2009年09月30日

JAZZくんパパ! ありがと♪♪

わお〜ん! 犬(笑)手(チョキ)

 

JAZZくん(ココとお誕生日が同じイタグレくん)のパパさん揺れるハート
オサレなフォトスライドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を作ってくれたわん!



やっぱ、オサレなわんこ(イタグレさん)の飼い主さんはオサレなんだわん!




シルバーウィークにお友だちになったイタグレさんたちのブログもとってもオサレ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






では、ご覧ください 犬(笑)手(チョキ)





どお?   オサレでしょ?


JAZZパパしゃん、ありがとだわん! 犬(笑) 犬(足)







http://wanimoto.clearspring.com/o/46928cc51133af17/4ac20f7df943c863/46928cc51133af17/7da5f2de/-cpid/5fe66b9b77f0614c/-EMH/360/-EMW/648/
上 クリックしてくださいね^^

ニックネーム ココたん at 16:38| Comment(11) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

運命の再会?^^v

こんばんわん! ココたんです^^

まずは、ココたんのどアップ笑顔!

IMG_5163.JPG

とってもいい笑顔(可愛い)でしょ?
   

その理由は・・・ふふっ・・。





昨日、ドッグランに行ったのん。


イタグレさんファミリー(お母さん犬と10ヶ月の子犬3頭)に会いました。

最近、イタグレさんによく会いますね^^


IMG_5078.JPG

ドッグランに入ると、イタグレさんに囲まれた〜^^







IMG_5096.JPG

ココ、おいで〜 わーい(嬉しい顔)


母さんが呼んでるわん^^






IMG_5097.JPG

は〜い^^   



たたたた〜 るんるん るんるん





IMG_5098.JPG

ば〜^^   ココ、トンネルぬけたようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







IMG_5107.JPG

トンネルの前で 犬(笑)手(チョキ)







もちろん、ボール遊びも。





IMG_5104.JPG

投げて〜 るんるん








IMG_5105.JPG

持ってきたよ〜 るんるん るんるん るんるん






IMG_5166.JPG

おっとっと!  ボールを落としそうなココ ^^;








・・・ボールが、イタグレさんたちの中に・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5110.JPG

ココ、ボールをくわえます!








IMG_5111.JPG

父さんの所へ持って行くわんexclamation ・・・後ろにイタグレさん・・・







IMG_5113.JPG

あっ! ボールを落としたどんっ(衝撃)







IMG_5114.JPG

でも、ココたんダッシュ(走り出すさま)








IMG_5116.JPG

ボールは渡しませんよ exclamation×2   真剣な顔のココ 顔(イヒヒ)





IMG_5089.JPG




そして、冒頭のココの笑顔の理由・・・



新しくドッグランにわんこが・・・また、イタグr・・・?


えっ! 目   JAZZくん?

JAZZくんだあ^^    ココと同じ誕生日2008.7.10生のイタグレくん揺れるハート

5月に室内ドッグラン『カフェオーレ』で偶然にも2回逢ったわんちゃんです。

IMG_5117.JPG

お久しぶり(5月以来だね)、JAZZくんるんるん



しばらくの間JAZZくんはイタグレさんファミリーと爆走 目



ココのこと忘れちゃったの?・・・バッド(下向き矢印)犬(泣)






いいえ、ちゃんと覚えていてくれました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




IMG_5141.JPG

ココのお口をぺろぺろなめてくるJAZZくん 揺れるハート







IMG_5142.JPG

ボールはだめ!







IMG_5134.JPG

てへっ! ごめんあせあせ(飛び散る汗)






ところが、ココがボールで遊んでいると、また・・・





IMG_5158.JPG

ボールはexclamation×2







IMG_5159.JPG

だめexclamation×2 犬(泣)  クリック(大きく)してみてください。ココの目・・・こ、怖いあせあせ(飛び散る汗)





ココ、JAZZくんはボールをとろうとしてるんじゃないよ。ココと一緒に走りたいんだよ。

ココはボール遊びが好きでしょ? JAZZくんはイタグレだから走るのが大好きなんだって。

ドッグレースにも出てるんだよ。

ココにかっこいいとこ見せたいんじゃないのかな 顔(笑)







IMG_5177.JPG

そうなの ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)








IMG_5182.JPG

うん、でも今日はココちゃんに合わせてボールにするね かわいい




パンダさんボールを咥えるJAZZくん、かわいい ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


また遊ぼうね。今度はココ、走るね 犬(笑) 犬(足)








最後にリクエスト(母さんの)にお応えして ^^


IMG_5163.JPG


































ニックネーム ココたん at 18:24| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

父さんと。

今日は2週間ぶりのしつけ教室ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お母さんが土曜日なのに仕事(忙しいんだってバッド(下向き矢印)

ということで、久しぶり(というか2回目)の父さんとのしつけ教室ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大丈夫かな? 顔(イヒヒ) 母





こんにちは〜 ^^

IMG_5075.JPG

病院の待合室でコーギーちゃん(パピークラス)にあいさつ るんるん




それから、2階へ上がって・・・



・・・


・・・とうさん?     



え〜っ!  写真撮ってないの? 犬(泣)(正確には撮る余裕なかったみたい**;)




今日は


マーク (なんとかできたよ〜^^;)


ターン・・・・・犬(泣)


飼い主交換 ルラくんママとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)   
ココたん、ルラくんママのコマンドに従ったわん! 犬(笑) 
ココたん、ルラくんママと頑張ったわん! 犬(笑)




なぜか?・・・父さんのご機嫌がバッド(下向き矢印)








散歩のときのココの笑顔を見れば元気でるよ ハートたち(複数ハート)



IMG_4981.JPG

父さんに甘えるココ 揺れるハート






IMG_4976.JPG

うふっ!  








IMG_5002.JPG

きゃはは!








IMG_5005.JPG

あははは!








IMG_5008.JPG

でへへっ!




 


 

父さん、今度はちゃんと父さんの言うこと(コマンド)聞くよ 犬(笑) 犬(足)





ニックネーム ココたん at 20:13| Comment(8) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

連休の締めはやっぱり^^

シルバーウィーク最終日はやっぱり

ココのホームグラウンド? ドッグラン“フォレ”へ ^^v

家から近くて(車(RV)で約10分) 料金1日500円 の母さんココお気に入りのドッグラン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_5074.JPG

ここは1日の料金なので、朝行って、また夕方行くということも^^


この日も2度^^V




IMG_5017.JPG

まずは、走りま〜す るんるん るんるん




最近のお気に入りは、フリスビー揺れるハート







IMG_5072.JPG

父さん、フリスビーやろうよ〜 ハートたち(複数ハート)








IMG_5054.JPG

ココ、totototo・・・    父さんがフリスビー持ってるのん!







IMG_5031.JPG

わーい(嬉しい顔) ココ、投げるよ〜 








IMG_5032.JPG

ココ、キャッ・・・チュウ揺れるハート



フリスビーさんにあいさつよ〜 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)   






さあ! 本番exclamation






IMG_5057.JPG

投げて〜 るんるん








IMG_5058.JPG

は〜っ!         ・・・?








IMG_5060.JPG

たあ〜っ!         ・・・?




・・・あれ?   顔(汗)






・・・今度こそ



IMG_5063.JPG

投げて〜 るんるん








IMG_5066.JPG

ひょ〜!        ・・・?








こうなったら、手も使っちゃえ〜!
IMG_5065.JPG

とお〜っ!        ・・・?









IMG_5064.JPG

おりゃ〜!            ・・・・・






わーい(嬉しい顔) ココ、キャッチしなよ〜 顔(イヒヒ)








IMG_5042.JPG

母さん、こんな破れたフリスビー バッド(下向き矢印)

まっすぐ飛ばないんだもん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

キャッチできないよう 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)







顔(チラッ) ココがいっつも引っ張ったり、かみかみするからじゃない 顔(ペロッ)




ほら! 顔(イヒヒ)

IMG_5040.JPG




だから、破れるんだよ 顔(イヒヒ)







IMG_5028.JPG

てへっ! 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)







わーい(嬉しい顔) 本当はキャッチできる時もあるんですよ。顔(ペロッ)




IMG_5022.JPG

キャッチして持ってくるココ るんるん



IMG_5023.JPG

嬉しそうなココ るんるん







IMG_5015.JPG

母さん、今度来るまでに、毎晩特訓ね 犬(笑) 犬(足)








・・・いまでも寝る前、毎晩やってるやん 顔(汗) 
これ以上は勘弁して〜 顔(え〜ん)










かわいい おまけです かわいい


IMG_5045.JPG

ココじゃないみたい 大人っぽいココです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)














ニックネーム ココたん at 20:18| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ドッグラン“犬の森POM” 〜後編〜

IMG_4949.JPG

ドッグラン 犬の森 POM 後編だよ〜    お待ちかね“森の散歩道”へ・・・







わーい(嬉しい顔) ココちゃん、山の散歩道、一緒にいく?


アルバスママしゃんの声が・・・




IMG_4881.JPG

行く、行く。 行くです〜 るんるん るんるん るんるん 









IMG_4948.JPG

ここが入口です ^^




さあ! 行こう〜 るんるん るんるん るんるん








IMG_4888.JPG

始めは父さんの後を・・・犬(足) 犬(足)








IMG_4893.JPG

父さん、楽しいね 犬(笑)









IMG_4886.JPG

ココ、先行くね〜 るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)









IMG_4903.JPG

待って〜exclamation×2









IMG_4899.JPG
IMG_4901.JPG

イタグレくんたちと      ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)








IMG_4931.JPG

駆け抜けるココ   あせあせ(飛び散る汗)目は光っちゃったけど、楽しそうでしょ?








IMG_4915.JPG

森の中   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








森の中を歩いて行くと・・・こんな所目 がく〜(落胆した顔)が・・・




IMG_4910.JPG

防空壕跡exclamation×2  だそうです。   



顔(チラッ) 珍しいですね。今でも残っているのですね。子供のころ見たことがある ・・・遠い記憶。 





興味をもったココ、果敢にもチャレンジ!です   顔(ペロッ)








IMG_4909.JPG

あ〜んあせあせ(飛び散る汗) やっぱ、だめ〜 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)






わーい(嬉しい顔) さすがのココ(お転婆さん)でも怖いんだね 顔(イヒヒ)






次はぼくです。     ガブくん、男をみせるか〜?







IMG_4911.JPG

だめです〜 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)           顔(イヒヒ) 犬(笑) 顔(イヒヒ)









IMG_4917.JPG

いつの間にか、みんな行っちゃったみたい。







3人でもうしばらく遊ぼうね ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)







動画で見てね 犬(笑)


[高画質で再生]

森の散歩道 []









4936-1.jpg

お母さんと ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)









4939-1.jpg

お父さんと ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)










IMG_4942.JPG

ココ。









IMG_4947.JPG

ココ、森の中での走り ベストシヨット!です ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつもの笑顔走りじゃないね。



野生に帰ったココたん です  犬(笑)手(チョキ)










IMG_4949.JPG

たくさんのわんちゃんのお友達ができ、森の散歩もたのしかったWANexclamation×2


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 犬(笑) 犬(足) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)














かわいい おまけです かわいい


帰りの車で爆睡するココ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_4803.JPG




IMG_4805.JPG

う〜ん、ねんねのじゃましないで ・・・眠い(睡眠)



ニックネーム ココたん at 10:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

ドッグラン“犬の森POM” 〜前編〜

9月21日  ドッグラン 犬の森 POM へ行ってきたわん。



とっても広いドッグランで“森の散歩道”(今回のお楽しみです)をあわせると、3000坪。という広さです ^^v






4810-1.jpg

受付を済ませて・・・はやく〜   ぐいぐい^^



顔(汗) ココ、慌てないの!  あせあせ(飛び散る汗)








4815-1.jpg

まずは、走るよ〜  るんるん るんるん








IMG_4816.JPG

るんるん るんるん るんるん 







わーい(嬉しい顔) 楽しそうに走るね 揺れるハート







IMG_4825.JPG

ふふっ!  犬(笑)





そして、今日はシルバーウィークということで、たくさんのわんちゃんが 犬(笑)手(チョキ)




IMG_4826.JPG

さあ、あいさつするよ〜 ^^ るんるん るんるん







IMG_4811.JPG

まずは、コーギーのラブくん(1才2ヶ月) 揺れるハート








IMG_4812.JPG

続いて、ビーグルのエースちゃん 揺れるハート









IMG_4820.JPG

イタグレのアルバスくん(1才2ヶ月)  お互いにくんくん 揺れるハート







IMG_4822.JPG

アルバスくん 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗) 








IMG_4827.JPG

イタグレのクロスくん(1才2ヶ月)  揺れるハート








4833-1.jpg

ハスキーのミミちゃん(1才2ヶ月) 揺れるハート





IMG_4832.JPG

ミミちゃんがココの後を・・・犬(笑)







みなしゃん、お気づきですか?   


1才2ヶ月のわんちゃんが多いわん(ココもだよ) 犬(笑)手(チョキ)


しかも、クロスくんはココとお誕生日が1日違いだったのん 犬(笑)







IMG_4859.JPG

ガブくん 揺れるハート








IMG_4861.JPG

ガブくんとミミちゃん 大型犬どうしの挨拶は迫力目








IMG_4864.JPG

イタグレのボルトくん登場!  みんなに取り囲まれて ハートたち(複数ハート)







 
IMG_4866.JPG

イタグレのアンアンちゃん 揺れるハート  イタグレさん多いね ハートたち(複数ハート)







IMG_4876.JPG

またまた、迫力! 目








IMG_4877.JPG

ココも 揺れるハート








IMG_4969.JPG

初めて会いました サモエドさん。  白くておっきいの ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)







もちろん、ボール遊びも 犬(笑)


IMG_4871.JPG

えへへっ!  








IMG_4842.JPG

ボール投げて〜 るんるん









IMG_4843.JPG

ボールをくわえて るんるん るんるん








IMG_4840.JPG

持ってきたよ〜 るんるん るんるん るんるん






たまには、


IMG_4836.JPG

あっ! 落とした あせあせ(飛び散る汗)  



なんてことも   ^^;






IMG_4862.JPG

ココ、ボール持ってきてよ〜 顔(イヒヒ)







動画で見てね^^

[高画質で再生]

ドッグラン、ボール遊び [動画]






IMG_4875.JPG




ココたんが遊んでいると 犬(笑)









わーい(嬉しい顔) ココちやん、山の散歩行く?

と、アルバスまましゃんの声が・・・




IMG_4881.JPG

行く、行く〜   グッド(上向き矢印) るんるん るんるん るんるん








さあ! お楽しみの“森の散歩道” 




IMG_4835.JPG

続きは 後編でね。  犬(笑)  犬(足)











 

ニックネーム ココたん at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ココのボール?

IMG_4765.JPG

将兄ちゃん、何するの?







IMG_4764.JPG

ねえ! ねえ! ココもやる〜!!







だめ! 危ないから離れろ! 顔(チラッ)








IMG_4767.JPG IMG_4768.JPG

パコ〜ンテニス     パコ〜ンテニス


ねえ!  兄ちゃん、それココのボールでしょ?




パコ〜ン・・・・・





IMG_4770.JPG

ねえってばあ! 犬(怒)

ココもやる〜・・・・



・・・ボール、返して〜!



・・・犬(怒)








IMG_4771.JPG

あっ!   空振り 犬(笑)






お兄ちゃんが片付けようとしているわん。




IMG_4790.JPG

ちっ(怒った顔) 離せ! ココ。  あせあせ(飛び散る汗)







IMG_4791.JPG

いやだわん!   ココもやるわん!  犬(笑)  犬(足)











かわいい おまけ かわいい




IMG_4739.JPG

ココの見つめる先は?       


ココ、こんな表情も ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







IMG_4774.JPG

夕焼けです。








IMG_4737.JPG

いつも、笑顔のココたんだけど、








IMG_4753.JPG

こ〜んな、おすましも ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






        
ニックネーム ココたん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ライトアップされた?・・・噴水?

こんばんWAN ! ココたんです^^

ライトアップされた噴水がある公園へ行ったわん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


きれい!  ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)




父さん、写真撮って!





IMG_4799.JPG

にこ犬(笑)     ・・・バッド(下向き矢印) 目が光ってる バッド(下向き矢印)







でもね、フラッシュひらめきたかないと・・・







IMG_4796.JPG

・・・暗すぎてココが・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







この写真なんて・・・






IMG_4794.JPG

ココはどこでしょう?・・・わ〜ずかに白っぽいものが?








IMG_4797.JPG

噴水は色が変わってきれいだわん ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








IMG_4798.JPG

水しぶきが気持ちいいのん るんるん









IMG_4792.JPG

父さん、ココたんがきれいに撮れるカメラカメラ買って るんるん







顔(汗) ・・・ココ、母さんに言いな あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ココたん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ひゃははは^^

IMG_4662.JPG

ひゃはexclamation            すこ〜しボケてるあせあせ(飛び散る汗)








IMG_4663.JPG

ひゃははexclamation×2           かな〜りボケてるあせあせ(飛び散る汗)








IMG_4664.JPG

ひゃはははexclamationexclamation×2        めっちゃボケてる〜あせあせ(飛び散る汗)





何がそんなに楽しいの?    





IMG_4692.JPG

って?    ふふっ!   これから・・・グッド(上向き矢印)









IMG_4668.JPG

散歩に行くの 犬(笑)グッド(上向き矢印)







IMG_4671.JPG

母さん、楽しいね るんるんるんるん








IMG_4675.JPG IMG_4676.JPG

赤信号は待つわん!      青になったら渡るわん!








IMG_4678.JPG IMG_4680.JPG

たたたたた・・・るんるん        たたたたた・・・るんるんるんるん



ココたん、小走りです!  るんるん るんるん るんるん




顔(汗) ココ、ヒール!




                       ・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)







着いたわん! 



IMG_4689.JPG

公園四葉     小学生のお兄ちゃんたちだ〜揺れるハート








IMG_4682.JPG

ココたん、ぶんぶん! しっぽを振るわん!









IMG_4686.JPG

母さん、一緒に遊んでもいい?






だ〜め! あせあせ(飛び散る汗)







IMG_4690.JPG IMG_4688.JPG

帰るよ 顔(チラッ)        とぼとぼ・・犬(足)







    犬(足)   犬(足)   犬(足)




帰る途中でパピヨンくんに会いました るんるん



IMG_4695.JPG IMG_4696.JPG

コナンくん。5さい 揺れるハート         初めまして 揺れるハート






IMG_4712.JPG

えへへ 犬(笑)   コナンくん ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






      犬(足)   犬(足)      犬(足)




家に近付いてきました。



IMG_4717.JPG

母さん、暗くなってきたね 花火




そうだね、1時間くらい歩いたね 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)






IMG_4725.JPG

ひらめき母さん、将兄ちゃん(弟)帰ってるよ〜 犬(笑)  




がく〜(落胆した顔)わっ! ほんとだ。そうか、連休明けが試験だから、部活が休みなんだ! ヤバイ! あせあせ(飛び散る汗)





IMG_4722.JPG

急げ〜!    あはは! 犬(笑)   犬(足)











かわいい おまけです かわいい



お家に帰ったら、祐兄ちゃんも帰ってきてたわん!(塾サボリ?)


わ〜い!



IMG_4727.JPG

膝の上に飛び乗ったわん!  揺れるハート    ボケてますあせあせ(飛び散る汗)






IMG_4728.JPG

あまりの喜びに 揺れるハート揺れるハート







IMG_4729.JPG

激しい動き 揺れるハート揺れるハート揺れるハート       ボケてます あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)    犬(足)



ニックネーム ココたん at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

マークU

今日はココたん、先週のしつけ教室のお話するわん!

えっ! 日にちがたってるって?

それはね、しつけ教室から帰ってから、母さんがいつもよりちょっとだけオサレブティックをして、お出かけ(ココは留守番バッド(下向き矢印))したから。

ン十年ぶりの同窓会とやらに・・・。


顔(ぷんっ)  失礼な   でもほんと 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



・・・で、今日? 犬(泣)



ごめん、ごめん!  今回はあんまりいい写真がなくて、選ぶのに迷ったの 顔(ペロッ)






土曜日 雨


IMG_4513.JPG

今日のしつけ教室は?   

ココ、しつけの時は引き締まったいい表情 顔(笑)






今日はマーク(2度目です)  前回難しくてココ ??だったんだよね 顔(チラッ)






IMG_4516.JPG

まずは、コースター(某コーヒショップの)に鼻をつけてから、母さんの所に戻れば、ご褒美ぴかぴか(新しい)







マーク! わーい(嬉しい顔)  母さんがコースターを投げてコマンドを・・・



IMG_4518.JPG

ターッチexclamation×2   








IMG_4519.JPG

母さ〜ん、たっち!したよ〜 犬(笑)  おやつ〜 るんるん






ココたん、出来てる〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ところが、繰り返していると、だんだんお鼻のタッチがいい加減に ふらふら  おやつ食べたさに早く戻ってきてしまうらしい  顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




そこで、ココはお鼻タッチ!のあと、その場で伏せを 犬(泣)


そして、コースターの上にご褒美 ぴかぴか(新しい)  ということに。







IMG_4552.JPG

母さんが投げる!









IMG_4605.JPG

ココ、お鼻をつける!








IMG_4534.JPG

伏せますexclamation




繰り返します!  


お鼻をつけて・・・、




IMG_4572.JPG

伏せます exclamation×2





お鼻をつけて・・・、





IMG_4583.JPG

伏せます exclamationexclamation×2 

  








IMG_4594.JPG

ココたん、今日も頑張りました 犬(笑)







しつけ教室終了後にみんなにご挨拶 ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい) 

IMG_4614.JPG

わ〜い!  犬(笑)    揺れるハート 黒ハート 揺れるハート

しつけの前に挨拶をするようにしていると、挨拶をしてからでないとトレーニングができなくなってしまうそうです。
(わんちゃんとすれ違う時に知らん顔?をするようなトレーニングもあるのです)










IMG_4580.JPG

ココたん、伏せます 犬(笑)


もう終わってるからご褒美はなし?  犬(泣)   犬(足)










かわいい おまけです かわいい


IMG_4505.JPG

お家に帰ってからくつろぐココ   犬(笑)  犬(足)













ニックネーム ココたん at 16:17| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ぺろっ!

週末のココたんのベストショット^^


IMG_4647.JPG

ぺろっ!   









IMG_4646.JPG

かいかい!   









IMG_4648.JPG

えへへ!








次は母さんのベストショット

昨日女子プロゴルフの観戦に行った母さん。


女子プロゴルフ.jpg

ゴルフ場の前で わーい(嬉しい顔)


ゴルフ場の中は写真撮影NG バッド(下向き矢印)

さくらちゃん、桃ちゃんを応援 顔(笑)









IMG_4645.JPG

母さん、ずるい〜 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


ココもゴルフ場の芝生で思いっきり走り回ってみたい〜  犬(笑) 犬(足)









IMG_4648.JPG


わーい(嬉しい顔) やっぱり、ココは笑顔が一番 顔(笑)手(チョキ)

ニックネーム ココたん at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

命日。

今日はアニーちゃんの命日。

アニーちゃんはココが母さんたちの所へやってくる前に飼われていた先代のキャバリア。

一年前の今日、アニーちゃんは虹の橋を渡り、天国へ・・・。





お父さん、お母さんとお墓参りに行きました。

IMG_4625.JPG







IMG_4622.JPG






お父さんと一緒に手を合わせました。

IMG_4627.JPG IMG_4628.JPG







IMG_4638.JPG




IMG_4632.JPG IMG_4631.JPG

アニーちゃんのお名前が書かれていました。









ココがお家にやってきた時、姿は見えないけど、わんちゃん(アニーちゃん)の匂いが残っていました。

母さんがアニーちゃんの写真を見せてくれました。

IMG_4621.JPG








アニーちゃんはココたち家族を見守ってくれています。

IMG_4617.JPG




















  
ニックネーム ココたん at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | アニー | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

今日のお散歩コースは?

IMG_4481.JPG

今日のお散歩も新コース!だったわん ^^V









IMG_4454.JPG

初めての道路はぐいぐい引っ張るの 犬(笑)


ほんとはだめ!なんだって あせあせ(飛び散る汗)


だから、おやつはもらえません バッド(下向き矢印) 犬(泣)





信号は危険なので、  ターン! 顔(チラッ)   母さんも厳しいです 

IMG_4457.JPG IMG_4456.JPG

信号赤です。               笑顔!で待つわん







IMG_4458.JPG

道路を渡ったらまたグイグイ!  犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)









着いたところは・・・

IMG_4458.JPG

田んぼ!でした 目









IMG_4466.JPG

ココたん、初めて見る田んぼ! 目 入ってもいい?     



だめ! 顔(ぷんっ)    

ちょっと遠くまで来たね。頑張って歩いて帰るよ 顔(ペロッ)








  犬(足)   犬(足)    犬(足)







あ〜ひらめき  知ってる所だ〜  犬(笑)




IMG_4476.JPG

そうだ、ヒールるんるん ヒールるんるん   ココたん、思い出したわん!



お家に近づいたら、ちゃんとヒールで(ついて)歩いたよん 犬(笑)







犬(足) るんるん 犬(足) るんるん






お家に着いたら少し暗くなってたわん あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4467.JPG

写真も暗くてボケてるね  犬(泣)


いい笑顔なのにね      犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)    犬(足)














かわいい おまけです かわいい


IMG_4450.JPG

わーい(嬉しい顔) ココって本当に表情豊かだね 顔(笑)








IMG_4424.JPG

いひひっ!   そう?   





がく〜(落胆した顔)  まあ! なんて顔 顔(チラッ)







IMG_4426.JPG

ふん!  犬(怒)  犬(足)



ニックネーム ココたん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ロング散歩 ^^v

わーい(嬉しい顔) ココ、今日は涼しいからちょっと遠くまで行ってみようか? 顔(チラッ)






IMG_4423.JPG

わ〜い! 早く行こう るんるん るんるん






信号が赤です。





IMG_4429.JPG

ココたんはヒールポジションで青になるのを待つのん 犬(笑)









IMG_4430.JPG

なかなか青に変わらないな 目






わーい(嬉しい顔) 青に変わったね。 OK 顔(チラッ)







IMG_4427.JPG

わあ〜! 風が〜!!  犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)








IMG_4428.JPG

犬(足) るんるん 犬(足) るんるん





るんるん 犬(足) るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)






IMG_4441.JPG

この公園初めてだね^^








IMG_4437.JPG

IMG_4438.JPG

ココ、きょろきょろ目 犬(笑)







IMG_4435.JPG







IMG_4444.JPG

公園で遊んでいた小さな女の子がココたんをなでなで かわいい








IMG_4445.JPG

お母さんは少し心配してた(触り方がかなり・・・)ようだけど、ココおとなしくなでられてたよ(ココはかんだりしないよ、母さん。)








IMG_4449.JPG

わんちゃんにも会ったよ^^








IMG_4431.JPG

ジャックラッセルテリアのチャチャちゃん 揺れるハート








IMG_4436.JPG

これからは涼しいから、た〜くさん散歩行こうね 犬(笑)








IMG_4439.JPG

ね!  犬(笑)  犬(足)



 







ニックネーム ココたん at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

成長の記録D 生後10ヶ月〜ブログを始めるまで^^

今回でブログ始めるまでのココたんの成長記録! 終了予定だわん!!




2009年5月10日  生後10ヶ月

近畿インターナショナルドッグショーの見学に行ったわん 犬(笑)


ブリーダーさん宅のLinaちゃんと奈良に住むリオンくんが出場 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


32121611_880521037s[1].jpg

会場の滋賀 ドラゴンハット







32121611_912346136s[4].jpg

Linaちゃん(ココのおばあちゃまの妹 誕生日は違います)とココ

Linaちゃんはとっても綺麗なんだよ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







32121611_3684834660s[1].jpg

初めまして、リオンくん 揺れるハート

リオンくんもショーにチャレンジしてるのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








32121611_3149885896s[1].jpg

リオンくんはパパの弟(誕生日は違います) るんるん

リオンくんはココのパパに似てる感じ 揺れるハート  イケメンだよ ぴかぴか(新しい)







ショーの帰りに滋賀ドギーズパークへるんるんるんるん




32169217_2134732364s[1].jpg

とーっても、広いドッグランでたくさんのボルゾイさんとサルーキさんに会ったよ 揺れるハート揺れるハート









5月24日  公園デビューした公園へ   かわいい


32658339_2480142102s[1].jpg

バラが ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







32658339_997751181s[1].jpg

きれいだったよ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








32658339_3561482906s[1].jpg



 




6月7日   四葉 公園 四葉


1633-1.jpg





1670-1.jpg

この公園にもよく散歩に るんるん










6月9日    いつものドッグラン るんるん るんるん



1742-1.jpg

大好きなドッグラン ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






1749-1.jpg

走ります るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)







1725-1.jpg

わーい(嬉しい顔) 汚い顔だね  顔(イヒヒ)  







1758-1.jpg

てへっ! 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)










6月13日  しつけ教室

1791-1.jpg

伏せるココ 犬(笑)









6月14日    11ヶ月と4日   ドッグラン るんるんるんるん

1866-1.jpg

今日も走るわん! るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)






1884-1.jpg

ドッグラン、好き 揺れるハート









1857-1.jpg

わーい(嬉しい顔)  きれいぴかぴか(新しい)  顔(メロメロ)









6月15日


1824-1.jpg





ココたんの成長の記録にお付き合いしてくれてありがとございましたわん! 




ココたんは6月21日にブログをはじめたのん!




ので、これでおしまいだわん!






これからもココたんのこと、よろしくお願いしますわん!    犬(笑)  犬(足)




























ニックネーム ココたん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録  | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

季節外れ?のひえひえ〜^^

ココたんのお部屋にはひんやりボードが置かれています。

IMG_4421.JPG





まだ、1度も使ってないの。








ココたんはお母さんがお仕事(パートだよ)に行く時間になると、自分からハウスに入るんだよぴかぴか(新しい)    お利口さんでしょ? 犬(笑)





今日もハウスから『いってらっしゃい!』 

IMG_4408.JPG






がく〜(落胆した顔) ココ、ボードに乗ってる!

なんで?今まで乗ったことないのに? 顔(チラッ)







IMG_4418.JPG

ひえひえボードの涼しさに気がついたの ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)








IMG_4412.JPG

ココ、こっち向いて 写真撮るよわーい(嬉しい顔)







IMG_4416.JPG

母さん、・・・時間、大丈夫?   





ふらふらあせあせ(飛び散る汗)  ヤバイ! 遅刻する〜 あせあせ(飛び散る汗)





  ・・・   犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






IMG_4415.JPG

母さん、気をつけて いってらっしゃい!

ココ、寝るからね  眠い(睡眠)眠い(睡眠)









わーい(嬉しい顔)ココがクールボードを使ってくれて嬉しいな。
これで、暑い日も安心 顔(チラッ)
って!・・・もう9月 顔(イヒヒ)




   
ニックネーム ココたん at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

季節外れ? ^^;

IMG_4387.JPG

こんにちわん! ココたんです ^^

ココたんゆかた着てるのん!

えっ!  ココたん、もう9月だよって?


昨日母さんが買ってきたの かわいい

3500円が、500円にるんるん(最終ワゴンセール!)

そりゃあ、“買い”るんるん でしょexclamation&question




IMG_4401.JPG

似合ってる〜 exclamation&question






IMG_4399.JPG

わーい(嬉しい顔) 可愛いよ  顔(メロメロ)



来年の夏、お祭りに着て行こうか? 顔(笑) 






IMG_4397.JPG

行く行く〜 犬(笑)   でも、来年の話?

ずいぶん先の話だね。   鬼が笑うよ 犬(笑)  犬(足)






ココ、最近体重増えてるよね 顔(ペロッ)

来年着れるかな?  顔(イヒヒ)






     フン!  犬(怒)   犬(足)
ニックネーム ココたん at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ビズィットゥ!!

IMG_4325.JPG

昨日はしつけ教室ぴかぴか(新しい)でした ぴかぴか(新しい)






待合室でカイくんとごあいさつ!  

IMG_4322.JPG IMG_4320.JPG

カイくんこんにちは るんるん      2週間ぶりね くんくん かわいい







IMG_4323.JPG

カイくんとういろうくんがご挨拶!! 後ろにココあせあせ(飛び散る汗)







IMG_4327.JPG

今日は何かな?





ビジット   伏せの姿勢であごを床につける


これは可愛いので、モデル犬がよくするポーズだとか。


ココたんできるようになればモデル犬?     がんばるわん!!







IMG_4348.JPG

顔(チラッ) ビズィット   母さんが指を床につけてコマンドをだします かわいい









IMG_4351.JPG

ココたん、くっつけるexclamation×2


やった〜  手(チョキ)     と思ったのに・・・・・


母さんの指ではなく、床に バッド(下向き矢印)


鼻ではなく、あごを バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 



ココたん、がんばりましゅ!   目指せ! モデル犬!!




IMG_4369.JPG IMG_4367.JPG

ビズィット!             こう?




あせあせ(飛び散る汗)  う〜ん・・・ 顔(汗)





IMG_4374.JPG

これでどう?



・・・顔(え〜ん)







IMG_4344.JPG

むずかしいわんバッド(下向き矢印)  ココたんつかれたわんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) やりたくないわん バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






ココ、見て! 



IMG_4362.JPG

カイくん、がんばってるね。







IMG_4358.JPG IMG_4329.JPG

ココ、がんばるねぴかぴか(新しい)              がんばれ〜 揺れるハート






IMG_4341.JPG

ビズィット!







IMG_4340.JPG

とん!


やった〜 犬(笑)手(チョキ)    できた〜 Clap 







IMG_4346.JPG

ココたん、がんばりました  犬(笑)  犬(足)







ココ、ステップアップがあるよ
あごをつけている時間を長く、そして母さんが指を床につけない。だよ   顔(チラッ)







犬(泣)     そんな〜   犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)   犬(足)


 
ニックネーム ココたん at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

成長の記録C 生後8ヶ月〜 笑顔弾けて^^

2009年3月21日   生後8ヶ月と11日  お父さんと散歩^^

30057051_1828658996[1].jpg

お座りしてアイコンタクト ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)







30057051_2323565027s[1].jpg

父さんの左をヒール(ついて) るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)








30057051_2373319614[1].jpg

伏せてアイコンタクト ぴかぴか(新しい)








3月28日   キライなシャンプーもがんばるわん!

30058026_1250393009s[1].jpg

やめて〜 犬(泣)








30058026_3621001191s[1].jpg

ココ、がんばるもん!!








30058026_2717901354s[1].jpg

シャンプーのあとは綺麗なおねえさん? ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








30058026_2860364149s[1].jpg

でしょう? 犬(笑)手(チョキ)






4月5日

30419136_1977062568s[2].jpg

ドッグラン 犬(笑)









4月12日  生後9ヶ月と2日    ドッグラン

30788029_1500886544s[1].jpg

ボール投げて〜 るんるん








30788029_1251418587s[1].jpg

“マッチはいりませんか〜”?








30788029_2677404878s[1].jpg

ボールだ〜い好き ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)









5月2日  ファミリーパーティー ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

親戚キャバちゃんが20頭超exclamation×2

31653558_830180376s[1].jpg

ママ、お久しぶりです〜。 揺れるハート







31653558_2380512805s[1].jpg

弟りくくんとも再会 るんるん







31653558_3093289263s[1].jpg

りくくんに ちゅっ!  揺れるハート揺れるハート







31653558_1713346640s[1].jpg

ココはどこでしょう?           左だよるんるん






31653558_1367617829s[1].jpg

楽しそうなココ るんるんるんるん        真ん中だよるんるん









5月6日    室内ドッグラン ぴかぴか(新しい)

31894494_2087031927s[1].jpg

おっきなわんちゃん(プードルさん)に会いました かわいい








31894494_1068747251s[1].jpg

プードルさんが横を走りぬけて 目あせあせ(飛び散る汗)







31894494_4202617689s[1].jpg




31894494_3247148607s[1].jpg

ココたん輝く笑顔!   ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だ〜い好きなドッグラン 犬(笑) 






もう少し つづきます      犬(笑) 犬(足)






ニックネーム ココたん at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録  | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

成長の記録B 生後5ヶ月〜 笑顔♪

ココたんの成長の記録も3回目となりました。

ますます可愛く成長しているココたんです^^;




12月23日   5ヶ月と13日

305-2.jpg

ココたん、わんこではありません! 

仰向けで布団を掛けて寝るです!! (へそ天じゃないもん)







2009年1月4日   今年初めてのドッグランるんるん

320-1.jpg

ボール投げて〜 るんるん







338-1.jpg

持って来たよ〜 るんるん るんるん








329-1.jpg

投げてくらしゃい!






1月6日

348-1.jpg

遊び疲れてハウスで 眠い(睡眠)









1月7日

350-1.jpg

遊び疲れてハウスで 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ハウスは安心して眠れるわ・・・n 眠い(睡眠)







1月8日

352-1.jpg
                 上 ブロッコリー


大好きなブロッコリー揺れるハートを“待て!”








1月9日

357-1.jpg

今日は大好きな牛たんの皮揺れるハート “待て!”

早くたべたいわん! でも、がんばるわん!!







1月10日   生後6ヶ月になりました^^

359-1.jpg

ドッグランで 犬(笑)








1月25日

374-1.jpg

ドッグランで男前?な走り るんるんるんるん







2月14日  生後7ヶ月と4日

242-3.bmp

しつけ教室ぴかぴか(新しい)

ココたん12月からしつけ教室に通ってるんだよ るんるん






2月15日

432-1.jpg

ボールなげて〜 るんるん  の笑顔です 揺れるハート







433-1.jpg

てへっ 犬(笑)








3月1日   中部インターナショナルドッグショーの見学へ ぴかぴか(新しい)


28622477_2746272157s[1].jpg

会場の様子です


ココのブリーダーさん宅のRoraちゃんが出場!


28622477_1945907655s[1].jpg

Roraちゃんと 揺れるハート


Roraちゃんはパパの妹(誕生日は違うよ)なんだよ 犬(笑)





続く  犬(足)


ニックネーム ココたん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録  | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

おいしそう!?

IMG_4269.JPG

今日のおさんぽでおいしそ〜なわんちゃん?にあったわん!







IMG_4243.JPG

クッキーちゃん、6さいの女の子ぴかぴか(新しい)

クッキーちゃん、ココたんが食べるおやつのクッキー?・・・・・





IMG_4246.JPG

お散歩で初めてキャバちゃんに会ったわん 犬(笑)


クッキーちゃんはダイエット中で体重10s。

以前は12sあったんだってexclamation     がんばってるね犬(笑)

心臓が悪いそうですバッド(下向き矢印)   キャバには多いよね 犬(泣)


がんばってダイエットしてね手(グー)








母さんが何かごそごそ・・・?








IMG_4252.JPG

ココ、ロングリードだよ わーい(嬉しい顔)







IMG_4254.JPG

犬(笑) ?








IMG_4262.JPG

ねえ・・・ 母さん・・・。








IMG_4261.JPG

これって、ロングリード? ・・・・?・・・・・?






IMG_4272.JPG

あせあせ(飛び散る汗) ごめん、リード3本つなげただけ。 顔(ペロッ)







IMG_4263.JPG

やっぱり〜  








IMG_4265.JPG

本物のロングリード買ってね揺れるハート   犬(足)













かわいい おまけです かわいい


IMG_4268.JPG


ココの鼻、ぶたさんみたい ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


ってひらめき  トップの写真もだあexclamation×2    Good
      



ニックネーム ココたん at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

成長の記録A 生後3カ月〜 初めてがいっぱい^^

2008年10月12日 生後3カ月と2日   出会い ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

岐阜から東京のあたちのお家まで父さんと母さん(後の)がやってきました。


あたちはすぐにあいさつして甘えました。



0022.jpg

母さんに抱っこされるあたち るんるん




006.jpg

Aineママと遊ぶ 揺れるハート






0016.jpg

Aeroパパ 揺れるハート





008.jpg

犬(笑)新しいお家で可愛がってもらうんだよ 犬(笑)





IMG_0020.JPG

今日から家族になります!  

よろしくね 犬(笑) ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




   車(RV)    車(RV)     車(RV)       車(RV)





0027.jpg

新しいお家に着いて早速遊ぶ るんるん

お友だち(キャバリア)がいっぱい 揺れるハート 
   



名前が “ココ” に。    父さんがつけてくれたんだよ 犬(笑)







10月13日  新しいお家に来た翌日


0038.jpg

おすましポーズ るんるん

 





10月16日

0054.jpg

もーさんマクラ揺れるハート 眠い(睡眠)眠い(睡眠)   今でもお気に入り







0067.jpg

やってきて4日目。  まあ! へそ天 顔(イヒヒ)







10月21日

0069.jpg

首にリボンを巻いて、首輪の練習開始 バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗) いやだわん!







10月24日

0073.jpg

白目へそ天exclamation×2 眠い(睡眠)            顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)








10月27日

0090.jpg

初めての首輪 かわいい


0088.jpg

気にならないようにとおやつを食べながら 犬(笑)

首輪はいやだけど、これ(ビスケット)おいしいわん! 犬(笑)








11月2日  

お母さんに抱っこされて、初めてお外に かわいい


0106.jpg

ちょっぴり不安! 





0107.jpg

外の景色を 目 




0112.jpg

母さんしっかり抱っこしててね あせあせ(飛び散る汗)


この日からココたんは毎日お母さんに抱っこしてもらいお外を散歩したんだよ(自分で歩く日のために) かわいい








11月8日 あと2日で4ヶ月

0259.jpg

母さんと引っ張りっこ るんるん    負けないようるんるんるんるん





11月16日 3回目のワクチン接種 犬(泣)




そして、待ちに待った

11月22日  生後4ヶ月と12日

0258.jpg

初めてのお散歩るんるん  行ってきま〜す るんるんるんるん








11がつ23日 初散歩の翌日

0260.jpg

公園デビュー‼   母さん、はやく〜  るんるん るんるん




0262.jpg

母さん、お外は楽しいね ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)







そして、1週間後

11月29日

ドッグラン デビュー!!  るんるん 

14.jpg


15.jpg

きょろきょろ 目  四葉ぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)






17.jpg

ノーリードで走るわん 犬(笑)  るんるん るんるん




022.jpg

犬(笑) るんるん るんるん るんるん    


   いい笑顔でしょ?  顔(メロメロ)




[高画質で再生]

初めてのドッグラン [SEO]



この日からココはドッグランがだ〜い好きに 揺れるハート揺れるハート










はじめて買ってもらったお洋服を着て 犬(笑)


0256.jpg



可愛いでしょうexclamation&question  犬(笑)  犬(足)







     つづく      犬(足)  






  
 








ニックネーム ココたん at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録  | 更新情報をチェックする