2009年06月30日

今だわん!!

昨日は雨で散歩いけず バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

今日もときどき雨   バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

夕方、曇り、道路もなんとか乾いてる  グッド(上向き矢印)  

母さん、今よ。今なら散歩行けるでしょう? 行こうexclamation、行こうexclamation×2
IMG_2236.JPG 左ココ、立ってます


うれしいな.jpg
わ〜い、るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)


IMG_2239.JPG 母さん、るんるん 


IMG_2243.JPG  るんるんるんるん


IMG_2244.JPG 楽しいなるんるんるんるん



IMG_2259.JPG 途中でお水。


IMG_2260.JPG おいしいわん 犬(笑)



家に帰ってしばらくすると、雨がポツポツ小雨

ちょうどいい時に散歩に行ったね犬(笑) 犬(足)














ニックネーム ココたん at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

持っててくらしゃい!!

もっててね.jpg
ココたん、ガムをかみかみする時、持っててもらいたいの

おとうしゃん、お願いしましゅかわいい


IMG_2169.JPG かみかみるんるん

IMG_2170.JPG かみかみるんるんるんるん

IMG_2153.JPG きぃーっあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2171.JPG がんばりましたかわいい 



IMG_2036.JPG
とうさん、ありがとね揺れるハート  犬(足)



ニックネーム ココたん at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

夜の公園☆彡

夜、公園に散歩に行きました三日月

IMG_2193.JPG
暗くても、へっちゃらだよ〜


とうさんと.jpg
とうさんと^^v


IMG_2180.JPG


IMG_2213.JPG
夜になって少し涼しくなったねぴかぴか(新しい)

昼間の公園です 昼はこんな感じの公園なの四葉
昼の公園1.jpg

昼の公園2.jpg
おっきい公園なんだよ四葉


今度は朝早く連れてってね  犬(足)







ニックネーム ココたん at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

涼しいうちにね☆彡

朝、涼しいうちに散歩に連れて行ってもらったわんるんるん

IMG_2126.JPG
玄関の前で待つのぴかぴか(新しい)


IMG_2127.JPG
早く行きたいけど、父さんの“よし”がでるまで、がまんぴかぴか(新しい)   Good


IMG_2128.JPG
さあ〜、行こうるんるん


IMG_2130.JPG
父さん、はやく〜るんるん


IMG_2133.JPG
行こう、行こうるんるん


IMG_2134.JPG


IMG_2141.JPG
今日は母さんは留守番家なのね


IMG_2135.JPG
父さんと二人ね揺れるハート


IMG_2136.JPG
るんるん るんるん
 

いってきます.jpg
母さん、行ってきま〜するんるん

           下

           犬(足)
               
           下

           犬(足)


IMG_2142.JPG
ただいま〜かわいい


IMG_2143.JPG


IMG_2145.JPG


IMG_2146.JPG
お家の前で^^v 楽しかったね揺れるハート  犬(足)














ニックネーム ココたん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

かぶりつき(^^;

IMG_2123.JPG

今日は“ポチたま”TV

ココはテレビにわんちゃんが映るとるんるんるんるん

かぶりつき〜目  犬(足)
ニックネーム ココたん at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

お気に入り♪

この写真はココたんの母さんの一番のお気に入り揺れるハートなんだって犬(笑)


初笑顔.jpg



ココが初めてドッグランに行った時のフォトかわいい

生後4カ月。お散歩デビューしてから1週間目でトライしたのようかわいい

嬉しくって、走りまわったのグッド(上向き矢印)るんるん

母さんも笑顔で走るココを初めて見てとっても嬉しかったんだってわーい(嬉しい顔)

ココはドッグランが大〜好き揺れるハート

おもいっきり走ってるんるんるんるんるんるん 犬(足)

ニックネーム ココたん at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ボールLove♡^^

ココはボール遊びが大〜好き揺れるハート
IMG_2082.JPG


IMG_2076.JPG
母さんがボールを投げてくれるのるんるん


IMG_2067.JPG
母さんが投げてくれるのを待ちますかわいい


IMG_2066.JPG
投げてもらったボールを持ってきて母さんとひっぱりっこ犬(笑)


IMG_2091.JPG
負けないようるんるん犬(足)




ニックネーム ココたん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

Lessonわん♯♪

ココたんはしつけの教室に通っているのかわいい

去年の12月から行ってるのようかわいい

IMG_1961.JPG
とっても楽しいのるんるん

だって、い〜っぱい褒められちゃうしClap、ご褒美のおやつもた〜くさんもらえるんだもん犬(笑)


しっぽフリフリ.jpg
先週は“ヒール”の練習だったのるんるん

散歩の時ぐいぐい引っ張ることが少なくなったと母さんにほめらたのよう犬(笑)


IMG_1962.JPG
ココはステキなレディになるんだもんかわいい犬(足)




ニックネーム ココたん at 20:07| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ教室 | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

シャンプー○o。

ココはシャンプー好きじゃないの犬(泣)


なにすんの.jpg
やめて〜あせあせ(飛び散る汗)  母さん何すんの〜たらーっ(汗)


やめて.jpg
いやあんバッド(下向き矢印)  たすけて〜たらーっ(汗) 


すっきり.jpg
シャンプー後はすっきりです。

きれいになったでしょう?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 犬(足)



 





ニックネーム ココたん at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

スヌード♪

スヌード.jpg

ときどき、母さんに頭に被せられますバッド(下向き矢印)

“スヌード”といって、ココの耳の毛を保護してくれるものだってぴかぴか(新しい)

あんまり好きじゃないけど、耳毛の長いレディになれるよう、頑張っているのぴかぴか(新しい)

スヌードふぉれ.jpg

IMG_2021.JPG

ココのスヌードは母さんの手作り揺れるハート

ココ、スヌード似合うでしょうexclamation&question

母さんは『ハイジみたい』、とか『マッチ売りの少女みたい』揺れるハートて言うのるんるんグッド(上向き矢印)

スヌードアップ.jpg

この前、動物病院のおねえさんに『似合ってる〜 かわいい! おばあさんみたい。』

って、へっexclamation&question  お、おばあさんexclamation&question 犬(泣)犬(足)





ニックネーム ココたん at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

夜の散歩☆彡

昼間は雨が降っていたけど、夕方になって晴れてきたよグッド(上向き矢印)

夜、父さんに散歩のおねだり揺れるハート

やったぁexclamation 成功るんるん

さあ、行こうぴかぴか(新しい)るんるん

IMG_2012.JPG
ちょっと怖い?笑顔あせあせ(飛び散る汗)です

IMG_1997.JPG
父さん、ありがとね揺れるハート るんるんるんるん

IMG_2015.JPG
暗くたって、ちっともこわくないよ〜犬(笑)  

散歩大〜好き犬(足)  





ニックネーム ココたん at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

つまんない!!

IMG_1989.JPG

今日は朝から雨
大好きな散歩に行けないのバッド(下向き矢印)
しょうがないからガムでもカミカミするわ犬(足)
ニックネーム ココたん at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

よろしくね

紙.jpg
あたし、ココぴかぴか(新しい)
家族のみんなを幸せにするために
東京からやって来たキャバリアの女の子ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
ステキなレディーになるため、ただいま勉強中るんるん
よろしくね犬(足)
ニックネーム ココたん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | 更新情報をチェックする