2009年08月29日

お城をバックに♪

今日はしつけ教室がお休みでつまんないな! と思っていたら、

父さんが

ココ、タイヤ受け取り行くけd 行く行く〜  犬(笑)


    車(RV) ダッシュ(走り出すさま)
 


新しいタイヤと交換するのに30分位かかるから、その間先週の公園へ るんるん るんるん



IMG_4204.JPG

るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)






IMG_4206.JPG

この前とは違う公園行くの?






IMG_4208.JPG

芝生もあるんだね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






IMG_4214.JPG

わんこが入ってもいいんだね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







IMG_4215.JPG



この公園からは、お城が見えるんだよ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







おしろ.jpg

ね! 後ろのお山に岐阜城が ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






IMG_4224.JPG

ぐいぐい るんるん    父さん、こっち〜 かわいい






IMG_4225.JPG

トンネルの向こうにね・・・ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)







お城.jpg

先週きた庭園 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)   今日は、後ろにお城! 父さんと 揺れるハート

どこにお城が写ってるかわかる? あせあせ(飛び散る汗)






長良の公園.jpg

母さんと ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






IMG_4222.JPG

来週もまた来ようね  犬(笑)







IMG_4220.JPG

次は冬タイヤに交換するときだって・・・バッド(下向き矢印)


・・・まだ、夏だわん 犬(泣)  犬(足)






 





ニックネーム ココたん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

お友だち♪

IMG_3713.JPG

今日はココたんの大切なお友だちを紹介するわん!







IMG_3733.JPG

わんちゃん(1号)です  揺れるハート




アップで見て ^^






IMG_3732.JPG

可愛いでしょ?   ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



ココが東京から岐阜のお家にやって来た日に友だちになった(買ってもらった)わんちゃん 揺れるハート


大切に大切に、可愛がってるわん 犬(笑)手(チョキ)






IMG_3742.JPG

かみかみして可愛がるわん るんるん







IMG_3736.JPG

激しく可愛がるわん るんるん るんるん

 





IMG_3748.JPG

わんちゃんも楽しそう ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)       かわいそうだよ〜 ふらふら







IMG_3741.JPG

ココ、こわすぎる〜  顔(え〜ん)







IMG_3750.JPG

わんちゃん(2号)がうらやましそうに見てるわん 揺れるハート




2号(名前つけて〜)は、ココたんのお誕生日に新しくお友だちに加わったわんちゃんです 犬(笑)






IMG_3758.JPG

お待たせ〜 るんるん   次は2号ちゃん(名前つけてよう) 揺れるハート揺れるハート





  ココ、わんちゃん踏んでるよ〜    顔(チラッ)







IMG_3718.JPG

さあ! 何してあそぶ? 






IMG_3724.JPG

やっぱり、かみかみよね  ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)






IMG_3719.JPG

えいっexclamation  るんるん






IMG_3728.JPG

きぃ〜っexclamation×2              ち、ちょっと あせあせ(飛び散る汗)








IMG_3725.JPG

楽しそうでしょう exclamation&question




                         ・・・そ、そだね あせあせ(飛び散る汗)







IMG_3756.JPG


二人とも、大切なココのお友だち   ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)  犬(足)




  



ニックネーム ココたん at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ここはヨーロッパ?

8月23日 (日)

お父さんが自動車のタイヤ屋さんに行くけど、隣に公園あるよ。ココ行く?って。

行く行く〜。   行くよ〜。




父さんがタイヤショップに行ってる間、母さんと公園へ  るんるん








IMG_4196.JPG

楽しそうな遊具があるよ〜 犬(笑)








IMG_4159.JPG

ココ、だめ!  わんこは入らないで!だよ 顔(チラッ)


ざんねん  犬(泣)











IMG_4154.JPG

こっち、行ってみよ〜  るんるん 犬(足) るんるん 犬(足)








IMG_4151.JPG

下に何かあるみたい・・・目








IMG_4156.JPG

母さん、見て見て〜  かわいい








わあ!  わーい(嬉しい顔)  素敵! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_4153.JPG







わーい(嬉しい顔) ココ、下に行ってみよ 顔(笑)







IMG_4176.JPG

すゅてきだわん!  ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








IMG_4177.JPG

かあさん、ここはどこでしゅか?









IMG_4180.JPG

ヨーロッパだよ 顔(イヒヒ)





うそだ〜  犬(怒)        ごめん!









IMG_4169.JPG

あ〜、ココ exclamation×2







IMG_4170.JPG

入っちゃだめ〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









父さんもやってきました。








IMG_4184.JPG

父さん、父さん、揺れるハート揺れるハート            おやつ〜  顔(イヒヒ)








IMG_4191.JPG



IMG_4189.JPG


父さんと   犬(足) るんるん 犬(足) るんるん

















IMG_4202.JPG

たくさん歩いたわん!   帰ろうか 犬(笑)








IMG_4192.JPG


とーつても綺麗な公園だったわん  ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)



来週、父さんが注文したタイヤを受け取りにまたタイヤショップに行くんだって。


ふふっ‼   ココたん、ぜえったい、ついて行くWAN 犬(足)















ニックネーム ココたん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

うさぎさん^^ 馬さん! ぶたさん!!

IMG_4094.JPG

8月23日 (日) 

ココたん、動物さんがたくさんいる所(畜産センター)に行ったよ^^





馬さんにごあいさつ!  です。




IMG_4090.JPG

馬さん・・・






IMG_4088.JPG

こ、こんにちは・・・







IMG_4089.JPG

ひゃあexclamation  おっきいどんっ(衝撃)      怖い〜exclamation×2







続いて、うさぎさん 揺れるハート






IMG_4106.JPG

こんにちは 犬(笑)  可愛い 揺れるハート







IMG_4108.JPG

しっぽ、ふりふりるんるん  ごあいさつ 犬(笑)





ぶたさんにもごあいさつ!




IMG_4142.JPG IMG_4143.JPG

ココ、へっぴり腰 顔(イヒヒ)





ぶたさんの母子も ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)




動画で見てね 犬(笑)



[高画質で再生]

ぶたさんにご挨拶! [掲示板]

こわいけど頑張ってあいさつしたわん!

こぶたちゃんたちが可愛いね 揺れるハート揺れるハート






広〜い芝生もありました ぴかぴか(新しい)




IMG_4123.JPG

遊ぼうよ〜 犬(笑)



残念  わんこは立ち入り禁止exclamation でした    犬(泣)






IMG_4127.JPG

母さん、小川だよるんるん  ぐいぐい るんるんるんるん






IMG_4133.JPG

入ってみようかな?






IMG_4134.JPG

えっ!  ココ、入るの?  顔(チラッ)







IMG_4135.JPG

や〜めた るんるん



なあんだ、根性無し  顔(イヒヒ)







IMG_4131.JPG

耳に葉っぱが付いてるよ 顔(ペロッ)





IMG_4104.JPG

立ち入り禁止じゃない芝生に入って、くんくん るんるん






IMG_4102.JPG

気持ちいいわ〜ん  犬(笑)  






IMG_4097.JPG




お出かけは楽しいねぴかぴか(新しい)    犬(足)



ニックネーム ココたん at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

ドッグランのアジリティー♪ ジャンプ?

8月21日  (金)  曇り(どよ〜ん)

お父さんのお仕事がお休み(夏休み)、お出かけだわん 犬(笑)るんるんるんるん

なのに〜〜  曇り(雨が降りそうな天気) 犬(泣)

涼しい高原のドッグラン・・・は無理、だよね。  うん、無理。



ということで、近場のドッグランへ 顔(チラッ)






IMG_3997.JPG

ココたんはどこだっていいのよん 犬(笑)






IMG_3999.JPG

広いね ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




わーい(嬉しい顔)  そうなの。しかも貸切状態^^  平日でプールの清掃日だからかな?





IMG_4003.JPG

こ〜んな広いドッグラン! るんるんるんるん





IMG_4000.JPG

ココがひとり占め ぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん





アジリティーもあったわん るんるん





わーい(嬉しい顔) ココ、アジリティー やる?  





IMG_4021.JPG

あれっ、ココ・・・




横を





IMG_4023.JPG

とことこ   犬(足)   犬(足)    犬(足)








IMG_4020.JPG

素通りよう   犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)







って、だめじゃん 顔(え〜ん)  ココ、特訓よ 顔(イヒヒ)





ココたん、がんばりましゅexclamation×2





父さんのジャンプ!に続いて・・・




IMG_4016.JPG

くぐり   犬(笑)






ふらふら ココそうじゃなくて 






IMG_4018.JPG

顔(汗) じゃなくて あせあせ(飛び散る汗)








IMG_4017.JPG

向こう側 犬(笑)

  




・・・   顔(なに〜)








ココ、ルアー(おやつ)を使って練習しよう   わーい(嬉しい顔)







IMG_4010.JPG

ピョン!  おやつ、ちょうだ〜い 犬(笑)        Good








IMG_4012.JPG

次は、父さんおやつを持ったふり。 ピョン!!         Clap






  
IMG_4015.JPG

ココ、ジャ〜ンプ exclamation×2      犬(笑)Good








IMG_4013.JPG






ココたん、ジャンプできたよ  犬(笑)  犬(足)




















ニックネーム ココたん at 17:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

フリスビー☆華麗なキャッチ? その2

IMG_3924.JPG

ココたんのフリスビー 2 で〜す 犬(笑)



ドッグランにて るんるん




IMG_3931.JPG

コーギーくん、見ててね 揺れるハート







IMG_3927.JPG

投げて〜 るんるんるんるん







IMG_3937.JPG

ココ、キャッチ〜 exclamation×2   の瞬間 exclamation&question








IMG_3938.JPG

・・・失敗・・・あせあせ(飛び散る汗)





顔(イヒヒ)   顔(イヒヒ)







犬(怒)  華麗なキャッチぴかぴか(新しい)もできるもん  犬(怒)



動画を見てexclamation×2  だわん。



[高画質で再生]

フリスビーの練習 [ホームページ]



顔(チラッ) 1回…2回・・・3回目失敗 顔(汗) 
4回目、成功 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ココったら、キャッチした後にコーギーくんの飼い主さんに見せに行ってる 顔(ペロッ)









IMG_3985.JPG

ボール遊びもしたよう 犬(笑)







IMG_3972.JPG

父さん、ボール投げて〜 揺れるハート






IMG_3978.JPG IMG_3975.JPG

わーい(嬉しい顔) 投げるよ〜          取りに行き るんるん







IMG_3976.JPG IMG_3977.JPG

持ってきたよ〜  揺れるハートるんるん







IMG_3991.JPG

ボールと  犬(笑)   



ココたん、ボールもフリスビーも大好き 揺れるハート揺れるハート   犬(足)














ニックネーム ココたん at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

フリスビー☆華麗なキャッチ? その1

ココたんは、日記をお休みしている間にフリスビーおばかに^^;


8月16日 (日)  ドッグランで練習したよう 犬(笑)


まずはウォーミングアップ!


走るよう るんるん るんるん


IMG_3892.JPG



るんるん るんるん るんるん



IMG_3893.JPG



IMG_3896.JPG


るんるん るんるん るんるん







さあ、フリスビー!よう 揺れるハート





IMG_3903.JPG

準備OKるんるん 投げて〜 るんるん







IMG_3905.JPG

投げるよ〜 わーい(嬉しい顔)







IMG_3907.JPG

それ〜exclamation

  





IMG_3906.JPG

持ってきたよ〜  るんるんるんるん








キャッチ、できてるの?

動画で確認  顔(イヒヒ)

 


[高画質で再生]

フリスビー、キャッチ! [小説]




ココたん、華麗なキャッチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  でしょ? 犬(笑)手(チョキ)




・・・・・。   顔(汗)あせあせ(飛び散る汗) 
まあ、こんなもんでしょ 顔(ペロッ)








IMG_3910.JPG

キャッチ exclamation






IMG_3911.JPG

キャーッチ exclamation×2







IMG_3909.JPG

キャッチして、持ってくる〜  るんるんるんるん









ココ、投げるよ〜 わーい(嬉しい顔)






いいよ〜  犬(笑)



IMG_3920.JPG




って!  なんてベロ 顔(イヒヒ)



ひゃは!   犬(笑)    犬(足)









ニックネーム ココたん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

マーク・・・?だわん。

こんばんWAN!!

完全復活^^v ココたんです^^

昨日はしつけ教室行ったわん。

お盆のお休みで甘やかされて・・・う〜ん^^;



IMG_4079.JPG

大丈夫かな?





まずは 

教室に入ってくるときにヒールポジションでステイしてから、ヒールで入ってくる




IMG_4053.JPG

プーちゃん、おお〜exclamation かんぺき〜かわいい





IMG_4057.JPG

ルーシーちゃん、エクセレントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






IMG_4059.JPG

ワトソンくん、やるねえるんるんるんるん





ココだって るんるん


IMG_4054.JPG

どう?  るんるんるんるんるんるん







つぎに

ペア(カイくんと)になって、相手のわんこが近づいてきたり、相手の飼い主さんに名前を呼ばれても母さんのほうを見て気をとられないようにする


まず、ココが母さんを見ます。 

カイくんが近づいて・・・



IMG_4060.JPG

ココ、気をとられないわん 犬(笑)手(チョキ)




わーい(嬉しい顔) って、母さんがおやつ持ってるからでしょ? 顔(イヒヒ)



次に、カイくんるんるん


IMG_4062.JPG

母さん、カイくんはココに揺れるハートだからココのほう見ちゃうんじゃないexclamation&question



どうかな? 顔(イヒヒ)




IMG_4063.JPG

カイくん揺れるハート  えっexclamation&question


どんっ(衝撃)exclamation×2 カイくん、ココのほう見ないよ 犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)





IMG_4068.JPG

母さん、カイくんるんるん すごかったねグッド(上向き矢印) いつもはあんなにココに揺れるハート揺れるハートなのに。

・・・でも、ちょっと複雑だわん・・・おやつに負けたわんバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)






マークの練習(第一段階)
マーク・・・コマンドでコースターなどの上に伏せる
今日は鼻をつける!です




IMG_4076.JPG

母さ〜んあせあせ(飛び散る汗)  ??だわんあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、れ、練習あせあせ(飛び散る汗)




動画で見てね


[高画質で再生]

マークの練習 [ホームページ]



で、できたわ〜ん るんるん

 


IMG_4070.JPG


今日もがんばりました  犬(笑)  犬(足)


ニックネーム ココたん at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

目に傷?

母さん、またしつけ教室? 

ココたん、今日2度目のしつけ教室病院です。 うれしいな。


090822_135759.jpg

母さんは不安そうです。



夕方、なんかココの右目が涙目?少し涙やけ?

よく見ると、白い濁りのようなものが・・・顔(え〜ん)

と、とにかく病院へ顔(汗)



診察の結果は、けが。だけど、3〜4日以上は前のけがで、治って傷跡が白く残っているとのこと。

もう痛みもないと・・・。

視力には問題ないと(安心しました)

傷跡を小さくする目薬を処方してもらいました。

多分、日曜日に行ったドッグラン?で傷つけたのかと・・・顔(泣)

草むらには入らないようにと。

しばらくはドッグラン禁止。 大好きなボール遊びもお部屋でするようにと。

ドッグラン好きのココにはつらいことです。


キャバリアは目が大きいので傷つきやすいのですバッド(下向き矢印)

これからは、もっと気をつけてあげないと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね、ココ。

お部屋でいっぱい遊ぼうね。



090822_135939.jpg

上 今まではなかった涙やけ・・・バッド(下向き矢印)



傷ついた時は痛みがあったのでしょうか?バッド(下向き矢印)

今日まで気づきませんでした・・・バッド(下向き矢印)

これからはもっと気をつけよう・・・。 



 



ニックネーム ココたん at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気・けが | 更新情報をチェックする

夏太り!?

こんばんWAN!   お久しぶりいのココたんですう^^

今日はしつけ教室行ったわん。


“フィラリアの薬もお願いします”  わーい(嬉しい顔)


ということで、体重測定るんるん


090822_135831.jpg

上  えっexclamation×2  6.2kg どんっ(衝撃)


・・・・・また、増えちゃったあせあせ(飛び散る汗)

1ヶ月前は5.9kgだった・・・かな?

2ヶ月前までは5.6kgだったよね・・・あせあせ(飛び散る汗)



090822_135939.jpg

だって、ご飯いっぱい食べてるもん 犬(笑)  犬(足)




ココは暑さ知らずなんだよね。昼間はエアコンのきいた部屋で留守番だもんね 顔(ペロッ)

ココ、しつけ教室は?  顔(イヒヒ)



ニックネーム ココたん at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

母さん、涙です!

こんばんは。今日はココママです。

ショック! です。

パソコンが壊れました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

一週間ほどの入院に・・・お盆だからもっとかかる?

ココの写真が・・・顔(なに〜)

先代キャバの写真もパソコンが壊れて少ししか残ってないのに・・・

また、同じことをしてしまいました・・・

2月までは保存してあるのですが、2月の終わりに新しいパソコンを買ったので・・・。

6月からの写真はカメラに入ってるから、顔(笑)

3〜5月が無くなってしまいました 顔(え〜ん)

ココの成長記録書こうと思ってたのに・・・涙、涙です 顔(泣)

あ〜、今度からはしっかり保存しとこう・・・ふらふら





mixiに日記とフォトアルバム載せてたのが救いです。








ニックネーム ココたん at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

Aineママ ☆お誕生日おめでとう☆彡

今日、8月11日はアイネママの3才のお誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ママ〜揺れるハート  お誕生日おめでとうだワ〜ンバースデープレゼント ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年もデコご飯エサ  でお祝いるんるんしてもらってますかexclamation&question


エアロパパからはペロチュウ揺れるハート  かなexclamation&question




5月2日 ファミリーパーティーでのママ

IMG_0975.JPG
ママ揺れるハート




ママ会いたかったよ.jpg
ママにあいさつするココ  ママのこと覚えてたよ犬(笑)



ままばいばい!.jpg
ママ、バイバイHello  また会いにくるね揺れるハート




小柄なママだよ。 かわいいでしょ? 
 

今では、ココのほうが大きいかな犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


また、会おうね〜るんるん ママ揺れるハート


ココは、しゅてきなレディーになったよなれるよう、がんばってましゅ。    犬(笑)  犬(足)










かわいい おまけです かわいい

東京のお家でみんなにお誕生日をお祝いしてもらったママ ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

d98921b2b593fc5c258d0af56c21601d[1].jpg

左から2番目がママ 揺れるハート   右から2番目がパパ 揺れるハート



71291ac88b17e690291274f1cd2275f8[1].jpg




みんなにお祝いしてもらって幸せ笑顔!ですね ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)









ニックネーム ココたん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Family | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

成長の記録@ 誕生から3ヶ月

ココたんの1才のお誕生日から1ヶ月たちました^^

日記を書き始めてから、もうすぐ2ヶ月です^^

リクエスト(母さんの?)にお応えして、ココが生まれた日からの成長の記録を・・・^^v
   
  ※ 3ヶ月間の写真は東京のママ(ブリーダーさん)のブログよりお借りしたものです。





ココは2008.7.10生

7月10日誕生.jpg
生まれた日のココ  ママのおっぱい飲んでるの?




7.14

7月14日Aineベビー全員集合.jpg
兄弟集合!  上から2番目がココ。





7. 16 生後6日目

7月16日顔アップ.jpg
アップ!  お鼻が黒くないよ。




7. 17

7月17日Aineベビー集合ハ真.jpg
兄弟集合!! 上から2番目がココ(定位置?)




7.19

7月19日.jpg
寝顔?  まだ、目が開いてないの。


7月19日集合ハ真.jpg
シンクロぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  左がココ。




7.23

7月23日.jpg
Aineママと眠るココ。  ママにくっ付いてるのがココ揺れるハート




7.27

7月27日.jpg
寝顔ですぴかぴか(新しい)




8.1

8月1日.jpg
気持ち良さそうに眠るココぴかぴか(新しい)   夢を見てるのか?しっぽフリフリるんるんしてたの。






8.18  生後1ヶ月(と8日)

8月18日ボールと遊ぶ.jpg
ボールつゅき揺れるハート

 
8月18日ボールと遊ぶA.jpg
ボールサッカーと 揺れるハート






9.18   生後2ヶ月(と8日)

9月18日.jpg
ココたん、ソファーに乗りたいの〜かわいい




9.24   

9月24日.jpg
おもちゃをとられて、ショックexclamationなココ。



10.3

10月3日.jpg
東京のママ(ブリーダーさん)に抱っこされるココるんるん揺れるハート



10.8

10月8日.jpg
アップexclamation×2







10.10    生後3ヶ月

10月10月 おもちゃと遊ぶ.jpg
お、おもいあせあせ(飛び散る汗)  もって〜



10月10日 ココと雛菊.jpg
弟犬、雛菊(ひなくん)とハートたち(複数ハート)   待て!してるのかわいい



10月10日 噛む噛む.jpg
おもちゃをかみかみるんるん   




10.12

10月12日.jpg





そして・・・


運命の日ぴかぴか(新しい)


2008.10.12    父さん母さんとの出会いが・・・。


1ヶ月前に先代キャバを亡くした父さんと母さんが岐阜から東京までココたんに会うために・・・。




つづく・・・   犬(足)









































ニックネーム ココたん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録  | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

初めて行ったドッグランへ♪

ココたん、ドッグランへ行ったワン!

生後4ヶ月のときに初めて行ったドッグランだよるんるん


IMG_3858.JPG
芝生がきれいだねぴかぴか(新しい)






IMG_3847.JPG
ドッグカフェもあるのよんるんるん





IMG_3874.JPG
室内にもドッグランがるんるんるんるん






IMG_3880.JPG
父さんといっしょに 犬(足) るんるん 犬(足) るんるん








今日もだ〜い好きなボール遊びをしたワン 犬(笑)




IMG_3865.JPG
父さんにボールを投げてもらいるんるん





IMG_3862.JPG
ボールを追いかけまするんるんるんるん

  がく〜(落胆した顔)って、よく見るとボールを追い越してる〜 顔(イヒヒ)





IMG_3863.JPG
ボールを持ってくるるんるんるんるんるんるん





IMG_3864.JPG
持ってくるるんるんるんるんるんるんるんるん





IMG_3866.JPG
持ってくる〜るんるんるんるんるんるんるんるん






ココたんのボール遊び。動画でどうぞ犬(笑)



[高画質で再生]

ドッグランにてボール遊び [レンタルサーバー]

楽しそうでしょうexclamation&question






と〜っても大きなわんちゃんに会ったよう 目


IMG_3871.JPG
ひゃあexclamation×2  大きいどんっ(衝撃)



がく〜(落胆した顔)  って、いくらなんでも・・・。



顔(イヒヒ)  遠近法ぴかぴか(新しい)です。顔(ペロッ)   本当は・・・



IMG_3873.JPG
だよねえ 犬(笑)


おっきかったよう。 ロッキーくん(セントバーナード・8歳)

80キロどんっ(衝撃)  だって 犬(笑)





こちらは、小熊さん?

IMG_3846.JPG
ポメちゃんですね揺れるハート





今日もたのしかったよ 犬(笑)   犬(足)


IMG_3857.JPG  

まあ! なんて笑顔顔(笑)  しかも、よく見ると立ってます 顔(イヒヒ)Good






かわいい おまけです かわいい

2008.11.29  ココ4ヶ月  初めてのドッグラン。

初散歩の1週間後、今思えば、かなり無謀あせあせ(飛び散る汗)

この日からココはドッグラン好きに揺れるハート


はつドッグラン父と.jpg
小っさいです揺れるハート


初ドッグランラン.jpg
笑顔ですぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



[高画質で再生]

初めてのドッグラン [レンタルサーバー]

始めはにおいをクンクン。落ち葉にびっくり!してスイッチが・・・わーい(嬉しい顔)

るんるんるんるんるんるんの走りですexclamation×2   わーい(嬉しい顔)









































ニックネーム ココたん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

“ロール”はむずかしいワン。

しつけ教室いったわん!!


IMG_3762.JPG
ゴーインして待合室で待つワン!


パピーちゃんクラスが終了したワン!



IMG_3766.JPG
2階が教室   ココ、らせん階段は母さんに抱っこしてもらうの^^;







  :ヒールポジションでお座りして、ステイ。右 母さんだけ動き、ココに向かい会う。 右 おやつをゴソゴソと出す 右 母さんが元の位置に戻る  その間ココはずっとステイ。




IMG_3796.JPG 
お座り




IMG_3801.JPG
ステイ




IMG_3805.JPG 
グッド  おやつ犬(笑)





   動画です。

[高画質で再生]

ヒールポジションでステイ [アクセスカウンター]





IMG_3806.JPG
次は何?





: ロール  フセの姿勢からゴロンと1回転する。

これは、前に1度やったけど、その時はココできなかったのあせあせ(飛び散る汗)
(プライドが高いわんこはできないそうです)

今日は・・・・・う〜ん、むずかしいワン!

母さんが一生懸命顔(汗)・・・・

な、なんとか、できたワン犬(笑)


   動画です。

[高画質で再生]

ロール [アフィリエイト]





IMG_3814.JPG
ココたん、つかれたワン眠い(睡眠)





IMG_3824.JPG

あんなに母さんが苦労したロール、先生にやってもらったら、ココ簡単にゴロン・・・犬(笑)   
かあさん、自主トレね犬(笑)    犬(足)








かわいい おまけです かわいい


しつけ教室の先生のわんちゃん、ういろうくん(6か月)揺れるハート


IMG_3811.JPG IMG_3770.JPG



ココにお腹を見せてご挨拶わーい(嬉しい顔)  

IMG_3778.JPG ういろうくん.jpg

それも、何度もるんるん  ココにだけ顔(笑)   


先生が 『ういろうくんは、ココ先輩のことを尊敬しているの!』って。

ココって、本当にわんこに人気あるのわーい(嬉しい顔)

なんででしょうexclamation&question   顔(イヒヒ)Good 








































ニックネーム ココたん at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

おかわり!!

ココたん、お散歩だい好き黒ハート

散歩の後はだ〜い好きなゼリーのシャーベット揺れるハート



IMG_3677.JPG
ココたん、座って待ちます!




あれっ! ココたん?





IMG_3675.JPG
ココたん、待ちきれないのよう・・・でも、取れない犬(泣)








IMG_3684.JPG
う〜んるんるん おいしいわあん犬(笑)




あっという間に完食だわん 犬(笑)






IMG_3699.JPG
母さん、おかわりexclamation×2





えっ!




IMG_3697.JPG
だめ? ですか?







・・・・・。





    犬(足)    犬(足) 





IMG_3701.JPG
ココたん、ハウスでお座りしますexclamation



母さん、くらしゃい!
 



だめ?  ですか?





・・・・・。




IMG_3707.JPG
ココたん、伏せますexclamation×2 これでどうでしゅかexclamation&question





『だ〜め、一日一個だよ。』 顔(チラッ)





母さん、シャーベットが小さすぎるのよ 犬(怒)  犬(足)
















ニックネーム ココたん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

公園だあ!

こんばんは、ココたんです♪

今日はお散歩の時にいつも横を通る公園に入ったワン!^^

いつもは小さなお兄ちゃんたち(ココのお兄ちゃんより)がボールで遊んでるの。

今日はちょっと暗くなってきてたから? 誰もいなかったの。




まずは・・・


IMG_3647.JPG
キョロキョロ目



IMG_3644.JPG
キョロキョロ目



IMG_3645.JPG
入ってみたかったのよん 犬(笑)




そして・・・



IMG_3637.JPG 
たたたたた〜、たたたたた〜〜るんるんるんるん


IMG_3636.JPG
くノ一忍者、ココたんexclamation   忍法“霧隠れの術”exclamation×2



IMG_3649.JPG
あ〜楽しかった 犬(笑)


かあさん、ノーリードはだめだよね。

だったら、ロングリード買って   犬(笑) 

あれっ! かあさん?   ・・・“雲隠れ”ですか?   犬(足)


























ニックネーム ココたん at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

今日も夜ですか?

こんばんは、ココたんでするんるん

今日、東海地方も梅雨明けしたようだわん。

晴れて暑かった?ココたんはエアコンのきいたお部屋でお留守番ぴかぴか(新しい)


お散歩は今日も夜夜


IMG_3610.JPG
暗い道路をてくてく 犬(足)




IMG_3613.JPG
お花もみえないね。




IMG_3608.JPG
笑顔も目が光っちゃうね。



犬(足) るんるん 犬(足) るんるん


お家に帰ってからのお楽しみは


今日も、これ!

IMG_3631.JPG
ペツトの牛乳ゼリー(凍らせたシャーベット)揺れるハート



IMG_3615.JPG
“まて”  つらいよう・・・犬(泣)


IMG_3629.JPG
うま、うま揺れるハート



ねえ、母さん!
 
最近お散歩、雨でお休みか夜だね・・・。

昼間が暑くて(アスファルトも熱い)無理なら、

朝早いお散歩るんるん どうですか?

えっ!  そのうち・・って、   犬(怒)

明日行こう、ね。     犬(足)






























ニックネーム ココたん at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

しつけ教室で@@して^^

今日はしつけ教室だったわん!


IMG_3593.JPG
かあさん、今日はなんだろね?





:飼い主の左右について座る!


ココ、いつも左ばっかりで、右はやったことないよう・・・できるかなあ。


まず、左側(ターン)・・・犬(笑) 完璧ようるんるん


IMG_3590.JPG
あれっ!   この写真、母さんと離れすぎあせあせ(飛び散る汗)


たまたまようあせあせ(飛び散る汗)  何回もやったから、こんなこともあるんだもん?




次に右側(サイド)・・・・


IMG_3583.JPG
るんるんるんるんできてる〜かわいい



IMG_3582.JPG
でしょうexclamation&question かあさんるんるん



ほんとかなあ 顔(イヒヒ)   動画で確認顔(ペロッ)

[高画質で再生]

サイドポジション [ドメイン]



犬(笑)手(チョキ)


すごいでしょ?  初めてなのよんぴかぴか(新しい)
  
かあさんが褒めて、た〜くさん撫でてくれたの揺れるハート
(ちょっと、撫で過ぎ?  顔(ペロッ)






:他の飼い主さんにリードをもっててもらい、飼い主がお座りと伏せのコマンドをだす。



IMG_3599.JPG
ココ、他の飼い主さんに気をとられないで、ちゃんと母さんのコマンドに従ったわんるんるん



IMG_3581.JPG


今日もがんばりました。  この写真のココたんお耳の毛長くみえるわん犬(笑)  犬(足)




かわいい  おまけ  かわいいです

しつけ教室でいっしょに頑張っている柴犬カイくん

カイくんと.jpg
カイくんとココ

IMG_3314.JPG
カイくんママに甘えるココと後ろにカイくん


カイくんもブログやってるんだって犬(笑)

母さんたら、大興奮exclamation×2しちゃって、ココ恥ずかしかったわあせあせ(飛び散る汗)   犬(足)








 

















ニックネーム ココたん at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする