)で元気回復のココたんです^^




さあ、次は何?



“三分待つのだぞ”・・・ココ、できるかな?(長時間待て!したことが無いココですあせあせ(飛び散る汗)



IMG_5263.JPG

母さんの左側に伏せて、準備OKよ〜 かわいい







IMG_5264.JPG

いい?、ココ! 伏せ! 伏せだよ 顔(チラッ)   ・・・必死な母さんです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ココ、待てたかな?  動画で見てね犬(笑)



[高画質で再生]

運動会 待て? [ブログ]

あせあせ(飛び散る汗)  ・・・・・秒殺!  必死な母さんあせあせ(飛び散る汗)

動いてしまったから失格犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん とうさ〜んぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい) なココでした あせあせ(飛び散る汗)








続いて“ミニドッグショー”(全頭参加です)




IMG_5270.JPG

ココ、母さんとウォーキングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


入賞(19頭)すれば、賞品ぴかぴか(新しい)です。 がんばれ〜!



ココのウォーキングを動画で見てねかわいい

  [高画質で再生]

運動会 [ショッピングカート]



・・・犬(泣)  撃沈バッド(下向き矢印)


・・・Aeroパパ、ごめんなさい・・・バッド(下向き矢印)



ココはスタンド(立つ姿勢)が苦手なの。すぐに座っちゃうんだあせあせ(飛び散る汗)


でも、母さんと楽しそうに歩いてるでしょ? ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)





最後の競技“ミニアジリティ障害競走”

アジリティ(ハードル)を飛び越える競技でするんるん

2頭で競争!




まずはJAZZくんのお手並み拝見かわいい

IMG_5274.JPG 5275-1.jpg

5277-1.jpg IMG_5278.JPG

かなりの苦戦あせあせ(飛び散る汗) ですね目





さあ!、次はココだよ〜 るんるん



5281-2.jpg
ココ、スタートるんるん VS スコティッシュ・テリアさん ぴかぴか(新しい)



5282-1.jpg 5283-1.jpg
さあ、跳べるか?               だめだ〜あせあせ(飛び散る汗)


5287-1.jpg 5288-1.jpg
ヨイショ!あせあせ(飛び散る汗)              あははっ^^



5290-1.jpg
次は跳ぶよ〜 るんるん


5295-1.jpg 5296-1.jpg
跳べ!               やったあ るんるん


IMG_5297.JPG IMG_5298.JPG
はしれ〜、はしれ〜 るんるん





IMG_5303.JPG
ココ、走る〜 るんるん




IMG_5299.JPG

今度のハードルがラストだよ〜 るんるん   


ココ〜、がんばって〜 わーい(嬉しい顔)



5304-1.jpg 5307-1.jpg
グイ!                グイグイ!・・・あ〜テリアが〜目




5313-1.jpg

ココ、ゴ〜ル!   

残念、負けたバッド(下向き矢印)  おしかったねかわいい








IMG_5316.JPG

ココ、初めての運動会ぴかぴか(新しい)

走ったり、跳んだり、頑張りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  犬(笑)犬(足)







 



ニックネーム ココたん at 19:26| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

秋の大運動会愛犬と一緒に 〜午前の部〜

今日は“秋の大運動会愛犬と一緒に”(JKC主催)に行ったわん!

JAZZくんパパからのお誘いです^^(参加料が無料というのがいいね)

とってもいい天気晴れ


IMG_5209.JPG

雲ひとつない青空^^  父さん、楽しみだねるんるん








IMG_5228.JPG

まず、受付を済ませて・・・。100頭ちょっとの参加です。


複数の競技に参加可能。ということで、


ココは、20メートル走、50メートル走、3分待つのd・・・の計5競技にエントリー^^






最初の競技は20メートル走。

3頭で走ります。1等には賞品ぴかぴか(新しい)




小型犬から。ということでココより先に

イタグレのJAZZくんとJAZZくんのお友達のいたぞうくんがかわいい

5220-1.jpg

ヨーイ・ドン JAZZくん、ちょっとフライング?あせあせ(飛び散る汗)






5220-1.jpg  5224-2.jpg

JAZZくん速〜い揺れるハート              JAZZくん1等るんるん






IMG_5225.JPG

あれ〜目  JAZZくん、勢いあまってゴールで待ってたパパさんを通り越した〜 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





いよいよ、ココ、スタートるんるん



5226-1.jpg

わーい(嬉しい顔) ココ頑張って〜! 顔(メロメロ)






結果は・・・






IMG_5231.JPG

賞品(おやつ)ゲット! 犬(笑)手(チョキ)







IMG_5230.JPG

一等でした〜 犬(笑)るんるん







キャバリアのはなちゃんと(はなちゃんも一等ぴかぴか(新しい)

IMG_5233.JPG

二人とも同じ方向いてます・・・




IMG_5235.JPG

視線の先にはおやつが・・・あせあせ(飛び散る汗)(食いしん坊なのも同じだねあせあせ(飛び散る汗)






次は50メートル走(こちらは飼い主と一緒にリードをつけて)



5238-1.jpg
JAZZくん、いたぞうくん。パパたち〜がんばれ〜かわいい







5243-1.jpg
ココ、スタートるんるん


5247-1.jpg
わーい(嬉しい顔)がんばれ〜!


5248-1.jpg
いい感じ〜るんるんるんるん


5249-1.jpg
父さん、ちょっとキツイ?あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5251.JPG
わーい(嬉しい顔)がんばれ〜!




結果は・・・残念、2位。(賞品ゲットならずバッド(下向き矢印)


途中まではトップだったけど、最後に抜かされちゃった犬(泣)
(ココは速かったんだけどね・・・バッド(下向き矢印)







今日はJAZZくんのお友達イタグレさんがたくさんハートたち(複数ハート)
IMG_5256.JPG

イタグレさん7頭&ウイペットさんるんるん







IMG_5257.JPG

ココ、取り囲まれた〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






午前の部は終了ですぴかぴか(新しい)




IMG_5260.JPG

日陰で昼食タイムかわいい

ココ、ちょっと眠たいの ・・・眠い(睡眠)






午後の部に続く 眠い(睡眠)眠い(睡眠) 犬(足)




























ニックネーム ココたん at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

あれっ・・・?

今日は土曜日、しつけ教室の日^^

先週は母さんが仕事だったから、父さんと行ったの。

今日は、母さんと揺れるハート


車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)




IMG_5185.JPG

ねえ、母さん・・・?








IMG_5184.JPG

今日は駐車場がガラガラだね ぴかぴか(新しい)






がく〜(落胆した顔)  ま、まさか・・・

・・・バッド(下向き矢印) やっぱり、お休みでした もうやだ〜(悲しい顔)





そうか、先週は父さんとだったから10月の予定表もらってなかったんだね。


月3回のしつけ教室。

9月は5連休の週が休みだつたので、10月も来週が休みだと思い込んでいましたあせあせ(飛び散る汗)

病院の受付で10月の予定表をもらいました。



このまま帰るのも・・・ということで、前から行ってみたかった池の周りの散歩にるんるん
(車でいくほどの距離ではないけど、歩いて行くのにはちょっと遠いので行ってなかったのです)





IMG_5190.JPG

池の回りだから気持ちいいね 犬(笑)








IMG_5193.JPG

風が強くて、ココの








IMG_5194.JPG

ほわ毛が〜あせあせ(飛び散る汗)   






釣りをする人用の桟橋がるんるん
下
IMG_5196.JPG





ちょ、ちょっとがく〜(落胆した顔)



IMG_5197.JPG

ココ、危ない! あせあせ(飛び散る汗)




もう! 落ちるよ顔(チラッ)





IMG_5198.JPG

大丈夫よ〜 犬(笑)







IMG_5199.JPG

うふふ犬(笑)








IMG_5200.JPG

また来ようね 犬(笑)









家に帰ってから、10月の予定表を見ました・・・目


IMG_5208.JPG

あ〜、やっぱ休みだ 犬(笑)


来週は3連休だけど、あるんだよ。

母さん、忘れないでね 犬(笑) 犬(足)


ニックネーム ココたん at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

どうしましょ?

悩みというほどではないいのだけれど、最近ちょっと迷っています。

ココの無駄毛処理!

ココは頭の上、目尻(眉毛)、頬に無駄毛が・・・。

5164-1.jpg
上 丸印の中です犬(笑)




5103-1.jpg

伸びてきてますね。





プロフィール画像(6月1日撮影・クリックして大きくして見てください)や


IMG_2236.JPG

6月30日撮影の写真




と比べると人相(犬相?)が変わってきてるの顔(チラッ)


パピーの時、ブリーダーさんに“無駄毛だから、抜いちゃっていいですよ”と言われ、全部抜いたんですけど・・・顔(ペロッ)


また、生えてきた〜   顔(ペロッ)




あるお方に“トミイチ系”とか“好々爺”と言っていただけましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



どこまで伸びるのか?



面白いので伸ばしてみようか?



いろんな髪型・・・モヒカン、チョンマゲ、トサカ、七三ワケ・・・
してみたい 顔(イヒヒ)


ただね、やっぱり無駄毛は無いほうが、すっきりレディーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なのよね。顔(笑)


う〜ん、どうしましょ?


しばらくは伸ばしてみましょかね顔(イヒヒ)





IMG_5165.JPG

ココはどっちでも可愛いんじゃない?  犬(笑) 犬(足)

 
ニックネーム ココたん at 16:58| Comment(12) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする