2009年07月30日

☆散歩☆彡

今日は晴れたね晴れ

夜のお散歩ぴかぴか(新しい)


IMG_3536.JPG
行って来ま〜す るんるん


IMG_3543.JPG
てくてく  犬(足) 犬(足)


IMG_3548.JPG
な〜にダッシュ(走り出すさま)  笑顔が怖いってexclamation&question  


IMG_3544.JPG 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_3545.JPG



     犬(足) るんるん 犬(足) るんるん





ココたんは、信号が赤の時は座ってステイ!なの


         信号赤です下
IMG_3552.JPG
4車線の道路なの。車がびゅんびゅんあせあせ(飛び散る汗)



IMG_3553.JPG
なかなか青になんない。



信号が青に変わって母さんのOKで渡ったよ。
        (写真は歩きながらは無理バッド(下向き矢印) だって)



    犬(足) るんるん 犬(足) るんるん




IMG_3560.JPG
帰りに隣の歯医者を見学 目



IMG_3564.JPG
今日は診察がお休みなので、ゆっくり目 




ここはにお世話になりたくないな   犬(足)






顔(チラッ)  ココは知らないけど、お隣以前はケーキ屋さんだったんです。  なんで、歯医者顔(え〜ん)
子供達、大ブーイングBad  顔(イヒヒ)
    







 









ニックネーム ココたん at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

わーい!散歩♪♪

久しぶりの散歩るんるん

雨が降ったり、地面が濡れていたりでなかなか連れて行ってもらえないの。

母さんがまた雨が降りそうだから、降る前に行こうって。

IMG_3476.JPG
西の空に真っ暗な雲が・・・。


IMG_3482.JPG
早く行かなくっちゃね。


IMG_3477.JPG
かあさん、はやく〜。


IMG_3480.JPG
はやく〜。


IMG_3483.JPG
ぐいぐい・・・。


IMG_3478.JPG
はやくってばあ  犬(怒)



顔(汗)  『ココ、久しぶりでうれしいのはわかるけど、ひっぱっちゃだめ、ヒールexclamation×2




IMG_3491.JPG
だって、楽しいんだもん。




IMG_3489.JPG
暗いね。


IMG_3488.JPG
でも、うれしいよ。



IMG_3495.JPG
楽しいねるんるん    ちゃんとヒールだよ。


IMG_3497.JPG
てくてく・・・るんるんるんるん  ヒールだよう犬(笑)




IMG_3498.JPG
かあさん、楽しいねるんるんるんるんるんるん


顔(イヒヒ)  『めっちゃ、笑顔どんっ(衝撃) どんだけ楽しいのexclamation&question』 顔(イヒヒ)



IMG_3508.JPG
るんるんるんるん てくてく るんるんるんるん  


           犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足)



IMG_3518.JPG
雨降る前に帰ってこれたね。



IMG_3533.JPG
かあさん、西の空見てexclamation


IMG_3515.JPG
明るくなってるよグッド(上向き矢印)るんるん



IMG_3523.JPG

かあさん、もう一回散歩行こうexclamation×2



だめ・・・・ですかバッド(下向き矢印)



IMG_3524.JPG


しゅん 犬(泣)    犬(足)

  





わーい(嬉しい顔) 今日の一番の笑顔です 顔(メロメロ)揺れるハート


IMG_3491.JPG










































 
















ニックネーム ココたん at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

フリスビーに初挑戦!!

ココ、フリスビーに初トライexclamation×2


上手くキャッチできるかな?




[高画質で再生]

フリスビーに初挑戦 [ブログ]


・・・・・犬(泣)  


だって、初めてなんだもん。


いつか華麗なキャッチぴかぴか(新しい)を披露するねかわいい





まずは・・・

IMG_3472.JPG

かみかみぴかぴか(新しい)





IMG_3471.JPG

かみかみぴかぴか(新しい) かみかみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




フリスビーさんとお友だちにならなきゃね犬(笑)    犬(足)





ニックネーム ココたん at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

室内ドッグラン&カフェ☆彡

久しぶり(2か月ぶりです)に、室内ドッグランに行ってきたわん。

60坪のドッグランにカフェが併設されてるんだよう。

雨の日や、暑い夏だって、快適よう。

IMG_3407.JPG

午後はいつもわんちゃんがたくさん。

今日は、午前に行ったわん。

あれっ!   ココだけですか?



IMG_3378.JPG

ココ、貸切状態好きよ。ボール遊びおもいっきりできるもんるんるん






IMG_3384.JPG





IMG_3390.JPG

父さん、ボール投げてexclamation





IMG_3387.JPG

準備、オッケーるんるん





nageru.jpg

父さんにボールを投げてもらいまするんるんるんるん




IMG_3380.JPG
ボールをくわえまするんるん





IMG_3402.JPG

持ってきたようるんるんるんるんるんるん





IMG_3372.JPG



IMG_3359.JPG




しばらく遊んでたら、わんちゃん達が揺れるハート

やっぱ、一人はさびしかったので 犬(笑)

IMG_3430.JPG IMG_3431.JPG
チワワのりくくん(ココの弟犬と同じなまえ揺れるハート


IMG_3458.JPG IMG_3459.JPG
トイ・プーちゃん、 フレンチブルちゃん



IMG_3460.JPG IMG_3462.JPG
狆ちゃん揺れるハート            わーい(嬉しい顔)かわいい 顔(イヒヒ)
 


hahato.jpg

母さんと揺れるハート




IMG_3418.JPG

満面の笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)手(チョキ)で〜す    犬(足)



わーい(嬉しい顔)この笑顔が見たくてドッグラン連れてくの顔(メロメロ)












ニックネーム ココたん at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

今日は“ステイ”^^v

今日は、土曜日。しつけ教室行ったわん^^


IMG_3327.JPG
病院のロビーで始まるまで待ちます。


わーい(嬉しい顔) ココ、体重測る?

IMG_3324.JPG
はかる〜 犬(笑)


IMG_3330.JPG
  5.8s


IMG_3329.JPG
  前より、200g増・・・だね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


きょうは、“ステイ”手(パー)

お預け(まて)とは違うんだよ。じっとしている、ということなんだ。




IMG_3346.JPG

お座りして“ステイ” 1分。

な、長いね・・・1分。 犬(笑)手(チョキ) 



IMG_3351.JPG

次は伏せて“ステイ”  1分。

よ、余裕?よう・・・。  犬(笑)Good  ClapClap 



IMG_3355.JPG
伏せて先生の話を聞くの ぴかぴか(新しい)




IMG_3356.JPG

えっへんexclamation  とうさん見たexclamation&question  ご褒美、おやつね犬(笑)  犬(足)





かわいい おまけかわいい  です

IMG_3320.JPG

教室のおともだち ぴかぴか(新しい)ホームズくんとワトソンくんぴかぴか(新しい) 顔(イヒヒ)手(チョキ)





ニックネーム ココたん at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

フレンドリーわんこ♪

IMG_2362.JPG

散歩に行ってきたわん。


久しぶりにご近所のミニピンくんに会ったわん。

そのミニピンくんは散歩で会うわんちゃんみんなに吠えちゃうんだって。

でもね、ココたんにだけ吠えないんだって犬(笑)

ココたんとっても挨拶が上手なんだよ犬(笑)手(チョキ)

しつけ教室でもいちばんのフレンドリーわんこ揺れるハートなんだよ。 犬(足)


IMG_2375.JPG


ニックネーム ココたん at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

まきばの森のドッグラン♪

3連休の最終日、また行ってきたわん^^ まきばの森のドッグラン。


IMG_3286.JPG


今回は連休ということもあり、たくさんのわんちゃんが来てました犬(笑)

IMG_3244.JPG IMG_3268.JPG



IMG_3245.JPG
たくさん遊びました。  パピヨンのルークくん(9ヶ月)



IMG_3270.JPG IMG_3271.JPG 
ココたん、しつこいわんこは苦手ですうあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3262.JPG IMG_3264.JPG
楽しく走りま〜す。るんるんるんるん



IMG_3253.JPG
ちょっと休憩かわいい 立ち姿がりりしい?でしよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とうさん、あのね.jpg
とうさん揺れるハート


IMG_3300.JPG IMG_3304.JPG
とうさ〜ん揺れるハートるんるん   おやつ、ゲット犬(笑)手(チョキ)


ココ、かあさんと.jpg
かあさんとるんるん




IMG_3267.JPG

やっぱ、このドッグランいいねるんるん

涼しくて気持ちいいんだよ。 かあさんはちょっと寒いくらいだって。  犬(足)










ニックネーム ココたん at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ペット博2009名古屋にカイくんがきた!!

IMG_3101.JPG IMG_3098.JPG
今日はどこ行くの?          ココ寝てくね。


            車(RV)右車(RV)右車(RV)



IMG_3104.JPG IMG_3106.JPG
人やわんちゃんが一杯!    ペット博だあるんるん 早く行こう!



かあさんと.jpg IMG_3113.JPG
かあさんとカメラ          すごい人だね。



IMG_3127.JPG IMG_3129.JPG

IMG_3113.JPG
たくさんのキャバちゃんにも会いました犬(笑)



IMG_3132.JPG IMG_3155.JPG

プロのカメラマンによる、無料撮影会カメラ


IMG_3154.JPG
後日、インターネットで確認して気に入ったら購入。というシステムだそうです。

父さん、母さんと一緒の写真も撮ってもらったんだよ。

きれいに撮れてたらぴかぴか(新しい)  誕生日(9日遅れ)の記念に買ってくれるって。 楽しみだわん犬(笑)



いよいよです。

某携帯電話のCMでおなじみのおとうさん、カイくん登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かいくん.jpg

ど、どこにカイくんがいるの?

カイくん人気.jpg

す、すごい人気ですねえあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3141.JPG IMG_3142.JPG
なんか、いいにおいがするわんるんるん      ここだ〜るんるん


IMG_3143.JPG 左 試食もらいました
これね、ひな(弟犬です)が言ってた、とさかって・・・グッド(上向き矢印) おいしいわ〜んるんるんるんるん

とうさ〜ん、買って 犬(笑)



IMG_3181.JPG
おみやげ買ったし、さあ帰ろうかわいい


IMG_3189.JPG
駐車場は熱いから父さんが抱っこ揺れるハートしてくれました犬(笑)


過保護?.jpg
ほかのわんちゃん、歩いているよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3204.JPG
かあさん、いいにおいがするようるんるん


IMG_3205.JPG IMG_3209.JPG
蝦夷鹿パンぴかぴか(新しい)             早く、ちょうだ〜い!


IMG_3212.JPG IMG_3214.JPG
おいしいわ〜ん 犬(笑)


食べる.jpg

キャリーの中で、完食るんるん


IMG_3201.JPG

カイくんにも会えた?し、おいしいパンも食べれてるんるんるんるん    犬(足)





かわいい おまけ かわいい

IMG_3240.JPG 左 とさか、買ってます 顔(イヒヒ)
買ってもらった、おもちゃとおやつだわん揺れるハート

母さん、今日もココたん、誕生日ですか?  犬(足)  
















































ニックネーム ココたん at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

BABYの頃からなんだよ

ココの1才のお誕生日から1週間たちました。


ココ生後39日目の写真です。

8月18日ボールと遊ぶ.jpg
こんな小っちゃい頃からボール好きだったんだよ。



8月18日ボールと遊ぶA.jpg
ボールと記念撮影?   りりしいココです。



IMG_2344.JPG

今でもボール遊びは大好き。





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 生後13日目Aineママと眠るココですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

7月23日.jpg
左から2番目、ママにくっ付いて寝てるのがココ。




顔(チラッ) 甘えん坊なのもかわらないね  顔(イヒヒ)










ニックネーム ココたん at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

車LOVE

ココ、車でお出かけするの大〜好き。


のる.jpg

自分から車に乗り込むよるんるん



carry.jpg

車の中ではキャリーの中でおとなしくしてるよるんるん



お父さんの車が“ピーピー”なって、車が後ろに動くと、着いたるんるん
とわかるので、うれしくて『わんっ!』て叫んじゃうよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2816.JPG
今日はどこ?



おりる.jpg

危ないから、飛び出しちゃだめexclamation   父さんの“よし”で降りるのるんるん




ヤ.jpg

父さんとカメラ







父さんは今日もお仕事です 犬(泣)




IMG_2372.JPG IMG_2373.JPG

今日は母さんの車でお出かけしようよ犬(笑)



忙しいからだめexclamation  だって 犬(怒)  犬(足)   























ニックネーム ココたん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ココの兄弟犬♪ &パパとママ♪

ココたんは、4人兄弟の長女るんるん

妹と弟2人(頭)いるの。



7月14日Aineベビー全員集合.jpg  生後4日目

7月17日Aineベビー集合ハ真.jpg  生後7日目
               

両方とも、上から2番目がココだよんかわいい





7月19日集合ハ真.jpg

シンクロぴかぴか(新しい)   左がココよかわいい




妹はくるみちゃん、可愛い女の子ぴかぴか(新しい)


弟、りくくんは、シャイで甘えん坊な男の子ぴかぴか(新しい)
5月 ファミリーパーティーで再会犬(笑)
Untitled4.bmp


弟、雛菊(ひなくん)は、わんぱく甘えん坊な男の子ぴかぴか(新しい)
すっごい、ジャンプ力るんるん  びよよ〜んだよ。




そして  生まれたお家を巣立った日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


papa.jpg
Aeroパパ   とってもイケメンなんだよ。



ママと.jpg
ママとココ  揺れるハート揺れるハートAineママぴかぴか(新しい)



まま、ありがとう.jpg
ママ、ありがとうね揺れるハート




ママとはファミリーパーティーで再開るんるん


ママと.bmp ココです.jpg
ママ〜 お久しぶりでしゅう揺れるハート



また、みんなに会いたいなあ   犬(足)





  顔(イヒヒ)  おまけかわいい です。

8月1日.jpg

生後20日目  気持ち良さそうに眠るココぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

癒されますねえぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 顔(笑)








ニックネーム ココたん at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Family | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

森のドッグランA

日曜日、車(RV)で高速約1時間。

行って来ましたわーい(嬉しい顔)  ひるがの高原 まきばの森のドッグランぴかぴか(新しい)

5000uという広〜い森のドッグランぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_2822.JPG IMG_2832.JPG
ここにドッグランがあるの?  この先ドッグランだよ



もり.jpg
たくさんの木だね。


IMG_2911.JPG IMG_2913.JPG


IMG_2916.JPG


父さんと、探検るんるん




おまいり.jpg
山神さまにもちゃんとお参り。


IMG_3038.JPG IMG_2933.JPG
今日も走ったよ〜ん犬(笑)


IMG_3033.JPG
ほんとに広いねるんるん



母さんと.jpg
かあさんと揺れるハート



とうさんと。.jpg
とうさんと揺れるハート




たくさんのわんちゃんと会ったようるんるん

IMG_2843.JPG IMG_3000.JPG


IMG_3028.JPG IMG_3018.JPG




IMG_3009.JPG
とっても広いし、自然の中を走るのって、楽しいね犬(笑)

それに、今日は走り回っても、あんまり暑くならなかったんだよ犬(笑)


父さん、また連れてきてね  犬(足)




































    





























ニックネーム ココたん at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

森のドッグラン@

森のドッグランに行ってきたわん犬(笑)

思いっきり自然の中で走り回ったようるんるんるんるん



[高画質で再生]

森のドッグラン [レンタルサーバー]
ニックネーム ココたん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

しつけ教室♪

今日は“しつけ教室”行ったわん!


今日は?.jpg
かあさん、今日のトレーニングは何だろうね?


今日は、病院で診察を受ける練習ぴかぴか(新しい)

二つのグループに分かれ、“診察を待合室で待つ”と、“診察を受けに病院に来る”を交互にぴかぴか(新しい)


待合コ.jpg
待合室です。

ココはまず、待合室でまちましたかわいい


IMG_2783.JPG
おとなしく、待つことできたよぴかぴか(新しい)



次は、ココが診察を受ける側。


IMG_2787.JPG IMG_2788.JPG
病院の前で座って待ちますかわいい   受付へヒールでかわいい



        IMG_2789.JPG

  かあさんが受付を済ませるまで伏せて待ちますかわいい




まだ?.jpg

かあさん、まだですかexclamation&question





IMG_2771.JPG

今日も、がんばりました犬(笑)


上手にできたわん犬(笑)   犬(足)

















ニックネーム ココたん at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

誕生日のお祝いに☆彡

昨日、1才になったココたんです。 

この日記は昨日のお話ですかわいい


じゃーん!!
 馬刺し.jpg
馬生肉(馬刺し)です


朝ごはんエサ
    IMG_2681.JPG
    かりかりフードにトッピングぴかぴか(新しい)


IMG_2684.JPG IMG_2685.JPG
『まて!』             『よし!』



食べます.jpg
ぱくぱく、おいしいわん犬(笑)



ごちそうさま.jpg
ごちそうさま〜るんるん



顔(汗) ココ〜 お肉しか食べてな〜い 顔(え〜ん)

犬(笑) 母さん、お肉ってとってもおいしいね。るんるんグッド(上向き矢印)



              下



夜 になりました。


お父さんが帰ってきて、・・・ごはんだ〜るんるんるんるん


IMG_2708.JPG メインは馬刺し。メロン(初)付き 
わおん!犬(笑) 豪華だわん!


IMG_2715.JPG
『まて!』





おいしい.jpg
ぱくぱくエサ おいしいわん犬(笑)





IMG_2734.JPG
あ〜、おいしかったるんるん   ごちそうさま〜犬(笑)




       あれっ! メロンが残ってるよ。




  犬(笑)ふふふっるんるん

めろん.jpg
メロンは母さんの手から食べさせてもらったのよん揺れるハート




        そのあとに


ぷれぜんと.jpg
お誕生日プレゼント黒ハートグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるん



IMG_2769.JPG IMG_2744.JPG
ロープ付きボール揺れるハート     わんちゃん揺れるハート






IMG_2386.JPG



ココたん、毎日お誕生日がいいなあるんるん


母さん、明日ココは2歳になりますexclamation&question    犬(足)
 

















ニックネーム ココたん at 09:58| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

1年前の今日、生まれた日のココ☆

かあさんが、生まれた日のココだよって。

7月10日誕生.jpg 左ママのおっぱい飲んでるのかな?



     IMG_1973.JPG
えっどんっ(衝撃)  この虫さんみたいなのがココたんでしゅかexclamation&question


わーい(嬉しい顔)背中の模様が同じだよ。


           IMG_2453.JPG




7月14日Aineベビー全員集合.jpg 左上から2番目がココ?
  生後4日  兄弟集合揺れるハート



   7月16日顔アップ.jpg
  生後6日  まだ鼻が黒くないんだね揺れるハート揺れるハート


 


IMG_2386.JPG

かわいいでしょ?犬(笑)  犬(足)





ニックネーム ココたん at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

ココたん1才になりました^^v

7月10日  金曜日

今日はココたんの誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ココたん、1才になったんだようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  


IMG_2610.JPG 左ココ、誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)
母さんがココの前にお皿を置いたのん。


IMG_2611.JPG
くんくん、なんでしゅかexclamation&question  食べ物でしゅかexclamation&questionるんるん



IMG_2613.JPG
母さんの“待て”が・・・バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2614.JPG 左ケーキのおもちゃです顔(イヒヒ) 
ココたん、待ちます、がんばりましゅかわいい



IMG_2615.JPG
まだでしゅかexclamation&question



IMG_2617.JPG 顔(笑)“よし”
それ〜っるんるん



かみかみ.jpg
かみかみるんるん

IMG_2633.JPG
かみかみるんるんるんるん


IMG_2637.JPG
食べれましぇんよ・・・。

       
        下  ということで



IMG_2639.JPG IMG_2647.JPG
引っぱりっこ ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)



        下 そして・・・


なげて.jpg
投げて〜るんるん



ケーキのボール?.jpg
ボール?遊びになっちゃった あせあせ(飛び散る汗)  犬(足)



わーい(嬉しい顔)「ココ、夜ごはんエサ楽しみにしててね。父さんが仕事から帰ってきてから、お誕生日のお祝いしようね。」



























ニックネーム ココたん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お誕生日・記念日 | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

充電中!!

ねがお.jpg

ココたん、ただ今充電中眠い(睡眠)眠い(睡眠)


また、明日ねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  犬(足)
ニックネーム ココたん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ボール持っておいで!!

日曜日に行った、ドッグラン。

ボールを投げてもらって、持ってくるココたんの様子を動画でどうぞ^^

[高画質で再生]

ボール持っておいで [アフィリエイト]


お母さんにボールを投げてもらって取りにいきまするんるん


あれっ!・・・・


ボールをくわえて持って行ったのは、父さんのところでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
(途中、ちらっと母さんのほうを見て父さんのほうへ)



ふふっ だって、父さんがカメラ撮ってたからよう犬(笑)   犬(足)



ニックネーム ココたん at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

お兄ちゃん♡

ココたんにはお兄ちゃんが二人いるんだよ。

ゆう兄ちゃんは、ココがボール遊びをしてあげてる兄ちゃん。
(ちょっと前の日記に書いたよ。)

そして、まあ兄ちゃん(ゆう兄ちゃんの弟です。)

まあ兄ちゃんはとっても優しいの。

母さんがお出かけの時、ココがさみしくないよう、一緒にいてくれるの。


IMG_2582.JPG

ココの後ろでパソコンしてる兄ちゃん。




IMG_2574.JPG 左本当に眠そうなココ 顔(ペロッ)

兄ちゃんがいてくれると安心して、眠くなるの。





IMG_2579.JPG

安心して眠ります。




まあ兄ちゃんは4月から高校生になりました。

毎日、部活で帰りが遅いの。

ココは雨の日は散歩に行けないのでキライです。

でも、雨の日は部活がお休みで兄ちゃんの帰りが早いの。

晴れて、兄ちゃんの帰りが早いのがいいのにな。  犬(足)








ニックネーム ココたん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ドッグラン☆

昨日、ココたんが大〜好きなドッグランへ行ったわん。

ドッグラン1.jpg

朝、涼しいうちに行ったのん。 
だあれも来ていなくてココ貸切状態るんるんだったわん。
思いっきり走ったり、ボールを投げてもらって遊んだよう。


IMG_2488.JPG
ボール投げて〜


追う.jpg 
ボールを追っかける〜    


IMG_2490.JPG 
持ってきたようるんるん


走る.jpg 
走り回るのたのし〜犬(笑)




IMG_2504.JPG
今度は父さんと走るわん。


IMG_2508.JPG
父さん、遅いよう〜。


IMG_2503.JPG 左ココ、ダーッシュ!!顔(イヒヒ)
ココの勝ち〜犬(笑)


IMG_2532.JPG
高いところもへっちゃらようるんるん



IMG_2555.JPG
ボール、投げてくらしゃい!


IMG_2557.JPG
持ってきたようるんるん


IMG_2534.JPG
るんるんるんるんるんるん



IMG_2485.JPG

楽しかったね犬(笑)  犬(足)




  










ニックネーム ココたん at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

観覧車☆彡

きのうの夜、ライトアップされた公園へ行ったわん。

観覧ヤ.jpg

IMG_2412.JPG
観覧車がきれいだったわん。

IMG_2417.JPG
父さんとカメラ

IMG_2427.JPG
なんか、いいにおいがするわんるんるん

IMG_2429.JPG


IMG_2431.JPG


ライトアップ.jpg

とってもキレイぴかぴか(新しい)だったわん犬(笑)  犬(足)





ニックネーム ココたん at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

2週間ぶり。

しつけ.jpg

今日は先週お休みだったので、2週間ぶりのしつけ教室だったの。


IMG_2383.JPG
母さんの膝の下に“ゴーイン”して伏せてるの。

小いさいコーンの上におやつが置かれています。
コーンの横でお座りをして、母さんのことを自主的に見ればおやつがもらえるの。
コーンは3個置いてあり、コーンの間はヒールで歩くの。
う〜ん、難しそう・・・。

まずは、ルーシーちやん。 3才のスタンダードプードルさんです。
IMG_2390.JPG
ルーシーちやんのデモを見てるの。

IMG_2391.JPG
ルーシーちゃん、さすが。

IMG_2399.JPG
次はココの番ね。


[高画質で再生]

しつけ教室 コーン歩き [アクセスカウンター]
がんばりました。食べたかったけど、がまんしました。




IMG_2406.JPG
お外に移動しました。

他のわんちゃんに気をとられないで、母さんを見ます。
できるかな・・・。


[高画質で再生]

しつけ教室 [アフィリエイト]
がんばったよう。
途中で先生の「ココちやん、すごーい。」という声と、拍手が入ってるのよう。

ココたんは、しつけ教室大好きよ。  犬(足)





ニックネーム ココたん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

投げてくらしゃい!!

わーい.jpg
わ〜い、今日はゆう兄ちゃんが早く帰ってきたあるんるん

IMG_2296.JPG兄ちゃんはカメラNGだって。
兄ちゃん、遊ぼうよう揺れるハート 

IMG_2311.JPG
このボール投げてくらしゃいるんるん

IMG_2321.JPG
今度はこのボール満月

IMG_2325.JPG
投げてくらしゃいるんるんるんるん


IMG_2334.JPG
おねがいしましゅぴかぴか(新しい)

IMG_2083.JPG
次はこれるんるんるんるんるんるん

IMG_2291.JPG
次これよるんるんるんるんるんるんるんるん


IMG_2344.JPG左投げてもらったボールたちが顔(ペロッ)
たくさん投げてもらえました犬(笑)

IMG_2301.JPG
兄ちゃん、ありがとね揺れるハート

でもね、ほんとはね、ココがお兄ちゃんと遊んであげてるのよかわいい

お兄ちゃんは受験生で高校の帰りに塾に行くから、毎日帰りが遅いの犬(泣)  ストレスたまってるんだってバッド(下向き矢印)

だから、ココがお兄ちゃんを癒してあげてるのよう犬(笑)

今日のように早く帰って来た日はた〜くさん遊んであげるねるんるん  犬(足)














ニックネーム ココたん at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

お散歩コース☆彡

IMG_2377.JPG

こんにちは、ココたんです。


散歩に行ってきま〜す。

IMG_2357.JPG
ココがいつも散歩している道路

歩道がとっても広いのぴかぴか(新しい)

街路樹が植えてあるから、日陰になるのぴかぴか(新しい)


IMG_2360.JPG


IMG_2362.JPG


IMG_2365.JPG

アスファルトの道路より熱くないのぴかぴか(新しい)

お花も植えられていてきれいですかわいい

        犬(足)

        犬(足)

IMG_2371.JPG
お地蔵さんにお参りexclamation&question します。


IMG_2374.JPG
ただいま〜かわいい


IMG_2375.JPG
お家の前でカメラ  犬(足)











ニックネーム ココたん at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

おいしいわん^^

散歩から帰った後に食べます揺れるハート

IMG_2264.JPG 左これです 
“ペットの牛乳ゼリー”

母さんが凍らせてシャーベットにしてくれてますぴかぴか(新しい)

とっても、おいしいのるんるん

IMG_2275.JPG 左ゼリーを見つめるココ
すぐにはもらえませんバッド(下向き矢印)  がんばって待つの犬(泣)


IMG_2265.JPG
母さんにスプーンで食べさせてもらいます揺れるハート


IMG_2272.JPG
おいしいわん るんるんるんるん


IMG_2277.JPG
う〜ん、おいちい揺れるハート


IMG_2282.JPG
母さん、おかわりくらしゃいるんるん


やっぱ、だめ・・・・・だよねあせあせ(飛び散る汗)  犬(足)









ニックネーム ココたん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする